誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タモリ

タモリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タモリ」のブログを一覧表示!「タモリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タモリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タモリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

笑っていいとも増刊号 全国の皆さんこんばんは(#^.^#) アルタに13年振りに行き 笑っていいとも増刊号の収録をしてきました。 この日曜日の放送です。 みんな見てくれるかな? と言うと その昔は答えが返ってきたんだけどね。 ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 タモリ 笑っていいとも

wasuremono WASUREMONOタモリ
タモリ まずは「トニー谷さいざんすマンボ リミックス」、そして「おそ松くんOP」イヤミの一声、イヤミ(井矢見)はトニー谷を丸写ししたわけではないが、その一部は拝借しているようだ。イヤミの声 ... » more

能年玲奈の天然発言にタモリ困惑 『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露も 能年玲奈の天然発言にタモリ困惑『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露もオリコン 10月7日(月)12時49分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000305-oric-ent ... » more

笑っていいとも!テレフォンショッキング【能年玲奈】 笑っていいとも!テレフォンショッキング【能年玲奈】 .http://youtu.be/wxE0N6i44-g公開日: 2013/10/07 能年玲奈楽天ブックス 2014年カレンダー トライエックス【カレンダ ... » more

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の総合司会を務めるタモリが、生放送の番組の途中から姿を消すという事態が起こり、話題 ... » more

笑っていいとも 30年 光陰アーチェリーの如し(*^_^*) 公務員イヤの如し あれからもう30年も経つんですね。新番組の話は一年程前から出ていた。新番組のスタッフにと誘われていた。人生の岐路だった。公務員を続けるかタレントか悩み抜 ... » more
テーマ 笑ってる場合ですよ タモリ 笑っていいとも

Over The Top!!77-03-20 タモリ タモリ1[CD]
77-03-20 タモリ タモリ1[CD] Officialです。蕎麦屋の二階は存じませんが、銭湯の二階はXX(昔の話です)。ワタクシとしましては『アフリカ民族音楽 ソバヤ』がイチオシなんですが、残念ながら Official Recording モノではなく。タモリが ... » more
テーマ タモリ

21日から22日にかけてフジテレビで放送された生放送特番「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で最年長で司会をつとめたタモリだが見事に乗り切った。そんなタモリの稼ぎっぷりが明ら ... » more

7月21、22日に放送される『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系、午後6時半〜)の総合司会にタモリ(66)が決定した。タモリが総合司会を務めるのは87年の1回目以来、25年ぶりのこと。「『笑っていいとも!』は今年、放送30周年 ... » more

昨年のFNS27時間テレビでは総合司会を務めたナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)の2人が『爆笑 大日本アカン警察』の生放送に出演。犬猿の仲と噂されたダウンタウンの2人と共演して話題となった。27時間テレビという特別枠だけに、そうしたサプ ... » more
テーマ ダウンタウン タモリ FNS27時間テレビ

人気ドラマ『ATARU』の最終回は、6月24日に15分拡大枠で放送された。チョコザイの活躍で舞子の母親、真理子(奥貫薫)が15年前に亡くなった真相が明らかとなった。彼女が死亡した日に訪れる予定だった宝石店の店主が、刑事たちと蛯名家の ... » more

タモリといえば、ネットユーザー(特に2ちゃんねらーと呼ばれるような人々)の中でも、特に人気のある男性タレント。日ごろから掲示板やまとめサイトを徘徊する記者の所見では、江頭2:50と福山雅治に加えたタモリが、“三大なぜか2ちゃんで人気のある男 ... » more

唯一、放送開始当初から現在まで続いている名物コーナー「テレフォンショッキング」で翌日のゲストを紹介する「友達紹介」が、その日のゲストによる生電話から、タモリが「明日のゲストを紹介します」と切り出し、パネルに翌日のゲストが表示される形式に変更 ... » more

もともとNHKの新番組発掘プロジェクト『番組たまご』から誕生し、2009年10月からシリーズ化。「古地図好きのタモリとともに、現代の街並みに見え隠れする歴史の痕跡を探し歩く『探検散歩番組』」という内容だが、実に「タモリらしさ」を尊重している ... » more

山下智久がソロ活動に入って初のシングルとなる「愛、テキサス」が2月29日にリリースされた。この日の『笑っていいとも!』に登場した彼は、他局の音楽番組でタモリに初めて会ったのが11歳の時だと思い出を語ったのだ。タモリは山下が26歳にな ... » more

生放送番組と切っても切れない関係にあるのが、放送事故。収録の後に編集、が出来ないためにうっかりミスや予期せぬハプニングなどの模様がそのままお茶の間に流れてしまうことがままあるからだ。特にお昼の看板番組とも言える『笑っていいとも!』(フジテレ ... » more

