誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エロス

エロス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エロス」のブログを一覧表示!「エロス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エロス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エロス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NAGISA TAXI Cruisin'エロ爺
エロ爺 乗客女性連れ回しタクシー運転手逮捕5月7日16時44分配信 産経新聞乗客の女性をわいせつ目的でホテルに無理やり連れて行ったとして、大阪府警住吉署は7日、わいせつ目的誘拐容疑で大阪市住之江区新北島のタクシー運転手、紫藤辰治容疑者(68 ... » more

眞鍋かをり ティッシュペーパーに「エロス!!」 - J-CASTニュース 「眞鍋かをりティッシュペーパーに「エロス!!」 - J-CASTニュース」について タレントの眞鍋かをりさんが2008年5月18日に更新したブログで、酒の席で盛り上がった「エロトーク」の一部を紹介している。 仕事 ... » more

《あらすじ》★両親の敵、氷室英樹への復讐を果たすため、フラワーショップ「ナイトメア」に勤め始めた鳥海大生。彼の前には極悪非道な体操のお兄さんと英会話教師が立ちはだかる。『花といっしょに男を売る』ことで大生はフラワー業界の階段を一歩ずつ駆 ... » more
テーマ 園芸 エロス 小説

ゆうこの思索・妄想・日記男女の障壁
日曜日の朝に電車に乗り遊びに行く途中、陸上部と思しき中学生男女を見かけた。女の子3人、男の子3人、男女別というわけでもなくみんなでわやわやと楽しそうに話しながら空席があるにもかかわらず、立ったまま終点まで乗っていた。 ... » more

人が性的であるという時期のことを少し考えてみた。勿論生まれた瞬間から死ぬ瞬間まで女性男性あるいはいずれにも属さなくても人には性があるので性的でないというのはありえない。だけれどもやっぱり思春期から始まり老年期の初めまでは ... » more

〜懐中電灯〜格差
セックスできる人とできない人...彼女がいる人といない人...友達がいる人といない人...どんどん格差が広がっているような気がする。だからといって経済格差のように是正を求めることなどできはしない。すべ ... » more

ゆうこの思索・妄想・日記肉感的な肌
最近東南アジアや南アジアから来たと見られる人々をしばしば見る。今日も通勤の駅で何人かの男女を見た。その彼らの肌の色とつやとはりを見た瞬間思わずドキッとした。勿論年中彼らはいるので同じようなシチュエーションで見ているはずな ... » more
テーマ 日記 エロス

エロエロ画像満載だぉ〜w 男たるもの、恥を忘れて見るべし!!と、このタイトルに食いついたあなた。本物のエロですねwもちろん、エロ画像なんて持ってませんーーwwえーっと。スイマセン暇でしたwこの頃、いい感じに春休みを満喫してるんです ... » more

果てた後、全身の気だるさが襲ってきて抱いていた体の上にうつぶせた。触れた部分にはまだ余韻の熱さがあって私の肌を溶かしていくように感じる。その熱さの余韻に浮かびながら漂っていたところに実際の重さを持って邪魔に感じられたのだ ... » more

身体だけの女(2)で「それから?」とコメントを頂いたけれど書いた時点でそれからは考えてませんでした。あとからそれからを考えたのですけどタイトルにそぐわない内容になったので文章にしてませんでした。いずれ掲載するかもしれ ... » more

あにをた☆ソムリエDVD2巻発売!
う、今日のこむちゃ、やはり電波状況がorz(変な韓国放送が混線するんだよな...)さて、発売されました、DVD第2巻。今回から3話収録なせいか、展開さくさく。最初はゼロみたいな冗談臭い(爆)変装を、まさかルルーシ ... » more

一つの危惧が生まれた。確かに今私が抱いているのは女だ。長い髪、熟れるように膨らんだ胸、抱きしめるためか細くくびれたウエスト、豊かに肉付いた尻、そして私を締め付け、熱い熱を伝えてくる性器、行き場を失ってふらふらと漂 ... » more

身体をベッドに横たえた女が問う。私のことを愛しているかと。愛していないという理由もないので愛しているという。私のことが好きかと。別に嫌いではないから好きだという。離さないでという。今離すわけにも行かないから離 ... » more

