誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入物

購入物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入物」のブログを一覧表示!「購入物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

わっちわっちにしてやんよ。 ■狼と香辛料漫画版2巻小説のほうはまったく持っていないのですが、アニメでハマったのと、漫画を描いているのが小梅けいと氏ということもあり購入いたしました〜。と、いいますか。連載開始当初より購入の予定だったのですが、 ... » more
テーマ 購入物  コメント(1)

ひっくりかえしてみせろっ! ■ひぐらしのなく頃に解皆殺し編一巻祭囃し編一巻ガンガンコミックスよりシリーズで発売されている「ひぐらしのなく頃に解」の続き、皆殺し編と祭囃し編を購入してまいりました〜。「皆殺し編」では「ひぐらしのなく頃に」という作品での核心 ... » more

本当に血が熱いのか ■こどものじかん第六巻社会問題定義漫画と言っても過言ではない(←言い過ぎか?)「こどものじかん」の六巻を購入してまいりました〜。今回の巻では、登場人物間での人間関係や感情等の変化などが描かれていた感じでしょうか。特に ... » more

なんという神シナリオ… ■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱正月あけての配達仕事帰りにコンビニに寄ったところ、なんのげなしに置いてあったのでなんとなく購入してみました(ぇ原作小説「涼宮ハルヒの憂鬱」のオマージュ(?)作品…というべきなのか?原作とは少し ... » more

我が主の願いこそ我が願い――! ■Fate/stay night第八巻漫画版「Fate」の最新刊8巻を購入してまいりました。毎度毎度、出来が微妙だと思いながらも購入し続け、気付けばもう8巻か。巻が進む度に、ある種、雑になってるように感じるのは俺だけ ... » more

はわわ あわわ ■真・恋姫無双前作「恋姫無双」にドハマりし、今回の続編も飛びつくかのように購入いたしました。待ち遠しかった…(笑)今回は購入店での限定アイテム欲しさに製作会社様の所のネット通販で購入。スタッフ様による書き下ろし本付っ! ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

早く行け…バーカ ■マケン姫2巻以外に早い発刊だなぁと思いつつ「マケン姫2巻」を購入してまいりました〜。前巻での話に引き続いてハル姉ブチキレ中から開始(笑)今回は体内でのエレメント操作など、授業らしい事などもしていたりします(と、いっ ... » more

オレのなんだけど ■ガウガウわ〜太24巻新刊にあたる4巻を購入してまいりました〜。前回の三巻では遠藤との別れみたいなのもあり話が終わりに近づいてるのかなぁと思う所もあったりしたのですが今回では委員長こと尾田島との仲の踏ん切りみたい ... » more

19XX年… ■FallOut3X-BOX版テイルズをやり終え、久しぶりに違う系統のゲームをやりたい衝動にかられて「FallOut3」購入しました〜。ゲーム的には自由度の高い箱庭系ゲーム。FPS系のRPGといった所でしょうか。FP ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

\少女臭/ ■東方儚月抄中巻東方儚月抄の二巻目にあたる中巻を購入してまいりました〜。今回の話はロケットの完成〜月へ不時着〜戦闘開始まで。こう…読んでて今更ながらに思ったんだが。ゲームでの永夜抄編で魔理沙とコンビを組むまで ... » more

やり込む ■テイルズ オブ ヴェスペリアエンターブレインから発売されました「テイルズ オブ ヴェスペリア」の攻略本を購入してきました〜。今回…といっても前回プレイしたテイルズシリーズから大分たっているので、最近はそうなのかもしれないの ... » more
テーマ 購入物

再度テスト ... » more
テーマ 購入物

テスト ... » more
テーマ 購入物

天が選びし劉備玄徳 ■覇-LORD-映画「レッドクリフ」のCMの影響で(映画本編は見てないよ?)三国志モノの漫画が読みたくなってしまったので本屋でなんとなく物色して購入してきました〜。あぁ…いつもの大人買い(お馬鹿んで、まぁ読んでみ ... » more

ぎゃー――――――っす!! ■家の初代箱○様がお亡くなりになりました。いやはや、前日まで普通に動いていて、よくる日電源を入れると急にまったく起動せずという状況。ふと見ると、故障時に出るという噂のレッドリング!まさしく「マジカー」という心境。最初 ... » more
テーマ 購入物

