誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オム・テウン

オム・テウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オム・テウン」のブログを一覧表示!「オム・テウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オム・テウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オム・テウン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オム・テウンのプライベートバイクツーリングのご案内 UHM TAEWOONG in 済州島~オム・テウンのプライベートバイクツーリング~・・・発売予定日2008年2月22日予約受付中韓国ドラマ「魔王」、「復活」で目覚しい活躍を見せている俳優オム・テウンに完全密着したプライベートDVD ... » more

やっぱり評判がよく、話がよく作られているドラマだけあってとっても良かったですまだ見ていない方にはお勧めしたいドラマだわ・・・と思いました。以下、ネタバレ部分も登場しますが・・・・・・・・・ ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ「魔王DVD-BOX1&2」 魔王 DVD-BOX1・・・2007年12月5日発売魔王 DVD-BOX2・・・2008年1月11日発売予約受付中チュ・ジフン VS オム・テウン!!斬新な映像と予測不可能なストーリー展開、痛いほどに悲しく切ない愛、そして衝撃の ... » more

映画「情愛」 以前、18禁(だと思うけれど)の「情愛」っていう映画を見たことがあって、まだ韓国の俳優さんを詳しく知らないから男女ともに知らない俳優さん・・・ってことで見たのですが、最近になってカム・ウソンっていう人を見かけ ... » more

ネタばれ部分を含みます。ご注意ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中でぺースダウンをしてしまいましたが、昨晩見終えることができましたびっくり、びっく ... » more

あんなに勢いづいていたけど、なんだかビビリながら見ているのでちょっと22話の途中で止まっています・・・いうのもここからはネタばれ部分を含んじゃいます ... » more

またまた一部ネタばれ部分もありますが、私の単なる予想部分もあります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとうウナにバレそうな予感が・・・バレそうっていうか今までの不思議に思っていた点が ... » more

「復活」にどっぷり浸かってしまって先が見たくて病気みたいだよ仕事をしていてもワナワナと・・・こりゃ大袈裟ですが、気になっちゃって、気になっちゃって…ついでに音楽も頭の中で流れっぱなしなのよ。前回 ... » more

またまたネタばれ部分があります・・・毎度すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっごくドキドキしながら見ています。そして胸がグググっとなっていますハウン ... » more

またまたネタばれ部分ありです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハウンはシンヒョクになりすまして事件を解明することになったわけですが、いくら双子とはいえ、家族や身近な人にはモロばれでしょうに。 ... » more

ネタばれ部分が含まれているのでまだ6話まで進んでいない方はご注意くださいね昨晩6話を見たわけですが、シンヒョクに会った時に「合体」だのって言ってたし、資料には「運命共同体」となると書かれていたのがひ ... » more

ネタばれだからご注意くださいねな、な、なにぃ〜コレ意外な展開にびっくり、びっくり・・・って感じですよぉ再会したかと思ったらシンヒョクは人間 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「復活」 オム・テウン

最初の2話でけっこうもたもたしてしまったけれど、3,4話はトントントンと進みました。最初に相関図片手に人物を把握しておいてよかった理解できるようになってきたので面白いです。私の予想より早い展開、というこ ... » more

昨日ひと通り見た「復活」ですが覚えなくちゃいけない人物がたくさんで全然把握できなかったので相関図片手に1話だけでも3回も見ちゃいましたやっとやっとなんとなく流れが読めてきてなんとか溶け込めそうになってきました。 ... » more

「復活」を見始めました やっとやっと話題の(皆よりだいぶ乗り遅れていて、今では話題中ではなくなっているけれど・・・)「復活」に突入です今までみたいに予習をしては面白さが半減だわ・ ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ「魔王DVD-BOX1&2」 魔王 DVD-BOX1・・・2007年12月5日発売予約受付中魔王 DVD-BOX2・・・2008年1月11日発売予約受付中チュ・ジフン VS オム・テウン!!斬新な映像と予測不可能なストーリー展開、痛いほどに悲しく切ない愛、そして ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付) [CD+DVD] ・・・発売予定日2007年11月21日予約受付中チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ主演のドラマ「魔王」の国内盤サウンドトラック。ミュージックビデオを2曲収録した ... » more

