誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

府中町の住民LIVERPOOL 0-1 CHELSEA
前半終了です。キャプテンが滑って点取られました。( ̄□||||!!チェルシーは守らせると流石ですな。( ̄へ ̄|||) ウーム前半に点が取れないとねぇ・・・ヘンダーソン君が居ないのが効い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Our first objective achieved
ブレンダンがコメントしてますね。まあ、その通りですがね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NORWICH 2-3 LFC
終わりました。( ̄へ ̄|||) ウーム簡単には行きませんね。決めるところを決めとけばね。とは言うものの、相手のあることだしね。ミニョレって至近距離以外は苦手なのかね???そう見えて仕方ない ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NORWICH 0-2 LFC
シティが負けて、チェルシーまで負けて、いよいよ、現実味が出てきた感じですが、相性のいいノリッジ戦で、前半2点取りました。スターリングいいですね。これなら、来期はスタリッジと使い分けした方がいいかもです。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 3-2 CITY
(〒_〒)ウウウ シティ強いなぁ・・・アンフィールドでなければサクッと逆転されていたね。しかし、あそこでコンパニがやってしまうかねぇ。いやあ、世の中ナニがあるか分からんね。後半の入りが緩くてねぇ、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-0 CITY
なんか凄い事になってるぞ!!!4点取ってもおかしくない展開でしたね。スターリングが覚醒して、スアレスと2人で仕掛けを作れるようになったのが大きいね。そんで、サコーの守備が安心感アリです。そして、申 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民残念
出張先のホテルで、BSかCSでJSPORTS映るかなぁと調べたら、駄目だった。ハマーズ戦は英語実況ですな。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 4-0 SPURS
終わりました。3点目を先に取ってくれたので、安心して見てました。レノンも途中で退いてくれたし。大先生が出てきてホッとするよ。しかし、スパーズはウチよりCBに問題抱えてますな。ヘンダーソン君 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-0 SPURS
前半終了です。ほぼ完璧じゃないかな?スアレスの守備は感動ものだね。泣きそうになった。あれだけやってくれるヒトは報われていいと思う。しかし、レノンは怖いね。フラガナン君の裏を取ったらほぼ決定 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 2 - 1 Sunderland
録画して見ました。結構危なかったですねぇ。キャプテンはフリーキック決めたけど、週2はキツイでしょ。今日は大先生だったんじゃない?それともスパーズ戦で大先生使う?バイタルが・・・シティとチェルシ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民CARDIFF 3-6 LIVERPOOL
終わりました。予想通り、3点取られました。で、予想以上に6点取りました。引いてくる相手にこれだけ取れるんですから、スゴイね。スアレスのモチベーションは見習いたい。CARDIFFの守備もどーかと思う ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民CARDIFF 2-2 LIVERPOOL
前半終了しました。バイタルスカスカ注意報です。確かにキャンベル、マッチ、ベラミーのスピードタイプは苦手だね。こうなると、キャプテンの憂鬱タイムが始まっちゃう。まあ、敵もなかなかユルユルなので、ノーガードの打ち ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 0-3 LIVERPOOL
終わりましたね。4点目取りに行ってたのが気分良し。ヤングが出てこなかったのが大きいね。Unitedのことは良く分からんが、動かないマタは合わないんじゃない???なんか・・・以前のようなメンドクサイ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 0-1 LIVERPOOL
前半終了です。イングランドらしいフィジカル重視の前半でした。気合で負けてないのがいいですね。ルーニーはやっぱり怖いね。ヤングが居ないのが正直助かってるかな?ウチの後ろの人たちは裏を取られるのが怖い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-3 LFC
数字だけ見たら楽勝に見えるけど、2点目入るまではどーなることかと思ったよ。コウチーニョに代えてスターリング入れましたね。それで、右サイドが何とかなった模様。そんですぐにスターリングが決めたし。2点目は ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-1 LFC
前半終了です。相手にフィニッシュの精度が有ったら、3-1で負けてるよ。フラガナン君が一発で取りに行ってピンチを招いてますね。気持ちは分かるけど、リスク有り過ぎ。先輩方は注意しないとね。そん ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 4-3 SWANSEA
なんとか結果だけ残しました。ホントなら4-1で終わっていいゲームだよね。大先生が居ないとやっぱり後ろ4枚はバタバタしますなぁ。ヘンダーソン君が2点!!!らしい、詰め方で決勝点決めたしね。アレン ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 3-2 SWANSEA
前半終了でございます。なんとも・・・安定感のない守備ですね。フラガナン君が一発で獲りに行って抜かれて、先輩方がフォローしてますが、大先生とはレベルが違うので、苦労してますね。キャプテンが引き出されてバ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民FULHAM 2-3 LIVERPOOL
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!勝てばいいゲームで勝てました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^CB2人がミスしても勝てるのは奇跡に近いけどね。コウチーニョが守備も頑張ってるのがいーなぁ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民FULHAM 1-1 LIVERPOOL
なんとか追いついた前半です。ミッドウィークはこんなもんなんだけどねぇ。さすがにアーセナル戦と同じテンションじゃ出来ないんだけど。コロさんのミスが前半で良かったねと。キャプテンも動きが・・・でもアシストはス ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 5-1 ARSENAL
無事終了しました。あとは、日程が詰まった時に対応できる選手層ですね。イベのシュートも見れたねぇ。アスパスはラストパス出してもらえなくてカワイソウ。出してやれよ・・・ヘンダーソン君がまたしてもシ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 4-0 ARSENAL
いんや・・・スゴイね。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッシュクルテルよ、いろいろ言ってゴメン。(ToT)ゞ スンマセン出はCFというのはホントのようですな。なんとなく分 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民WEST BROM 1-1 LFC
ほーら、交通事故で点取られちゃいましたね。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))あのセンターバックでパスを繋げられる訳無いんだから、キャプテンも渡しちゃ駄目だよ。やはり、キャプテンは週一にすべきだね。代 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民WEST BROM 0-1 LFC
気が抜けるんだろうなぁと思ってましたが、相手がイマイチなので、助かってます。まあ、こういうゲームも必要なんだが・・・相手のアタッカーがシュクルテルと同郷なので、国の主将には遠慮しているように見える。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 4-0 Everton
録画で見ました。青い方がもっとやると思ったんですが、珍しく戦う姿勢に欠けてたかなぁと。勝ったのは嬉しいけど、3-3の時のようなドキドキ感は無かったね。大先生の不在も感じなかった。スタリッジもあそこ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Lucas out for two months
LIVERPOOL ECHOで確認してしまった。(≡д≡) ガーンこれは4位も危ないよっと。大先生負けるなぁ!!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-2 VILLA
なんか複雑な感じ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム大先生が入ってから流石に流れが良くなったなぁと思った矢先に大先生の右膝が!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-2 VILLA
ベンデケ相手に大先生を使わずにキャプテンをアンカーに置くとは!(><)oダメー!終了間際に1点取ったから、まだ可能性あるけれど。シュクルテルで何とか無事で来たのは、大先生が居たからで、シュ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民STOKE 3-5 LIVERPOOL
終わりました。詐欺みたいなPKもらってラッキーでしたね。祝、スタリッジ復帰!!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!スアレスと2人で2点取っちゃいましたね。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民STOKE 2-2 LIVERPOOL
形が出来なくても・・・2点取って、あら、これはいー感じと思ったら、クラウチとアダムにやられました。どっちも元リヴァプールじゃん。(〒_〒)ウウウ 確かにどっちも嵌ればいい仕事するからね。自分が ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2017/05/23 11:42

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る