誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天元突破グレンラガン」のブログを一覧表示!「天元突破グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天元突破グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天元突破グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎週日曜日に楽しみにしていた、「天元突破グレンラガン」の最終回が放映された。テレビアニメでこんなに心の中で盛り上がったのはひさしぶりだ。今までもたくさんのアニメを見てきたが、何かたりない作品が多かった。グレンラガンはそうした心の穴を埋めてく ... » more

天元突破グレンラガン 作画気合い入ってるね。すいている時間帯に高画質で見るのがお勧め。可能ならDVD買うべき。【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン第26話「いくぜ ダチ公」 AP 雑エンコ高画質【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン第26話「いくぜ ... » more

天元突破グレンラガン 最終話「天の光は全て星」 とうとう終わってしまったグレンラガン・・・。幾度もの感動をありがとう。今回、というか最終回はニア救出から。シモンの裸見せられても・・・・ねぇ?wとか何とか言ってるうちに全員腕組みですよ?!!もう腕組みはガイナ ... » more

天元突破グレンラガン 第6話 DVD版 「見てえものは見てえんだ!!」 感想 TV放送は大団円を迎えたグレンラガンですが、DVDはまだまだこれからですよーで、先週でた3巻の第6話、TV放送時は不自然な回想が多く、いまいちだったあの回がDVD3巻で「解放版」となって帰ってきました。で、見 ... » more

天元突破グレンラガン 第27話 最終回 「天の光は全て星」 感想 シモン、ニア、おめでとう!!遂に最終回、感動のエンディングでした。゚(゚´Д`゚)゜。一人抗い続けたニアの元へたどり着いたシモン達。そして遂に最後の力が目覚めるとき!「因果の輪廻に囚われようと」「 ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 最終話
天元突破グレンラガン 最終話 天の光は全て星とにかくまず熱く、次に熱く、最後まで熱い作品でした。全話見ることできて大変喜ばしく、感動でした。最終形態となった「天元突破グレンラガン」は主要メンバーをパイロットに迎え、最後の戦いへ。アンチ ... » more

「天元突破グレンラガン」第6話(解放版)見てえものは見てえんだ!! テレビでは半総集編「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」として放送されていた第6話ですが、DVDでは(解放版)としてサブタイトルも変更に。前回のあらすじも長かったし、何でこんなに早く総集編を?(しかも中途半端)と思った ... » more

天元突破グレンラガン 第26話 いくぜ ダチ公 「まだ見ぬ明日に怯えて、今を後悔したくねえ!」まさに名言!天元突破グレンラガン第26話いくぜ ダチ公■キタンの想いを力に変えて、超銀河大グレンラガンに変身!ついにアンチスパイラルの ... » more

天元突破グレンラガン 第6話(解放版) 「見てえものは見てえんだ!!」 たぶんすぐ消されるだろうけど、検索でたどり着く人も多いし、親切な人がUPしてくれたので貼り付け。消されちまったらあきらめろw【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン 第5話 新次回予告 ... » more

天元突破グレンラガン 第26話「行くぜダチ公」 ちょっとというか、かなり遅れての更新w最近身体の調子が悪かったりする・・・orzさて、グレンラガン26話ですが今回も貯めというかまぁそんな回。でも兄貴がもう1回出てくるとは思ってなくて、ちょっとオレ涙出た・・・・゚・ ... » more

第26話「いくぜダチ公」アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ、大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は立ちふさがる敵艦隊を駆逐していくが…。 ... » more

天元突破グレンラガン 第26話「行くぜ ダチ公」 感想 まさに無敵!いままでの鬱憤を晴らす超銀河グレンラガン!「まだ見ぬ明日に怯えて今日を後悔したくねえ」「過去も未来も一気にブチ抜けぇ!」強い!アンチスパイラルの勝利する「確率」ごと粉砕してしまいそうな勢い ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第26話
捕らわれたシモン君たち。彼らを助けてくれたのは、愛すべきあの男でした。進化の末路は死であり滅亡。それはりっちゃんや冬月先生も言ってたことで(^_^;)真実。けれどまだきていない未来に今、怯えて歩けないほど人は弱くはない。その先に ... » more

天元突破グレンラガン 第25話 お前の遺志は受け取った! ヨーコ「ブランクは人生経験で埋めるから」キタン「経験!?」キタンお前は思春期の中学生かっ!?w天元突破グレンラガン第25話お前の遺志は受け取った!■空間が超密度に圧縮されているというデスス ... » more

