誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パスポート

パスポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パスポート」のブログを一覧表示!「パスポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パスポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パスポート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハワイでの記者会見に行く3日前、ジャニーさんから電話があり、たまたま家族旅行した為にパスポートを持ってた相葉ちゃんが5人目の嵐になった…。このエピソードはちょっと前に知ったのですが、それ以来、“やっぱりパスポート持ってないと ... » more

「群馬県・栃木県秋期限定スペシャルパスポート」ツアープランナーのここだけの話より2009年9月13日(日)〜2009年10月29日(木)から「群馬県・栃木県秋期限定スペシャルパスポート」が販売となります。◎ご利用期間 ... » more

ドイツとオランダ 旧県庁にパスポートの申請に行ってきました。たくさんのバラの花がとてもきれいに咲いて秋の日差しに映えていました。花贈り花工房エーデルワイス【花の贈り物】エーデルワイス【花の贈り物 ... » more

パスポート取得への道(その4) 「パスポート取得への道(その3)」について先ほど再び都庁へ赴き、無事にパスポートをいただいてまいりました。近い将来このパスポートが日の目を見るまで、大切に保管したいと思います。2009留学ジャーナル臨時増刊号『夏の留学』留学ジャーナ ... » more

以前の記事にて、パスポートをつくろうとしたら本籍のあるところの役所から戸籍抄本を郵送してもらう必要があることに気づきましたが、戸籍抄本を郵送してもらうには「定額小為替」なるものが必要になることも判明しました。 ... » more

パスポート取得への道(その3) 「パスポート取得への道(その2)」について提出した申請書に不備はなく、1週間ほどでパスポートをいただけることになりました。できるだけ早く、都庁へ受け取りに行きたいと思います。media5 10倍脳を鍛える! ITパスポート試験 6ヶ ... » more

パスポート取得への道(その2) 「パスポート取得への道(その1)」について戸籍抄本がやってきたので、市役所で貰った発給申請書と一緒に都庁へ持ってまいります。どうか都庁と自宅を何度も往復せずに済みますように。media5 Premier Royal ITパスポート試 ... » more

タイに来ま専科 出入国スタンプ
出入国スタンプ 日本の出入国スタンプのサイズが小さくなって何年たつのだろうか?初めて出張でアメリカに行くときのパスポートに今もそのときのスタンプが残っています。出国スタンプのサイズが直径で35ミリあります。現在は直径が25ミリです。その当時 ... » more
テーマ 出入国カード 査証 パスポート

パスポート取得への道(その1) 海外での研究集会に参加することが決まったので、パスポート取得の手続きを始めました。あれこれ調べると戸籍抄本が必要とのことで両親に本籍地を確かめましたが、残念ながら遠方とのこと。とりあえず、その遠方の市役所へ戸籍抄本を郵送して欲しい旨、身分証 ... » more

パスポート(日本旅券) 15年ぐらい前でしょうか、香港に行きました。現地添乗員にパスポートだけは無くさないように、盗難もよくあると、何度も言われました。その時私は、昔の赤い、でかいパスポートでした。その当時で添乗員さんの話だと、30万円ぐら ... » more

2009/8/17の日記です。・朝方にテレビでベルリン世界陸上の男子100mを見ました。驚愕の世界新記録に、朝方に声を上げて驚きました。いやあ起きててよかった。・実は今週は夏季休暇で一週間おやすみです ... » more

暑い  小田校敗退 梅雨も間もなく明けそうですが、今日は、じりじりする暑さです。ランに出るのは控え今日もステッパーにする。3連休初日の今日、尼崎記念球場で高校野球予選、わが尼崎小田高校の初戦、相手は三木高校。5回までは少し押され気味ではあるものの2対2 ... » more
テーマ 巨人阪神 相撲 パスポート

WELCOME RED HEADパスポート増刷〜!!
パスポート増刷〜!! とある人(カノジョ)がパスポートを取りたい、ということで付き合ってあげました。そのついでに自分のを増刷して参りました。まぁ、多分全部使い切らないでしょう。(5年も経てば海外旅行も飽きるでしょうし) ... » more
テーマ パスポート増刷 パスポート 海外  コメント(1)

パスポートの有効期間が切れていたので「切替申請」でなく面倒な「新規申請」となりました 旅順・大連へ3泊4日で旅行することになりパスポートを調べたら10年間の有効期間が半年前に過ぎていました。必要な手続きを調べたところ有効期間内の申請であれば「切替申請」となり提出書類として戸籍抄本は不要ですが有効期間が切れた後の申請は「新規申 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0681]」について今回はパスポートに関する話題が出ました。なんでも、修学旅行で海外に行くため、クラスのみんなで一緒にパスポート申請書類を書いたことがあるのだそうです。みんなで確かめながら書けば、何度も役所へ出かけず ... » more

