誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウツ

ウツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウツ」のブログを一覧表示!「ウツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私にとっては良薬・魔の薬であったドグマチールのことをパパっと書き過ぎたので、分けて書きたいと思います。1回目に飲んだのは、ウツがひどかったとき。なんでウツになったのかというと、不妊治療でホルモンがグチャグチャ ... » more
テーマ 副作用 ウツ ドグマチール

ドグマチール。飲んでる人もたくさんいるでしょう。。私も何年も飲んでました。最初は2年ぐらい。生理が完全に止まりました。ウツで食べられず飲んでいたわけなんだけど、食欲にはすごく効きました。生理が止まってラクだった。 ... » more
テーマ 副作用 ウツ ドグマチール

これって更年期のせいなのか。手が痛くて、治らない。整形外科はもちろん行った。湿布とビタミンだけ。ハリも行った。治らない。指圧も行った。治らない。整体も行った。治らない。マッサージも行った。治らない!何 ... » more
テーマ 更年期 痛み ウツ

更年期ボヤきまくりブログ初めまして
新たにブログを始めてみました。紹介文に書いた通り、更年期まっただ中、なのにどこ行ってもうまくいきません。書いて発散したいだけです。すみません。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 更年期 痛み ウツ

お久しぶりの方も初めての方もこんにちは。すっかりこのブログの存在忘れてましたwww久しぶりに記事読み直して、そんなことあったんだぁ〜とか物思いにふけっています。今は仕事もせずに自宅療養中。昔み ... » more
テーマ 日記 ウツ

タオの独り言自殺願望はなくなります
自殺願望が頭をよぎり悩んでいる方へ。わたしの足ツボ療法は薬を使わず優れた向精神薬とどうような状態にすることができます。ご自身のホルモンですので、いっさい副作用はありません。それどころかさまざまな体調不良が並立 ... » more

薬は初期には必要な場合があります。しかしそれはあくまでも薬によって本人の治癒力が回復するまでの対処療法なんです。長期多剤大量処方は大きな過ちといわざるを得ないです。うつ薬多剤大量処方わたしの場合htt ... » more
テーマ ツボ ウツ 自己治癒

死せる歌短歌(不眠を嘆く)
眠たさを残したままの朝日を見くずれゆく今日火曜日という日 ... » more
テーマ 短歌 ウツ

ココダケきめた
うん、決めたで、休む。何日か前から、気がついたら考えてた。まよっとった。前みたいに、しんどくなるんがこわい。甘えてるんかもしれん。けどなあ。。。今年あと1ヶ月、ゆっくりさせて。 ... » more
テーマ ウツ

ココダケ半分は元気
元気やけど、元気やない。どっちやねん。。。まだ完治してないんやなーってつくづくおもた。もうしばらく、自分を甘やかしててもええんかな?来月の仕事、いきとーない。お金は欲しいんやけど。。。 ... » more
テーマ ウツ

ココダケ薬、減らそう(続き)
昨日の続き。先生にお世話になりましたって、先に挨拶もしといた来年に入ってから、私が診察にけーへんかったら、元気になったって思っといて下さい、ってこんな事 ... » more

ココダケ薬、減らそう
昨日病院へ行った。薬、まだあるけど、大めにもらっとこうとおもて。なんでか言うと。。。真剣に考えてるねん。旅行に行こうかおもてる。近いけど海外。前は、現実逃避にために、海外へって。今はちょっと違ってきた。行 ... » more
テーマ ウツ

Intolerance一晩明けて
今朝の寝覚めは悪くなかった。ゆうべの体調のままでは仕事どころか通勤さえ危なかったかも。よかった…起きたときの気分は悪くなかった。夜グログロしてたらとりあえず寝てしまう、と言うのはひとつの手かも。いつも今日のようなよい寝覚め、 ... » more
テーマ ウツ

Intoleranceハッピーじゃないぞ青日
自浄機能だからないよりあった方がいいんだろうけど。なくなったらおおごとなんだろうが。しかし、しんどいもんはしんどい。腹痛腰痛、胃痛に頭痛。始まるしばらく前は死にたくなる…始まって、やっぱりそうかと思うのだが、毎月毎月、そこまで気分 ... » more
テーマ ウツ

ココダケ言ってしもた
自分がウツで通院してるってこと、人に言える?私はよう言わんかった。。。今までで、唯一ゆうた人は、前にも書いたけど、同じ病院に通ってはる人。家族にも、仲がええ友達にも、ゆうてへん。やっぱし言いにくいんよね。。。 ... » more
テーマ ウツ

ココダケ調子はまずまず
少し前に病院へ。薬はまだあるんやけど、早めにもらっとく。予備にもっとかんと、不安やしね。わりと調子はええかも。いやな事が全くないってわけやないし、何か楽しみがあるわけやない。寂しいなぁ。。。それでも、何とか頑 ... » more
テーマ 日常 ウツ

