誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リヴァプール

リヴァプール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リヴァプール」のブログを一覧表示!「リヴァプール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リヴァプール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リヴァプール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

府中町の住民Tottenham 4-1 Liverpool
(ー_ー;)ウーン、、、3点目が痛いな・・・ロブレンからゴメスに代えて安定した感じだったのに。ようやくゴメスをセンターバックとして使ってくれて嬉しいのだが、惜しいなぁ。スパーズの運動量が落ちた時に ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 0-0 Manchester United
(*´Д`*)あまりにも予想通り過ぎる・・・モウリーニョの作戦は退屈だが効果的ではある。1回しか崩せなかったなぁ。そして、クロップの選手交代は結果が出ないwwwソランケ先に使おうよ、いい加減にねぇ ... » more
テーマ リヴァプール

マンUの守備イイですね、羨ましい。ウチは一段上の決定力が出るまで待ちですね。0-0>0-1>1-1>1-0の賭け率かな?ゴメスが意外と効いてる。でも、その分マーシャルが動けるんだよなぁ・・・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Newcastle 1-1 Liverpool
終わりました。やっぱベニテスの守備はいいね。o(´^`)o ウークロップどーすんだろね。決定力があると思われるソランケを軸に持ってるくとかね。そのぐらいのことが必要な状況になってそうだな。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Newcastle 1-1 Liverpool 1st Half
まあ、こんなもんかなぁ。決められる時に決めないとという感じは継続ですね。サラーにもう一段上の決定力が身に着くには時間が必要かな?コウチーニョ頼みとスタリッジの1試合1得点に期待ですね。シェルヴィ相変わらず ... » more
テーマ リヴァプール

これはかわいそうだな。敵ながら、すげーと思うヒトだし・・・でも、シートベルトしてたのは流石だな。早く戻って、次元の違う決定力をウチ以外のゲームで見たいね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Leicester City 2-3 Liverpool
何とか勝ちましたね。(〃´o`)=3 フゥミニョレがPKで動かないのが良かったですね。3点目をちゃんと取れて、やれやれと思ったんですけどね。マティップが万全じゃなく、ロブレンがどうにも怪しい。そんな状 ... » more
テーマ リヴァプール

岡崎に入れられましたか・・・( ̄へ ̄|||) ウームまあ、後半あと2点取れるかどうかだなぁ。コウチーニョが思ったより早く、トップフォームを取り戻した感じ。となれば、一段上の決定力が生まれるから、も ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 1-1 Burnley
負けなくて良かったですね。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3コウチーニョのコンディションが上がるまで、マネが戻って来るまで、ララーナが戻て来るまで、我慢ですね。ヘンダーソン君とワ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 1-1 Burnley 1st Half
クラバン・・・なぜ被るのか???( ̄へ ̄|||) ウームコウチーニョが空回りっぽいけど、どんどんボールに絡んでもらわないと上がらないから我慢ですね。スタリッジ右でもいーんじゃない???と思ったりも ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 2-2 Sevilla
ああ、やっぱり・・・という結果でしたね。決めるべきところで決めないとねぇ。2点は取られるんだから、4点取らないとね。1段上の決定力って必要だよねと。それを誰に求めるべきかということすかね。ロブレン ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 2-1 Sevilla 1st Half
寝て起きたら、0-1でした。あれ???って思ったら、2点取りました。4-1でも良かった感じなぐらい、いい流れですね。2年前ELで負けた時は、両ウイングが居ませんでした。まさにそこがポイントでしょうね。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Manchester City 5-0 Liverpool
3点目入ってからは見てません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハこんな日もあるよねっと。サクッと忘れるに限る。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Manchester City 2-0 Liverpool
あーあ今日はもうお終いですね。仕方ないかなぁ。マネが退場するまでの状態で・・・クラバンは上位チームには通用しないなと。アーノルドの守備は( ̄へ ̄|||) ウームという感じ。クロスを止められ ... » more
テーマ リヴァプール

ホントに獲りましたね・・・マジで2チーム作る気だな。クロップのサッカーを週2でするのは無理だしね。あとは、PLとCLでの選手の使い分けだな。マネとサラーのアンダーを誰にするのか?ケントとオジョで良い気 ... » more
テーマ リヴァプール

