誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沖釣り

沖釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海釣り
テーマ「沖釣り」のブログを一覧表示!「沖釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沖釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沖釣り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

太刀魚ジギング の巻き! 2ヶ月ぶりのマイボート釣行の記事になります。しかし、暑いですね〜とっ 言う事で夏太刀に行きましょ〜 (^ー^)ノ7/31(金) に太刀魚ジギングに行って来ました。久し振りなので本命ポイントの前に、 ... » more

行くぜー! 太刀魚ジギング の巻き! うわ〜 凄い久しぶり〜 (^^)みんなー 元気かな? …先日、がんちゃんさんからメールが、「誰か釣りしてる? 釣果情報ある?」的な感じの…平日組の僕とがんちゃんさんたまには、遊漁船に乗って太刀魚ジギングの ... » more

久里浜の五郎丸のムツ五目船でアカムツ釣りに行ってきました。 久里浜五郎丸で本命の赤ムツ(のどぐろ)釣りに行ってきました。↓最後に同じ↓マークが有りますので、応援クリックをお願いします。にほんブログ村船宿に5時過ぎに到着しました。釣行した日は、6月21日の日曜日 ... » more
テーマ 久里浜 沖釣り 赤ムツ  コメント(12)

久里浜の五郎丸のムツ五目船て゜本命のアカムツ(のどぐろ)釣りに行ってきました。 購入した竿、沖釣工房(エイペック)のアカムツ230 を初めて使用してのムツ釣りになります。↓最後に同じマーク↓がありますので、良かったらにほんブログ村↑応援クリック↑をお願い申し上げます。釣行日平成2 ... » more
テーマ 久里浜 沖釣り 赤ムツ  コメント(22)

5/30(土) 駿河湾 釣行の巻き! ハロー JAPAN! (^ー^)ノ(マイケルJ バージョン(笑) )久し振りの釣行になります。んー 釣りたい魚がいっぱい有り定まらない(^_^;)考えた末、美味いアカムツに決定です。保険のために鯛ラバ ... » more
テーマ 鯛ラバ 沖釣り 中深海  コメント(14)

5/8(金) 駿河湾 釣行の巻き! 連休後半は、ずっと仕事でした。やっと、お休みになりましたので釣りに行ってきましたよ!今回のミッションは、美味しいアカムツと妻のリクエストの真鯛です。さー どうなるかな?明け方に港を出港して、平水区域はベタ ... » more
テーマ 鯛ラバ 沖釣り 中深海  コメント(20)

4/23(木) 新開拓@ 釣行の巻き! やっと寒い変な春も過ぎ、初夏を迎えましたね〜予告しました新規開拓の調査をして来ましたよ、さあ〜どうなる事やら…今回は、前泊しての釣行です。僕が前泊する様子を紹介しますね、宿営地に現着すると荷物を片方に寄せて寝袋で ... » more
テーマ アマダイ 沖釣り 中深海  コメント(16)

3/28(土) 駿河湾釣行の巻き! 皆さん、こんにちは勇妃丸です。駿河湾に釣りに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ今回も鯛ラバでの釣行となりました。鯛ラバは手軽で簡単、そして結果もそこそこの出るので良いですね!4時起きで向かいましたが山梨県 ... » more

久しぶりの船 といいつつも先月一度乗ってましたが、思い出すのもツライ釣行だったためここには書いてません(-_-;)それにもう忘れました。ここ最近はどうも天候やら何やらであまり釣りに行けてませんでした。そんな折、波崎港・征海丸さんより「 ... » more

3/17(火) 駿河湾 釣行の巻き! 久し振りの沖釣りです。今回も鯛ラバ一本勝負ですよー (^o^)/今回の記事は、簡単にザックリと書きます。なぜならば、せっかく作った記事がアップ寸前でシステムエラーで消えたのでテイク2 だからです。(涙) ... » more

2/16(月) 駿河湾 釣行の巻き! こんにちは〜 閲覧ありがとうございます。m(_ _)m久しぶりに行って参りました。前日にタカボーさん、青さん、スモーカーさんが釣行をしてましたので、沖友ネットワークによりタカボーさんからアドバイスを頂きました。ミ ... » more

2/4(水) 釣行記の巻き! 閲覧ありがとうございます。m(_ _)m沖釣りファンの皆さんお元気ですか?冬の海は、なかなか沖に出れるチャンスが無く、ましてやサラリーマンの僕には休みと天候がマッチするのは少ないです。年末より色々と忙しく ... » more

荒川屋 落ちキス釣り 大漁 2015年1月11日 昨日は赤木大沼でワカサギ釣り。今日は東京湾で白キス釣りと釣り三昧。なにしろこの冬の東京湾のキスの釣れ方といったら記録的な爆釣情報だらけ。我慢できずに僕も参戦。昨日のワカサギ72尾を越えるのが今日の目標。船宿はいつもの荒川 ... » more

2014年11月1日 寺泊 五目ウィリー 海釣りではウィリーが大好きだ。今回は光洋丸でやりました。まだ真っ暗なうちに準備、そして出航ようやく明るくなってきて釣り開始なかなか釣れないのですが、それでもサバが釣れた。でもアジが釣れない。しかし、その後 ... » more
テーマ ウィリー 魚料理 沖釣り

久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。 久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。○釣行日平成26年12月22日(月)○竿シマノ海攻マダイリミテットM300○リールダイワシーボーグ300メガツイン○バッテリーシマノ電力丸10Ah○ ... » more

