誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボディ

ボディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボディ」のブログを一覧表示!「ボディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボディ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おむちゃん家チロル病院へ行く
チロル病院へ行く あ゛ーチロルの目が大変なことに右目が開いてない。。明け方毛繕いの音がうるさいと思っていたのは痛みで目の周りをこすっていたのかも・・とりあえず眼科専門病院えじま動物病院へ行き ... » more

プロトフォームから、NEW ボディ ”R18” 1/8レーシングカー用ボディー PFR18商品番号 商品名 価格 1530-25 PFR18 Pro-Lite クリア ボディ \3,990(税抜価格\3,800) 1530-30 PFR18 ライトウェイト クリア ボディ ... » more
テーマ ボディ ラジコン ムゲン

Mixture バイオイルで妊娠線予防
バイオイルで妊娠線予防 妊婦さんなら誰もが気になる妊娠線。私も絶対に妊娠線は作りたくないっ!と思ってる一人です。もともと全身乾燥肌なので、妊娠前からボディクリームは一年中愛用。妊娠発覚してからは、さらに念入りにケアしようと思ってバイオイルを使い始め ... » more
テーマ 妊娠・出産・育児 ボディ スキンケア

LEG MAGICで内転筋を鍛える!?PartT にゃにか訳のわからないものがじーっ湯川チーちゃんさっぱりわからない何なにナニふむ怪しいにおいがするWA−ねぇチー助はどう思うむむっなんてリアクションしてイイか。。。 ... » more
テーマ ボディ  コメント(1)

ワクチン!ボディはOK!? はーい見せてくださーい体重は3.0kgですね(あっ1ヶ月半で200g増えてる)お耳大丈夫お口大丈夫お顔回りもOKハイお写真〜(先生もノリがいいみたい。。。)ってチーちゃんのボディチェックして何で記念撮影なんでつか ... » more
テーマ ボディ  コメント(2)

遂に16秒台を突破! by MRX-5 in BOSS・SPEED 昨日(1/15)の日曜日に、山梨の友人とバトルをするはずだったのですが、土曜の夕方に友人からメールが”腰をやっつけてしまったので、バトルは来週の土曜日(1/21)まで待ってくれ”とのこと?・・・・・・(えっ、ぎっくり腰?) ... » more
テーマ ボディ ラジコン ムゲン  コメント(2)

MTX-5 & MRX-5の、ボディの制作開始 昨日までに同時進行で写真上の状態までボディの加工を済ませておいた、1/10GPのMTX-5用に”R4"を、また1/8GPのMRX-5用に”R15B"をこの週末の1/15の日曜日に山梨の友人H氏とBOSS・SPEEDで久しぶりに走 ... » more
テーマ ボディ ラジコン ムゲン  コメント(2)

予防接種でゲットしたものは… 只今病院から戻って参りやしたぜっ早うおやつくんなましおむ姉ちゃん病院に行っていたんじゃ…病気じゃなかったんでつかしかもその言葉遣いはいったい…へへっ余裕からくるものよなん ... » more
テーマ ボディ  コメント(2)

チロルのボディケアはいっぺんに!? ぐーんストレッチーお次は爪研ぎでーつお部屋にはカゴが沢山あって爪研ぎに重宝しちゃうでつよーえっどうかしたでつかーあーコレねあたちの十八番股関節ストレッチし・か・も爪研ぎ付きこっちでもストレッチしちゃう気持ちいいー ... » more
テーマ ボディ  コメント(4)

スコ座りはアピールポイントか? あたちチーちゃんでつよーあたし達の血縁関係って?で紹介した姉妹の小梅ちゃんじゃないでつよーいつものブルータビーのコートが小梅ちゃんのブラウンタビーに見えまつが…暑い頃に紹介したスコ座りスコ座り通称おやじ座りもこうして徐々に進化し ... » more
テーマ ボディ  コメント(2)

MTX-5のボディは、プロトフォームの”P37-N”が好調!? 先日のBOSS・SPEEDでMTX-5を走行させていた方からの最新情報です・・・・・・私は、ブリッツの”R4”のボディを搭載しての走行でしたがフロントがアンダーでしょと聞かれパワー・アンダーが出ていて、そのとおりでした〜 ... » more
テーマ ボディ ラジコン ムゲン

MTX-5 ボディ製作編<その@> ここ3日間ほど、仕事で残業が続き更新できませんでしたが、先日BOSS・SPEEDでMTX-5をシェークダウンした時に、何とかボディまでと思いカットまでした、ブリッツのRS4のボディをサーキット現地で塗装をしていたのです。デカール等は ... » more
テーマ ボディ ラジコン ムゲン

おむちゃん家傷口ってナーニ?
傷口ってナーニ? チロリンあなた小さいのによく頑張ったわNE−ね痛みにも耐えてありがとおむ姉ちゃんはて何のこっちゃでもおむ姉ちゃんがこんなに優しいのはそう多く ... » more

おむちゃん家おぬし 何者じゃー
おぬし 何者じゃー うんこの体勢楽ちんうとうと…この枕とお布団柔らかいから今のあたしに優しいんでつすぴーんがー…そして元気がでてきたチロリンおぬし何者じゃなーに言っちゃってるんでつーあたちよっちーちゃんでつよーうちにそんなち ... » more