ケイタ君が来シーズンやってくる。FSG体制になってから、イイ感じで良くなってきてるのが分かります。前のオーナーは糞だったもんな・・・今のオーナーでベニテスやらせたかったなと思う。これだけ充実すると、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 4-0 Arsenal
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ完璧でした。両ウイングのエゲツなさに、相手のサイドバックが前に出れないという、例えは悪いが、抑止力になってるのか・・・核兵器みたいだな。 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 2-0 Arsenal 1st Half
いやはや・・・スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!右サイドがゴメスで自衛隊の状態なのに、左サイドだけで組み立ててる感じ。5点ぐらい入っても良かったなと。しかーし、ガス欠になったら、後半きつくなるかと思 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 4 -2 Hoffenheim
無事終了です。真ん中に7と14が並ぶと安心ですね。CLはポッド3でしょうから、モチベーションに困らない強豪相手だから、戦いやすくていーんじゃないと。徹夜作業翌日は眠いなぁ・・・ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 3-1 Hoffenheim 1st half
ホッフェンハイムはあと2点取れても良かったかも・・・点差程の差はない感じですな。3バックの脇を上手く使いましたね。ま、それも両ウイングがエゲツナイから出来ることだけどね。フィルミーノ素晴らしい!!! ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 1-0 Crystal Palace
勝っちゃいましたね。w(゚o゚)w オオー!両サイドバックの守備がとっても安定してました。ゴメスって速いね、センターバックで使ってもいいかと。ゴメスなら攻撃はしょうがない(・∀・)ウン!!最後 ... » more
テーマ リヴァプール

一番苦手なクリスタルパレス戦。正直負けなきゃいい・・・と開き直ってますけどね。CLのセカンドレグに向けて、メンバー落としてますが、ゴメスが自衛隊みたいだねぇ。フラガナンじゃないんだと。チャンじ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Hoffenheim 1 - 2 Liverpool
録画で見ました。何とか・・・ですね。ミニョレのおかげですね。(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚モレノとロブレンの代わりは必要ですね。人に引っ張られ過ぎ。ファンダイク無理なら、ゴメスで ... » more
テーマ リヴァプール

( ´△`)アァ-いきなりララナ不在・・・ ... » more
テーマ リヴァプール

ホッフェンハイムか・・・一番強いとこと当たったな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民東京V 2-1 名古屋G
東京V 2-1 名古屋G 例によってビジターのMB席です。応援は名古屋の方が元気に聞こえた。後半から最前列に移動結果は・・・今日は名古屋のキーパーに助けられたような気がします。交代直後の橋本のパスはカッコよ ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民これから味スタ
これから味スタ 2度目のヴェルディ戦に行ってきます。部屋の温度は現在29度。保冷の銀の袋持って、コンビニで飲み物購入ですな。MB席空いてますように。味スタまで30分以内で着いちゃうから、部屋着で行って来るのだ ... » more
テーマ リヴァプール

一応、一週間の動きのまとめを・・・"φ(・ェ・o)~メモメモチェルシーからアタッカー獲得ですか、ダブりますね、スタリッジと。前線はもう、これでいーんじゃないの?ライアン・ケント戻して使えばいいし、 ... » more
テーマ リヴァプール

府中町の住民Liverpool 3-0 Middlesbrough
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ただただウレシイ。3点目入ってからは、噛みしめながらでしたね。たかがサッカーでここまで本気になれるとは・・・いいですね。以前の指定席の4位に戻っ ... » more
テーマ リヴァプール

ヘンダーソン君のユニフォームを着て見てるけど・・・マジで心臓に悪い。何とかしてくれという感じ。ワイナルドゥム決めてくれて、少しほっとしてる感じ。結構危ない場面があるので、あと2点取るまでは安心 ... » more
テーマ リヴァプール

 

最終更新日: 2017/11/21 04:28

「リヴァプール」のブログ関連商品

» 「リヴァプール」のブログレビュー をもっと探す

「リヴァプール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る