誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入物

購入物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入物」のブログを一覧表示!「購入物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

汝は面白くなくないか? ■セキレイ10巻セキレイの最新刊の10巻を購入してまいりました〜。読んでてもっと巻数進んでるような気がしてましたけど、以外に10巻だったんですね〜。今回はセカンドステージでのチーム出雲荘の戦い。懲罰部隊との戦いもあり ... » more

じょーずに焼けました? ■モンスターハンターフロンティア箱○で発売されましたモンスターハンターフロンティアことモンハンFを購入いたしました〜。モンハンは結構シリーズが続いていて種類もいろいろ出ているのですが購入したのは初めてで、プレイも初めて。 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

全員一致で甲子園優勝です! ■おおきく振りかぶって15巻おおきく振りかぶっての最新刊の15巻を購入してまいりました〜。前巻からひと月(?)くらいでの新刊発売。やはり描き溜まっていたのね、という印象。内容的にもアニメと同じくらいの進行度でこの辺の大人の事 ... » more

最後には一致団結 ■アイドルマスターブレイク三巻アイドルマスターブレイクの最新刊である三巻を購入してまいりました〜。今回は、961の響のお話やら、テコ入れにいままで登場していなかったキャラ、真、あずさ、律子、亜美・真美の登場。自分は携帯機 ... » more

それでも僕を選んでくれて ■パンプキンシザーズ13巻パンプキンシザーズの最新刊である13巻を購入いたしました。前巻が購入が遅れたと言う事もあってかえらく早く発売された気がするなぁ(←当たり前)今回は前巻最後から始まった合同会議のお話。軍の内部 ... » more

何を残してよいか ■覇-LORD-19巻とんでも三国志で有名になりつつある覇の最新刊19巻を購入してまいりました〜。今巻は、リカクから帝が逃げる話。袁術軍徐州襲来。呂布軍徐州襲撃へ。と、こうして出来事だけを書くと普通の三国志に見え ... » more

誰にでも本当の家族がいる! ■わたしが手に入れた本当の家族先月、ブログの方にも書いた自分がえらくハマった「【2ch】暇だから過去の恋愛話でも聞いてくれないか」と「【2ch】暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか」の書籍化がされていました。と言う訳で ... » more
テーマ 購入物 戯言

管理人おおさかの人生日々精進。結局
結局 ■ロストプラネット2あまり買うつもりは無かったのですが、結局買ってしまいました(苦笑)自分的には先日買った「トロピコ3」やり込めよって感じではあるんですが、ココ最近、アクション系のゲームをやっていなかった所為かトロピ ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物 ニコニコ動画

これは… ■ムダヅモ無き改革4巻麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」の最新刊第4巻を購入いたしました。ヒトラーvsローマ教皇戦決着。……なのだが、この文字面だけでなんかえらい事になっとる漫画だなオィ(苦笑)3巻までは、それでもまだ麻雀 ... » more

ビバ!プレジデンテ! ■トロピコ3元々はPC版?で既に発売されている「トロピコ3」の箱○移植版を購入いたしました。写真からは解りにくいのですが、どんなゲームかわかりやすく説明いたしますといわゆるシムシティに代表される町を育成(?)していくシュ ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

せっかくだから死んでいけや ■無限の住人26巻無限の住人の最新刊である26巻を購入してまいりました〜。逸刀流vs六鬼開始!この辺の展開というか、アイデアというか、発想というか。キャラそれぞれの強さの根幹の違いが一層際立っていて、それだけでもすげぇ。 ... » more

子供のままで… ■こどものじかん8巻こどものじかんの最新刊を購入してまいりました〜。前巻から話になりだしていた、小学生の性教育話がメイン。まぁ確かに、小学生の漫画なのだし、その話があるのは当たり前と言えば当たり前ではあるのだけれど… ... » more

体を剣に 血潮を鉄に ■Fate12巻最新刊の12巻を購入いたしました〜。読んでみて、「うーん…うーん?」というのが正直な感想。毎度毎度購入して読むたびに微妙な話の展開だなぁと毎度思わされるのはどうなのさ?この巻にくるまでの今までの展開で ... » more

だがそれで…それでいいのか? ■ガンスリンガーガール12巻最新刊の12巻を購入いたしました。とうとう、ジョゼ、ジャンの二人の兄弟が復讐へと駆り立てられる事となった家族を失ったクローチェ事件の事が描かれております。こう読んでみると、その過去の話のク ... » more

この世に未練があるんだ ■パンプキンシザーズ 12巻それにしても、続巻でないなぁとアマゾンでポチポチしてたら。いつの間にか発売されてました。『去年の11月に』(爆)普通に画面の前で「ちょwwwwwwおまwwww」って言ってしまいました( ... » more

