誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウツ

ウツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウツ」のブログを一覧表示!「ウツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

埼玉の山にペット100匹の死体→こちらから「両親期待ストレス」で患者に… →こちらからV6がブログを突然休止した理由→こちらからナイナイ岡村、結婚間近な発言 →こちらからおしゃべりな同僚に、どう対処?→こちら ... » more

「ウツ」と伴連れ20数年、現代は「ウツ」の時代か!? ■「うつ百万人」陰に新薬?販売高と患者数比例 (読売新聞 - 01月06日 03:03) http://news.biglobe.ne.jp/topics/100106/fPxPaoIKbBTevHcKwlaAKLuZrXbqbA ... » more
テーマ 健康 現代 ウツ

「心」の風邪は治らない!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=880778&media_id=34 私は外資系時代に、43歳で中間管理職受難の時代に、2年間の半自殺まがいのことまであってから、や ... » more
テーマ 不況 日本 ウツ

夢が叶うその日まで夕方は不安感
お昼寝も出来て、そこまでは良かった。しかし、何だか夕方は不安感に襲われることが多いような気がする赤ちゃんの”夕暮れ族”(・・だったよね・・)のような今日は夕食作らなく ... » more

夢が叶うその日まで回復傾向・・?
回復傾向・・? 今朝は4時半起床。しばらく紅茶を飲んでボーっとする。明るくなるまで、しばしノンビリまだ、朝の不安感はあるものの一時期よりは良くなったように思う。5時過ぎ、外が明るくなた ... » more

夢が叶うその日まで復調の兆し
復調の兆し 昨日は眠るだけ眠って、ここ数日の辛さから脱出出来そう今日も眠気があるけれどそれも脳が疲れているからだと思って、ひたすら眠ろう(ウツの症状は脳の疲労と聞いたことがある・・) ... » more

Makotoの占いブログウツ
ウツ ウツや不安やパニック症等について、色々なご相談がございます。通院をなさっている方もいらっしゃるでしょうし、病院はちょっと・・・という方もいらっしゃることと思います。昔とは違い、今は精神の病は薬で治せる時代。とはいえ、心療 ... » more
テーマ 不眠 ウツ うつ病

yookomamaのハーブの家三度目の正直
三度目の正直 10月5日「夢の平スキー場、去年のコスモスと全景」「コスモス煎餅」去年、初めて行った時にはイベントが終わった後でした今年は前日から始まったばかりで行った日が日曜日だった ... » more
テーマ ウツ ハーブ 料理

yookomamaのハーブの家二度めの救急車
二度めの救急車 10月4日救急車に乗って病院に運ばれたのは人生で二回目です(ーー;)先週の土曜日のことです以前から姉を連れて行ってあげたいと思って何度かに分けて道を走って下見をして石焼 ... » more
テーマ 健康 ウツ ハーブ

今日は、オイラの誕生日。さすがにこの歳になると、誕生日なんて嬉しくない。というよりも、歳をまた重ねてしまうことで憂鬱になる。きっと、お祝いしてもらええる間だけが、嬉しいと思えるんだと思った。 ... » more
テーマ 日記 ウツ

SELFISHNESS日曜日
日曜日 日曜日といえば・・・『さざえさん』ホントに憂鬱になります。なので・・・今日は晩ご飯を、『さざえのつぼ焼き』にしてみました ... » more
テーマ 日記 ウツ グルメ

SELFISHNESS仕事で・・・
今日、この4月から一緒に今の病院で働きだした看護師さんと、仕事中に雑談をしていた。内容は、いつ辞めるか。まだ、今の病院に勤めだして、もうすぐ3ヶ月。とりあえず、オイラは、「2年後に辞める予定」 ... » more

SELFISHNESS夕方
異様な睡魔に襲われた。もう立っていられないくらいに。3分だけ寝ようと思ったらなぜか3時間も経ってた・・・時の流れって速いなぁ。『教訓』夕寝はイカン!!おかげで今、目がしっか ... » more
テーマ 日記 不思議 ウツ

SELFISHNESSウツりんこ
今日の職場での会話。Aさん:「リスパダールは苦いね。」オイラ:「あ〜、舐めたことあるけど、あの苦さは飲めたもんじゃないですね。」Aさん:「舐めただけ?1回どんなものか試してみな!!俺、ベゲBも試してみたけど、 ... » more

yookomamaのハーブの家レモンバーム
レモンバーム レモンバーム葉っぱが茂ってきたので半分ほど刈り取りました一晩、洗濯物のピンチに挟んで除湿機の側に吊り下げ次の一晩、ゴミ処理乾燥機で乾燥させました干物以外、初めてのハーブ乾燥に使いました ... » more

SELFISHNESS土曜日
紹介されてきちゃいましたすごく、いいひとそうでした。いいひとってね・・・。結局、『いいひと』止まりなんだよね・・・。オイラも贅沢言える立場ではないことは十分過ぎる程しっていま ... » more
テーマ 日記 ウツ

