誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天元突破グレンラガン」のブログを一覧表示!「天元突破グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天元突破グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天元突破グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

作画@wikiさんの方に詳細なリストが無かったので、作って見ました(編集の方法が分からないんですよねwikiは)。繊細な作風が人気の若手女性アニメーターさんです、アベノ橋、シスプリあたりから注目していました、萌え系が苦手科目な自分にも楽 ... » more
テーマ 柴田由香 天元突破グレンラガン まかせてイルか!

天元突破グレンラガン 第22話 それが僕の最後の義務だ  熱いぜグレンラガン!!そして何が面白いかって、ヴィラルがノリノリだって事ですよwww天元突破グレンラガン第22話それが僕の最後の義務だヨーコもガンメンで参戦!!「ぼんやりしてると廊下に立たせるわよ ... » more

グレンラガンってどれだけ強くなっていくの?今回は二大変身!二段変身!巨大宇宙船と合体したと思ったら...最後は月なんだもんなぁ。ヨーコ1/8塗装済み完成品リアルグレートモデルシリーズエンキ ... » more

第22話「それが僕の最後の義務だ」宇宙へ脱出したアークグレンを、軌道上で襲うムガンの大編隊。ギミーたちグラパール隊の奮戦もむなしく、アークグレンの損害は増大していく。アークグレンのクルーが絶望のふちに立たされたそのとき、ブリ ... » more

朝!「天元突破グレンラガン」流石に、凄いクオリィティでした、ただ盛り上がりは寸止め、アクションがAパートに限定されていることからも最後の盛り上がりへの付箋ですね、第一部、第二部と盛り上がりを寸止めしているのは狙いだとしか考えられ無い ... » more
テーマ 大平晋也 新井淳 天元突破グレンラガン  コメント(1)

天元突破グレンラガン 21話はなんと言ってもエーコ強すぎwそして勇者王参戦ということでなかなか良い引きだった。そして予告で出てきたアークグレンラガンオープニングでもグレンラガンにオーバーラップして出ているけど何段階か合体するんだろうな。【ニコニコ動画】天 ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第22話
何が全てか。合体こそが彼らのすべて!!!どこら辺が燃えるのかと思って見ていると、彼らは護るために戦っている以上、逃げない、避けないところが必然的でありながら好きです。そうなるように作られているとはわかっていても、全てを受け止めて ... » more

天元突破グレンラガン 第22話「それが僕の最後の義務だ」  感想 「迎えに来てくれるのですか,,,?」ニアァァァッーーー!!そうでしょうとも、その手には指輪があるんですよ。やはりシモンを信じて、助けを欲しているんですよ。後はもう心配する必要もありません、シモンは必ずそこに行くでしょ ... » more

このブログは最近内容がちょっと、前のブログよりも入りこみにくい気がしてきました。気軽に書きこんでくれてOKですよ、直接内容に関係なくても作画関連の話題を振ってくれればそれなりに対応させていただきます。例えば、今日のこの作画よかったで ... » more

ヨーコは何してた?が、学校の先生?できるんだぁ。ヨーコ1/8塗装済み完成品リアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完成品フィギュアドリル銀河大戦カード ... » more

第14話から第20話までDVD-VR形式で収録した。ドリル銀河大戦カードゲームブースターBOXリアルグレートモデルシリーズエンキPVC製彩色済み完成品フィギュアヨーコ ... » more

どうなっちゃうの?月がどんどん近付いてくる。ドリル銀河大戦カードゲーム「兄弟合体編」フィギュアパックBOX第2弾リアルグレートモデルシリーズグレンラガンインパクトモ ... » more

シモンはつらいねぇ。せっかく、人間を助けたと思っていたら、それが更なる災いを呼ぶことになるなんて。知らなかったんだもん...ではすまないのが世の中。この惨事は、シモンたちのせいという事になり...独房に監禁。あのなぁ、そりゃ ... » more

第21話「あなたは生き残るべき人だ」地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たちに慕われる。彼女の生徒の一人・ナキムは父親をなくしてこの島に ... » more

天元突破グレンラガン 第21話 あなたは生き残るべき人だ   主役は遅れて現れる!!おっぱい参上!!(マテおっぱいも好きですが、こういう目付きも好きですw天元突破グレンラガン第21話あなたは生き残るべき人だ話は1年前にさかのぼり、ヨーコが何をしていた ... » more

