誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

府中町の住民LIVERPOOL 0-0 STOKE
0-0です。ストークは前プレスするので、前半はこんなもんでしょう。大先生がフィットしてきて、後ろ4枚が落ち着いてきた感じです。久々に頑張ってる感が見て取れます。結果出るとイイね。ジョンソンがやっぱ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LUDOGORETS 2-2 LFC
追いつかれましたね・・・o┤*´Д`*├o アァー負けなかったので、次のホームのバーゼル戦で勝てば・・・ということになります。普通に考えれば大丈夫なんだろうけどね。今の状況からはどーなるかなぁ。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LUDOGORETS 1-2 LFC
CLがだめになるとしても、最後まで見届けるのがサポーターの役目でしょ。ということで、見てます。よ〜〜〜やく、大先生アンカーで、キャプテンがトップ下です。さすがにバイタルはマシになりました。あとは、これ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 3-1 LIVERPOOL
さて、もう今シーズンは終わったとしましょう。で、キャプテンをどうするかですね・・・トップ下で時間限定で使うしかないかなと。だって、バイタルスカスカだもの・・・毎試合3点取れるなら許容も出来るが、2点取 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 1-1 LIVERPOOL
グリーンチャンネルを見ながら寝てしまい、ランバートのゴールも、失点も見れませんでした。ヘンダーソン君は出てないみたい。パレスが結構ヒトに付いているので、ボール持っても・・・という感じ。普通は回している ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-2 CHELSEA
残念ですが・・・完成度が全く違う。さて、どーするロジャーズ?4位を狙うにはこれがギリギリでしょう。ゼロトップで行くしかないんじゃない? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-1 CHELSEA
前半終了です。チェルシーの基本的なところでのミスの少なさは流石です。随分と格下感を感じますなぁ。ベニテスとシャビ・アロンソの時と比べると、隔世の感がありますね。ボール奪っても落ち着かない。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NEWCASTLE 1-0 LFC
終わりました。さて、どーしますかね?スタリッジが戻るまで、このままで行くんですかね?ララナはマドリー戦に温存なんでしょうね。まあ、まだリーグ戦4位が目標に出来る位置に居るのが救いかな?マリオをカッ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民NEWCASTLE 0-0 LFC
前半終了です。どっちもどっちといった内容ですね。相手も連勝中ということで、もっと怖いのかなと思ったら、ウチのDFでもなんとかなる感じ・・・ホントにシティに勝ったのか?で、前半はワントップで守りに重点を置い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-0 HULL
終わりました。うーん、結論的にはマリオは1トップじゃ使えないということで。そうなると、4-4-2または、4-1-3-2になるのかなと。ま、スタリッジも1トップ向かないから、どう ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-0 HULL
前半終了です。この内容で5位に居られるのはラッキーだね。いっそのこと、スターリングも休ませればいいのにね。ランバートに当ててなんとか1点取る戦法でどうでしょう?ララナも馴染んできた事だしね。キャプテン ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-3 MADRID
後半にマリオに替えてララナを入れましたが、バルサ相手に慣れてるマドリーからすれば、それ以下のレベルのポゼッションには余裕で対応できるんだろうなと。後半は思いっ切り手を抜いてましたね。やっぱりスタリッジ居な ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-3 MADRID
たぶん、今シーズン一番の出来なんだろうけど・・・そしてマドリーも本気じゃないんだけど・・・力の差アリアリですね。ひとつひとつのプレーの正確さと、それを次元の違うスピードでこなすスキル。2009年のチー ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民QPR 2-3 LIVERPOOL
いやはや・・・勝てて良かったね。ホントそれだけだよ。マリオがひとつでも決めてくれればね。我慢して使い続けるしかないのかな。相手が前掛かりにならないと裏取れないしね・・・どーするんだろう。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民QPR 0-0 LIVERPOOL
前半終了です。まあ、何もなく終わりましたね。2点取られててもおかしくない感じです。ロブレン狙われてますねぇ。シュクルテルより、戦い易いと思われたのかな?ザモラにやられっ放しですね。そんなに弱か ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-1 WBA
何とか勝ちました。ヘンダーソン君が決めました。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/負けパターンのところを尋常じゃない運動量で克服してくれました。キャプテンをトップ下にしてから、もの ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-0 WBA
前半終了です。ララナが決めてくれました。(= ̄▽ ̄=)V やったねランバートが決めれなくて、微妙な雰囲気になっていたので、これは大きいですね。相変わらずバイタルはスカスカです・・・なんで、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民BASEL 1-0 LIVERPOOL
終わりましたね。有り得る結果だけど、どーなんだろうね。マリオを制御するためにはキャプテンが必要と考えてるのかな?マリオとその他の連携がいつまでも取れないなら、どーするんだろうねぇ。ララナを使うなら、ラ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民BASEL 0-0 LIVERPOOL
前半終了です。こんなもんでしょうね。ララナは使わないんだねと。4-2-3-1ならキャプテンじゃなく、ララナかなと。バーゼルが3バック気味なので、右サイドとバイタルが空いちゃう・・・右サ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-1 EVERTON
もう少しのところで追いつかれましたねぇ。( ´△`)アァ-1点じゃ勝てないよね。ララナがフィットしてきたので、あとは枠にシュートが行くことを願いましょう。10月に入るので、そろそろまとまらないとね ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 EVERTON
連携取れてきましたね。見ていて、可能性を感じるようになりました。マリオの取説を読んで、みんなで合わせようとしてます。今日の感じだと、キャプテン→大先生でバイタル強化して欲しいけどね。でも、この試合で代える ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-1 LUDOGORETS
いやはや大変ですな。大先生を出して、キャプテンをアンカーさせちゃいかんでしょ。もう追えないよね・・・PK職人としては必要だけど。大先生アンカーでいいんじゃないかなぁ。キャプテンがアンカーやってる限り、後ろはコ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 LUDOGORETS
開始10分ぐらいに起きました。最初の盛り上がりが見れなかったのは残念。みなさん動き硬いですねぇ。ララーナがポジショニングはいいんだけど、貰ってからが中途半端かな?マリオで収まるから、尚更スタリッジ ... » more
テーマ リヴァプール

