誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ2回繰り返して見ましたよ。前からのプレス・・・ずっとこれが見たかった。フィルミーノ効いてましたね。正直なところ、クロップに懐疑的だったんですよ。( TДT)ゴメンヨーチェルシ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Match ends, Chelsea 1, Liverpool 3.
勝ちましたね・・・(〃´o`)=3 フゥベンテケ落としてコウチーニョ。アイブからベンテケ。点が入ったことは良かったですね。あとはキャプテン帰ってくるまで、大先生の相棒を誰にするのかですね。ロシュタ ... » more
テーマ リヴァプール

いやはや、最初に点取られた時は、もう駄目だと思ったけどね。ビルドアップで苦しんでますね。チャンはきついぞ・・・たぶん、チャンも大先生と同じだから、ホントは大先生とヘンダーソン君を並べたいんだけどね。コウチーニョは ... » more
テーマ リヴァプール

プレミアトップ4の年棒を手にしたクロップ その弟子たちの移籍は? いつもの週末だとブンデス・リーガの試合を見ているのだが、今週は代表ウィークでお休み。移籍の話題や、選手のプライベートな話題が増えている。昨日のブログで、クロップの年棒はおおよそ13億円くらいだと書いたのだが、これはプレミ ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント リヴァプール ユルゲン・クロップ

You’ll Never Walk Alone 「君は決してひとりじゃない」 2010年に香川選手が完全移籍して見るようになったボルシア・ドルトムントの試合は本当に面白いものだった。いわゆる、ゲーゲン・プレスからの得点は見るものを興奮させる。「やばいぞ!」と思わせるボールを失った瞬間が、歓喜に変るのだ ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント リヴァプール ユルゲン・クロップ

個人的には、順位はともかく、ポイント差はそーでもないと思ってるので、代えなくても・・・と思ってます。でも、代えるんだったら、シーズン始めにラファにしておけって、思いましたよ・・・おそらく、クロップなんでしょうけど ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Match ends, Everton 1, Liverpool 1
まあ、こんなもんでしょ。負けなくて良かったねと。マージーサイドダービーっぽい雰囲気で、これならドローでも文句は言うまい。とりあえず( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース ... » more
テーマ リヴァプール

前半終了です。細かいミスは別として、気合の入ったいいゲームですね。いつもこのぐらいで・・・っては思うんだけど、ルーカス大先生が効いてます。イングスが決めたので、いい感じかなと。あとは、チャンが退場しな ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 3-2 Villa
録画放送だということを忘れて、1st Half後に公式サイト行ってしまって結果を知ってしまうという間抜けな感じになってしまいました。オンデマンドでもいいからLIVE配信して欲しいです。で、ようやく、点を取れる雰囲気が出て ... » more
テーマ リヴァプール

もったいないと言えばもったいないが、一番まともなゲームだったかな?イングスが若干スアレスっぽかった。 ... » more
テーマ リヴァプール

点は入りませんが・・・今シーズンの中では一番マシかなと。モレノが効いてます。3バックでスタリッジ使うなら、相方はイングスかなぁと。3-5-2で前の2枚がプレスをしないのはどーかと思う。ノリッジのジ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Manchester United 3-1 Liverpool
なんか・・・駄目だ。( ̄□||||!!コウチーニョとヘンダーソン君が居ないと戦えないのか?酷過ぎる・・・さすがにロジャーズやばいんじゃないの?誰を中心にするかを決めないと。ああ、なんて週末だ。 ... » more
テーマ リヴァプール