一般に女性はオルガスムが近づいてくるとその感覚に集中して他の感覚はほとんど働く余地がなくなる。(と思う)そのことはそのときの女性の発する声を聞いても明らかなように思う。だけれど男は話しかけてくることがある。どこが良いだの ... » more

恋は人を舞い上がらせる。人によっては仕事が手につかないほどに浮き足立ってみたり、逆に良いところを見せようとして仕事に打ち込んでみたり。女性は恋をすると女性ホルモンが出て綺麗になるなどというけれどそんなことではなく充実 ... » more

ゆうこの思索・妄想・日記女性の体臭
暑くなって、薄着になるので体臭の気になる季節がきた。一般に男性の体臭のほうが取りざたされることが多いけれど実際には男女関わらず、人それぞれ結構きつい体臭がある。勿論本人は気づかないのですけど。ところで今日は女性の体臭につ ... » more
テーマ 日記 エロス

斎宮母不問語はこちらから 久々にコメントを頂いた。このところ更新も少なくかつひたすら「斎宮母不問語」を書いていたので読んでもらえてないかな?と思っていたところ思いがけずコメントがいただけたのはやはり嬉しい限りです。「 ... » more

作品はこちらからやっと一つの物語を書き終えました。気まぐれで書き始めたために、構成も、人物描画もやや行き当たりばったりで書いたのだけれどともかく一つの物語として纏められたのは元になった作品の描画が素晴らしいためだと思 ... » more

ugokimodan「嗚呼踊りたい」について
「嗚呼踊りたい」について言葉はいらない。 ... » more

ugokimodan嗚呼踊りたい
体が疼く。それは体が動きを求めている証拠。誰か私と踊りませんか。暗黒舞踏よりポップな私たちを誰か受けとめてみませんか? ... » more

ugokimodan「ugokimodan」について
「ugokimodan」について動きを主体とした即興アート集団です。 ... » more

ugokimodanugokimodan
こんにちわugokimodanです。 ... » more

長くの間この私の話を聞いていただきありがとうございました。もうそこまで東宮様がお迎えに来られているような心地がいたします。それでも目を閉じて越し方を思い出しますと、あの方の顔が思い出されるのはこれも罪の深さあるいは女の性というも ... » more

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定 2006年04月28日(金)http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/818↑これ、よくまとまってます。 ... » more

でいいんですよね?エロという単語が多かったのでバトン名勝手に推測。エロの大魔王と呼ばれた私にはうってつけかと思われます。邪な感情抜きの天然エロだった頃が私にもありました、しかし今ではどう見ても女の皮を被ったエロおやじです。 ... » more
テーマ バトン エロス

有害物質
蜜より甘く毒の如く蝕む君の接吻貪りあおう時が許す限り朝日が射し込む迄夜闇が二人を隠してくれる間だけ絡めあう湿った舌先其の優しい熱に漏れる吐息を抑 ... » more
テーマ エロス

有害物質
注:微エロ気味。自己責任で見てください。俺の唇で君を焦がしてあげる。燃えちまえばいい。俺の腕の中で狂えばいい。ギシッ――安いベッドが鳴く。「あっ…」君も鳴く。可愛くて可愛くて。俺は何度も接 ... » more

よのすけ素の世腰の上で踊る女
我が魔羅の照り映える頭撫でながら思い出す。夏の終わりの夕暮れ時。濡れるおそそのM子に呼び出された私は新宿の街にでた。とあるバーで落ち合いしばしのあいだ世間話。話し間潤んだ目つきのM子は上の空の様子で、早々にバーを後にする。M子に引か ... » more

平成禿ン師(地)元出張所巡礼
いや〜、お恥ずかしい(・。・;ちょっとエロサイトでダウンロードに時間食うてもうて、もう4:50やがな。アホやなー、我ながら…今日こそ、『文学衝動でおま』をアップしよう思うたのに、また途中で止まってもうた。アカンで!中に出したら…まあ ... » more
テーマ 雑記 エロス 反省

さかげほみゅぴんまろやかエロス
まろやかエロス 最近の腐女子の性の乱れを垣間見た瞬間。アタイが原液女子高性だったころは皆おしとやかでまろやか且つコクとキレがあり芳醇な味わいを俗に言うアレで・・・つまりソレだ !!! m9(`Д´)よく判ったな!!! ... » more
テーマ エロス  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 09:41

「エロス」のブログ関連商品

» 「エロス」のブログレビュー をもっと探す

「エロス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る