留年してしまったので、最初から2年生をやり直し。それだけでも、かなり凹んでいるのにみんなの前で挨拶させられるし。かなりの屈辱でしたそれにしても、前のクラスと全く雰囲気が違う!! ... » more
テーマ 日記 ウツ 学校

co_fu beadsウツなのに
ウツなのに なんだか調子がすごく悪くてやることやること全然ダメなのに寝ていたくなくて、ついついピン曲げをしてしまいました。全部で52個のパール(約3.5ミリ)を0.5のピンで。普通の0.5だと耐久性に欠けるのでネオビーズさんの「洋白使用硬質 ... » more

co_fu beads明日は(今日だけど)
バラビーズの分類が終わった。明日は4時間以上起きていよう(希望)。そしてペンチを握ろう…。 ... » more
テーマ ビーズ ウツ

co_fu beadsウツの時間の潰し方
ウツの時間の潰し方 未だ鬱状態から立ち直れない訳ですが、毎日1日中ベッドの中にいるわけですよ。だからといっていつも眠れるわけでもなく眠れないのにベッドの中にいるのも辛くなってきたりして…。処方して貰ってる眠剤も限りがあるので乱用できず。そんなときは ... » more

Makotoの占いブログ現実逃避。
ウツ、現実逃避、ウツ、現実逃避・・・。現実逃避を余儀なくされる精神的な問題を抱えた人は、たくさんいます。強く生きていける人だけではないこの世の中です。現実逃避をしたくなる環境で、生活、仕事などをしている?つい、趣 ... » more

Makotoの占いブログウツ
ウツっていうのは、誰にでも起こる可能性がありますね。普通に過ごしていても、常に平常心でいられるだけの人は少ないです。色んな出来事があります。ショックなこともあります。追い詰められるようなこともあるし、プレッシャーもあ ... » more

ぐうたら25からの脱出久しぶりです
このブログを通して、ちょいとトラブルがありましてここから離れておりました。そろそろ復帰しようと思います。ここ半年、久々のウツに悩まされています。頭が働かないので困ります。最近はちょっとだけ前向きになれたので、 ... » more
テーマ 日常 ウツ 悩み

ツレがうつになりまして。 ツレちゃんのウツはドラマになった ツレがうつになりまして。感想☆☆☆☆細川 貂々幻冬舎軽く読める漫画なんだけど、内容はとっても深刻なことをかわいらしい線で描いています。「ツレがうつになりまして。」そのまんまの状況をほぼ1年間、つづけて紹介していま ... » more

Intolerance4/10今日の通院
また先生が変わってしまいました(泣)。今度の先生はちょっとマニアックな感じ、ノリは良い。自分と喋ってるようなデジャヴュー(汗)。相性は今後様子見か?緊張しなくて済むのはよいかも。突発的怒り爆発のことをゆーたら、薬増量 ... » more
テーマ ウツ

Intoleranceあちらがわ
KATOWEB日記から掘り出し。ウツになってから変わった(開き直った)こと。こうでなければならない」としてた考え方を、「ムリじゃん」「やりたくないし」から、「やるのやめよっと」というのもアリかな、というところまで来たこと。や ... » more
テーマ ウツ

Intolerance死のかけら
かれこれ2週間前に割ったガラス瓶のかけらがいまだに床に残っている。割った部屋とその隣の部屋は掃除機をかけ、拭き掃除もしたのだけど、さらにその隣の部屋にまで散っているらしく、踏み込むたびに足の裏に刺さる。さいわいたいしたケガは ... » more
テーマ ウツ

Intolerance行きつ戻りつ
前回通院した際に、「また調子悪くなることもあるかも知れませんが」と言われたけど、また波出てきました。平行に近い上がり調子が続くと思い始めてたけど一進一退なのね。年明け以来、精神的には安定してると思っていたんだけど、実際には爆裂切れし ... » more
テーマ ウツ

Intolerance線香くさい
春分の日、なはずなんだけど、お彼岸時期の祭日なこともあって、家の裏手の寺付きメモリアルパークからはぷんぷん線香の臭いが漂ってくる。うっとうしい。そういうロケーションのせいもあって、そうでなくても休日には読経の声まで聞こえてきたり ... » more
テーマ ウツ

Intoleranceモチベーション低下中
恐ろしく何もやる気がしない。1ヶ月単位で給料もらってまた次の1ヶ月生き延びて、を繰り返してるこの平穏で単調な生活とか。生きてることそのものまで。もっとも、良いことだろうが悪いことだろうが、大きな波乱は欲しくない。平穏万歳。飽 ... » more
テーマ ウツ

 

最終更新日: 2016/11/28 10:20

「ウツ」のブログ関連商品

» 「ウツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る