誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディ

ボディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディ」のブログを一覧表示!「ボディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ニューボディ シェファード V10 レーシング この週末用に、ニューボディを塗装しました。シャーシーは、シェファードのV10レーシング・コンバージョンです。ボディのほうは、ナック製のP1001 230mmで、素早いターンイン特性と、コーナー出口での立ち上がりで安定性に ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

シェファード V10 <レーシング・コンバージョン パート4> ボディも完成しました 昨日の時点で、シャーシは完成しましたのでボディも続けて塗装しました。KNACKローラ801ボディ (写真上)Rコンバージョンセット専用ボディですが、なんとかシェファードV10のレーシングにも載りました・・・・燃料タンクのキャップ ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

OS-12TZの慣らし完了、ボディのテスト”クルーザー”も好結果 昨日(5/22)、御殿場のACEサーキットにてOS-12TZの慣らしを行いました。朝8時に集合と山梨の友人H氏に伝えてあったのですが、私も10分の遅れで到着、友人H氏はさらに5分の遅れ・・・すでにこの時点で23度あり ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

ニュー ボディ 『クルーザー』 の完成 まっ、いつもどうりの塗装ですが・・・マスキングなしのスプレー缶での、グラデーション?それより最近のボディには、デカールとウインドウのマスキングが入っているのが主流ですよね?・・・・このボディにはデカールのみでしたので、ちょっ ... » more
テーマ シェファード ボディ XRAY

Xceed から NEW ボディ 1/10GP200mmツーリングボディ”クルーザー” 1/10GP200mmツーリングボディ”クルーザー”本年度GPツーリングのプレ世界選手権にて優勝を果たした事でトップドライバー達の注目を浴びたXCEEDの新型GPツーリングボディ。200mmGPツーリングボディ【 ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

NEW ボディのテスト シェファード V10 ART S350 GP ツーリングカーボディ メーカーのコメント:国内サーキットのレイアウトや路面に合わせてTeamActiveが長期に渡り開発いたしました。運動性能に優れ、軽い動きとクイックなレスポンスが魅力です。 ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン  コメント(1)

シェファード V10 <ボディ編・パート4> さあ最後の一枚となりました1/10レーシングボディの作成です。写真(上)は、完成したところですが、写真(下)は製作過程のボディを補強(ステフナー)を取り付けたところです。1/8レーシングのボディ用のステフナー ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

シェファード V10 <ボディ編・パート3> 一昨日からの続き『アウディA5C』のボディ製作パート3です。昨日一台完成したので今日は、3台(枚)のうち2台完成です。デカールの違いに気がつかれと思いますが発売メーカーの違いです。ボディそのものは、まったく同 ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

シェファード V10 <ボディ編・パート2> 昨日に続き『アウディA5C』のボディ製作パート2です。まずは、3台(枚)のうち1台完成です。空力に優れたボディ(前回を参照下さい)と、操縦した時の安定感は代え難いものがあります。この週末に向けて残りの2台(枚)も頑張 ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

シェファード V10 <ボディ編> 昨日の続きでボディの大量生産を続行中・・・写真手前左から、Rony(左):アウディA5、XCEED(中央):AUDIA5C、ナック(右): P1001 230mm 【AUDIA5C】につては、ドイツの1/10チャンピ ... » more
テーマ シェファード ボディ ラジコン

スケールな生活【紹介】 A-CRAFTミニ
【紹介】 A-CRAFTミニ やっと、やっと、晴れそぉ!今週末の「SRCJ SPRING MEETING」には、沢山のミニが集まるみたいです。そんな中、もの凄いミニ達が登場です!【WORLD PREMIERE ミニ】先ずは、M元さんのミニ。こ ... » more

【紹介】 ミニのシェイクダウン 来週の「SRCJ SPRING MEETING」まで待てず、ミニのシェイクダウンに行ってきました。いやぁ、ミニって良く走るし楽しいですね。って、実は雨で一周も走れず、「机上」でのシェイクダウンになりました。(涙)お疲れ様でした〜 ... » more

【紹介】 オートバックス・ミニ 3月のSRCJ走行会(ミニ・チャレンジ)に間に合わせるべく、先週末にケイチューンへミニの塗装に行ってきました。ミニのカラーリングも悩みに悩んだ末、ポルシェRSRと同様に「オートバックス」カラーにする事にしました。どんな出来栄えになる ... » more

2月の講座のご案内です。◆美ボディ・美しい歩き方◆2月13日(土)諏訪会場エコラボクラブ(諏訪大社近く)10:30〜12:00動きやすい服装・ヨガマット◆笑顔ビューティレッスン◆ ... » more
テーマ 講座 ボディ 笑顔

【小技】 印刷ステッカーの作り方 う〜ん、困った・・・いくらステカを買ったとは言え、こんな複雑なロゴをカットして塗るのは無理。と思っていたら、そんな複雑なロゴを簡単に作る方法を教えてもらいましたので紹介します。テリーさん、ありがとうございました〜。【題材】 ... » more

