誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入物

購入物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入物」のブログを一覧表示!「購入物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どっぷり ■東方最近どっぷり東方シリーズにハマり気味なので公式本を購入してみました。と、言ってもコレ、ある意味よく出来てると言いますか。この本自体も東方のキャラが書いていると言う設定で「東方求聞史記」は幻想郷の出来事を記録して ... » more
テーマ 購入物

最近買った物・耳栓・USBワイヤレスLAN(Wi-Fi用)・AVセレクター()・USBハブ・アウトモデリスタサントラ・高下駄・MAYA画集「PUZZLE」なんというか、脈絡というか文脈がない買い物過ぎた。 ... » more
テーマ 購入物

ららら一本歯下駄。 感想・足音がやかましいのでゴム底の方が良いなあ。・脱いだあとに足に疲労感を感じるので、確かに鍛えられているみたい。・上下動が大きい階段では足をぶつけやすい上にめちゃめちゃ不安定。・近所のおばあ ... » more
テーマ 購入物

MAYA画集が届いた―! ・もうちょっと小さいかと思ったが、かなり横幅・立て幅があるので驚いた。正直仕舞いにくいくらいの大きさで苦笑。 ... » more
テーマ 購入物

新しき相棒 ■色々と思うところもあって携帯電話を機種交換してまいりました。→写真を鏡で撮ったから画面が汚い(汗)まーとはいっても深い意味がある訳でもないんですけどねー。まぁ直感です(言ってる事かわっとるがな…)前使ってい ... » more
テーマ 購入物

借りてきたもの・ゼブラーマン・トップをねらえ!1〜3・スナッチ・スキヤキ・ウェスタンジャンゴ・エコール・プロフェッショナル仕事の美学〜佐藤可士和を借りてきたよ!半額クーポンつえー!既に「プロフェッショナル」と ... » more
テーマ 購入物

今日買ってきたもの・ネムルバカ・きつねのはなし・傷物語・靴×1サンダル×1あとヴィレヴァンで友人の誕生日プレゼントを購入。つーか、外けっこうあついー。とけるー。この陽光だと紫外線対策しないといつの間にか焼ける ... » more
テーマ 購入物

鉄と茎と水没アンテナぶらりっ、と。
今日買ってきた本町田にヴィレヴァンが開店したらしいなので、チェックしに。・ヨルムンガンド4巻・レベルE1〜2巻・やさぐれぱんだ1〜2巻・小林賢太郎戯曲集・すごい人の頭ん中を購入。レベルEが売っていたのはすげえ嬉し ... » more
テーマ 購入物

リレーションズ あいも代わらず、片付けもせずに漫画を買う(苦笑)天上天下Qアイドルマスター-relations-@結構楽しみにしていたアイマス漫画(他にも黒歴史になってるのがあるらしいがw)なかなかゲーム本編の雰囲気を持たせつつ美希メイ ... » more

最近買ったもの・eneloop単三×4・「1ポンドの悲しみ」石田衣良・「アッシュベイビー」金原ひとみ・「佐藤可士和の超整理術」佐藤可士和・「PandoraSIDE−A」講談社・「PandoraSIDE−B」講談社 ... » more

エゴだよそれは! ■Gジェネレーション魂なにげに欲しいと予告していたGジェネを購入してプレイしてたりします。いやぁ、やはり宇宙世紀はいいですな。歴戦の老兵おじさんキャラが一杯出てよい。昨今のイケメン軍団ガンダムにうんざり気味だったので ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

パスタの好きな女の子がいました… ■GUNSLNGER GIRL9巻最新刊を買ってまいりました〜(と言っても発売されたのって先月みたい…)9巻にきてとうとうアンジェリカが殉職という事態に。そしてその最後の描き方…!!それはまるで何かの洋画のような演出 ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。大量
大量 年末年始に大量にコミックが発売され購入。「ベルセルク32巻」「あぁっ女神さま36巻」「Fate5巻」「ひぐらしのなく頃に解罪滅ぼし編2巻」「ひぐらしのなく頃に解目明し編2巻」「無限の住人22巻」「くじびきアンバラ ... » more
テーマ 購入物

水銀党員です。 ■charmのとしひろし氏の水銀燈同人誌(一般向けですよ、一応(笑))を購入いたしました〜♪「LOVE」と「恋する惑星1」ものすごい水銀燈愛がビシビシと伝わってくるかのような作品です。銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん。作品的 ... » more
テーマ 購入物  コメント(2)

管理人おおさかの人生日々精進。到着
到着 ■先日注文していたTVが本日到着いたしました。店で見た時にはそれほどには感じなかったのですが実際に前にTVを置いていた所に置いてみると予想よりも大きかった…全体も画面も。なんか画面が横長になっただけでも新鮮ですなぁ〜。し ... » more
テーマ 購入物 戯言

