誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作小説

自作小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: 自作小説 オリジナル小説 創作小説
テーマ「自作小説」のブログを一覧表示!「自作小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作小説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自作小説「魔女ばあ」〈1〉 たかしが高校の社会経験学習、インターンシップで行かされたバイト先は、5丁目の「エジデ・パンカフェ」だった。どうして喫茶店のようなところに、男子の自分が選ばれたのかは分からなかったが、担当の河島先生の気まぐれで決まったことはなんとなく ... » more

薔薇人形はお花畑の夢を見るか?(ゴス子GI版) うーむ…もう今年もあと2ヶ月かあ。今年はいっぱい3Dやろうかなーと思いつつ、ほっとんど小説のほうやってて3Dできませんでしたorz今年の頭のほうでひつじ娘から素体レベルに戻して、Twitterにラクガキを上げたキャライメ ... » more
テーマ LightWave3D 自作小説 3D

ごろ-の寝言短冊小説「新しい朝」
短冊小説「新しい朝」 「いや、いや、遅れてしまって、申し訳ない」そう言いながら、分別ごみのゴミ捨て場に駆け込んできたのは3丁目の北村さんだ。朝6時45分、B、Cブロックの資源ごみ当番が全員そろった。「北村さんも資源ごみ当番、初めてでしたね ... » more

ネコの作るスープ小説を一部修正
自作小説「僕を嫁にしないで〜」を加筆修正しました。「小説家になろう」サイトhttp://ncode.syosetu.com/n3879ca/当ブログ第一話http://04103692.at.webry.info/2 ... » more
テーマ 自作小説

西向くサムライ。小説と、秋の空。
秋ですな!ということで、夏の盛りに書いたっきりでしたが、秋の始めになってようやく次の話を更新できました。書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、ぶっちゃけスマホにうつつを抜かしすぎていました。新しいもの大好きなんです……。期 ... » more
テーマ 日記 創作小説

ごろ-の寝言短冊小説『最後の行』
このあたりで、ゲンさんを知らないと、ドラゴンズファンじゃねぇよ、もぐりだよ。いきなりそう言って、怒ってきたヨネさんも神妙な顔をしている。ヨネさんの握りしめた数珠がギニュッと妙な音を出した。ゲンさんは、昨日の晩、75歳 ... » more

小説の執筆状況と『意向・意志・意思(その2)』の歌謡詞(肺癌術後、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichi ... » more

久しぶりにSF短編投稿した模様! はい、どうも。ポテトバサーです。第26作品目になるSF短編を投稿いたしました。新作SF短編『逃げる人』思いついてすぐに書いたので、珍しくノートには一文も書いていません。なので、すこし不安なところもありますが。 ... » more

小説の執筆状況と『意向・意志・意思』の歌謡詞(肺癌、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichit/ ... » more

ポテトの小説タバコを吸う方に朗報?
タバコを吸う方に朗報? どうもです。おタバコをお吸いお遊ばせてらっしゃる皆さんにお知らせです。ベランダに出てしみじみタバコを吸う、そのあと少しでも煙を抜くためにベランダに出てる皆さん。そんな短い時間でも読める小説あります。SFコメデ ... » more

何でも屋の最新話を投稿しましたんす。 どうもです。どうも。投稿いたしましたよ最新話。コチラ↓(「小説家になろう」に飛びます)太っていることに飽きましたデクの知哉が頑張ります!それでは。 ... » more
テーマ オリジナル小説 何でも屋 小説

ごろ-の寝言短冊小説「赤面」
ぼくの携帯が鳴ったのは、8月中旬の大型台風が近づいているある昼下がりだった。「9月4日と5日、新潟にご一緒しませんか?」「え、なんでです?」「越後妻有トリエンナーレ2015を見学に行こうかと話し合ってるんです」 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『怒る・怒り(その2)』の歌謡詞(肺癌手術、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/to ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『怒る・怒り)』の歌謡詞(肺癌初期、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuic ... » more

