誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天元突破グレンラガン」のブログを一覧表示!「天元突破グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天元突破グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天元突破グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダイグレンは、形は船のようだが陸上用?リーロンは、このダイグレンに水上装備していたが...元々は海もOKと思っていた。完全に陸上用だったのね。リアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完成品 ... » more

全然、頼りにならなくなってしまったシモンが、カミナの言葉を思い出し...なんとか踏ん切りがついたみたい。ドリル銀河大戦カードゲームブースターBOXインパクトモデルグレンラガンリアルグレ ... » more

天元突破グレンラガン 第14話「皆さん、ごきげんよう」 感想 テッペリンを目指す大グレン団ですが、一ヶ月の間に大分疲弊しているようです。一体どんな戦いが繰り広げられていたのか?調理主任のニアと申します。、、、調理主任?調理主任、、、お前のせいかぁー!!一ヶ月の死 ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第14話
天元突破グレンラガン 第14話 時は流れ、まさに大決戦!!この時間の進め方、勢いを超えて大方追いつけない気がします。でもこれについていってこそ、だろうかw 全編戦闘ってどんだけ熱いんだ(^.^)前回から時は流れ、シモンたちのガンメンは空を自在に飛べるよ ... » more

天元突破グレンラガン第13話「みなさん、た〜んと召し上がれ」いやあ、シモンどんどん男らしくなってきましたねー。ぐずぐずだった頃から考えると目を見張る成長ぶりです。最初はホント、可愛い〜て印象しかなかったん ... » more

第13話「みなさん、た〜んと召し上がれ」四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」と申し出るニア。メンバー全員が働いているというのに ... » more

天元突破グレンラガン 第13話「みなさん、たーんと召しあがれ」 感想 謎の体調不調で寝込むロシュウ、一体何が?ロシュウの口から恐ろしい事実が語られる!先週は完璧超人かと思わせたニアですが、その正体はなんと「殺人シェフ」でした。大グレン団に最大の危機が!!早めにニアに他の仕事 ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第13話
ニアちゃんの初仕事。ヴィラルのプライド。そして空飛ぶダイグレン!!ニアちゃんはいい子なので、自分だけ働いていないことに耐えられなくなっていました。誰も彼女に働け、といっていなかったのは少し意外です。ヨーコちゃん辺りが言いそうで、それ ... » more

beitutyoiota.com天元突破グレンラガン
グレンラガン早くも12話ですねー今回はヨーコと二アを中心としたほのぼの回・・・かと思いきや、けっこうバトルな展開でしたね。シモンはもうすっかりリーダーらしくというかカッコ良くなられましたね!良い感じです。まー「〜 ... » more

天元突破グレンラガン第12話「ヨーコさん、お願いがあります」な、なんだよ・・・、別に今回も神なんじゃないの・・・!!(οдО;) お、おもしろかったなぁー!そしてドリップしたコーヒーはやっぱ ... » more

天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります」 感想 祝!ヨーコ復活!!実にひさしぶりのヨーコの笑顔ですよ。ここしばらくは刺々しい表情が多くて残念でしたからね。それにしても男性陣のリアクションが笑える。キタンの最近のリアクションが良いなあ。確かに水着のほうが ... » more

第12話「ヨーコさん、お願いがあります」グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな彼らの目前に海が広がる。地上専用のダイグレンで ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第12話
「露出ってのは、高けりゃいいってもんじゃねぇなぁ」理由あって(略w)今回はAパートは海でお休み。水着が眩しい素晴しいお話でした。ヨーコの水着は確かに普段の服より露出は減っておりました。でも充分かわいかったです(^.^) 髪型があ ... » more

「お前が信じる、お前を信じろ!!」シモン覚醒キタ━━━(´∀`) ・ω・) ゚∀゚) ;゚Д゚) ・∀・) ゚ー゚)  ̄ー ̄) =゚ω゚)ノ━━━!!!うおおおーー!!!!アニキが死んでからウジウジしてたシモンと ... » more