オレがエースなんだ ■おおきく振りかぶって14巻本日発売されました、14巻を購入してまいりました。いやはや、連載に反してここまで長かったね!という印象(笑)巻末によると、連載時のアフタヌーン08年1月号〜4月号が収録と言う事なので二年前?ってこ ... » more

だから信じるぜ! ■ひぐらしのなく頃に解皆殺し編五巻発売された皆殺し編の五巻を購入しました〜。聡子の話も終結し、今巻はとうとうコレまでの事件の黒幕が明らかに。まぁ、同時連載されている祭晒し編を読んでいるとすでにバレちゃってたりするんで ... » more

女の子大好きなんでっ! ■マケン姫っ!第四巻前巻最後から始まったVENUSとの対決が四巻のメイン。今巻でタケルのマケンの能力も明らかになり盛り上がってきた感じですかね。に、してもイナホのカムドの威力が前評判からどんどん落ちていっているよ ... » more

怖がらなくて…いいんだぞ― ■通販注文しておりました、混沌レディースタジオ様の「ある日の風景美希編の中」が本日届きました。いやー、一言で表すなら「マジすげぇっす。」いやまじで。話の深さは同人誌の域を超えとるんじゃないか?と個人的に思う訳でし ... » more

からかったつもりなんじゃが… ■狼と香辛料W(漫画版)小梅けいと氏作画の漫画版「狼と香辛料」の四巻を購入いたしました。こうして読んでると最初自分が作品を知ったのがアニメだった所為かスローテンポに感じますね〜。ただその分話がわかり易く、読みやすくコマ割 ... » more

その提案はすごく魅力的ですけどしかたありません。 ■新月譚月姫7巻8巻しばらく発刊が無かったのですが、「どうなったのかなー?」と思っていたらまさかの7巻8巻が一月ごとに発売。連載されている電撃を購入していないので、どういう経緯でこういう形での発売なのか解らなかったりするので ... » more

最近購入物 取りあえず紹介 さて、何度も記述しているように今は、繁忙期・・・。したいことはたくさんあるのですが、家でも持ち帰りの仕事をしています。3連休って家で仕事するための日?ですが、この週末いろいろ楽しい荷物が、届きました。また、時間を作って模型屋に行っていろ ... » more

パワプロ ■「パワフルプロ野球14決定版」を購入いたしました〜。パワプロは12決→15とプレイしてきた訳ですが、なぜ最新版の2009ではなく14決かと言うと。パワプロの代名詞と言えばシリーズごとに拘ったサクセスが有名だと思うのです ... » more

戦場のヴァルキュリア 売り切れに付き予約していた開発スタッフ完全監修「戦場のヴァルキュリアの全て」が今日届きました。自分が尊敬している絵師、本庄雷太氏の設定イラストがコレでもかと言うくらいこんもり入りまくっていてファンには堪らない一冊かと。 ... » more
テーマ 購入物  コメント(2)

投げたいっ ■おおきく振りかぶって野球好きになったという事もあってか「おおきく振りかぶって」を全巻購入いたしました。個人的にサッカー漫画は結構買っていたりしていたんですが、何気に野球漫画は初めてかも…と思ったら、かなり昔に「巨人の星」買って ... » more

心の詩 ■アルトネリコ3PS3ソフトの「アルトネリコ3」を購入いたしました〜。久しぶりにPS3ソフト購入。半年ぶりくらい?(苦笑)アルトネリコは初作はやったものの2はプレイどころか購入もしていなかったのですが、PS3が最近ま ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

そんな訳で 先日から「戦場のヴァルキュリア」について書いた訳ですが、そんな訳で。昨年、もっともハマった作品という事もあって「戦場のヴァルキュリア」のカレンダーを今年のカレンダーとして購入いたしました(昨年の12月くらいに)個 ... » more
テーマ 購入物

実は。 昨年の八月くらいにPS3を購入してました(ぇ値段の関係と、やりたいソフトがそれほど無かった事から敬遠していたのですが、唯一プレイしたいと思っていた「戦場のヴァルキュリア」のアニメ化に伴いいつもの衝動買い病が発祥いたしました( ... » more
テーマ 購入物

努力…してみた… ■アイドルマスターブレイクバンダイナムコゲームスから発売されているアイドルマスターの漫画版。この日記でも書いていたリレーションズとはまた別の作者さん、「ネギま!?neo」を描いていらっしゃる藤真拓哉氏によるもの。社長が他作品 ... » more

これがアンタの世界か… ■「無限の住人 24巻」「サクラ大戦 9巻」無限の住人とサクラ大戦の最新刊を購入〜。無限の住人ではシ良が●を持っていたり、万次の不死の部分がある程度解明されていたりとかなり話的に確信に迫っていたのではないでしょうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:14

「購入物」のブログ関連商品

» 「購入物」のブログレビュー をもっと探す

「購入物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る