西向くサムライ。夏がくれば
思い出す小説と、夏 休 み。社会人への文字通りジョブチェンジで縁遠いものになってしまったのが、毎年残念でなりません。年末年始(冬休み)と年度末(春休み)とお盆休み(夏休み※一か月)が楽しみで仕方なかった学生時代。 ... » more
テーマ 日記 創作小説

人類滅亡の短編集を作りました。 どうもです。今までに書いた短編小説を加筆修正して一冊の短編集にしました。それがこれ↓『人類滅亡−短編集』※クリックすると「小説を読もう」に飛びます。現段階で、7、8の新作短編小説を執筆中なので ... » more

西向くサムライ。小説更新!
やっとここまでこぎつけたー!そんな心の絶叫。ここが!書きたくて早○年!ほんと何年かかってんだ、と突っ込みたい。自分に。小説更新しました。ネコと勇者と魔物の事情「43.真実」竜とドタバタしての後片付け回 ... » more
テーマ 日記 創作小説

今日は。 小説の執筆状況と『驚く・驚き(その2)』の歌謡詞(巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuich ... » more

ごろ-の寝言短冊小説「隣家の窓」
ぼくが大学生になって、住んでいた雑司ヶ谷のアパート。隣のアパートとは、身を乗り出して、手を伸ばせば触れるほど近かった。ある時、そっち側に洗濯物を干していたら、だれも住んでいなかったその窓が、がらりと開いた。「おめぇ、 ... » more

前回の更新から気合を入れて書き進めまして、約1ヶ月で星の剣舞姫」第5話「グラン・ギニョルは炎のようで」のエピローグをアップいたしました。今回は最後の最後で皆さんが驚くだろう仕掛けを用意しておりますので、お楽しみ(?)頂ければ幸いです ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『驚く・驚き』の歌謡詞(巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichit/ ... » more

何でも屋 第三話 登場人物 どうもです。何でも屋第三話「さよなら未確認」の登場人物紹介です。と、同時に、何でも屋最新話でもある「拝啓万屋御一同様」も更新いたしました。ですので、4つのリンクを張っておきます。リンクを押すと、「小説を読もう!」内の指定 ... » more
テーマ 登場人物 オリジナル小説 何でも屋

西向くサムライ。風邪と小説と
病のトリコ。週末、風邪でダウンしておりました。少し前から朝晩くしゃみ&鼻水が出るようになっていまして。まあ梅雨だし?ちょっと寒かったりもするよね、日中暑いけど。なんていいながら「このくらい平気」と高を括っていましたが。ぜ ... » more
テーマ 日記 創作小説

例によってと申しますか、また間が空いてしまいましたが、「星の剣舞姫」第5話「グラン・ギニョルは炎のようで」6をアップいたしました。今回でバトルは決着となりまして、次はエピローグなので、なるべく早くお送りしたいと思います。ええ、休日で ... » more

西向くサムライ。久々の小説
えー更新しました……。すっごい久々すぎて、なんていうの、勘?を取り戻すのに時間がかかってしまいました。もうね、ここから先が難産すぎて、おかーさん今から辛くてたまりません。苦手なバトル展開だよ、やったね!そうです。 ... » more
テーマ 日記 創作小説

今日は。 小説の執筆状況と『悲しむ・悲しみ(その2)』の歌謡詞(巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokui ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『悲しむ・悲しみ』の歌謡詞(巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichit/ ... » more

短冊小説「下足番のヒデさん」 神奈川県の古くからある湯治場にその高級大衆食堂はあった。いや、まさに高級大衆食堂だった。かつては娼館だったという木造三階建ての立派な建物は、本来湯治客のための旅館でもあったが、通りに面した細長い平屋の方は、別に独立して、食堂 ... » more

短冊小説「カッカさんとマッチ売りの雪姉さん」 「カッカさん」とは、東京、新大久保の雑居ビルで初めて会った。大学二年の夏、小田急ビルのビアガーデンでエレベーターボーイのアルバイトを始めた時だった。そのビルの小さな事務所が派遣元だったのだ。ドアマンのユニフォームがあ ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『よろこぶ・よろこび(その2)』の歌謡詞(巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tok ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:01

「自作小説」のブログ関連商品

» 「自作小説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る