おむちゃん家術後服が似合う?
術後服が似合う? 一晩ケージでひたすら寝ていたチロルよたよた歩いて冷蔵庫の前でぐったり寝そべったはーぁおむちゃんも静かにお付き合い…ありがとっ午後になってようやく動けるようにありゃりゃ脚が上がらないでつっていうか掻くトコロが掻 ... » more

女の子卒業?〜チロル避妊手術〜 えっあたちされるがまま大丈夫ですよーと獣医さんチロリン女の子最後のショットやーいチー助どこいったのーい、いないおむちゃんの表情がこわばっていましたチー助どこ行ってたのおかえり〜何でこ ... » more

おむちゃん家おやじ座り通称スコ座り
おやじ座り通称スコ座り あち゛ー猛暑が戻ってきたでつえーっ暑いからってそ、そのおやじず〜わ〜り〜びっくりしてぶれてしまったわチーちゃんのイメージ崩れたでつかーごめんなさーいでもあたちだってスコだも ... » more

キッチンはブラッシングに最適? おむちゃんそろそろどいてくんないここはあたしのポールポジション動かせるものなら動かしてみーうぬっきたか。。ブラッシングいやだーがじーっでもさー大きい声じゃ ... » more

やはりストレッチの効果か… あの子チロリン…やっぱ若いせいかしら股関節が柔らかいのよー羨ましい…ナチュラルヨーガとか言ってたわよね。。あたしもやろうかしらやっぱあたしなんかいくらやってもコレまだ2歳になったばかりだけどチロリンには勝てな ... » more

おむちゃん家猛暑の日の運動は…
猛暑の日の運動は… はぁーぁチロリン流ナチュラルヨーガでつ股関節周りもほぐすんでつこのように力を抜いて〜チロリンてば何してんだかっ理解できないしー熱中症になったらどうすんNO−こんな猛暑の日はホントは運動禁止って知らないNO ... » more
テーマ ボディ

ニュータイプのボディステフナーが2種類、発売! アスカクリエートより発売された、1/8レーシングステフナーです。取り付け方式が今までとは異なり、逆向きにして使用します。そうする事で強度が増し横方向のバタつきが軽減されます。品名:サイドボディステフナー【1/8レーシング用/S・M・ ... » more

おむちゃんとチロルの美脚の競演は… 最近KARAとか少女時代とか美脚がもてはやされてまつあたちたちはどうかしら小股の切れ上がったいい女って知ってるでつかー仔猫のあたちもイイ女になれるかなぁあたしだってホラどーおダメ{%はてなw ... » more
テーマ ボディ

XRAY・RX8用の、ニュー・ボディを製作 前回の走行のときに、エンジンの慣らしを行った際に、調子の良かったザイテックのボディも大分くたびれて来ましたので、新調する事に・・・・・・昨日までに、穴あけを済ましておきましたので、今日は、塗装に入りました・・・・・・ ... » more

チロルのシッポはシッポフェチから見ると…?? あたちのシッポ…仔猫のわりにはなかなかでしょ時々タヌキのシッポみたいってブリーダーママさんからは「スコとしてはうーんちょっと固い」って言われてたんでつ(確かに…)おむ姉ちゃんのはどうなんだろ ... » more
テーマ ボディ

  1/8GPレーシングボディ”Zytec U”製作編A 5/9のブログ以来、中断していました1/8GPレーシングボディ”ZytecU”製作編の再開で〜す。今月の5/28〜5/29にかけて、1/8GOレーシングの全日本選手権がBOSS・SPEEDにて開催されます。このため、 ... » more

1/8GPレーシングボディ”Zytec U” 今日から、長期の連休も終わり会社が始まりました〜明日から操業開始の企業もあってか、わりと平穏な日となりました・・・・・・会社から帰って、昨日までのメンテナンスの続きのボディ製作に入りますアスカクリエートから発売されている ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

1/8レーシング用のザイテックV2 昨日、BOSS・SPEEDにて常連さんのT氏さんから、お借りしたボディでXRAY・RX8に搭載して走行したところ大変、安定感があるボディが、アスカクリエートより発売されている1/8レーシング用のザイテックV2(写真上) ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

XRAY RX8 シェイクダウンE 朝から、追加したプロトフォームの”R15B"の塗装を開始しました。まずは、定番となった蛍光レッドのスプレー缶で、後部にかけて側面と、リヤスポイラー部分を吹きます・・・・・ファン・ヒーターで乾燥を促しながら、続いて裏打ちを ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

XRAY RX8 シェイクダウンD 昨夜からの続きで〜す。お年寄りの朝は早く、5時には目が覚めても〜た?・・・・・・ということで、ボディ製作の続きです、プロフォームの”P909”に引き続き、”R15B"もカットまで終了です。先週の土、日の2日間のシェイ ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

XRAY RX8 シェイクダウンC 明日の天気は、あまり良くなさそうですな〜そこで、ボディの製作をしながら日曜に、BOSS・SPEEDへXRAY・RX8のシェイクダウンに行く事にしました。今回製作するボディは、プロトフォームの”P909"です先週の ... » more
テーマ ボディ ラジコン XRAY

 

最終更新日: 2016/12/05 10:17

「ボディ」のブログ関連商品

» 「ボディ」のブログレビュー をもっと探す

「ボディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る