誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB400

CB400

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB400」のブログを一覧表示!「CB400」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB400」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB400」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アオシマ「1/12 ホンダ CB400FOUR」 ネイキッドバイク シリーズ 品名:HONDA CB400FOURスケール:1/12メーカー:アオシマ品番:No.15(ネイキッドバイク)1/12ネイキッドバイク No.15 Honda CB400FOUR プラモデル青島文化教材社 2015-12-06 ... » more

モリワキ「スリップオン マフラー/ジェネレーション」 SLIP ON GENERATION モリワキ(MORIWAKI):スリップオンマフラー/GENERATION適合車種:CB400SF[NC39](1999〜2007年)材質・素材:[パイプ]/[サイレンサー]チタンモリワキ(MORIWAKI) スリップオンマフ ... » more
テーマ マフラー CB400 モリワキ

ホンダ純正 「防犯アラーム+取付説明書」 CB400SF/SB ホンダ純正「防犯アラーム」+取付説明書ホンダ純正 防犯アラーム+取付説明書 [CB400SF/CB400SB(STD:’04〜’13)用]HONDA(ホンダ) Amazonアソシエイト by 適合車種: HONDA CB400スーパ ... » more
テーマ 防犯アラーム CB400

品名:モリワキ CB400 SUPER FOURスケール:1/12メーカー:アオシマ文化教材社品番:No.06(GPMシリーズ)モリワキ CB400 スーパーフォア 1/12 GPMシリーズ06 アオシマアオシマ文化教材社 ... » more

「MRA(エムアールエー) スクリーン」CB400SB Revo用 MRA「スクリーンツーリング・スモーク」部品No:MT054S材質・素材:アクリル (穴加工-不要) 透過率:保安基準適合厚み:3mm色[カラー]:スモークMRA(エムアールエー) スクリーン ツーリング スモーク CB ... » more
テーマ CB400 フェンダー・カウル

sitemsk? タイトルなし ?
【No.3】 吸盤式カメラマウント2http://www.youtube.com/watch?v=NAp_NpCkNEo&feature=g-upl ... » more
テーマ ツーリング バイク動画 CB400

sitemsk? タイトルなし ?
【No.1】吸盤式カメラマウント試作記録http://www.youtube.com/watch?v=2SZLSip4xBc&feature=g-upl ... » more
テーマ ツーリング バイク動画 CB400

CB400 プラグ交換で4気筒に復活!! 雨の日に湯気が止まらない。信号で止まるたびに、後ろから湯気が襲いかかってくる。吹かすとボコボコと気持ち悪い吹け上がり。こんな経験ありませんか?こんな症状が雨の日に二回も症状が出ていました。タダでさえ雨で乗りにくい ... » more
テーマ CB400

思い出してみると、自動二輪の免許取るまでは原付だけでしたから教習所で初めてCB400に乗った時は面白くてたまりませんでした。でも、加速してみて「バイクってこんなもんか…。」とも感じました。実はその「加速の弱い・イマイチ」という感 ... » more
テーマ ライテク CB400

教習所っていうのは一般道で走れるようになるのに最低限の事は教えてくれます。でも、教習中は公道を走らないので卒業後のほうが色々疑問や不安が出てきたりしませんか?こうした「それってどうよ?」みたいな疑問を解決できるのがイベントやら教 ... » more
テーマ ライテク CB400

CB400 「HYPER VTEC」Spec3とRevoの違い。 CB400。日本ではふつーに見かけるバイクですが、実に非常にユニークなバイクだって知っていますか?400ccなんてのが意味をもつのは日本の免許制度故に特有なんですよね。海外では基本的に600ccが面白い排気量ですし、バイクを知っ ... » more
テーマ CB400

「パノリン」100km乗ったインプレ。 軽く約100km乗って感じた事です。○エンジンフィーリングの気持ち良さを感じます。ゆっくりと回転数を上げていく際の滑らかさ実にいいです。以前よりもかなり滑らかな感じがします。○回転数が低くなりました。自分のに付い ... » more
テーマ CB400 バイク

