誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-1 LFC
寝てしまって、コウチーニョのゴールはリアルタイムで見てません。なので、何でリード出来ているのか不明なぐらい、押されている感じを受けてます。その中で、ヘンダーソン君が効いてますね。危ないところを潰して、起点 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民共同通信杯
個人的には一番強いと思っている◎ドゥラメンテからの馬連で。アヴェニールマルシェも強いと思うけど、オッズ的にソールインパクトが本線。あとは1勝馬でもリアルスティール。瞬発力は有りそうなミュゼエイリアン。投票内容 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 1-2 LIVERPOOL
終わりました。スタリッジの決定力とマリオのセットプレイで2点です。マリオの使い方はこれでいいかなと。スーパーサブとしてはギャラが高いけどね。さて、FA杯とELどっち優先するのかな?EL勝てばCL出 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民PALACE 1-0 LIVERPOOL
前半終了です。キャプテンと大先生とスターリングはお休みです。Ibeはダービーで出てたので、FA杯は使えません。正直なところ、感傷抜きならば、負けた方がいいよね。難しいところですな。引き引きのパ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民銀蹄S
◎はアンズチャンで。三浦騎手なら前が詰まってもこじ開けて来るかな?投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 東京(土) 10R ワイド 01−04 500円 (2) 東京(土) 10R ワイド 01−0 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 3-2 SPURS
寝坊して後半から見ましたが・・・スパーズつえぇぇぇ!!!と思って見てましたが、このところの相性なんですかね。あの内容でスパーズが勝てないのは、アンフィールドの力なのか、スパーズの限界なのか。大先生 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民EVERTON 0-0 LFC
スコアレスでした。エヴァートンにレノン以外に崩すポイントが無いのは分かってましたが、守備が崩れませんでしたね。大概70分過ぎれば間延びするんだけどなぁ。キャプテン最後のマージーサイドダービーだから、エ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民EVERTON 0-0 LFC
大先生がハムストリングやっちゃいましたかね・・・( ̄へ ̄|||) ウームま、エヴァートンはルカクに当てる作戦なので、3バック頑張れと言う感じなので、今日に関しては影響は無いけれど。スパーズとアーセナル ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民やれやれ
負けたと思ったら、追いついて、再試合なのか、延長戦なのかを気にしたら、勝ち越して。帰ったらLFCTVで確認です。仕事行く前に疲れたぁ。( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-0 WEST HAM
いやあ、スタリッジねぇ・・・なんだかなぁ・・・決定力の問題解決しちゃったよ。1点目のコウチーニョのパスはステキだったねぇ。2点目のアシストもお見事です。Ibeも威力有りそうだし。気 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 WEST HAM
前半終了です。マルコビッチが惜しいですね。パスは引っ掛かる、シュートは枠に行かない。でも、気持ちは伝わるぞ、頑張れ!ララナも同じく・・・頑張れ!そんなに悪い感じじゃないので、あとは ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民ASTON VILLA 0-2 LFC
ランバート兄さん取りました!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪止めて蹴る技術は、兄さん>ボリーニだね。大先生もシュート打ってたし。ヘンダーソン君はもう少ししゃしゃり出ても良かったかな?あとは ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民ASTON VILLA 0-1 LFC
ツイてますね・・・調子の良くない、または悪いチームとばかりですね。ボリーニはようやく枠に入りましたね。今の戦い方には合っているタイプなので、ホントに「正確に止めて正確に蹴る」個人能力次第かと。スタリッ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SUNDERLAND 0-1 LFC
終わりました。なんで1点で終わるかなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウームチャンを上げて、足元が怪しい3人を並べるのはやめて欲しい。シュクルテル+モレノ+マンキージョの3バックで行けばいーじゃん。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SUNDERLAND 0-1 LFC
前半終了です。サンダランドってレスターより弱いんじゃない???サコー以外ヤバそうなところが無い。チャンにボール集めてビルドアップすればいいし。この程度のプレスならキャプテンでも大丈夫そう。で、スタ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC statement on Steven Gerrard
