誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入物

購入物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入物」のブログを一覧表示!「購入物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この馬鹿女… ■新月譚月姫10巻発売されました新月譚月姫の最終巻を購入いたしました〜。最後の最後までニヤニヤが止まらない最高の作品でした。ゲームでの全クリアイベント、先生との再会までしっかり収録・漫画化してある所に感嘆しました。さらに ... » more

まさかの… ■ジオブリーダーズ16巻ジオブリーダーズの最新刊、16巻を購入いたしました。まさかの第2部最終巻、そしてまさかの終結展開でした。この結末は、『ベルセルク』の「蝕」以来の鳥肌出た…。当初はお気楽なアクションモノな作品だった ... » more

遅ればせながら モンスターハンターポータブル3rdを本日購入できました〜。色々探して今日でした。ここまで売れてる作品も久しぶりな気もする。それを後から追っかけて購入って言う形も久しぶりな気もする(苦笑モンハンは箱○で買ったフロンティア以 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

別売り この間、長時間PSPをプレイしていると、指と腕がガッツリ疲れたので、別売りのハンドルグリップ購入しました。まぁゲームがパワプロだったと言う事もあるんでしょうが、やる度に痛くなるよりはって事で。正直、かなりいい感じ。や ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物

管理人おおさかの人生日々精進。黒赤
黒赤 昨日書いたとおりにPSPを購入してまいりました。バリューパックの赤黒版。予想より薄くて軽かったので、長時間でも問題なさそう。むしろ購入しにいった店が明日のモンハン販売の用意でせわしなかった方に驚いたが(苦笑自分はと言うと ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

「わかった」 ■ムダヅモ無き改革5巻ムダヅモ無き改革の最新刊である第5巻を購入いたしました。小泉vsヒトラーの最終決戦開始です。いつも小泉氏はお引きをタイゾーにしていたのですが、今回はまさかのメイドインジャパンのアシモ(笑)しかも ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。届け
届け ■天上天下22巻天上天下の完結巻となる最終巻第22巻を購入いたしました。ページ増量でいつものよりも分厚い仕様。しっかり後日談も入れていて個人的に良い終わり方でした。大きくなりすぎた風呂敷をまとめるだけまとめたのも結構ビッ ... » more

来年に向けて 注文していた2011カレンダーが届きました〜。今年はPIXIVカレンダー2011を購入。今年はコレといってハマったアニメも漫画もなかったので、来年のカレンダーはどうしようかと悩んでいたのですが、アマゾンにて、唸りながらペ ... » more
テーマ 購入物

至高の一品が二品目だと?! 戦場のヴァルキュリア2の公式設定資料集を購入いたしました。前回の資料集に引き続き、開発スタッフが本気出した一品で大変濃いモノに仕上がっております。ただ自分はPSPを持っていないという事もありまして、2は未プレイなのがものすごく寂 ... » more
テーマ ゲーム戯言 購入物 戯言

荒野のガンマン ■レッドデッドリデンプションPS3にて発売中のレッドデッドリデンプション、通称RDRを購入してました。…なんで過去形かというと、PS3が故障→修理となる前に購入していた訳でして、PS3が帰ってきて、この度やっとプレイ開始という運 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

たわけがっ! ■狼と香辛料5巻狼と香辛料の漫画版最新刊の5巻を購入してまいりました〜。前巻に引き続き羊飼いの少女のお話・ロレンスの破産から。ほんと、小梅ケイト氏の描くホロは可愛いのぅ特に宿に帰 ... » more

お節介な奴らだぜ ■マケン姫っ!5巻先日発売されました、マケン姫っ!の第5巻を購入してまいりました〜。ヴィーナス編終了〜夏合宿へまで。ヴィーナスのキャラも結構面白かっただけに、居なくなるのは少し寂しい気はするものの、本来の委員会のキャ ... » more

助ける為に ■魔法戦記リリカルなのはForce一巻二巻なのはの「Force」単行本を1、2巻同時購入いたしました〜。設定、作画能力、展開と結構面白い作品になっております。なんですが、最初のはじめっから、アニメでの「なのは」を見てないと ... » more

あの力を使わずに ■ベルセルク35巻発売されましたベルセルクの最新刊、35巻を購入してまいりました〜。…ほとんど進んでいない…だと…?!(苦笑世界が融合してグリフィスの本拠地的なものが出現してから、ガッツ達が海で新たな生物と遭遇→撃退 ... » more

世界に死が満ちている ■月姫第9巻「月姫」最新刊の9巻を購入いたしました〜。最後に向けて志貴無双。アルクエィドvsロア志貴vsロア、という感じでのお話。佐々木少年氏の作画能力とも相俟って、志貴が格好良過ぎる(笑)しっかり、ゲームでも画 ... » more