天元突破グレンラガン 第21話「あなたは生き残るべき人だ」 感想 えー今週のグレンラガンは、ヨーコ分50%ヨマコ先生分45%でお送りします。いやえっちなのはいけないと思いますよ?ウチは健全を売りにしたブログですから、ええ。だけどコレだけ強調されていると取り上げないわけには、ねえ ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第21話
道が開けた。彼女の言葉で今何をすべきか。何に立ち向かおうとして戦うべきかを、彼は取り戻しました。そして素晴らしき多くの仲間と共に、飛び立つことができました。王道でいいです。きちんと熱く描けていて、熱い人たちがいてくれるのなら ... » more

天元突破グレンラガン第20話「神はどこまで僕らをためす」先週から色々思いを巡らしてた割りにうっかり寝坊してやんの、自分・・・!!でもまあ、世の中で一番信用できないのが「自分」っていう情けないスタンスで生きて ... » more

第20話「神はどこまで僕らをためす」カミナシティに帰還したシモンは死刑囚として監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた。迫りくる日にそなえ、人間の地下への避難とカミナシティ地下深くに隠されていた螺 ... » more

天元突破グレンラガン 逃れようのない絶望、人類チェックメイト。だが、その絶望の中で立ち上がってこそヒーロー!!真のピンチをひっくり返してこそ英雄!!というわけで真のヒーローはヨーコさんでしたとwシモンはまだ成長段階だねぇ。兄貴にはまだ及ばないが仲間に支えられて兄 ... » more

天元突破グレンラガン 第20話 神はどこまで僕らを試す 月が落ちてきたら・・・地表どころか地球そのものが壊れるような気がするんですが、どうなんでしょう?天元突破グレンラガン第20話神はどこまで僕らを試す月より小さい隕石でも、地球に落下したら粉塵か何かで空が ... » more

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」 感想 ヨーコ帰ってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!思わずベタベタなAAを張りまくりたくなるぐらい、ヨーコの帰還に盛り上がってしまいました。しかし出番はほんの一瞬、くぅーっ!焦ら ... » more

シモンのセクシーショットにやられた・・・。何故あえてタオル1枚なのですかドキドキですよ、まったくそしてやっぱりヴィラルはいいシモンと絡むともっといい{%g ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第20話
人々が求めていた力は戦う力か、それとも守る力か。その人々に対してアンチスパイラルが求めているのは、絶対なる絶望。新たにロンさんが導き出した結果から、月が衝突した場合、たとえ地下に避難していたところで一年は地球に住むことが出来なく ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第19話
責任。シモン君がこれまでしてきたことに、何の落ち度もなかった。地下に押し込められ、一生を終えるのと、地上に出て戦うこと。一体どちらがよかっただろうか。恐らくその想像をするのは「地下にいるとき」に他ならない。つまり、今だけを見 ... » more

グレンラガンがおもしろい!最近シモンが大人になってかっこよくなったし。立派になったね(´∪`)/私はどうもあのてのキャラに弱いみたいです。でもカミナに勝るものなし!彼ほどカッコイイ人はいないねo(*>∪<*)o ... » more

第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」ムガンを撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティでの戦闘行為や月落下を知って、暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言い放つロシウ ... » more

天元突破グレンラガン第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」ヘ、へヴィだ・・・。すっかり1mgに慣れちゃったところに、うっかりもらい煙草が「Peace」・・・缶ピース・・!!両切り・・!!(←?) ... » more

天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ニア 予約受付中! 天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ニア販売価格: 5,197円 (消費税込・送料別)人気急上昇の「ニア」を約20cmの塗装済みフィギュアとして立体化!顔の表情はもちろんのこと、特徴的な衣装もこだ ... » more

天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだ どんな手段を使っても」 引き倒されるアニキの像、、市民の怒りの矛先はシモンに向けられました。まあ、責任者ですからある程度はしょうがないのかもしれません。うーんキヤル当たりのリアクションが感情的には近いかな?現実にはダヤッカのように傍観してし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:40

「天元突破グレンラガン」のブログ関連商品

» 「天元突破グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「天元突破グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る