引き引きでやってる割には後ろがバタバタしてますね。チャンはちょっと軽いなぁ・・・大先生を見習ってもらおう。フィルミーニョが意外と効いてるが、ミルナーが消えていると言う感じ。ベンテケを中心にチームを作るのか、チーム ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Arsenal 0-0 Liverpool 終了
負けませんでしたね。良かった良かった。ロシュター使って間違って点獲ったら凄かったけどね。最後にウォルコット来た時はヤバイと思ったよ。シュクルテルって替えが効かないなぁと思った次第。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Arsenal 0-0 Liverpool
眠いっス。でもいいゲームですね。大先生が先発して、前プレが効いていい感じです。コウチーニョはいいですね。フィルミーノとベンテケのコンビが合いそうですね。アイブとララナはどう思うかな???サンチェスは怖いな ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Stoke 0-1 Liverpool
スコアレスかなぁ・・・まあいいかと思っていたら、コウチーニョ決めました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪連携なんてまるでない状態でしたが、無から有を生んじゃいましたね。途中でアダムが下がったので正直助かった感あり。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Stoke 0-0 Liverpool 前半
クラブオフィシャルのページが見辛い・・・予想通り、何の進展も無く前半終了。アダムの左脚に冷や冷やしながらスコアレスです。まあ、引き分けなら上々かな?ヘンダーソン君が大先生の位置に居ますね。ミルナーはジェラード ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民プレミア開幕
お盆前に開幕か・・・相変わらずピンとこない。8月中は人が動くから、本気のオープン戦の時期か?ベンテケ獲ったのは良かったね。アキレス腱の後遺症が無ければ計算は出来るねと。あとはその周りをどうするかだね・・・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民WEST BROM 0-0 LFC
終わりました。これでCLもアウトですね。今更バロテッリ使うとは・・・切る予定のジョンソン使うとは・・・前プレするための運動量無いでしょ。ララナとボリーニを先発させて欲しかったなぁ。現在の気 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 2-0 NEWCASTLE
終わりました。まあ、2点目入ってからは消化試合でしたね。シティに4差ですか・・・シーズン当初を考えれば良くぞここまでとは思うんですがね。チェルシーに負けることを考慮して、残り5勝1敗で行くとして、シテ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LFC 1-0 NEWCASTLE
久々にライヴ観戦です。ここ数戦で前プレが機能しなかったのはスタリッジが原因か???と思ってましたが、前半を見ると多分そうですね。実はララナ、スターリング、コウチーニョでプレスしないと駄目???ならば、4-2- ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-2 UNITED
終わりました。マタのスーパーなゴールにやられましたね。0-2になってもうオシマイと思ってましたが、1点取って、可能性を残してくれましたね。キャプテンの一発退場は・・・しょうがないでしょう。元々粗い ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 0-1 UNITED
1点で済んで良かったね。ボールの獲りどころが決められないまま前半終了と言う感じ。相手が疲れるまで待つのか、相手は疲れないと仮定して、何らかの手を打つか。ララーナが決めてれば最高でしたが、決定機はそれだ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SWANSEA 0-1 LFC
何とか勝ちましたね。キャプテンの使い方はこうですよって感じのゲームですね。プレスの弱い相手であれば、キャプテンは存在感出せますね。フワッとした雰囲気だったのが、少しギアが上がりました。ホントならもっとピリッと ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SWANSEA 0-0 LFC
なんとか起きました。内容もなんだか眠そうな感じですね。まあ、2-0になっても不思議無い展開で、0-0ならば良しとしましょうか。ヘンダーソン君のイエローで守備の激しさが無くなり、ジャンが前に出た時の ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-0 BURNLEY
後半立ち上がりにスタリッジが決めて終わりました。きつい日程の中でホームゲームが続いたのは良かったですね。バーンリーは結構攻め手があるので、もう少しやれてもいいのかなぁと思うんだが。イングスは確かに欲しいな ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-0 BURNLEY
目覚ましをセットして間に合いました。が、眠くてウトウトしながら観戦です。そんな中、ヘンダーソン君が、起きろ!!!とばかりにゴールを決めてくれて、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいと目が ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 2-1 CITY
勝ちました!!!!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイシティをオンターゲット1本に抑えましたね。みんな若いねぇ、90分間ハードワークを続けてました。後半スタリッジ入れたときの面子が今のベストメ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民LIVERPOOL 1-1 CITY
さてさて、ELを捨ててまで、ヘンダーソン君とコウチーニョを温存して、どんなゲームになるかと思っていたけれど、やるじゃないですか!!!去年までは勝てそうにも無いムードがあったけど、勝てるかも!!!的 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民SOUTHAMPTON 0-2 LFC
終わりました。相手の決定力の無さに救われました。それも運と言うことで、そういう巡り合わせも大事だよねと。Ibeに替わってジョンソンが復帰して、右サイドが豊富になりました。マンキージョの出番は無くなるかなぁ・・ ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2016/11/27 04:48

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る