誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タモリ

タモリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タモリ」のブログを一覧表示!「タモリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タモリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タモリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以上です、編集長〜!でお馴染み?大木凡人。新聞紹介のコーナーから亀和田武に返す時の決めゼリフ。TBSテレビの午後のワイドショー「スーパーワイド」…そんな番組あったねぇ。そんな大木凡人。かなりの大手術からの生還 ... » more
テーマ 芸能 生島ヒロシ タモリ

志茂田景樹が衝撃的な髪型に、ド派手ヘアと別れ“スッキリヘア”に。もう志茂田景樹が何をやろうとも、そんなに驚かない気がするのだけど…むしろ、普通のおじいさんの格好に落ち着くことの方が「衝撃的」な気がする。その昔 ... » more

【名古屋めし】あんかけスパのチェーン展開 「あんスパ」の老舗ヨコイがチェーン展開豊橋に1号店ついに大物が乗り出してきますね。フランチャイズ展開と言うことではありますが、豊橋を皮切りに関東地区にも進出の予定だとか。これまでは新橋の「パスタ・デ・ココ」ぐらい ... » more

なんだか「盆と正月」「カレー&とんかつ」「ラーメン&半チャーハン」みたいな大好物盛り合わせみたいなタイトルになってますが…「京急&SMAP」フジテレビ系「ヨルタモリ」。先日のゲスト、SMAPの草な ... » more

毎週日曜日のお楽しみ「ヨルタモリ」。このブログでは「毎月第2土曜日のお楽しみ」ってのもありますが…そちらの番組と、「ヨルタモリ」では「お楽しみ」のベクトルが180°違いますからして…番組本編を楽しんだ後の次回予告でついつ ... » more

矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」だそうな。見たい方は矢口真里のオフィシャルブログに。入浴シーンを撮るぐらいどこにでもスマホとか持ち歩いてるんなら…鉢合わせシーンとか、 ... » more
テーマ 芸能 生島ヒロシ タモリ

別にシリーズ化するつもりではないのですが。ヨルタモリを視聴して、次回予告でチラッと映る番組セット小物の鉄道模型チェック。見るとついつい書いてしまう…と言う事で、次回ヨルタモリ。ゲストは草なぎ剛。ディスプレ ... » more

新宿アルタに新食感クレームブリュレドーナツの常設店舗『アンドゥドーナツ』先日、「タモリと書くとブログが儲かる」と書きましたが、どうやら誤解でした。あれ以降のタモリ記事、意外とアクセスが伸びない…フクシもタモリもキ ... » more

フジテレビ「みんなのニュース」視聴率1.6%厳しいですね、この数字。起用された出演者陣も災難のレベルでしょうか。今の情報番組路線で他局と張り合ったって勝ち目もないでしょうし、ここは原点回帰が良いんじゃないですか? ... » more
テーマ 生島ヒロシ タモリ テレビ

2015年4月28日。今日は火曜日なんですね。明日が祝日で休み…完全に休日前日モードに入っており、今日は金曜日かと勘違いしてました。夜8時になれど、今日は都合でまだ仕事から自宅に戻れず。「うわっ!タモステ見られないじ ... » more
テーマ 芸能 鉄道 タモリ

風が吹けば桶屋が儲かる的な感じでしょうか?「儲かる」と言っても、アクセスが増えるだけで金銭的メリットは享受しておりませんので。あしからず。このブログ、先日の記事「来週のヨルタモリではセットに京急車両の模型 ... » more

アラフォーになってもその勢いは衰えないSMAP。5人は、さまざまな大物タレントに触発されて、こんにちの地位を築いた。たとえば、中居正広。得意の司会業では、“紅白歌合戦”で1997年に弱冠25歳で抜擢されて以来、アナウンサーを抜いて最 ... » more
テーマ タモリ 慕っている 草なぎ剛

草なぎは紅白歌合戦や深夜の番組に出演しその後、香取慎吾と神社にお祓いに行き2人で乾杯もしたと、何末から年明けに過ごしたエピソードを話した。そして草なぎは少し眠った後、お昼過ぎにタモリの家に行ったが、まだ眠かったためタモリの家のリビン ... » more

タモリ戦後70年「終戦じゃなくて敗戦」「進駐軍じゃなくて占領軍」 戦争なんてやっちゃだめだね タモリ戦後70年「終戦じゃなくて敗戦」「進駐軍じゃなくて占領軍」 戦争なんてやっちゃだめだね! みんなが知るべき情報タモリ(69)「終戦じゃなくて敗戦」「進駐軍じゃなくて占領軍」「日本は ... » more
テーマ 日本 タモリ 戦争

草なぎ 剛(SMAP)が、今回も『2014 FNS歌謡祭』(フジ系)司会を務めることになった。夏、冬と毎年恒例となった司会について、草なぎが語る新たな思いとは? ―今年も“FNS歌謡祭”(フジ系)の季節がやって参りました。今回も ... » more

