誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

プチプチ日記良いお年をお迎え下さい♪
良いお年をお迎え下さい♪ 今年最後のブログ記事アップ(……たぶんね)近くのお寺の境内は既に初詣モード突入♪公園の池の弁天堂も新しいしめ縄と交換されちょっとショボイけど松飾りも・・・(笑)ではプチブライス ... » more

プチプチ日記小人国のクリスマス?
小人国のクリスマス? ブログ更新さぼってます。もうすぐクリスマスだって言うのにテンプレートも平常どおりだしぃたまにはお人形と遊んであげようとクリスマスの飾りをチェストの上に並べていたら背後から『あんた、女の子か?』って声。。。(古稀す ... » more

プチプチ日記冬の色
冬の色 今日から年賀状の受付も始ってやっと冬の始まり??公園の山に冬の色を探しに行きました♪人の管理が行き届いたサザンカや薮ツバキがピンクの花を付けているのもそれはそれで可愛いんだけどこの季節にぴったりな花?ってば ... » more

こま*つぶめいあいへるぷゆぅ〜?
めいあいへるぷゆぅ〜? 今日はお庭で育ったあの「もみの木」に飾りつけをしたいと思いま〜すそれにしても今頃飾りつけなんて遅すぎるよねなんでも撮影の時間がなかなか取れないんだってにしてもとっくに12月だよツリーを見て楽しむのもクリス ... » more

プチプチ日記久々の好天 ♪
久々の好天 ♪ 12月に入ってから連日雨模様が続いていい加減うんざりしてましたが・・・今日は朝からすっきりと晴れ上がりました♪気温も17℃位まで上昇、寒くないって好い事ですぅ(*^.^*)朝から随分と冷え込んだ地方もあったとかで申し訳な ... » more

プチプチ日記地震!!
地震!! 早朝、6時前・・・真下からガツンと揺れました!!でも慌ててベッドから飛び起きたりは・・・しません。落ち着いたもんです(笑)・・・単に反応がにぶいだけかもォ〜(^^;;枕元のテレビ点けたら速報が流れててじいじの居住地は ... » more

こま*つぶお茶会
お茶会 久しぶりに食玩を購入しました『ふしぎの国の洋菓子店』の「いかれ帽子屋のお茶会セット」と「おかしなスイーツとショーケース」です以前の「Drinkme」の瓶が小さくなって可愛いですポットの「みつくち」がな ... » more

プチプチ日記久し振りのドール撮影
久し振りのドール撮影 薄曇りながら穏やかな天候に誘われて久し振りに公園の山へ。普段人が立ち入る事もないクヌギ林の中でプチ・ピヨちゃんの写真を撮ってたら向こうの遊歩道から人が来る様子(^^;;別に悪い事してるわけじゃ無いんだ ... » more

ふたたび、東京カワイイTV (^^)v 受信ボックスにNHKからのメールが入ってました。聴視料の滞納もしてないのになんだろう??って思いながら開いてみたら『どおも君ストラップ』をあげるので住所と名前を連絡してくれって内容です♪実は先月のことネットともだちの ... » more

こま*つぶ収穫パーティ
収穫パーティ あ、みなさん、こんにちは!ただいま、プチ’ズハウスでは収穫の真っ最中なんです!採りたては新鮮なうちにバーベキューでいただいちゃいますお庭でもお仕事はこの時期とっても大忙しでも大事なお水やり仕事も忘れずにし ... » more

一応ハロウインですから。。。 街の商店やら100均やらはもうクリスマスっぽい飾りに替わりはじめてますが今日はハロウイン。うちのちびっこ達にもハロウインっぽい格好をさせて久し振りにカメラを向けてみました。ピンボケ・手ブレばっかりで気に入った ... » more

プチプチ日記目玉が一杯 (^^;;
目玉が一杯 (^^;; ハロウインも近いので。。。って言うたってこんなちょいキモ画像をアップしていいものかとちょこっと悩みましたよ??プチブライスのデフォルト・アイ♪ブライス・カスタマーさんがオクに出品してたので・・・・・落札した「10 ... » more

プチプチ日記季節のOF♪
季節のOF♪ 10月も後半テンプレート変えたついで?にプチちゃん用に新しいOFを一枚オクでポチっと(*^.^*)昨日届いたハロウイン・コス桃髪のプードルちゃんに着せてみました♪ネコ魔女さんに早変わ ... » more

プチプチ日記野外撮影♪
野外撮影♪ 昨日からめっきり涼しくなった。秋晴れの爽やかなお天気に誘われて久し振りにプチちゃんを野外撮影に連れ出した。昔展望台があった公園の山の上は結構風が強く髪が乱れますゥ(・_・、) ... » more

プチプチ日記試着♪
試着♪ ドルショでゲットしたレースのワンピ♪フレンドリー・ジラフのしいちゃんに着てもらいました。右から左からどっちから見ても可愛いなぁホント、 ... » more

