誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パスポート

パスポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パスポート」のブログを一覧表示!「パスポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パスポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パスポート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月14日(木)晴れ パスポートの更新です 10年間有効のパスポートが、8月上旬で切れてしまう。ということで、本日更新の手続きに行ってきました。最近は役所で更新できるので大変助かります。写真と更新前のパスポートを持って ... » more
テーマ パスポート 旅行 水彩画展

今年2016年は、ジャニーズタレントにとって記念すべき1年だ。96年に入所したタレントが軒並み、芸能活動20周年を迎えているのだ。それはまさに、錚々たるメンバーといっていい。嵐の松本潤と二宮和也と相葉雅紀、関ジャニ∞の渋谷すばると横山裕と村 ... » more

旅の友 ご苦労様でした ふと気付いて確認をしたら、やはりパスポートが切れかかっていた。来月がアウトだ!思えば全部が中国のスタンプだ。それ以外は行く必要がないのだ。中国旅行目的が専門のパスポートがあれば、そういうのがないかなあーと思う。 ... » more

鎌倉佐弓パスポートの更新に
パスポートの更新に行ってきた。今回行ったのは、わが家のある富士見市役所だ。そこで、夫の分と私のと二人分の更新手続きをしてきた。私が初めてパスポートを作ったのは20代の時。教師になって4年目か5年目の冬休みだった。兄弟でグアムに遊びに ... » more

山田チベット旅行・旅券発行
帰りの飛行機は、ラサから上海迄飛び、そこで一泊し翌日、上海から名古屋へ飛ぶ。ラサの空港で荷物を預けた。その時にパスポートを見せた。航空券を発行してもらおうとEチケットを用意したがいらないと言う。パスポートだけで十分だと。旅行社を通じて全行程 ... » more

《Just a Joke》 君は犯行現場にパスポートを落していったというあの間抜けなテロリストのことを知っているか?しかもそのパスポートは偽造品だったそうだ。それは2015年11月13日夜のパリでのこと。---テロリストといったら、身元の分かるようなも ... » more

CDもDVDもブルーレイも、出せば出すだけ売りまくってしまう嵐というモンスターグループ。2014年9月19日には、デビュー15周年を記念して「ARASHI DAY」としてハワイの街中に嵐マークのフラッグやトロリーバスを走らせるなど嵐一色に染 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆よくある話
(^_-)-☆よくある話 2471何度も書いていますが、以下のような情報がまたまた、入ってきました。10月21日(水)午前11時ころGIIC(Greenland International Industrial Center)Deltamasに、ブカシ県の2名の入国 ... » more
テーマ ビザ パスポート キタス

ラグビートップリーグ、2年連続30試合以上観戦 #rugbyjp トップリーグパスポートを購入し始めたのが昨シーズン。それからのラグビー観戦数は我ながらすさまじい。テレビ桟敷での観戦はいれず、スタジアム観戦だけで、2013-201422日間、23会場、31試合観戦日にちと会場数が合わないの ... » more
テーマ ラグビートップリーグ パスポート ライター  コメント(2)

もうすぐ年を越しますね。ちょっと長くなりますが、本当に今年最後のブログです。今年のクリスマス&年越しは、ローマのファミリーフレンドのお宅に滞在しています。こちらはクリスマスが日本のお正月のようなものなので、皆で祝うのですが、女主 ... » more

コンビニで証明写真モードで200円。池袋のパスポート発行収入印紙販売所は1700円。窓口はしっかりコンビニの写真には文句をつけてきます。バックも白にしないと嫌がらせ受け付けない。コンビニで印刷の時の注意。顔の大きさ位置をコピー機で拡 ... » more
テーマ パスポート

すーさんコーナー 本日のお題は「パスポート」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「パスポート」です。サラリーマン時代、社員旅行で海外に行くことになり生まれて初めて「パスポート」を作りました。行った先は灼熱の太陽の「サイパン」です。日 ... » more

午後から半休を取って、パスポートの申請へ行ってきました(新婚旅行を海外にする予定なので)ホームページで必要な書類やらを調べていたので準備万端でいわき市の合同庁舎へ!!今回申請する年数は10年できれば仕 ... » more

新婚旅行は海外へ行く予定なのでパスポートを作らないといけない10年以上前にも作ったけど1回も使わずに期限が切れてしまったからね…仕事後、申請に必要な書類をもらいに行きました。今は駅前にサービス ... » more

ラグビートップリーグ2013-14レギュラーシーズン終了 観戦記録 19日20回28試合 #rugb 初めてパスポートを買って臨んだ今シーズンのトップリーグのレギュラーシーズンが日曜日終わった。2ステージ制という新しい試みが成功だったかどうかは私の中では整理できていないが、とにかくたくさんの試合を見た。実に28試合。 ... » more
テーマ ラグビートップリーグ2013-14 パナソニックワイルドナイツ パスポート