天元突破グレンラガン第11話「シモン、手をどけて」っっ朝からっ!っ!っ!(οдО;)・・・・〜〜〜!ΩÅΩ;ん゛ん゛ーーーーーーーー!!゜。(p>∧良かったですー!!良かったー!良 ... » more

天元突破グレンラガン シモンがついに兄貴の死を受け入れて吹っ切れた。復活シーンは結構泣けてしまったよ。やっぱ王道の良さという物があるねぇ。感情変化が丁寧に描かれているから素直に感動できる。穴掘りを通じて吹っ切れるというのもシモンらしいっちゃらしくて良い。 ... » more

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 感想 祝!シモン復活!!アニキが死んでからのシモンが辛くて感想は上げていなかったんですが、今日、遂に復活ですよ!そう、シモンには掘るしかないんですよ!そんな背中を見ていたアニキが居た!仲間が居る!そしてその意思にラガン ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第11話
いついかなる時も諦めない。それがシモン君の力。カミナに信じられた力。まだまだうじうじなシモン君。ニア姫は終始彼を"彼自身"に戻そうと語りかけていました。シモンはカミナではない。シモンはシモンでしかないと。そんな折、新たな四天王が ... » more

第11話「シモン、手をどけて」アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだった。都を目指すダイグレンに入る緊急通信。あからさまに怪 ... » more

ニナ...いい子じゃん。ウルウルしちゃった。どうしてこんな子が捨てられなきゃなんないの?...いや、いい子だから捨てられたのかなぁ?ドリル銀河大戦カードゲーム「兄弟合体編」フィギュアパックBOX ... » more

オープニングの絵が変わった。さすがにカミナは消えてしまっていたが...かわりにニナが増えている。最初、「この女性は誰?」って考えていたが...もう出てきてしまった。インパクトモデルグレンラガンドリル銀 ... » more

ある意味、ラガンは凄い。敵のメカ、のっとり放題になっちゃうよ。ドリル銀河大戦カードゲームブースターBOXインパクトモデルグレンラガンリアルグレートモデルシリーズエンキP ... » more

天元突破グレンラガン第10話「アニキっていったい誰ですか?」先週シモンが見っけた女の子はニアで、なんと螺旋王の娘!姫様!!ううーんかわいいかわいい ... » more

第1話から第7話までDVD-VR形式で収録した。ドリル銀河大戦カードゲーム「兄弟合体編」フィギュアパックBOX第2弾グレン団Tシャツインパクトモデルラガンこれ、 ... » more

一体、グレンラガンってどんな装甲しているの?さらに、一時的とはいえ再生...いや復元能力も持っているし。頑丈この上もない。グレン団Tシャツドリル銀河大戦カードゲーム「兄弟合体編」フィギュア ... » more

今回は、戦いの中のひと時?ドリル銀河大戦カードゲームブースターBOXインパクトモデルグレンラガンリアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完成品フィギュア ... » more

おやおやぁ?さらにお仲間追加ですか?リアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完成品フィギュアインパクトモデルグレンラガンドリル銀河大戦カードゲームブースタ ... » more

変な四人組が出てきたなぁ。変わり者の男一人に、天然そうな女が三人。ちょっとうらやましいチームだけど...インパクトモデルグレンラガンリアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完 ... » more

第10話「アニキっていったい誰ですか?」シモンが連れてきた少女・ニアの正体を知り、動揺を隠せない大グレン団の一行。敵の情報を聞き出そうと尋問を試みるがうまくいかず、厄介払いでシモンに押し付ける。カミナを失った事実から立ち直れないシモ ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第10話
天元突破グレンラガン 第10話 ニアの言葉は真っ白で、だからこそ今の現実だけを見て話すことができていた。今シモンが何に悩んで、何が不安なのかを少しずつ教えてくれている。ニアの正体がわかったところで、キタンたちは太刀打ちできませんでした(^_^;) 天然系に強い人っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:24

「天元突破グレンラガン」のブログ関連商品

» 「天元突破グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「天元突破グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る