誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

府中町の住民Agger named Reds' new vice-captain
予想通りではあるけれど、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Reds confirm Pepe Reina loan move
残念ではあるけれど、防げそうなシュートを防げなくなってきているのを感じてました。それが衰えなのか、モチベーションなのかは不明。環境を変えるタイミングとしてはいーのかな?足元はまだ×2上手いんだよなぁ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Gerrard signs contract extension
まあ、当然と言えば当然だが・・・この人の後継者はどーなるんだろ。キャラガーの場合、アカデミー上がりのケリーが居るけれど。粗さでは似ていたシェルヴィ出しちゃったからね・・・スピアリングもヤバそうだし。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC Mens Home S/S Shirt 13/14
今シーズンのユニフォームを注文した。部屋着用のロングTシャツも併せて注文。今回はどんな経路で届くのかな? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Reds confirm Shelvey sale
ローンで出すと思ってたんだけどなぁ・・・かと言ってゲームに出たいだろうし・・・粗さも好きだったんっだけどね。 ... » more
テーマ リヴァプール

これはどーなんだろ?レイナが居なくなるのかな?うーん ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Aspas completes Liverpool switch
正式に決まりましたね。FirstTeamの面子にも載りましたね。背番号はアサイディを放出してからの11番かな?スタリッジは9番付けるのかな? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Reds complete Luis Alberto deal
キャロルを売ったお金を早速使ってます。ロジャーズは、コウチーニョみたいにになる!!!って言ってるようですが、リーガのBですからねぇ・・・でも、11得点18アシストということですから、プレミアのテンポに合えば活 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Reds agree Aspas deal in principle
あんまり有名じゃないけれど、ポジションは違うけど、ラウル・メイレレスの時と同じぐらいの期待してもいいと思います。なぜかリヴァプールに対していいイメージ持ってるみたいだし・・・これで、スアレスが居なくなっても、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民どうなるスアレス?
公式アナウンス以外はあんまり信じないようにしてるので、まあ、無いだろうなと思っていたけどねぇ。日本語訳が下手なだけだと思ったら、ハマンが反応しちゃっているね。イングランドを離れたいのはホントかも。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Lucas signs new Reds deal
大先生が契約更新です。これで、キャラガーみたいに気合を入れられるようになれば、キャプテンを任せたいなぁ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民VILLA 1-2 LFC
勝ちましたね。この時期は内容はともかく、勝てばいいので・・・ヘンダーソン君をルーカス先生と並べると、守備の安定感があっていいね。スタリッジ使わないのは意外だったけど・・・ベンデケにいいようにやられてい ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Southampton戦終了
1-3で終了です。なんか・・・スアレス以外に勝ちたい気持ちを出す人はいないのか!!!こうなると、やっぱりキャラガーって必要なんじゃない?なんとしても勝つ!!!という気持ちが一番大事なんだなと感じた次第です。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Southampton戦前半終了
1-2です。やる気あんのか!!!!!って感じの流れですね。ジョンソンとシュクルテルはイラっとくるね。キャラガーみたいに気合入れる人が居ないと駄目なのかな?ルーカス大先生が居ないと、誰が止めに行くのか一 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民スパーズ戦終了
3-2です。イエ―――――v(^∀^)v―――――イ!!今シーズンの場合、自滅するのはウチなんだが・・・今日はスパーズがミスしてくれた。これで、流れが変わるポイントになってくれればいいね。しかし・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民スパーズ戦前半終了
1-1です。前半はどっちも体力残っているので、中盤の潰し合いかなと。その中でワンチャンスを活かせたのは大きいかな?で、それだったら、最後に手を抜いて競らないのはどーなんだジョンソン!!!コウチーニョも ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民WIGAN 0-4 LFC
弱い相手にちゃんと勝てるようになったんで、安心して桃鉄やりながら見てました。センターバックと中盤の守備がこれからの課題だろうね。スアレスってどんな試合でも手を抜かないね。次期キャプテンでもいーんじゃないの? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 5-0 Swansea
録画で見ましたよ。結果を見ないようにして、徹夜明けの状態で見たんだけど、コウチーニョの振りの速いシュートはいいね。あれならシュート決まる可能性は高いかと。あとは、プレミアで揉まれて強くなってもらいまし ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-2 West Brom
スカパでやらなかったから、見てない。見てない、見てない。(。・・。)(。..。)ウンきっと気のせいだよ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Arsenal 2-2 LFC
録画で見ました。0-2になったときは間違って勝っちゃうかも!!!と思ったけど、苦手なアーセナルだしね。ウォルコットが覚醒しそうだね。レイナじゃなかったら、4-2で負けてたかもね。先生とキャプテンは ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民ノリッジ戦終了
5-0で終了しました。ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ文句なしじゃないでしょうか。レイナが居ないと不安になるもんだけど、誰がキーパーやっても勝ったよねというレベルの内容でした。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民ノリッジ戦前半終了
ホームで2-0です。相手のプレスが緩いので、今のチーム状態なら、まあ、こうなるよねという感じでしょうか。いい方向へ変わっているのは感じます。ヘンダーソン君が決めましたね。真ん中で使ってもらって良か ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民マンU戦終了
1-2で負けました。まあ、下手したら一方的な虐殺に遭うところだったんだから、まずまずでしょうか。ウィズダムが足りないのはしょうがない部分ではある。他に居ないんだもん。コアテスの左SBは見てみたいけ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民マンU戦前半終了
アウェイで0-1です。0-3でもおかしくなかったね。ちょっと力の差を感じますねぇ。ウィズダムとアレンが場違いな雰囲気みたい・・・アレン→ヘンダーソン君かな?ウィズダムとシュクルテルにもう少し足 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民The best move for both parties
ジョーコールがウェストハムに移籍です。給料が半分だったら居て欲しかったけど、流石に今の給料で控えに置いとくには費用対効果が悪過ぎ。スタリッジの方が給料安いし・・・あとはキャロルを完全移籍に持って行けるかどうか ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民サンダランド戦終了
3-0で終了です。スアレスがスーパーでしたね。キャプテンの体調も良さそうです。格下に勝てるようになったということは、安定成長期に入ったということでしょうね。【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)アレ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民サンダランド戦前半終了
ホームで2-0です。プレスの甘い相手には余裕を持って戦えるみたいです。これは進歩ですかね。あとはこれを強い相手に出来るかどうかですが・・・この感じだと、7位以内には入れそうですね。スアレスがチャンスメ ... » more
テーマ リヴァプール

スタリッジ獲りましたか・・・このひとはそんなにシュート上手いとは思わないんだけど。だったらモーガン使って欲しいなぁ。これでパチェコは終わったかな? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民QPR戦終了
結局0-3のまま終了です。勝ったけど、そんなに嬉しい勝利ではないような感じです。エンリケが腿をやっちゃってました。ダウニングの左SBは本職じゃないので不安だ。コアテスでどーだ? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民QPR戦前半終了
アウェイで0-3でリードです。プレッシャーのない相手だといい攻撃出来ますね。出来ないよりはいいけれど、真面目に追ってくるチームにはまだまだ通用しないレベルなんでしょうね。QPRの守備の出来が悪過ぎるので、スア ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/12/04 08:21

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る