誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

府中町の住民CITY 3-1 LIVERPOOL
終わりました。シティ強いですね。でも、昨シーズンは3-0だったから進歩はあるね。ジョンソンには申し訳ないが、暫く休んでもらって、マンキージョに自然にシフトしてもらおう。一方壊れちゃ困るモレノは ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民CITY 1-0 LIVERPOOL
早くもシティ戦なのですが・・・意外と闘えてるなと。モレノのミスで点を取られたけど、結構攻めてましたね。ジョンソンが無駄に持ち過ぎてリズムが崩れてます。マンキージョに代えてくれないかなぁ。後半運動量が落 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-1 SOUTHAMPTON
勝てばいい状況で勝てました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ハイボールの不安とは対照的に、至近距離の反応が神懸かり的なミニョレ。まあ、キック下手でも許す!!!ジョンソンの粗さが目立ちましたね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-0 SOUTHAMPTON
始まりました。ヘンダーソン君のユニフォームを着て観戦です。大先生がスタメンなので、守備の安定感アリアリです。ミニョレのハイボールの不安感もアリアリです。ヘンダーソン君のパスも見事ですが、スターリン ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool complete Moreno transfer
これで、左SBは安泰かな?アロンソ、レイナ、アルベロアに入れ知恵されたらしい。やっぱり、YNWAを聴いたらそうだよね。英語でインタビュー受けていたので、コミュニケーションは大丈夫そうな気がする。エンリ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民開幕した
プレミアリーグが始まりましたねぇ。リヴァプールの目標は正直なところ、4位ですね。WBAにレンタルしたウィズダムがどのぐらい成長するかも注目です。8月中は内容よりも勝てばいいでしょ的な感じでいいのかなと。と言い ... » more
テーマ リヴァプール

個人的に、スアレスoutでロヴレンinなら儲けものかな?と思ってます。これで、あと5年は大丈夫でしょう。ウィズダムとコンビ組ませたいね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民補強状況
アスパスを出して、ボリーニも出すらしいけど、レミを獲るぐらいなら、Ibe使えばいーじゃん。CFはタイプの違う、9番と15番居るし、2トップなら覚醒したスターリングと覚醒予定のIbeも居るし・・・正直なところ、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Statement from Luis Suarez
まあ、昨シーズンあんだけやってくれたんだから文句は無い。スターリングを育ててくれたしね。ありがとうスアレス!!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool confirm Lambert signing
ダービーといい、今回の件といい、世の中捨てたもんじゃないよねと。ランバートがアンフィールドで点を取るのを見たい!!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-1 Newcastle
日曜〜月曜で出張だったので、録画で観戦。ホテルで、BSで無料放送だったチェルシー戦を見てたので、結果は分かった上での観戦でした。来シーズンは守備をどーしましょうかね?実質左SBが一人もいない状態でCLは戦 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 3-3 LIVERPOOL
終わりました。お疲れ様でした。パレスは諦めないですねぇ。スアレスがEL負けたときと同じに泣いてました。勝ちたかったよね。4-2-3-1のダブルボランチにする必要もあるんじゃないのかなぁ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 0-1 LIVERPOOL
前半終了です。引いてる相手に上手いこと点取りましたね。かと言って、相手が前掛かりになる様子も無いので、さて、どーやって追加点取りましょうかねという感じ。ミニョレは反射神経を要するセービングはすごいねぇ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-2 CHELSEA
負けたよぉ。〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ皆期待してただろうけどねぇ。チェルシーのというよりモウリーニョの現実感覚はスゴイね。勝てそうに感じなかったよ。前三人のためにスペース作るヒトが ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-1 CHELSEA
前半終了です。キャプテンが滑って点取られました。( ̄□||||!!チェルシーは守らせると流石ですな。( ̄へ ̄|||) ウーム前半に点が取れないとねぇ・・・ヘンダーソン君が居ないのが効い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Our first objective achieved
ブレンダンがコメントしてますね。まあ、その通りですがね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NORWICH 2-3 LFC
終わりました。( ̄へ ̄|||) ウーム簡単には行きませんね。決めるところを決めとけばね。とは言うものの、相手のあることだしね。ミニョレって至近距離以外は苦手なのかね???そう見えて仕方ない ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NORWICH 0-2 LFC
シティが負けて、チェルシーまで負けて、いよいよ、現実味が出てきた感じですが、相性のいいノリッジ戦で、前半2点取りました。スターリングいいですね。これなら、来期はスタリッジと使い分けした方がいいかもです。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 3-2 CITY
(〒_〒)ウウウ シティ強いなぁ・・・アンフィールドでなければサクッと逆転されていたね。しかし、あそこでコンパニがやってしまうかねぇ。いやあ、世の中ナニがあるか分からんね。後半の入りが緩くてねぇ、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-0 CITY
なんか凄い事になってるぞ!!!4点取ってもおかしくない展開でしたね。スターリングが覚醒して、スアレスと2人で仕掛けを作れるようになったのが大きいね。そんで、サコーの守備が安心感アリです。そして、申 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民残念
出張先のホテルで、BSかCSでJSPORTS映るかなぁと調べたら、駄目だった。ハマーズ戦は英語実況ですな。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 4-0 SPURS
終わりました。3点目を先に取ってくれたので、安心して見てました。レノンも途中で退いてくれたし。大先生が出てきてホッとするよ。しかし、スパーズはウチよりCBに問題抱えてますな。ヘンダーソン君 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-0 SPURS
前半終了です。ほぼ完璧じゃないかな?スアレスの守備は感動ものだね。泣きそうになった。あれだけやってくれるヒトは報われていいと思う。しかし、レノンは怖いね。フラガナン君の裏を取ったらほぼ決定 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 2 - 1 Sunderland
録画して見ました。結構危なかったですねぇ。キャプテンはフリーキック決めたけど、週2はキツイでしょ。今日は大先生だったんじゃない?それともスパーズ戦で大先生使う?バイタルが・・・シティとチェルシ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民CARDIFF 3-6 LIVERPOOL
終わりました。予想通り、3点取られました。で、予想以上に6点取りました。引いてくる相手にこれだけ取れるんですから、スゴイね。スアレスのモチベーションは見習いたい。CARDIFFの守備もどーかと思う ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民CARDIFF 2-2 LIVERPOOL
前半終了しました。バイタルスカスカ注意報です。確かにキャンベル、マッチ、ベラミーのスピードタイプは苦手だね。こうなると、キャプテンの憂鬱タイムが始まっちゃう。まあ、敵もなかなかユルユルなので、ノーガードの打ち ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 0-3 LIVERPOOL
終わりましたね。4点目取りに行ってたのが気分良し。ヤングが出てこなかったのが大きいね。Unitedのことは良く分からんが、動かないマタは合わないんじゃない???なんか・・・以前のようなメンドクサイ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 0-1 LIVERPOOL
前半終了です。イングランドらしいフィジカル重視の前半でした。気合で負けてないのがいいですね。ルーニーはやっぱり怖いね。ヤングが居ないのが正直助かってるかな?ウチの後ろの人たちは裏を取られるのが怖い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-3 LFC
数字だけ見たら楽勝に見えるけど、2点目入るまではどーなることかと思ったよ。コウチーニョに代えてスターリング入れましたね。それで、右サイドが何とかなった模様。そんですぐにスターリングが決めたし。2点目は ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-1 LFC
前半終了です。相手にフィニッシュの精度が有ったら、3-1で負けてるよ。フラガナン君が一発で取りに行ってピンチを招いてますね。気持ちは分かるけど、リスク有り過ぎ。先輩方は注意しないとね。そん ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/12/04 08:21

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る