誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

プチプチ日記制服♪
制服♪ ドール愛好の皆様なら、とおにご存知・・・「ハートヒルズ学園」の制服がこの春リニューアルされました。前の制服はスカートの裾にレースが付いてたりして可愛いには可愛いんだけど、学校の制服と言うよりはアイドルさんが着る「なん ... » more

こま*つぶGWのすごし方
GWのすごし方 GWはきっとどこもかしこも人でいっぱいカジュアルなお店はおしゃべりに夢中な女の子たちでいっぱいだろうしちょっとランク上のお店だってきっとグルメな人たちで ... » more

プチプチ日記カットアンドダイ??
カットアンドダイ?? ミディさん、1週間のご無沙汰の間に「ブラウン」の「くるくるショートヘア」に変身しましたぁ♪照明が暗くて画像全体が赤っぽくなっちゃいましたけどm(__)m昔のアメリカ漫画の『ベティーさん』っぽくないですか。。。 ... » more

西村雑貨店  プチブライス
プチブライス プチブライスUSED委託品2006/8パーフェクトサンデーベスト2000円2006/6レインボーウィッシュ3000円 ... » more
テーマ プチブライス

こま*つぶぷち流DIY
ぷち流DIY ぴよちゃ〜ん、何してるの?デカブライス姉さんたちからの注文の品を作ってるの注文の品?うん、カフェテーブルえ、すごい!そんなの作れるの、ぴよちゃん簡単だよぉまず四角い木材をこうやって ... » more
テーマ 栗田さん(フレンチトレンチ) 食玩 プチブライス  コメント(2)

プチプチ日記今日もミディさん♪
今日もミディさん♪ 今週末のお天気も下り坂らしい。朝から薄曇でちょっと肌寒くなりました。久し振りにミディさんの庭撮りぃ♪日射しの強い日と違ってあんまりお顔がテカらないのでチェリッシュさんの撮影には向いているの ... » more

プチプチ日記市の樹♪
市の樹♪ じいじの居住地では桜の花が盛りを過ぎて青葉・若葉が香る5月に向けてスタンバイ中。5月の花と言えば「つつじや皐月」いつもの年なら桜祭り中から咲き始めるのに今年は寒さが続いたせいか開花が遅れています。今日の暖かさでやっと ... » more

プチプチ日記葉桜見物(笑)
葉桜見物(笑) じいじの居住地では今日が桜祭りの最終日。今年は開花が遅かったのに2週間ばかりの間に、もうすっかり姥桜…モトイ「葉桜」ですぅ(^^;;プチちゃんと葉桜見物に出かけました。せっかく雨が上がったのにぃ ... » more

こま*つぶアジアン雑貨
アジアン雑貨 先月の上海旅行で飲んだり食べたり楽しく過ごした最後の日にかろうじてゲットできたものがありますそれは・・・ミニチュア衝立前から中華料理食玩を並べる際にほしかったのです ... » more

プチさん、暴風一過のお花見♪ 昨日の暴風が北に去った今日公園の桜の咲き具合を偵察に。。。今日も春とは思えぬ冷たい風が吹いて青空とどんよりした雨雲?が同居中公園の桜はまだ蕾ばかりの樹が多く日あたりの良い場所ではほぼ満開に近い樹もなる ... » more

プチプチ日記今日のミディさん♪
今日のミディさん♪ ここんとこずっとミディさんばっかり撮ってるんだけどなかなか、いい表情が撮れなくって。。。ナンカよそよそしい感じです。カメラのせえにしちゃいかんよねェ。もっと精進しなきゃぁ〜 ... » more

こま*つぶもうすぐ4月だから
もうすぐ4月だから あ、こんにちは!ただいま、プチズハウスの家具を一部、新しいお家へ移動中なんですえ?新しいお家?見に来てくださいます?どうぞどうぞ!こちらが新しいお家の入り口です!肝心の正面入り ... » more

プチプチ日記3月3日
3月3日 珍しくすっきり晴れ上がって気温も上がりましたけど風はまだ冷た〜い(・_・、)今日はひな祭りという事で今日もミディさん(笑)(近頃出番の無いプチさん達には悪いんだけど・・・)外は寒いので部屋の窓 ... » more

ミディさん靴製作キット、ゲット♪ ミディさん用の靴を作りたくて去年の暮からずっと待ちかねていた『Passatempo++』さんのネットショップが先月初めの数日間オープンされたので早速「かんたんシューズキット」を注文しました。Passaさんのサイトは↓ ... » more

ミディさんの新しいお洋服♪ ミディさんのお着替え服いつもリカ服ばっかり着せられてんじゃ可哀想だし。。。ってジュニムンのネットショップで捜してみた・・・でもミディ服って無いみたい(・_・、)実店舗まで行けば何かはあるんだろうけど田舎住まいの身には遠すぎる(^ ... » more