プチプチ日記ドルショ32(その2)
ドルショ32(その2) 「完全封鎖」の誓いもむなしく今回も物欲に負けてしまったじいじです。最初は「PastelGarden」さんで見つけた「手編みレースのプチちゃんドレス+かぼちゃぱんつ+ブーツ」とレースの髪飾りセット♪ ... » more

プチプチ日記ドルショ32(その1)
ドルショ32(その1) 11日の日曜日珍しくいつもよりちょっと早めに起きて出かける支度をしてたら突然、土砂降りの雨小一時間降って後はカンカン照り予定より1時間遅い電車でドルショ見 ... » more

ドールハウス・ミニチュア作品展 日本ドールハウス協会関東支部主催の第2回共同作品展を池袋のギャラリーへ見に行ってきました。暑いせいか、去年に比べて来観者が少ない・・・去年はアリエッティー人気が盛り上がってたもんなぁ。。。あえてきつい言い方すると、一 ... » more

「ミディとプチの隠れ家」展 「Middie and Petite PLAYHOUSE」展が昨日(16日)から代官山ジュニムンで開催中ですぅ♪(月曜定休、9月11日まで)プチちゃん、ミディちゃんらぶさんなら必見??NeoさんVinさん ... » more

こま*つぶ金魚の種
金魚の種 ただいま〜!金魚の種、もらってきたよ!金魚のたね!?そだよ金魚の種なんて珍しくない?珍しいというか・・見たことないよでしょ?ジングルちゃん、金魚鉢ある?あると思うよ ... » more

プチプチ日記ドールハウス展
ドールハウス展 昨日9時過ぎの電車に乗って新宿京王百貨店で開催中のドールハウス展を見に行きました。じいじの居住地から東京までの電車(各駅停車&快速)はほどほどの冷房でしたが、中央線の快速はキンキンに冷えていて左腕から肩がしびれるほど(・ ... » more

こま*つぶ夏の甘味処
夏の甘味処 いらっしゃいませ夏の甘味処開店いたしました今年の夏、当店の自慢はこちら個室を設けましたたとえば久しぶりに会うご友人と一緒にお使い ... » more

プチプチ日記夏の終りは秋の始まり。
夏の終りは秋の始まり。 一週間前、暑い暑いとバテテいたのが嘘みたいな昨日今日台風の影響もあるんだろうけど周りは突然秋のけはい。季節的にはまだ「袷の着物」には早いかなぁって思いながら夏っぽい柄に惹かれてポチった「若草色のお着物」♪プチ・プ ... » more

プチプチ日記久々の更新 (^^;;
久々の更新 (^^;; 毎日暑くて更新できません。。。いや、暑いと手が汗ばんだりして・・・チビちゃん達やアウトフィットを汚しちゃいけないとか・・・いろいろ言い訳はあるんですけどm(__)mドールも放置されてると段々ご機嫌が悪くなってきて ... » more

バースデイパーティーちゃんのお着替え♪ アニバプチのデフォ服後身頃の面ファスナー縫い付けが左右ずれてて着せ付けると後首の部分が開いてしまいます。この程度なら自分で手直しできそうかな・・・そんなこんなで手持ちのお洋服とお着替えしてみましたぁ ... » more

こま*つぶサンプル屋さんの
サンプル屋さんの 立ち寄ったクラフト店で、偶然、出会った「サンプル屋さん」のミニチュア一目ぼれして買ってしまいました大きさはぷちブライスサイズ、と言ったところでしょうかどんなにリアルで素敵か、一つずつご覧いただきましょう ... » more

アニバプチ、お目見えですぅ♪ いつまでも開梱しないわけにもいかないし・・・ドールやお洋服に問題があっても困るし・・・でとうとうパッケージ開けてみました。まだ台紙にくっ付いてます。特に問題はなさそう(^。^;)ホッスペシャルまつ ... » more

プチプチ日記アニバ展♪♪
アニバ展♪♪ 天気予報じゃ「今日は曇り後雨」ってことだったけど朝起きたら晴れてる・・・しかも涼しい♪そんなわけで予定通りお出掛けしましたよ。電車に乗って渋谷パルコへ。ブライス10thアニバーサリー展覧会「TenHappyMemor ... » more

プチプチ日記Housewife??
Housewife?? 今日も真夏日。。。暑くて外に出たくない(~_~;)ヒマなので…午後アメリカンなプチちゃんで遊んでました・・・(笑)プチOA『今日は絶好のお洗濯日和だわァ♪』プチOA『洗濯も済んだし、おせんべでもつ ... » more

プチプチ日記今日の夕刊。。。
今日の夕刊。。。 美術工芸展などの案内が掲載されているページに一際目立っていた記事♪『ブライス10周年記念展覧会』のご案内でした!!関東地区だけのページかも知れないけどアニバ展の案内が新聞に載るとは思わなかったよ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 15:25

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る