誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入物

購入物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入物」のブログを一覧表示!「購入物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

鞘だったのですね。 ■Fate16最新刊の16巻を購入してまいりました。うーん、ココに来て結局セイバールートなのかー、というのが正直な感想。話の流れも、まんま原作どおりだし、それなら、なんで色々違うルートを迷走したのか?と。まぁゲームで ... » more

どうどう完結 ■ひぐらしのなく頃に解-祭囃し編-8最新刊である、第八巻を購入いたしました〜。いやはや、とうとう完結しましたねぇ〜。最後の最後までアニメ版とは違い、しっかり原作再現で描かれていて個人的にすごくよかったです。アニメだと ... » more

2011・09・05購入物「青の祓魔師7巻」 ・「青の祓魔師7巻」¥460honto登録でもらったbk1のギフト券を消費のため購入。よって実質¥160。青のは、アニメから入った派です。アニメと話がかぶるとこを除けて原作を読もうと思ったら5巻辺りからなのでしょうか ... » more
テーマ 読了 購入物

2011・08・28 昨日、無印で買おうか買うまいか悩んだ服がやっぱり欲しい。再び無印へ。今日は頑張って(交通費ケチって)自転車で。汗ダクダク。・ゆっくり紡いだコットン二重ガーゼチュニック×2¥2980←50パーオフでお得暑くて堪 ... » more
テーマ 購入物

2011・08・25 ・PSPペルソナ3 ポータブル(Best) ¥2385ずっと気になっていたペルソナ3。廉価版がお手頃値段ででたので購入。プレイするために、去年11月に購入するも箱から出すこともなく放置状態のPSPを初起動。ドット抜け ... » more
テーマ 購入物

2011・08・15古本まつり 下鴨神社古本まつり。今年も賑わってますね。特に欲しいなと思えるブツはなし。ブラブラと覗いてるだけで十分楽しいです。図書館へ。本屋さんも古本屋さんも好きですが、本に関しては図書館派です。部屋に本棚がない ... » more
テーマ 購入物

もうこれで終わってもいい ■HUNTER×HUNTER29先月に引き続き、販売されましたハンター×ハンターの最新刊、29巻を購入いたしました。出ましたよ、話題騒然だった『ゴンさん』(笑コレしかしどうするんだろうね?この後。まさかの主人公死亡は ... » more

今年も買ったよー ■パワフルプロ野球2011今年も発売されましたパワプロ2011を購入いたしました〜。能力値が全部ALL100に統一されて、流石にちょっと戸惑いますねぇ。サクセスをちょっとプレイしたんですが、まだちょっと未知数な感じ。 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

EDF!EDF! ■EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMAGEDDON箱○で話題になった地球防衛軍のリファイン作品、アースディフェンスフォースを購入しました。米の会社がリファインしたとあって、日本独自の馬鹿ゲー臭は ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

ゆるがぬ意思を持っている ■HUNTER×HUNTER28巻発売されましたハンター×ハンターの最新刊を購入いたしました。いや、前巻から長かったですね〜(苦笑会長vs王決着。次巻でとうとう話題になったゴンさん登場ですか。確か連載だと、王に大体の ... » more

レッツドライブ ■テストドライブアンリミテッド2箱○版の「テストドライブアンリミテッド2」を購入いたしました。普通なレースゲームというだけでなく、移動も依頼もレース参加も全て自分でドライブして移動という、箱庭ゲーム的な要素を取り入れた作 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

忘れてました ■こどものじかん最新刊の10巻の購入をこの間書いたのですが、実は一つ前の9巻を購入し忘れていました(ぉ8巻→10巻であまり違和感が無かったんで、全然気付かなかったんですが本棚に直そうとした時に「あ、あれ?!」みたいな感じ ... » more

28282828 ■シュタインズ ゲート発売されました「シュタインズゲート-比翼恋理のだ〜りん-」を購入いたしました。位置的にはファンディスク的な感じでしょうか。プレイ中ずっとニヤニヤニヤニヤ画面前でしております。俺キメエ(苦笑助 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

やってるー?! ■こどものじかん10巻発売された「こどものじかん」の最新刊を購入しました。今巻は小学生のネット問題。イジメの温床での問題ではなくて、前巻から定義していた性の問題。改めて読むと、やはりというか、当たり前なんだろうけど自分の ... » more

戻ってまいりました。 ■げんしけん二代目の壱復活したげんしけんの十巻を購入いたしました。げんしけんの連載が再開されたのは、聞いていたのですが、早くも新刊発売されたんですねー。という訳で遅れて購入です。マジで何時の間にって感じでした(笑 ... » more

王の登場 ■Fatestay nightfateの最新刊、15巻を購入してました(ぉキンピカ王ギルガメッシュ登場。うーん…回りまわって結局セイバールートなのか?というのが正直な本音。でも、個人的にはセイバールートでの最後の教会 ... » more