タモリ(66)が佐々木希(23)にフラれた−−そんな情報がモデル関係者の間で流れている。「ビートたけしや明石家さんまと違い、タモリには女の噂がない。だから“ホモ疑惑”も囁かれたくらい。ところが、『笑ってもいいとも ... » more

お昼の人気番組「笑っていいとも」が打ち切りになるそうです。【♪おすすめ♪】フジテレビ"笑っていいとも"記念の手作り・"笑っていちご"チーズケーキホール:苺価格:1,280円↑いいともで紹介されたケーキです。タモリ ... » more

タモリが司会を務めるテレビ「笑っていいとも!」は現在29年目に突入している長寿番組だ。タレントのMEGUMIがそんなタモリに「よく飽きませんね?」と聞いてしまった。「笑っていいとも!」は『森田一義アワー 笑っていいとも!』が正式名称 ... » more

視聴率低迷でひところの人気に完全に陰りが見えたフジテレビの長寿バラエティー「笑っていいとも!」。ここへ来て司会のタモリ(森田一義=65)降板説や番組リニューアル説などがまことしやかにささやかれ始めた。テレビ関係者は証言する。「最初に ... » more

エンタメタイムタモリ×SMAP 
フジテレビ系では今夜(4/3)19時から、『タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう!〜宇宙への挑戦と奇跡の物語〜』を放送する。宇宙初飛行やアポロの月面着陸をリアルタイムで見ていたタモリと「松本零士さんの世界で宇宙に対して想像し、夢を抱いて ... » more

斉藤は動画サイトYouTubeで『クレイジーキャッツとタモリが演奏する場面』を見て「素晴らしかった」ことを話すと、タモリは「古いなー!」と懐かしそうに言った。さらに斉藤が「マイルス・デイヴィスにタモリさんがインタビューしていたのも見まし ... » more
テーマ マイルスとの対談 タモリ エンタメ

幻のパロディアルバム タモリ3 戦後日本歌謡史 入手! ずっと新刊紹介が続いたので、たまには違うものを。だいぶ前だけど、Digでこのアルバムを取り上げていた。大学のとき貸しレコード屋で借りて楽しんだ記憶があるので、なんとかもう一度聞きたくなった。当時のカセットはもう捨ててしまった ... » more
テーマ タモリ3 戦後日本歌謡史 音楽 タモリ

予定変更鯖塩焼き
鯖塩焼き 妻「鯖どうやって食べたい?」私「鯖は食べたくない」妻「塩焼きにしてみる?」私「ん〜鯖はたいてい味噌煮だからな、塩焼でいいよ」私「ってか鯖は食べたくないんだけど」私「なんで鯖はやだっていつも言ってんのにわざわざ買ってくるん ... » more

理想の上司 男性はタモリ、女性は天海祐希  民間調査機関の財団法人労務行政研究所ジンジュール編集部は「ビジネスパーソンの生活スタイルと仕事力に関するアンケート」を実施し、このほど結果を発表した。「ジンジュール」は、人事や労務の専門情報誌『労政時報』を編集する労務行政研究所が今 ... » more

8月22日「タモリ氏の誕生日」(100817-1) 8月22日は「タモリ氏の誕生日」です。タモリ(森田 一義)氏は、1945年8月22日、福岡県福岡市で誕生しました。30歳で芸能界入りし、現在は「たけし」「さんま」「タモリ」で「お笑いBIG3」としての地位を築き、その名を ... » more

「テレビでは言えない」。福山雅治とタモリの居酒屋での会話。 俳優でありミュージシャンでもある福山雅治とタレントのタモリ。何も共通点がないように思える二人なのだが、以前からメル友で一緒にお酒を飲みに行く仲だという。この二人、一緒に飲みながら一体どんな会話をしているのだろうか?「ミュージックステ ... » more

タモリ倶楽部 今日は12時頃から白鬚橋まで走りました。曇ってたけどめちゃくちゃ暑かったです。途中牛島神社に寄ったらタモリ倶楽部の撮影をやってました。フレークタイプ業務用カニカマチャーハンに酢の物に!かに風味淡雪(冷凍)【10P02aug ... » more

傑作みっけ!みんな若い。こんな番組欲しいなー。近いものといえば土曜夜8時の《『坂崎さんの番組』という番組》くらいかな。それもソロだし、こんな多彩な3人の掛け合いはないしな。また探しときますね。ほいじゃ ... » more

ねこのひげ『ブラタモリ』好評
『ブラタモリ』好評 タモリさんが、ブラブラと散歩する番組が始まった。タレントが旅をする番組はいくつかあるが、同じNHKの『小さな旅』や、テレビ朝日の『チイ散歩』以外は、ほとんどがタイアップのうえお笑いタレントのおおげさな騒々しさでウンザリだった。で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:51

「タモリ」のブログ関連商品

» 「タモリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る