娘の為に ■デッドライジング2前作をやり込んだという事もあり、デッドライジング2を購入いたしました〜。まぁでも購入はしたのですが、先にDL販売されたケース0をプレイしております。ケース0は今回発売された2に繋がる導入部分という ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

遅ればせながら×2 ■スーパーストリートファイターW何気に先週くらいに購入してました(ぇアイマス2関連での日記等で、報告が遅れ遅れになりました(汗自分、前作は箱○で購入だったのですが、今回は友達とのオン対戦の関係で、スパ4はPS3版を購入という ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

とんでも三国志 ■覇-LORD- 20巻発売されました「覇-LORD-」の新刊を購入してまいりました〜。今巻で20巻とは、随分早かったなぁという印象です。巻中の話は、三国志の展開だと呂布が徐州を乗っ取る部分。しかし随分内容というか中の展 ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。美麗
美麗 BaseSon様から発売されました「真・恋姫無双キャラクターアートブックvol3」を購入いたしました。やっぱ別の方が描かれるとまた違った味わいがありますよね〜。各キャラのイメージもまた違う物に感じたり。美麗イラストに眼福 ... » more
テーマ 購入物 戯言

武器だ…武器がいる… ■Fate第13巻角川から発売されましたFateの最新刊13巻を購入いたしました〜。前回に引き続き、アインツベルン城からの脱出のお話。いつもどおり、うーん…、うーん?な感じ。迷走というよりは、何処に着地させようとしている ... » more

それが一つの冴えたやり方 夏コミで発売されました、サークルcharmさん所の新刊二冊を購入いたしました〜。「たったひとつの冴えたやり方」「キラキの純情乙女日記」としひろしさんのローゼン愛はいつみてもスゲーです(笑)今回は水銀燈の出番は少ないものの ... » more

愛してる… ■真恋姫無双〜孫呉愛史〜一巻コンプティークのほうで連載されてます、角川コミックスの真・恋姫の孫呉愛史・一巻を購入いたしました〜。こちらの恋姫作品も昨日に引き続き、正直に一言で言ってしまうと微妙…でしょうか(汗昨日の日 ... » more

メンマの命は人より重い! ■真・恋姫無双1巻2巻角川から発売されている、恋姫無双のコミックスの1、2巻を購入いたしました〜。自称恋姫ファンの自分としましては、ちょっと微妙?というのが感想でしょうか(汗読んでみて一番思ったのは話がちょっと一気に進み ... » more

一番長い日が始まる… ■ひぐらしのなく頃に-祭囃し編-4巻5巻発売されました祭囃し編の4巻と5巻を購入いたしました〜。今回、4巻、5巻同時発売ということで、次巻からまさに最終決戦開始という形での引きになりました。ゲーム上でも異色をはなっていた ... » more

あと一人…信じていれば… ■ひぐらしのなく頃に解-皆殺し編-6巻発売されました、ひぐらしのなく頃に解の皆殺し編の第六巻を購入いたしました〜。今回発売された6巻で、漫画版の皆殺し編は完結という形になっています。皆殺し編のキモでもある、犯人解明とその ... » more

天才っ! 今年の夏コミで販売されました混沌レディースタジオ様の美希のある日の風景の後編を通販購入いたしました〜。前回販売されました中編の感想は4月9日の日記にて書いたのですが。今回はその続きの後編になります。いやもう、「マ ... » more

美麗甘美 アイドルマスターの公式イラストを数多く描かれておられる杏仁豆腐氏のアイドルマスターイラスト集を購入いたしました〜。(↓は表紙の表裏。広げて見たいけど、勿体無くて出来ない!くっ!)氏のイラストで本当に上手いなぁと実感したのは ... » more
テーマ 購入物

すべてを破壊する ■あぁ女神さまっ「あぁ女神さまっ」の最新刊である41巻を購入いたしました〜。魔界潜入の話の続き。前巻からの続き、闇の間をクリア〜破壊のスリュムまで。しかし、こうして読んでみるとあまり進んでいない(苦笑)この調子で行っ ... » more

も、萌え〜 ■真・恋姫無双〜萌将伝〜毎度プレイしている恋姫無双の新作である、萌将伝を購入いたしました〜。やっぱ、このネーミングは猛将伝からのオマージュですよね?(苦笑ブログの方でも宣伝していたのですが、発売日に購入できてなにより(通 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

やっと 通販で購入していたパワプロ2010が一日遅れで到着しました。前回の日記でも書いたのですが、やはりやれるモードが少ないので、とりあえずサクセスをプレイする感じですかねぇ〜。ペナントモードもあるのですが、サクセス育成選手の活躍の ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

 

最終更新日: 2016/12/05 11:14

「購入物」のブログ関連商品

» 「購入物」のブログレビュー をもっと探す

「購入物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る