マミーのミス いつも私が とばっちり…(>Д<) それは朝すぴょすぴょと気持ちよく、惰眠をむさぼる私の部屋のドアを、婆ががんがんと叩きます。婆:「雛ちゃん、雛ちゃん」うーるーさいなー、宅配便なら ... » more

天気は良いけど、風が強いので体感温度と言うものが下がってくる。まぁ、歩いていたらそれなりに暖かくなり、風も気にならなくは成ると思うけど、流石に強風12Mと言われてるので、出歩くにはイマイチ。でも、この17日からお彼岸に入る。そーなると、 ... » more

タイに来ま専科 タイの銀行
タイには多くの銀行があります。タイで銀行を利用するときは目的に応じて選ぶことになります。なぜならば各銀行で手続き方法ですべて違いがあります。観光客が銀行の世話になるのは多くが両替です。その両替を行なうのも銀行によって両替 ... » more
テーマ IDカード パスポート ATM

さとまる日記パスポートとエロ話
タイに行きたい!! ということで、パスポートを取得することにする。 初めてのパスポート。 まず、戸籍抄本を手に入れるため、千葉県習志野市市役所に手紙を送る。 仕事もやってますよ。 今日書いた漫画エロシナリオ。 ... » more
テーマ パスポート

パスポート IndiaExploration JAPAN PASSPORT これは当時のパスポート。青い表紙でなかなか威厳がある。下は現在の新しいパスポートと比べてみた。おなじみの赤い表紙…ずいぶん小ぶりになったもんだ。それに、ICチップがはめ込まれていて、顔写真データが瞬時に読 ... » more
テーマ インド探検 パスポート インド

先日次男のパスポートの申請を地元旅券センターで申請した。ワイフはてッきり入国管理局に行くと思ッていてらしい。。が、着いた場所は旅券センター。書類を出してはい!終わり。。なんとも、合理的だと驚いていた。 ... » more
テーマ インドネシア パスポート プロモーター  コメント(2)

「群馬県・栃木県秋期限定スペシャルパスポート」9月15日(月)から群馬県・栃木県内の主な駅、旅行会社、コンビニエンスストア他にて「群馬県・栃木県秋期限定スペシャルパスポート」が販売となります。 ◎ご利用期間◎2008 ... » more

初めて海外に行ったのはグァムだった。パスポートをつくる時、書類にどの国へ行きますか。という質問があり、グァムがなかったので職員の女の子に「グァムがないんですけど?」と聞いた。「グァムはアメリカ合衆国です。」と大きな声で言われ恥かしかった。こ ... » more
テーマ グァム島 パスポート 海外旅行

ツアープランナーここだけの話マルチデーパスポート・スペシャル設定期間:2008年7月1日(火)〜9月30日(火)対象ホテルディズニー直 ... » more
テーマ ツアープランナー パスポート 旅行  コメント(4)

パスポートを受け取りに・・! 今日、パスポートを受け取りに行って来ました。今は沼津駅横の東部振興センター?名前があやふや・・で受け取れるんで非常に便利ですネ!以前は北口の総合庁舎まで行かなければならなかったんで・・ところでパスポート申請時に以前のパスポートがいるんで ... » more

パスポート受取 & 造幣局通り抜け 特別職非常勤職員の面接試験が14時過ぎに終了したので、その後、パスポートの受取りに大阪府パスポートセンター(谷町4丁目)に行き、その後、造幣局の通り抜けに行った。パスポートの更新申請手続きは3月下旬にしており、受取り可能日は2週 ... » more

「地域限定アーリーサマースペシャルパスポート」ツアープランナーここだけの話より ツアープランナーここだけの話より「地域限定アーリーサマースペシャルパスポート2008」設定期間は、2008年5月16日(金)〜2008年6月30日(月) 関西エリア限定アーリーサマースペシャルパスポート( ... » more

きままな散策パスポート更新
パスポート更新 所有しているパスポートの期限が残り少なくなったので、更新に(申請に)行った。谷町4丁目にある「大阪府パスポートセンター本所」申請書には当然、6ヶ月以内に撮影された写真が必要と書いてあった。手持ちの写真は3年近く前に撮った ... » more
テーマ パスポート

ICチップ入りのニューパスポート ICチップ入り平主任。石塚です。先日更新届けを出していたパスポートを受け取りに行ってきました。じゃーん。真ん中の下のほうにICチップ入りのマークがあります。今発行されるパスポートはICチップに個人情報が含 ... » more

東京ディズニーリゾート「キャンパスデーパスポート」 ブラヴィッシーモphoto by tomoko_libツアープランナーのここだけの話より■チケット名東京ディズニーリゾート「キャンパスデーパスポート」■販売期間2007年12月26日(水)〜2008年3月21日( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:19

「パスポート」のブログ関連商品

» 「パスポート」のブログレビュー をもっと探す

「パスポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る