そのまま死ぬの ■ひぐらしのなく頃に解-祭曝し編-ひぐらしのなく頃に解の最新刊を購入していました(ぉアニメでは無かった原作での雲雀13vs沙都子や、監督のメイドインヘブン、富竹の射撃もしっかり描かれており、満足の一品。アニメでは話数の関 ... » more

ばかな人 ■ガンスリンガーガール最新刊の13巻を購入していました(ぉ人格封印されたヘンリエッタ。そしてジョゼと共に宿敵ジャコモの居る決戦の地へ。ボロボロのトリエラと助けに来たヒルシャーの一幕にも鳥肌が立ちましたが、個人的に ... » more

えらい空けてしまった。 ■マケン姫っ!マケン姫っ!の新刊の6巻を購入してました(ぉ夏合宿編。タケル修行回ともいう、のか?でも修行は修行でも、もうちょっとマケン独特の捻りが欲しかったような…?ラスボス爺さんもちらほら出てきて、次巻辺りではまた ... » more

これがシュタインズゲートの選択か。 ■シュタインズ・ゲート最近アニメも始まっているシュタインズ・ゲートの箱○版を購入しました〜。と、言っても連休前にですが(遅そんな訳で、連休を利用してぶっ通しでプレイしてました。結論からいいますと、ドハマりました。話題 ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

神々の黄昏<ラグナロク>編・完結 ■ムダヅモ無き改革第六巻ムダヅモ無き改革の最新刊、6巻を購入いたしました〜。ナチスヒットラーとの対決だった「神々の黄昏(ラグナロク)編」が完結。まさかのアシモにも驚いたけども、「オヤジさんの残したスピリッツがな」の流れに ... » more

ホロは可愛いなぁ ■狼と香辛料Y発売されました漫画版狼と香辛料の最新刊である6巻を購入してまいりました〜。この巻でノーラ編は完結。いやはや、最後の方の賢狼さんの萌えっぷりはやばいです。おっさんの自分が言うとアレですが(苦笑特にラス ... » more

やはり魔王は強かった。 ■魔法戦記リリカルなのはForce3巻発売されました、なのはForceの最新刊を購入いたしました〜。3巻にしてやっと一段落?というところ?色々ぶっとびすぎて付いて行くのが大変な展開ですよ。それにしても、作画の緋賀氏は ... » more

会議は回る ■パンプキン・シザーズ14巻発売されました、新巻の14巻を購入いたしました〜。西方諸国連盟合同会議編の続き。もうちょっと単純な話の展開かと思いきや、あっちもこっちもフラグだらけで、面白そうではあるものの複雑すぎるでござる ... » more

エースというもの。 ■おおきく振りかぶって16巻最新刊の16巻を購入いたしました〜。西浦の食事事情と、エース榛名の武蔵野第一の試合。なんか普通に榛名が主役みたいだ(笑)まぁ一応外伝(連載前の榛名の話)も収録されていたりしていたので、準主役な ... » more

なんとか出来ませんでした(ォィ 昨日は結局なんとか出来ませんでした(苦笑残業→住んでる所の団地会議で、風呂、メシ、寝るだけしかできんかった。■ルーンファクトリー・オーシャンズ購入したの先月だよ、ほんと放置サーセン。スキル等がかなりの数あり、どちらか ... » more
テーマ ゲーム ゲーム戯言 購入物

オラが町サッカーチーム ■プロサッカークラブをつくろう!’04モンハンの合間にというか生き抜きと言う訳でもないのですが、気分転換に「サカつく04」を購入いたしました。ニコニコ動画にてプレイ動画を見ていて面白そうだなーと思っていた所、中古で安いのを見つけ ... » more

…ありがと… ■セキレイ第11巻発売されました、セキレイの最新刊である11巻を購入してまいりました〜。細かく見ると話的には違う展開に収まるのかなぁと思っていたのですが、結局アニメと同じ展開に。うーんちょっと残念。個人的にはアニメとは違 ... » more

幻想を結び剣となす ■Fate-staynight-14巻発売されましたFateの最新刊の14巻を購入いたしました。アインツベルン城編はとりあえず終了でした〜。なんか、アインツベルン城の話だけはそのままだったのに、終わった途端に展開が違うと ... » more

給料いくらだ? ■ひぐらしのなく頃に解祭曝し編6巻祭曝し編の最新刊になる第6巻を購入いたしました〜。とうとうあの名シーンがっ!アニメでは迫力のなかった赤坂vs小此木との対決も綺麗にゲームを再現しておりました。特に、徹甲弾は鳥肌た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:14

「購入物」のブログ関連商品

» 「購入物」のブログレビュー をもっと探す

「購入物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る