バイクに乗っていると、嫌でもしなきゃいけないのがオイル交換。みなさんは何入れていますか?ホンダウルトラG1とかCastrol POWER1 4Tですかね?いままでは基本的にカストロールでしたし、それしか入れたことありませ ... » more
テーマ CB400

CB400 HID化 〜HIDのメリットは『明るい』だけじゃない!!〜 「HID?明るいだけでしょ?俺のヘッドライト大きいから大丈夫。」なんて思っている人いませんか?実はそれだけじゃありません。HIDは「High Intensity Discharge lamp」の略。一般的に、ディスチ ... » more
テーマ CB400 バイク

CB400 LED化 〜ナンバー灯〜 メーターとウインカーでは沢山の方が見てくれたので、ナンバー灯も追加します。みんな来てくれてありがとう。これからも、このブログのCB400をよろしく。ひとまず、このワントラストのLEDの明るさを確認してみましょう。はっきり ... » more
テーマ CB400

CB400 Special Edition ここ数年恒例となりつつあるCB400シリーズの限定モデルですが、今年も美浜店に入荷しましたSUPER FOUR、SUPER BOL D'OR共に1台ずつ入荷です{%顔文字喜びhdeco ... » more

今日のしょーこちゃんは、かっちゃんと一緒に昨日のリベンジ!バラ園へもう一度行って来ました〜!でも、、すでに薔薇の季節は終了していたみたいです、、、が、それなりに楽しんできました!さすが、しょーこちゃん!僕は、愛車 ... » more
テーマ サッカー CB400

CB400で行くGOツーリング/あかがね文化の歴史を尋ねて:広瀬邸 12月20日今日は昼まで熟睡状態で二日分の寝だめを終えてふらふらと起き上がったんが11:57分でもって・・・仕事の疲れがここにきてイッキョに出たみたいだ昨日の予報では雪まじりの氷点下らしく・・?ちょっと気持ち ... » more

CB400/ハンドルバー・ウエイト:ブレーキホースの効果 バーウエイトを取り付けたのは一ヶ月前結局走行距離4000キロ越えた今でもその効果は目に見えて変わりは無く多分それは同じ日に交換したイージーライド・アップハンドルによりライディングポジションも決まりグリっプにか ... » more

CB400Revo/パーツ交換:ハンドルキット:バーウエイト CB400Revoのライディングの姿勢が、自分の体形では少し前傾ぎみで長距離走行の時には、首や肩あたりに負担がかかりぎみ、乗り方にもよるんだろうけれど・・・急な下り坂の時などは、重心がグリップにかかるほど、突っ込みぎみ・・・ ... » more

CB400 LED化  〜ウインカー〜 もともと35WのHIDに加え、これでバッテリーにかなり優しい仕様になりました。電球のハザード時は瞬間的に80Wを超えてましたから…すばらしい節電Fウインカーはタワー20LED1157W球-白黄、白/燈のスイ ... » more
テーマ CB400  コメント(8)

CB400 LED化 〜メーター周り〜 メーターは電球時はオレンジっぽくて「これ電気ついてんのか?」って位暗かった…。メーター電球が変わるだけで違うバイクになったみたいな気分に。文字盤は青のシートみたいのが貼り付けられていて白球でも青くなります。レッドゾ ... » more
テーマ CB400

さて、先日はひとコケ4万円の修理費から立ち直りまして、今回は交換できるバイクの電球をLED化です。LEDの種類はこれ↓○メーター球:ウェッジT10○ウインカーインジケーター球:ウェッジT5○フロン ... » more
テーマ CB400

 

最終更新日: 2016/11/28 09:36

「CB400」のブログ関連商品

» 「CB400」のブログレビュー をもっと探す

「CB400」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る