必死に生きて、そして死のう ■ガンスリンガーガール10巻最新刊の第10巻を購入してきました〜。今回は前回死去したアンジェリカと同期の最古参トリエラメインのお話で。トリエラが最初に助けられた前回の過去話の続きがマリオ・ボッシからトリエラに語られる ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。?!
?! ■かんなぎ作者武梨えり氏は、月姫などのアンソロで知っていて氏の「TAKE−MOON」も1、2巻と持ってはいたのですが「かんなぎ」はえり氏のオリジナル作品という事もあって購入していませんでした。今回アニメのほうを視聴し、 ... » more

正義を貫くRPG ■テイルズオブヴェスペリア自分への誕生日プレゼント的な意味で発売からは大分たっているのですが「テイルズオブヴェスペリア」を購入いたしました〜。何気にX-BOX360(以下箱○)での普通のRPG購入はコレが始めて。 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

変わるから!! ■アイドルマスター リレーションズやっと…やーっと入手できました…最初、地元の本屋に発売日に購入に行ったのですが未入荷なのか売り切れなのか、見当たらず。隣町の本屋にも行ったりしたのですが見つからず。最終的に ... » more

男の戦よ… ■ムダヅモ無き改革雑誌掲載時からネット上で話題になっていた「ムダヅモ無き改革」第一巻を購入してまいりました。簡単に内容を説明しますと。主人公こと小泉ジンイチロー(←漢字じゃないよw)が各国首脳と麻雀で外交するというお ... » more

おまえはどうしたい? ■こどものじかんD「こどものじかん5巻」購入。えー…なんだろうね…まとめると「…深っ…重っ…!!」所々にギャグ等はいってたりもするのですが特に九重元父登場の話とかはあまりにも話が重過ぎて、むしろ焦るわ(汗 ... » more

ソウルクラーッシュ ■ソウルキャリバーW前作に続きソウルキャリバー続編を購入してみました〜。まぁ前回はメモリーカード内消失バグなどという最大の汚点があった訳ですが、その汚名返上なるか?という所だったんですが。…正直、違う意味でがっか ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

リベンジっ! ■バーンアウトリベンジ久しぶりにレース系ゲームがやりたくなり、なんとなく店で見つけた「バーンアウトリベンジ」を購入してまいりました。プレイしてみての第一声は「なんじゃこりゃぁぁああ?!」でした。自分の感覚とし ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

クールだろうか? ■「BLACK LAGOON8巻」「ジオブリーダーズ14巻」購入。BLACK LAGOON8巻今、続いている、ストーリーのロベルタ復讐編終盤戦。シェンフォア、ソーヤー、ロットンも登場し、いよいよオールスターに。キャラ ... » more

了解したっ! ■レインボーシックスベガス2外に買い物に出かける用事があったのでその時に一緒に「レインボーシックスベガス2」を購入いたしました。前回のCoD4に続きFPS系ゲーム二本目。今回のベガス2でCoD4と一番違う点は主人 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

まけんきっ! ■マケン姫!本日発売された「マケン姫!」購入〜。ジャンル的には学園バトルラブコメ?最近こういう形の話の作品が非常に増えてきてたりはするんですが個人的にコレ系が好きな人間だったりするのでまったく問題なし(ナニガ? ... » more

東方×キャプ●ン翼2 ■東方サッカーニコニコ動画でのプレイ動画を見て欲しいなぁと思いつつも同人作品という事もあって、中々見つからなかったのですが。つい先日、たまたま再販されていたので突撃購入いたしました。東方サッカー。正確にはverUP版の「 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

えーりん!えーりん! ■東方儚月抄東方シリーズで初の公認(といっても製作者様のZUN氏は二次製作認めてらっしゃるので全部公認といえばそうなんだけど…)コミックスが発売されました。東方作品内ではあまり登場の機会の少ない永遠亭メンバーが割りと ... » more

音楽のある世界 ■ウォークマン最近、東方関係の音楽を聴くようになったのでなんとなくウォークマンを買ってみました〜。自分としてはそれほど音質にこだわったりという所も無いので持ちやすさ感重視で購入。電気店で物色していたらペルソナ ... » more
テーマ 購入物

私にも敵が見える! ■コールオブデューティ4結構ネット上等で話題になっていたので購入してみました〜。自身FPS(3Dゲームでの主人公をカメラが捉えている形ではなく主人公の視線・目線位置がカメラという形式のモノ)ゲーム未体験という事もあり、 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

 

最終更新日: 2016/11/28 10:23

「購入物」のブログ関連商品

» 「購入物」のブログレビュー をもっと探す

「購入物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る