誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

府中町の住民LFC 5-1 Norwich
やってるの忘れてて、結果を知ってから録画で見ましたよ。スアレスは、何て言っていいのやら。〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁマジで出て行かれても文句言えんなぁ。ヘンダーソン君は何とか枠に入れてく ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民たーたんすとーる
で、んじゃあヴェルディの年間チケットいくらだろうと見てます。ま、ボーナス普通に貰えば問題なく買える額なんで、買ってみようかなと。FC東京のソシオ的な感じはまるで無いのだけれど、FC東京がYNWAを使用してるのも知って ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民大宮の後任監督は・・・
大宮サポーターと話をすると、まあ、いろいろと気になる訳ですよ。自分でモチベーションを上げられない選手達のように見えてしょうがない。小倉さんは代表レベルの「モチベーションに問題の無い」選手を扱うのが ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民HULL 3-1 LIVERPOOL
終わりました。負けましたね・・・うーん。このメンバーで勝てないと、層が薄いって言われちゃいますね。使用者責任ということで、今日は監督の責任かな?ミニョレもノーチャンスの3失点は、フィールドプレ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民HULL 1-1 LIVERPOOL
前半終了です。この面子を見るに、勝てばいーんでしょ?という采配ですな。スターリングが仕掛けるようになっていたので安心しました。この子は仕掛けてナンボの選手だよね。もうひとりの仕掛けてナンボのモーゼ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民EVERTON 3-3 LFC
終わりました。ルカクにやられましたね。ミニョレじゃなかったら5点獲られて不思議無い。なんで、代表で生きないかなぁ・・・と。にしてもジョンソンのCKの寄せが甘い!!!o><)oモォォォォ〜ッ!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民EVERTON 1-2 LFC
前半終了です。副音声で英語実況で観戦です。解説と実況の方には申し訳ないけれど、この二人は自分には合いません。で、マージーサイドダービーなので、気を抜く訳がないので、意外と安心して見てます。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民大宮vs甲府を見た
知り合いの子が大宮サポーターで、部下が甲府サポーターということで、両チームの試合をなるべく見るようにしてます。城福さんはやっと攻撃の形を見つけたかな?ほぼ残留を決めた甲府の課題は、パトリックを留めることか ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 4-0 FULHAM
終了しました。フラムはベルバトフ、パーカー、シュテケンブルクが居るんだから、何とかなりそうな感じはするんだけど・・・やっぱ、バルバトフは上手いよ。この人中心のチームを見てみたい。リケルメ中心だったころ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 3-0 FULHAM
前半終了です。オウンゴールで先制して、楽になりましたね。ジョンソンがウイングかよって感じの位置で、4-4-2が3-4-3になってました。キャプテンのパスのスピードが久々に速くて、トーレスと組ん ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Arsenal 2 v 0 Liverpool
終わりました。うーん、現時点での力の差を感じましたね。強いチーム相手の3バックはどーなんだと。それから、アッガーは使うべきかと。フラガナンは使えるかと思う。ヘンダーソン君の右SBもありかと。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Arsenal 1 v 0 Liverpool
前半終了です。寝そうな感じで見始めたけど、目が覚めた。ノーガードの打ち合いになりそうですな。あとは、シュートが入るかどうかというレベルかな?フラガナンって意外とスピードあるね。シソコが奥まで行けな ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 4-1 WEST BROM
WBAから4点獲るとはやりますな。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!大先生のPKはミスジャッジかと。スタリッジのループは見事です。ゴールパフォーマンスはイマイチだけどね。w( ▼ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-0 WEST BROM
スアレスが結構自由に動けてましたね。となれば、点を獲って当たり前かな?トップ下がキャプテンだといいね。守備しなくてもいいし、パスが出せるからねぇ。大先生も復帰して、いろいろ防いでます。シソコのクロスの ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Newcastle 2-2 LFC
出掛けていたので、録画観戦。10人相手に負けそうになったよ。勝たないとね・・・こんなことでは4位苦しいぞ!!!シソコが意外といいクロス上げるのに気がついた。ヘンダーソン君が攻撃の時に若干リズム崩す ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 3-1 PALACE
24時からだと思ってたら、23時開始だった。部屋に戻ってスカパつけたら、3-0になってましたよ。なんか損した気分です。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー後で見直すけれど、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Sunderland 1 v 3 Liverpool
なんだか、結構危なかったですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・3-5-2だと、エンリケが遊ぶね・・・でも、サコが意外と上手いのに気がついた。キャプテンの運動量に問題が有るので、そろそろ、ヘンダ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Sunderland 0 v 2 Liverpool
2トップで2点ですか、いいですね。サンダランドみたいなチームのやる気を削ぐには最高の展開かと。あと1点取って、アルベルト出して欲しいな。ミニョレが相変わらず神セーブ連発してます。ヘンダーソン君とルーカ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-1 SOUTHAMPTON
いやあ、酷いゲームでしたね。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 敢えて言おう、キャプテンしっかりせい!!!コロさんが頑張れというときに、ボールを追わないのはオカシイダロ!まあ、年齢的に休み休み ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 SOUTHAMPTON 1st half
CBを4人並べてます。コロさんは右SBでも効いてます。が、サコは・・・遅くない???イロリのSBを見たいなぁ。なんか、セットプレーでしか点が取れそうもない雰囲気。この面子では前プレ出来ないのか、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Swansea 2-2 LFC
負けるとしたらここかと思ってたんだけど、シェルヴィなら点取ってもいいと思ってたんだけど、シェルヴィ凄すぎるよアンタ!!(σ-"-)σその粗っぽさが大好きだったのだよ。ルーカス大先生に突っかかっていった ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民うーん
Borini seals loan switch to SunderlandPacheco departs LFC for Spainボリーニはサンダランドに恩を売っておくという感じかな?パチェコは使えば点取る筈なん ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民まとめて3人
Liverpool complete Ilori dealReds seal Moses loan switchReds announce Sakho signingいやはや、センターバックいっぺんに2枚ですか・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-0 UNITED
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪バテてからきつかったよ。ルーニーが居なくてホントに良かったよ。ウ・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民前半終了
United戦です。ホームで1-0でリードしてます。いつもの如くこの相手には手を抜かず動いてくれますな。このチームのスピリッツを感じます。これが他の相手にも出来れば簡単にCL戻れるっちゅーに。ヘン ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民VILLA 0-1 LIVERPOOL
勝ちました。ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪珍しく後半は押されまくりでした。アスパスが居なくなってから、大変な状況になったので、意外とアスパスが効いていたのかな? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民ヴィラ戦前半終了
ヴィラホーム0-1です。スタリッジスゴイねぇ。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ベンデケ怖いねぇ。コロさん何気に抑えてますね。ジョンソンが相変わらず軽い!!!一発で抜かれるのはや ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC confirm Cissokho signing
地味だけど、一番必要なポジションの補強ですね。あとは、エンリケとの使い分けをどうするかですね。攻撃はエンリケ、守備はシソコというイメージだけどね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-0 Stoke
とにかく勝って良かったです。ミニョレがPK止めましたね。データ的には随分と偏ってたみたいですけどね。ヘンダーソン君が決めていれば、楽だったけどね。まあ、無尽蔵なスタミナで攻守に頑張ってくれてたのでね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Downing seals West Ham switch
ハマーズでキャロルにクロスを上げろと言うことだね。確かに今シーズンは溢れそうだしね。 ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/12/04 08:21

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る