「どうなっちゃってるのよ、今のテレビ!」『ヨルタモリ』でタモリが“なりすまし”ているもの〔日刊サイゾ (2014.10.20 月)テレビウォッチャー・てれびのスキマの「テレビ裏ガイド」第72回「どうなっちゃってるのよ、今のテレビ!」『ヨルタモリ』でタモリが“なりすまし”ているものhttp://www.cyzo.com/2014/ ... » more
テーマ タモリ

タモリだが、「いいとも!」が終了したことで、「ある計画」が現実味を帯びているという。「お笑い芸人になる前から作家志望だったというのは知る人ぞ知る話です」と語るのは、タモリを知る編集者である。「タモリさんはNHKで放送 ... » more

今年3月、国民的長寿番組たる『笑っていいとも!』が、惜しまれつつ32年の歴史に幕を下ろしました。タモリ不在の昼休みは、そんなにがっついて「いいとも!」を観ていなかった層にも「そうだ、あの人はもういない」的なやるせなさをもたらし、なく ... » more

SMAPが総合司会を務めることで話題の今年のフジテレビ系「27時間テレビ」(26日後6・30)に、タレントのタモリ(68)が登場することが12日、分かった。タモリがフジのバラエティー番組に出演するのは、今年3月31日の「笑っていいと ... » more

フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」が、15日の放送で2.7%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)と、実に32年ぶりの低視聴率を記録。同じ時間帯のテレビ東京の海外ドラマが2.2%と、ガチで「振り向けばテレ東」になってきた。 ... » more

旅と遺跡とセルベッサタモロス(2)
タモロス(2) 「笑っていいとも!」が終わったことで、僕の心にぽっかりと穴があいたようになったと、前回書きました。「最近見てなかったくせに」とか言わないでください。終わってみてはじめて、その存在の大きさに気付いたんですから。「いいと ... » more

旅と遺跡とセルベッサタモロス
タモロス 「笑っていいとも」が終わって、1週間がたとうとしています。ここ数年(少なくとも5、6年は)、ほとんどまともに「いいとも」を見ていませんでした。最後くらい見てみよう、と思い、最後の2回ぶんを録画しました。録画してい ... » more

「タモさん安倍首相に関心ない」 爆笑太田「いいとも」で最後っ屁 「タモさん安倍首相に関心ない」 爆笑太田「いいとも」で最後っ屁日刊ゲンダイ2014年4月1日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/149125タモリの心情を代弁/(C)日刊 ... » more

今日、32年間続いてきた「笑っていいとも!」が終了してしまいました。32年もの長きに渡り休むことなく、毎日番組を続けられてきたたタモリさんを心から尊敬申し上げます。「本当にお疲れ様でした。楽しい時間を ... » more
テーマ ボーイング747 笑っていいとも! タモリ  コメント(5)

とうとう終わってしまいました。寂しいですね。副賞の目録は、笑ってばかりいられないものです。この間、日本の高齢化はめざましいものがありました。この番組は、タモリは高齢化したけれど、その他のメンバーは適度に新陳代 ... » more

「笑っていいとも!」が2014/3/31(月)で終わったのを受けて、いいともブログ。※2014/3/31(月)いいとも特大号グランドフィナーレはPM8:00〜より放送。テレビ宮崎は深夜に遅れて放送予定。テレビ大分・青森テレビは、たぶ ... » more

笑っていいともは永久に不滅です 私の人生を掛けたテレビ番組が今終わった。 この番組があったらこそ公務員を辞めてタレントになった。 この番組があったからこそワイフと出逢えて結婚をした。 この番組があったからこそ今の家庭がある。 この番組があったからこそ我が人 ... » more

タモリは犠牲者「いいとも」政治利用を許したフジの大罪!!フジ系幹部に原発事故戦犯〈元東電社長〉 タモリは犠牲者 「いいとも」政治利用を許したフジの大罪!!フジ系幹部に原発事故戦犯〈元東電社長〉 国民的バラエティーを政治利用したフジの罪は重い。■現場は“寝耳に水”だった?■ ... » more

タモリさんの人柄が分かる「タモリ本」続々…タモリさんが語る東京の坂道の魅力とは? 街歩きのお供に タモリさんの人柄が分かる「タモリ本」続々著名人の“証言”や“坂道”を通じて魅力に迫る (更新 dot.asahi.com2014/3/19 18:51)http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014 ... » more
テーマ dot.asahi.com タモリ 書籍紹介

タモリさんの人柄が分かる「タモリ本」続々…タモリさんの生き方を、発言やエピソードで読み解く タモリさんの人柄が分かる「タモリ本」続々著名人の“証言”や“坂道”を通じて魅力に迫る (更新 dot.asahi.com2014/3/19 18:51)http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014 ... » more
テーマ dot.asahi.com タモリ 書籍紹介

 

最終更新日: 2016/12/05 10:23

「タモリ」のブログ関連商品

» 「タモリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る