第25話「お前の遺志は受け取った!」アンチスパイラルの新たなる攻撃にさらされる超銀河ダイグレン。罠を打ち破るため、シモンたちは一見無謀にすら思える捨て身の作戦に出る!? ... » more

天元突破グレンラガン ついにクライマックス【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」 高画質 1/2【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」 2/2【ニコニコ動画】天元突破グレ ... » more

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」 今回涙でました。泣きました。今回の8〜9割はきーやんのターン。あ、きーやんじゃねぇや、キタンキタンwww前回ラストで宇宙に海が?!っていう終り方だったけどその謎が明らかに。空間が超高密度で圧縮されているら ... » more

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」 感想 「たいしたモンじゃねえか」お前こそたいしたモンですよ... (TДT)ある意味シモンよりもカミナに近い所にいたキタン。年が近い分だけよりコンプレックスを感じたかもしれません。しかしこの男は最初はたいしたモンじゃなくて ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第25話
好きでやってる人間を止められる術はない。遺志は、必ず継がれる。宇宙の海「銀河螺旋海溝」へと引きずり込まれた超銀河ダイグレン。上から押し寄せてくる無数の敵たちは、キタンたちが戦ってくれました。キタンとヨーコ、なかなかいい関係になっ ... » more

天元突破グレンラガン 第24話 忘れるものか この一分一秒を お前らぁ〜!!オレはお前らの生き様を見せてくれと言ったんだ!死に様を見せてくれとは言ってねえんだぜぇえええ!!・゚・(ノд`)・゚・。天元突破グレンラガン第24話忘れるものか この一分一秒を ... » more

第24話「忘れるものかこの一分一秒を」人類の未来と愛するニアを救うため、次元の狭間にあるというアンチスパイラルの母星を目指すシモンと大グレン団。その行く手を阻むように船隊が現れて?! ... » more

天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものかこの一分一秒を」 さて、ここ最近アツい展開続きのグレンラガン。それではいってみましょう!今週は何と言うか、何と言えばいいか・・・。次週への「溜め」というか、「待ち」というか・・・。そんな回でした。まず、「これが最後の戦いだ ... » more

とうとう、最終章に突入した「天元突破グレンラガン」ですが、ふと最近思う事があります。 まあ、独り言ですから適当に聞き流してください。 ふと、思うんですが、「これって、結局は<デッド・リーブス>と同じ構造の作品なんじゃないかな!? ... » more

天元突破グレンラガン 第24話「忘れるものか この一分一秒を」 感想 大グレン団最後の戦い、、、(ω・`)ゾーシィ(・ω・` ) キッド 、アイラック(´・ω・`) マッケン( ´・ω・) ジョーガン、バリンボー俺...どこまで行けた? ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第24話
宇宙そのものと戦うため、シモン君は最終合体を。しかしそのために散っていく仲間はあまりに多すぎました。。熱き突進はもうこのまま最後まで貫通しそうです。苦難はすべてドリルが突き破る。それは一話目から変わらない。ニ ... » more

天元突破グレンラガン 第23話 行くぞ 最後の戦いだ クライマックスまでノンストップだぜ!!ニア待っててくれ!!天元突破グレンラガン第23話行くぞ最後の戦いだ■アンチスパイラルの総攻撃を返り討ちにしたシモン達。帰って来たヨーコも加えて作戦会議だ! ... » more

第23話「行くぞ 最後の戦いだ」圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団は、その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。 ... » more

天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ!最後の戦いだ!」 さてさて、アニメばっかの更新ですが勘弁してくださいwBS放送で精霊の守り人という神アニメがあってますが、地上波にも神アニメがあります。というわけで、グレンラガンレビュー!見事地球を救ったシモン率いる大グレン団。カ ... » more

天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」 感想 グレンラガンもいよいよ大詰め、決戦に向けての気合注入ですよ!ヨーコさんのこのコスチュームは教育に悪いので子供達には見せられませんな。いや実にけしからん。やっぱり殴らなきゃいけない時はあるのかも知れませんね。 ... » more

LUNE BLOG天元突破グレンラガン 第23話
わかりやすく言うと気合いってことと、恋が宇宙を変えるってこと。月落下阻止から一週間。残る者は残り、新たに招かれた者は歓迎された。ヴィラルはとても彼らしく、仲間へになってくれました。すべてをわかろうとはしない。すべてを受け ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:40

「天元突破グレンラガン」のブログ関連商品

» 「天元突破グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「天元突破グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る