chisai cocoro「復活」見終わりました
「復活」見終わりました 「復活」24話見ました。色々な思いをしたドラマでした。先が知りたいワクワク感ハウンとウナの切なさできゅ〜ん憎たらしい人達への怒り脇役の人たちの温かさなどなど・・・。とってもい ... » more

chisai cocoro「復活」とジソプ
「復活」とジソプ 自分で雑誌の記事を読んだ訳じゃないけど・・・こんな話を聞きました。「復活」のハウンとシンヒョクの役を、初めはソ・ジソプで予定していたらしいです。こんな話しはよく聞きますが・・・今回は驚きました。ハウンとシ ... » more

チュ・ジフン VS オム・テウン「魔王 DVD-BOX1」「魔王 DVD-BOX2」 魔王 DVD-BOX1・・・2007年12月5日発売魔王 DVD-BOX2・・・2008年1月11日発売チュ・ジフン VS オム・テウン!!斬新な映像と予測不可能なストーリー展開、痛いほどに悲しく切ない愛、そして衝撃の結末・・・ ... » more

chisai cocoro「復活」 見ています・・・
「復活」 見ています・・・ ドキドキ、ハラハラ、キュン見はじめたら止まりません。そして、なんだか気持ちがいっぱい!いっぱい!でこの気持ちをどう書いたらいいのか・・・シンヒョクがせつないから・・・ウナがいつも泣いているから・・・ ... » more

今日、So-netで、6月に行われたファンミーティングを放送していました。朝の忙しい時間に、ついつい仕事の手を止めて見てしまいました『復活』の話が、多かったのですが、『復活』のアン秘書とガンヒ ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」など「HOT CHILI PAPER Vol.42」 HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付) (大型本)【巻頭特集】チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」に迫る/10月よりアジアドラマチックTV、So−netで日本初放送「宮〜LoveinPalace」で ... » more

オム・テウンの堂々交際宣言! オム・テウンの熱愛が報道されていましたが、事務所を通じて元モデルのイ・ヨンジンさんとの交際を認めました。(画像をクリックすると通常のサイズで見れます)イ・ヨンジンオム・テウンの事務所が、交 ... » more
テーマ オム・テウン オム・ジョンファ イ・ヨンジン

オム・ジョンファ姐さん お色気たっぷりで、思わず「姐さん」と言ってしまいたくなるような雰囲気です。圧倒的な存在感が、スターって感じがします。姐さん、色っぽすぎるから〜今、日本ではは、弟のオム・テウンととも ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」など「HOT CHILI PAPER Vol.42」 HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付) (大型本)・・・予約受付中8月31日発売予定【巻頭特集】チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」に迫る/10月よりアジアドラマチックTV、So−netで日本初放送 ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン共演『魔王』、復活チームが再び結集「韓国ドラマスターLIVE15」 韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (ムック)・・・予約受付中(8月27日) 竹書房特集チュ・ジフン、オム・テウン共演『魔王』にはまる、復活チームが再び結集「恋の花火」「ボディガード」第1話2本収録DVD付録最新 ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン共演『魔王』、復活チームが再び結集「韓国ドラマスターLIVE15」 韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (ムック)・・・予約受付中(8月27日) 竹書房特集チュ・ジフン、オム・テウン共演『魔王』にはまる、復活チームが再び結集「恋の花火」「ボディガード」第1話2本収録DVD付録最新 ... » more

チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」など「HOT CHILI PAPER Vol.42」 HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付) (大型本)・・・予約受付中8月31日発売予定【巻頭特集】チュ・ジフン、オム・テウン主演ドラマ「魔王」に迫る/10月よりアジアドラマチックTV、So−netで日本初放送 ... » more

ソ・ジソブ、オム・テウン、チャンヒョクなど特集「Brokore magazin 12」 Brokore magazin 12・・・バックナンバーも掲載あの素顔のままでソ・ジソブ瞳の奥に炎を持つ男オム・テウン、前進!まっすぐに、ひたむきにチョンジン待っていて下さって「コマプスムニダ」チャンヒョク韓国は今、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:20

「オム・テウン」のブログ関連商品

» 「オム・テウン」のブログレビュー をもっと探す

「オム・テウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る