いやはや、久々にまともな人事を見た気がする。ヘンダーソン君はとうとうジェラードの後継者のポジション獲っちゃったね。あの役に立ってない状況からここまで来るなんてね・・・私生活で失敗するタイプじゃないから、怪我だけしない ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-1 VILLA
終わりました。負けちゃったよぉ・・・( ̄へ ̄|||) ウームボール持ってただけで終わりましたね。まあ、新しい選手は使わないと連携取れないし。しかし、ボリーニ使うか???CL前なので、気 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-1 VILLA
待ちに待ったCLを控えたホームゲーム。ホジソンにスタリッジを壊され、スターリングを酷使され、マリオ頼みの状態です。セットプレーの守備は相変わらず緩いねぇ・・・(゛ `-´)/ コラッ!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民TOTTENHAM 0-3 LFC
ほほう、意外としっかり勝てましたね。(* ̄- ̄)ふ〜んミスしちゃいけない時にジョンソンが居ないと安心しますね。まあ、意外性の一発は魅力ではあるけれど。マンキージョの方がフラガナン君より守備上手いね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民TOTTENHAM 0-1 LFC
バロテッリが出てます。2トップだとやっぱりスタリッジがいいですね。そうなると、キャプテンの運動量が問題になるんだよね。4-4-2のときはお休みでいいような気がする。パスに余裕無いもの・・・大先生かCa ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Agger seals switch back to Brondby
副キャプテンが母国へ帰ります。ヒーピアの後継者として呼ばれて、もう少しでそうなるところだったけど、怪我がね・・・移籍を噂されても、頑なに断って来たヒトです。チェルシー戦で移籍したトーレスを吹っ飛ばしたのは忘れ ... » more
テーマ リヴァプール

無いと思ってましたがね。スアレスより扱い易いという判断でしょうか?まあ、引き引きの相手をこじ開けるにはこういう人は必要なんですが。ということはスタメンとしては期待してないのかな?覚醒したら、スタリッジどころじ ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/12/04 08:21

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る