やはりこうなるのか。 ■三国志11PKニコニコ動画で三国志11のプレイ動画「その時貧乳が動いた」の影響で…(えぇモロ影響ですとも)三国志11withPKを購入いたしました〜。いやはや相変わらずですね、俺☆今回の11では新武将登録数が]での ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

表層と真実。 ■こどものじかん以前から買おうかと思っていた「こどものじかん」なのですがこの度アニメ化という事もあって、全巻購入してみました。ネットでの情報なんかでは、エロ表現みたいな所ばかりとりあげられていたりしたのですが ... » more

やっとでた〜 ■漫画・小説購入〜。ハンター×ハンター久しぶりすぎる(笑)こうして読み返してみると、結構覚えてるもんだな〜と。ジャンプのほうでも期間が20週と区切られているものの連載も再開したようで、どこまでいくのかなぁと。こんなけ ... » more

弾幕はパワーだぜ! ■ニコニコ動画で聞いていた東方の曲にハマっていたのは前回の日記にも書いたのですが。このたび、新しく出る新作「東方風神禄」とともにシリーズの再販が行われるという事で「風神禄」を含む6作を購入いたしました〜。左上から「東 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

相変わらず、どんどん溜まる。 ■何時もの事ながら漫画購入〜。相変わらず買うばっかりで本棚がまた危険域に到達。いやはや、まさに相変わらずだ。個人的に残しときたい物ばっかなんだよなぁ。かといってスペースが無限にある訳でもなく(汗毎度の事ながらどうした ... » more
テーマ 購入物

はぅ〜、お持ち帰り〜。 ■漫画、アニメと「ひぐらし」を見ていたのですがあまりにも作品の方が気になっていたので結局、買ってしまいました〜。「ひぐらしのなく頃に 解」なんというか、まさに読ませる作品といいますか、グイグイ引きこむ感じで寝不足が怖いで ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

私が全て背負いますわ。 ■昨日購入いたしましたPCモニター設置しました。なんつーかやっと薄型ですよ旦那!(爆)なにより今までのモニターと違うのは黒が綺麗に映るという所か。今までのは暗闇部分とかの映像になると真っ黒でほとんど見えない状態だったので ... » more

親友だろ? ■スパイダーマン3結局行ってきました「スパイダーマン3」(笑)GW中のみ早朝の放映をしていたのでそれに眠いながらも突撃してきました。見た率直な感想は自分的には「スパイダーマン2」のが面白かったかなぁという所。面白 ... » more
テーマ 購入物 戯言

これからよろしくね ■魔法少女リリカルなのはStrikerSココまで丁寧に前作からの変化と現状を解説してもらえれば前作を知らない自分でもすんなり楽しめる。惜しむらくはキャラの前作からの個々の成長の変化がわからない事だけか。まぁこれは前作見ろって ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。到着
到着 ■アマゾンに通販で注文していたブツがいっぺんに届きました(笑)■BLADE夢創作画集-ZEALOTIC BLADE ZERO-自分が愛読している小説「まじしゃんず・あかでみぃ」のイラストを描いていらっしゃるBLADE ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物 戯言

■DarkerthanBLACK-黒の契約者-うーん、初回から前・後編で説明も少なめだったのでいきなり解りづらい感じの作品という印象に。とりあえず契約者と言う存在が特殊な能力を使い能力を使う為には個々の契約どおりの行動をしな ... » more

こちらストーム1っ! ■地球防衛軍3やはりというかいつものように衝動買いいたしました(苦笑)ビバX箱360!!(笑)ゲームとしては結構シンプルでミッションを一つずつこなしていく形。その過程で武器が増えたり体力が増えたりしつつ高難度 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物  コメント(2)

■東京都知事選挙にて石原氏や浅野氏が目立ってたりTVに出たりとかしておりますがとんでもない人が立候補しているという事を最近知りました。その名は外山恒一!まずは『TV放送された』政見放送の映像をご覧ください。YouTube ... » more

■ガウガウわー太2二巻前巻の修学旅行の話の続き。前半の日本のオオカミの話も結構ヘビーだったが終盤の日本の犬の現状はもっとヘビーだった。犬の現状の話は2になる前の1での十巻でも語られていたのですが今回の話は更に踏み込んだ形 ... » more

ワッツっ!? ■アイドルマスターX-BOX版一週目を真でプレイした訳ですがその時は初回という事もあってCランククリアだったのでリベンジという意味も込めて再び真でプレイ&美希の裏ルート発生フラグの1クリアも取る作戦。という訳で真と美希の ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/05 11:14

「購入物」のブログ関連商品

» 「購入物」のブログレビュー をもっと探す

「購入物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る