【小技】 ホイールベースの変更方法 下のマルボロBMWはU島さんの愛車ですが、ん?何か違う・・・そう、実はミドルシャーシに搭載するために、ボディ(ロング)のホイールベースを縮めてあります!どひゃ〜、一見すると全然判らない!お見事!ルーフには何やら見慣れ ... » more

【独言】 ステカ (購入編) 2010年が明けて間もない或る夜、残業して家に帰ってみると大きな小包が届いてました。何だろ?数日前が誕生日だったから、ひょっとして誰かからのプレゼント?って、とうとうステカを買っちゃいましたぁ〜。(^_^;) ... » more

椿、31歳。まだまだ恋するお年頃。恋と愛と、ほんの少しエッチなことに興味あり。心も体も綺麗になりたいと願ってやまない女子の一人。そんな椿の今一番お気に入りのサイトがラブコスメティクス。なかでもこのサイトのレディー ... » more
テーマ レディースコミック ボディ セクシャル

ジャムウハーバルソープ使ってみました ジャムウ・ハーバルソープを使ってみました実は以前からデリケート部分の黒ずみが気になっていて、どうしたものかと思案していた所、LCのジャムウ・ハーバルソープがいいと効いて早速使ってみたんです。 ... » more

スケールな生活【紹介】 ミニクーパーS
【紹介】 ミニクーパーS 今どきの高校生的に表現したら「かわカッコイイ」(かわいい&カッコイイ)?そんな表現がピッタリな「ミニクーパーS」が、新たにFGから発売になりましたので紹介します。【概観】おぉ〜、迫力満点!しかも、作りもかなり良さ ... » more

【小技】 ボディの清掃 (メラニン・スポンジ編) 最近はホワイト・ボディのポルシェがお気に入りですが、白いボディって汚れが目立つんですよね。クリーナーやガソリンでゴシゴシ、ゴシゴシ・・・面倒だなぁって思ってたら、RCワールド9月号に簡単に汚れを落とす方法が載っているのを思い出して試して ... » more

【紹介】 アウディ A4 DTM (astro11さん編) 出た〜っ、ド迫力のアウディA4DTM!「極楽ラジコン倶楽部」のastro11さんの作品を紹介しま〜す。以前に紹介した「T尾さんのA4DTM」に憧れて作られたそうです。しかし、ホントに迫力満点ですね。このA4が ... » more

昨夜のルネレッツで南ちゃんに遭遇。珍しい時間帯。なんかクルクル回しているアスリートがいるなあと思いきや、南ちゃん!頭にタオル巻いて下向いて漕いでいるので分からなかった。ブログを見るとよく練習してます(驚)故障もしなく ... » more
テーマ ちょいワル ボディ

ニベア 『タイムディフェンスボディミルク』 前に使っていた、コエンザイムQ10ホワイトクリームが終わったので、今回はニベアにしてみた230gで1000円弱くらい使用感は前のコエ ... » more
テーマ ボディ

【紹介】 HONDA RA108 vs Ferrari 312T HONDA-F1の生まれ変わりの「ブラウンGP」が、F1デビュー戦でポールtoフィニッシュの快挙達成〜っ!う〜ん、こうなると結果論ですが、あと一年HONDAが撤退の意思決定を遅らせてくれていれば・・・と思っていたら、1/5RC界でH ... » more

【紹介】 ポルシェGT-3 RSR (Xanavi編) 新型ポルシェがXanavi(ザナビー)のカラーリングを身にまとって、ついにケイチューンでデビュー!これまでポルシェと言えばショートホイールベース(SWB)だったのですが、今度はホイルベース510ミリのミドル(MSB)で登場です。(全幅は ... » more

Happy-Smilingボディ作り
保育園時代から仲良しのRちゃんとお会いし、4月に行う結婚式&披露宴の招待状をお渡ししましたお互い夢に向かって仕事を楽しくこなす日々な ... » more
テーマ ボディ ダイエット ヴェーネレ

新しく買っちゃった、ボディークリーム♪ 最近使ってたビオデルマアトデルム シリーズのボディークリームはちょっと高いってことで、薬局でも買えるリーズナブルなボディークリームを買いました〜前からよく目にはしてた商品なんだけど、これ ... » more
テーマ ボディ

【紹介】 ウィリアムズFW14 今年はF1が盛り上がりましたね〜。そんな1/5RC-F1のベテランであるS井さんのウィリアムズFW14を紹介しま〜す。こうやって見ると、実車と見分けがつかないですね。驚きなのが、このボディは6年前に製作されたそうです!綺 ... » more

【紹介】 2009年のF1 どひゃ〜!F1がまるでゴーカートみたいになっちゃったぁ・・・来年のレギュレーション(ダウンフォース50%ダウン)に合わせたBMWザウバーですが、迫力のあったリアビューが小さくなったウィングで台無し・・・{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:17

「ボディ」のブログ関連商品

» 「ボディ」のブログレビュー をもっと探す

「ボディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る