11/4(火)三保沖プチ釣行の巻き! 皆さん、こんにちは〜 秋の海は釣り人にとって最高の季節ですね〜(^o^)/って事で前回に完了できなかった勇妃丸の退院後のならし運転をメインに沖釣りに行ってきました。しかも、今回は、がんちゃんさんも新艇で沖釣りです。 ... » more
テーマ 沖釣り スロージギング 素敵な仲間たち  コメント(10)

久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。 ブログ友と久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。最後に↓と同じマークが有りますので、ポチッと応援クリックをお願いします。にほんブログ村マダイ竿のダイワ リーオマスターが折れてしまい、シマノ海攻を購入 ... » more

勇妃丸復活?テスト走行の巻き! 皆様こんにちは〜!お陰様で勇妃丸のエンジンの修理が完了しましてやっと試運転に漕ぎ着けましたよ。勇妃丸のエンジン不調は、2番シリンダーの圧縮圧が掛からずパワー低下でした。メーカーによりパソコンを繋ぎ診断しました ... » more
テーマ 沖釣り ボート スロージギング  コメント(6)

久里浜の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。釣行日平成26年9月5日(金)竿がま船レッドアーク300−50リールダイワシーボーグ300メガツイン電力丸10㌂仕掛け全長6mハリス6号ヒラマサ針10号1 ... » more
テーマ 久里浜 イナダ・ワラサ 沖釣り  コメント(16)

9/6(土)釣行記の巻き! 太刀魚釣りに行って来ましたよ!まー ハプニングが連発だ事! 釣りの神様はすんなり釣果をくれませんね〜今回は、釣りが大好きな僕の両親が乗船釣行のお話です。父も長年釣りが趣味でして、相方の母も便乗して釣り好き、し ... » more
テーマ 沖釣り  コメント(8)

8/30(土) 釣行記の巻き! 皆さんこんにちは!太刀魚を釣りに行って来ましたよ〜早くも秋のような雨やら何やらで最近お天気が安定しませんねー今シーズンは太刀魚のシーズンインが遅いきがします。が、ボツボツと顔が見れるとの知らせを聞き出発しまし ... » more
テーマ 沖釣り  コメント(2)

初、スロー系ジギング の巻き! 8/18(月) 大安 小潮 10:15~13:50 風強しさーてと、予告通りに初ジギングをやってきましたよー (^O^)/昼頃よりスタートして、そのまま夜太刀ジギングの予定です。前日の晩のシーンタケヤ ... » more
テーマ 沖釣り 素敵な仲間たち  コメント(4)

またまた、久里浜の五郎丸でムツ五目船で釣行してきました。 今年、3回目の本命、アカムツを釣りに、久里浜の五郎丸で釣りに行ってきました。6月、7月と一回づつ、ムツ五目船で釣行しております。どちらもドンコが二桁の釣果で大漁ではあるものの、本命のアカムツは、釣れ無く、ちょと悔しい思いも有り、 ... » more
テーマ 久里浜 沖釣り 赤ムツ  コメント(27)

7/25(金) キス & アジ 釣行記 7/25(金) 晴れ 中潮 8:00〜16:00 今回は、キスとアジサビキのリレー釣行のお話です。いつもの調子で楽しんで来ましたが、流石に梅雨明けしたら暑いのなんのって…>_この道は、5月の新緑の時期、 ... » more
テーマ キス 沖釣り 素敵な仲間たち  コメント(8)

一つテンヤ & キス釣り の巻き! 皆さんこんにちは(^O^)/予告通りに7/19(土)に沖釣りにいってきましたよ。今回は、タケヤンさんと、タケヤンさんのお友達とのコラボ釣行です♪( ´θ`)ノさー 今回は何が起こったかなーいつもの ... » more

また、久里浜、五郎丸のムツ五目船で釣行してきました。 今年、2回目の本命、アカムツ釣りに行ってきました。釣行日平成26年7月13日(日)仕掛全長2.7m幹糸8号間90p枝45pハリス6号鈎、ムツ16号胴突式3本鈎重り120号竿はダイワ、ファイ ... » more
テーマ 久里浜 沖釣り 赤ムツ  コメント(30)

久々のブログ シロキスネタで 4月から忙しさが増し、家に帰ってまでPCを見たくないシンドロームに罹ってしまいました。そんな訳で、ブログもお休みしていました。会社は忙しいのですが、週末は釣りやゴルフや蕎麦打ちをして、こちらも忙しくやっています。キス釣り ... » more

6/30(月) 釣行記の巻き! 予告通りに両親と共に釣行してきましたよ。釣り好きの両親を時々さそって行くのですが、今年はなかなか行けづに本日行って来ましたよ!狙いは、今が旬の魚「海の女王」シロギスです。海に向かって移動中の事、空の様子が怪し ... » more

6/24(火) 釣行記の巻き! 今回は、がんちゃんさんとの釣行会でーす!6/24(火) 中潮 4:50分出港〜12:10分帰港はーい、今回は合同釣行会です。ブログでお友達になった方々と釣行会をするのが、本当に楽しみなんですよねー(笑) ... » more
テーマ 一つテンヤ 沖釣り 素敵な仲間たち  コメント(14)

6/19(木) 釣行記の巻き! あっ〜 久しぶりの釣りだな〜!狙ってみたい魚や釣法が、いっぱい有るけど何をやろーかな〜時期も良くなって来たし、ん〜 釣れもしないのに夢だけが先行するのが、勇妃丸そうだ!包丁をも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:18

「沖釣り」のブログ関連商品

» 「沖釣り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る