ついに、この日が来ましたね。ありがとう、お疲れ様でしたとしか言えない。ここ数年は運動量が落ちて、合わないシステムで苦労してました。ラファの時の4-2-3-1のトップ下がベストでしたね。あの時にリーグ戦優勝 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-2 LEICESTER
ナニやってんだか・・・( ´△`)アァ-キャプテンの弊害が出ましたね。レスター相手にこうなるんじゃ、マジで3バックでキャプテン使うのやめて欲しい。大先生とヘンダーソン君で組ませるか、大先生とチ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-0 LEICESTER
ツイてますね。この過密日程で、相手に恵まれてます。そして、???のPKふたつ。どっちも流していいレベルだと思うけど・・・まあ、PK蹴らないとキャプテンを3バックの時に出す理由が無いからね。大先生も ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 4-1 SWANSEA
終わりました。やはり、3バックの時は運動量次第ですな。ということは、キャプテンの居場所が少なくなるね。ララナはキャプテン居ない方が遠慮しなくて良さそう。コウチーニョもそうだね。今日は同じタイプの戦術を ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-0 SWANSEA
キャプテンはベンチスタートです。3バックの時は残念ながら、居ない方が安心。チャンを使ってビルドアップをする狙いも理に適ってるかと。ヘンダーソン君と大先生を並べると、バイタル空かないですね。ミドル打たれる心配が ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民BURNLEY 0-1 LFC
いんや、勝てて良かったね。それだけだよ・・・今日みたいなスリッピーな芝なら、ランバート兄さん最初から使うべきかと。3-4-2-1で、兄さんトップでその下にコウチーニョとスターリングでどーだ? ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民BURNLEY 0-0 LFC
酷い・・・酷過ぎる。大先生が淡白なのが非常に気になる。マジでチームを出て行くのか???そして、やっぱりこのシステムではキャプテンは置物になってしまう。キャプテンのところにヘンダーソン君で、右サイドはチ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-2 ARSENAL
シュクルテルに救われましたね。崩された点は仕方無しですね。まあ、その前のキャプテンのパスミスが原因なんだけど。今日みたいなサッカーをするのであれば、キャプテンはお休みで良いかと。アーセナルもセット ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-1 ARSENAL
もう・・・ナニやってんだよ!!!崩されてなら諦めもつくが、セットプレイじゃないかぁ!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!3バックにしてとにかく攻めて、なるべくミスしないで、相手サイドで勝負する戦法ですか・・・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民朝日杯FS
グレイスフルデイズが3着残れば、もっと買えたのに・・・前走消して、今回予定通りアッシュゴールド。前走は追い込んで3〜4着を期待したけれど、2着に来てしまい、今回単勝10倍は無理な状況。馬場が重くなるのも歓 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 3-0 LIVERPOOL
デヘアとキャリックの良さに感心しましたよ。しかし・・・3バックは未だに理解できん。まあ、戦術決めるのは監督だから何を言ってもしょうがないのだが。戸田さんの解説は至極分かり易い。リヴァプールの問題点も指摘し ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民UNITED 2-0 LIVERPOOL
いやはや・・・インフルエンザの身にこの内容はキツイなぁ。1.3バックはなんで???2.大先生使わないのはなぜ???3.ランバート使わないのはなぜ???3バックにしたら、守備が下手なキャプテンが守ることになるでしょ・・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 SUNDERLAND
0-0で終了です。点を取られなくなったのはイイのかなと。やっぱりアンカーのフィルタは大事だよね。今の状態なら、ロブレンでも上手く行くと思う。キャプテンは無理に守備しなくていいのにね。テキトーな横パ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 0-0 SUNDERLAND
前半0-0です。いやあ、大先生が居ると安定しますね。コーナーも蹴っちゃってねぇ。後ろ2枚もキャプテンの気紛れな守りに振り回されずに、予測して守れるから、セットプレー以外は大丈夫そうです。前半は ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-0 STOKE
ヨカッタデスね。O(≧▽≦)O ワーイ♪ジョンソンも・・・ねぇ。これがあるからねぇ。守備でもう少し集中してくれればねぇ。大先生下がってから、バタバタしたので、キャプテンはコウチーニョと交替だと思う。ト ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/12/04 08:21

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る