これって出国の際は、パスポートの写真と本人の顔は同じなので、法令には違反していないんだろうな。ただ、帰国の際には、顔が変わっていてパスポートと違っていた。こちらの方は取り締まる手段はないのかな。ところで、記事 ... » more

スクラップブックうどん県パスポート
うどん県パスポート うどん県 香川県今、こ〜んなのが発行されてるんだ〜!なんてのを妹から聞きつけ・・・さっそく発行をして貰ってきました∠(`・ω・´)な〜んと、いっぱしに住所氏名は勿論、査証なんて項目もあってね、入県、出県の判を貰うようにな ... » more

6月に海外出張に行くことになった。13年前にアメリカに研修で行ったのが最後。懐かしいなぁFLMの皆さん。部下のMさん。その出張中二女が妻のお腹にいたのでした。やっと中二。海外旅行どころではなかった。激動の13年。当然パスポー ... » more

パスポート紛失か・・・? 2012年3月29日(木)先週土曜日に引っ越し後、部屋の後片付け、整理をしていたが・・・・・パスポートが見つからない・・・。全ての荷物を探しても、本と本の間に挟まっていないか、いくら探しても出てこない・・・。 ... » more
テーマ パスポート

楽しく煎茶before,after
before,after 12年ぶりにパスポート申請しています。この秋にヨーロッパに行くことになりましたので。今持っているパスポート10年もので、もう期限切れ。昨日は、写真を撮って、所定のサイズにしたり、戸籍抄本を用意したり、申請用紙にあれこれ書き込んで ... » more

WELCOME RED HEADパスポート検証 その3
パスポート検証 その3 さて、ヒマなので・・・パスポートのハンコでも・・・インドネシアのビザです。昔(去年まで)は10US$でした(7日以内)。バランスはいいが、若干空白が・・・日本、フィリピン、日本一番上の二つが初渡航 ... » more

WELCOME RED HEADパスポート検証2
パスポート検証2 パスポートのハンコが増えたので検証えらい空白が多くなってしまった・・・マレーシア&シンガポール一応、空白を多くして頂いているんでしょうね。お気遣いありがとうです。すべて日本バランスはいいが、タイの ... » more

旅券窓口 有楽町分室 で 10年旅券(パスポート) 受取完了。 親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。旅券窓口 ... » more
テーマ パスポート

旅券窓口 有楽町分室 で 10年旅券(パスポート)申請完了。 親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。旅券窓口 ... » more

華ちゃん、にこにこっ年間パスポート
年間パスポート 今月2回目、ディズニーランドに出かけました。そして私と華ちゃんの年間パスポート10日で終了です。あ〜ホント持ってて良かった〜☆ ... » more

パスポート 来週から急遽NY出張。パスポートの有効期限が切れていて、慌てて作った。昨日出来上がった!楽天ランキング第1位獲得!メール便OK!収納力抜群!☆パスポートケースにも!母子手帳ケースPOUCHEハートWポーチ/レッド【tg-w4】ポー ... » more

パスポート スタンプ検証 だいぶ出入国のスタンプが溜まりましたので、検証・・・バランスの悪いページ(全て日本の出入国)ちょこっと隙間の多いページ(上からインドネシア、日本)縦やら、横やら、斜めやら・・・(インドネシアとシンガポール ... » more

パスポートの写真にご注意を?! 人生3冊目のパスポートを申請に行きました!海外旅行好きな私にとって、パスポートが切れてて無い状態って、ありえないくらい☆いつでも海外に脱出できる状態じゃないと、なぜかすごく不安なんですねー。1歳で作った娘のパスポ ... » more

ピヨピヨパンチパスポート
実家に帰ってました。パスポート作ってすぐ舞い戻ってきました。パスポートの件。母が俺の顔写真を担当の人に提出したとき担当「(俺の写真を示しながら)この方なのですが・・・」母「なんでしょう」担当「白目が見えていません」 ... » more

夏草の裏庭パスポート
東京発シカゴ45,000円〜ユナイテッドのメルマガに載ってたんですが心揺れる値段だよなぁ。最後の海外ってもう何年前だ…十年物のパスポート、げげ!今年の8月で切れるじゃねぇか…。自分が予定すら考えられない状況は脱したけど客観的に見 ... » more
テーマ パスポート

 

最終更新日: 2016/11/28 10:19

「パスポート」のブログ関連商品

» 「パスポート」のブログレビュー をもっと探す

「パスポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る