ものを片付けられない人がいます。いろいろなものを次々に買い込むものの、古いものは捨てられず、それらがどんどん溜まっていきます。片付けられない人は、なぜ片付けられないのでしょう?時間がないとか、体力がないと ... » more

ココダケ出会い
ちょびっとノドが痛い。それに。。。寝つきが悪くなった。夜中起きたりとかあるし。アルバイトにまた行こうと思ってたんやけど。。。同僚のAさんに会うかもしれないと考えるだけで、あかん。怖い。けれど、働かんと自分 ... » more

ココダケ食欲ありすぎ
食欲が落ちる、これってウツの症状らしいけど、私は食欲がとまらへん。満腹状態や思うんに、まだ食べたくなったりしてまう。食欲が増す、これ、非定型ウツの特徴やん。私はどっちなんやろ?両方の特徴がまざってるみたい。 ... » more

ココダケ病院へA
思いきって病院へ行ってから、2週間経った。飲み薬2種類は1日3回。2週間分。けれど、眠くなってしまうし、2回に減らしたりもしてた。まだ薬は余ってるんやけど、思いきってまた病院へ行ってきた。待合室って嫌いなんよ ... » more

ココダケ8月17日
もう8月後半なんやね。今日1日も、もうおしまい。朝がつらい。早く目がさめたけど、起きられない。鉛のように重い。夢をたくさんみたわ。このところ、ずっとそうやわ。寝つきが悪く、1〜2時間で目が覚めてまう。その ... » more
テーマ 日常 ウツ

ココダケ今日
今日も、朝なかなか起きる事ができひん。早くに目は覚めてても、体がすごい重い。起き上がれへん。それでも7時半ぐらいに起きる。ブログ書いたり、テレビみたり。軽い朝ごはん。録画してた番組も見た。ほんで、気分転換して ... » more
テーマ 日常 ウツ

ココダケ寝すぎ
昨日、日中に3回ぐらい昼寝した。夕方以降も昼寝っていうんかな?合計7時間ぐらい。。。夜も普通に寝た。寝つき悪かったんやけど、薬のせいか、わりとすっと寝れる。今朝は腰が痛くて目が覚めた。今も痛い。。。寝 ... » more

ココダケ眠い
薬のせいかもしれん。朝は4時前に目が覚めてもうたけど、昼寝した。4時間以上、途中で目は覚めるんやけど。夕方も少し昼寝。今日って何したんやろう?録画した番組は見た。ご飯は3食たべた。洗濯少ししたけど。。 ... » more
テーマ 日常 ウツ

ココダケ思いきって病院へ
どこかへ行ってしまいたい。消えてしまいたい。。。昨日から危ない感じやった。自分で<危ない>って思えるなんて、まだまだ大丈夫やん。そう思う気持ちがあった。けれど、家では時おり我慢できず。。。{%泣くwebry% ... » more

ココダケつらい
今日さあ、ショックなこと言われたんよね。ショックな事は色々とあるんやけど、今日のはこたえた。立ち直れへんかもしれへん。生きてくんが嫌になった。逃げたくなった。どこか遠くへ行きたくなった。でも、家にいる。す ... » more
テーマ ウツ ぐち

兼好法師の「徒然草」129章に「身をやぶるよりも、心を傷イタましむるは、人を害ソコナふ事なほ甚ハナハだし。病を受くる事も、多くは心より受く。外より来る病は少し。・・」とあります。これから、NHK教育テレビ夜8時からの病気報道 ... » more
テーマ ウツ

昨秋、電子書籍で出す予定だった「現代は老いも若きも総ウツ時代」は、中年管理職の「心」問題をテーマに書いて、売れはともかく、あの紀伊国屋書店でゴンドラ陳列して頂いた「ビジネスマン、心のリフォーム」(双葉社刊)の続編としてだすつもりでした。 ... » more

おいしい関係心機一転!
ドラが期待虚しく、学校をやめる事になりました休学届けを出して、通信教育の学校へ転学予定広島市内には通信の学校が何校かあるので、本人が行きたいと思える学校が見つかるといいんだけど…学校の先生は毎日のように電話を下さり、 ... » more

セルフカウンセリング完全マスター 効果 ウツ克服 ⇒詳細はこちらをクリック自分が変わる・人生が変わる・心の問題解決の究極の秘訣6千人に生かしてきたカウンセラーの自分理解・自分改良法を公開しています不安・マイナスの思いが消える、自信を持てる、心が強くなるウツ、 ... » more
テーマ ウツ 自律神経失調 パニック

 

最終更新日: 2016/12/05 10:23

「ウツ」のブログ関連商品

» 「ウツ」のブログレビュー をもっと探す

「ウツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る