プチプチ日記公園の河津桜
公園の河津桜 ポカポカ陽気に誘われて公園の山へ河津桜を見に行ったんですが。。。今年はまだまだ固いつぼみ状態いつ頃咲くのかなぁ〜。染井吉野の開花も3月末だとか。。。梅林の梅も今年はまだチラホラです(・_・、) ... » more

プチプチ日記お雛さま。。。
お雛さま。。。 西伊豆の「恋人岬」で買ったストラップ♪今年の雛飾りはこれで済ますか(笑)東京駅から三島まで乗ったひかり号にて窓枠に腰掛けたチェルシーちゃん。土肥温泉にて、背景は海の筈デスぅ(^ ... » more

プチプチ日記傑作写真??
傑作写真?? 気がついたら、もう10日も放置してましたm(__)m久々のミディさん♪じいじらしからぬ『ムーディー??な』画像が撮れました。なんとなく「ゲイジツ写真」みたく見えるでしょ??(笑)これ、実は ... » more

ミディさんのソックス制作 風邪で部屋に閉じこもって日がな一日パソコンの画面ばっかり眺めているのも非生産的な事なので久し振りに「縫物」に挑戦。ニット生地を縫うのは初めてだったんですがちょっと頑張ってみました(笑)縫っただけ、裏返す前の状態です( ... » more

プチプチ日記節分
節分 2月に入って今日はもう3日!!ミディさんがお留守なんでプチちゃんに鬼の面でもかぶせて遊ぼうかと思ったけど風邪気味で「気力ゼロ」です。とりあえず先月のドルショでお迎えした「マジカルさん」の画像でお茶をにごします ... » more

プチプチ日記しばしの別れ (・_・、)
しばしの別れ (・_・、) チェルシーさん(公式名チェリッシュ)が・・・明日旅に出る事になりました。行先は「美容院」なのか「病院」なのか今いちはっきりしてませんけど最悪2〜3週間の滞在になるかも・・・って(-.-)梱包、もとい旅立ちの支度前 ... » more

こま*つぶちりり〜ん
ちりり〜ん 位置についてよおいどん!念願のmomokサイズ自転車を手に入れました持っていた木製サドルの自転車はいろいろ手を加えてmomokoサイズにしましたがやはりこの ... » more

プチプチ日記ローラー・ガール
ローラー・ガール おしとやかキャラのチェルシーさんにローラー・スケート履かせてみた♪おっかなびっくり、まだ立つのがやっとみたい(*^.^*)でもチェルシーさんのお転婆な一面を発見できてよかった(笑)ローラースケートはリ ... » more

プチプチ日記雪の朝
雪の朝 普段ならまだ寝ている時間に庭に出てみました。雪が降って喜ぶなんて。。。じいじは子供か?チェルシーさんにも雪を見せてあげなきゃ・・・(*^.^*)チェ『寒いおぅ〜。もうお部屋に戻ろうよぉ〜』((´д ... » more

プチプチ日記着せ替え遊び♪
着せ替え遊び♪ 雪は降らなかったけど冷たい雨が一日中降り続いてます。こんな日はお人形を可愛がって(笑)過ごすしかありませんよね。と言うことで先日お迎えしたばかりの「チェリッシュちゃん」が犠牲にwwwwwエプロン脱がせてみまし ... » more

プチプチ日記My First Middie Blythe ♪
My First Middie Blythe ♪ 副題ドルショ33冬(3)ドルショの帰りはお定まりの渋谷へ♪渋谷駅から下町っぽい雑踏を抜けてテクテク歩きます。敵地は意外と近いのですわ(笑)敵前?に到着しました。JMのスタッフさんと『今年も ... » more

プチプチ日記ドルショ33冬(2)
ドルショ33冬(2) 今回も物欲抑制モードで参戦したドルショでしたので会場でゲトしたものは僅か2点wwwwwその1プチ・ブライス用春向きワンピ♪ブログに掲載されていた森ガール風ワンピにしようかなと迷ったけど結局おとなしめな↓をセレクト♪ ... » more

ドルショ33冬(1) (*^.^*) タイトル(1)って・・・また引っ張るつもりかぇ?(笑)1月15日早朝8時25分発の鈍行電車でお江戸に向かいました。途中で快速に乗り換えて10時10分頃浜松町駅到着。2時間かかってません!!昔の事を想うと夢のようです。 ... » more

お正月気分の抜けない子♪ お正月飾りもかたしちゃったのにこの子の頭の中はまだまだお正月気分(^^;;どこから見つけて来たのやら獅子舞の頭で遊んでいるんですけどねぇ。。。なんか背景がおかしいんじゃない??『それはハロ ... » more

仕事始めと言われても。。。 サンディ毎日のじいじにはあんまり関係ないんだけどwww図書館の年末年始休館が明けたので去年の暮に借りた本を返してきた。ついでに図書館の前でドール撮り(笑)(さすがに図書館の中で撮る勇気はなかったですぅ。。。) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:38

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る