誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

プチプチ日記パーソン・グレースさん
パーソン・グレースさん 朝には上がっている筈の雨がまだ降ってました。明け方トイレに起きて、そのままテレビでも見ながら起きてりゃいいものを二度寝(それもぐっすり4時間も)したせいか、寝過ぎて体がだるい(-.-)イヤな一日のはじまりでした・・・・ ... » more

プチプチ日記アルバイト
アルバイト 本日2度目の更新。うちのリアル孫ちゃん(JK)は勤労感謝の祝日だと言うのに今日も出勤でした。ミディさんにもハンバーガーショップでアルバイトしていただきました。『いらっしゃいませぇ』のポーズ、背景がまるっきしデタラ ... » more

プチプチ日記今日は勤労感謝の日
朝から生憎の雨模様(T.T)部屋の窓から見える空は少し明るんできたような気がするけどまだ降り続いてますぅ・・・そう言えば今日は新ミディさん『パーソン・グレース』の発売予定日でした♪予約済みのネットショップでマ ... » more

プチプチ日記ミディさんのお着替え服
ミディさんのお着替え服 チェリッシュさんのデフォ服(水色のエプロンドレス)ってこの季節にはちょっと涼しげ。遅ればせながら衣更えしようと思ったんですがこの季節向きのお洋服は持ってない事に気がつきました。フエルトの自作服も・・・ナンだしなぁ〜ってわ ... » more

プチプチ日記ミディさんの晴れ着♪
ミディさんの晴れ着♪ 瑠璃にゃん様にお仕立をお願いしたミディさんのお正月用の赤い晴れ着が今日無事に手許に届きました。ミディさんにぴったりの小花柄の生地を選んで大正解!!大・大・大満足ですぅもう嬉しくって早々のお披露目 ... » more

こま*つぶ工程食玩
工程食玩 私たち、今からパンを焼きますまず強力粉の分量を量って・・・卵とかバターとか入れて練って・・・発効させる膨らんだら型に入るように成型では焼きます待つこと「小一時間」 ... » more

プチプチ日記無事帰宅しました。
無事帰宅しました。 6日から会津方面へ旅に出ておりましたが本日無事帰宅致しました♪とりあえず大内宿でのチェリッシュさん会津の民俗玩具?「小法師」さんと(*^.^*) ... » more

プチプチ日記そろそろ・・・
そろそろ・・・ 出かけます♪『チェルシーさん。あんたローラースケートで行く気なの?』この先何が起こるやら・・・今日は、全国的に雨だそうです。ザンネンなり(・_・、)では、続きは8日の夜に・・・ ... » more

プチプチ日記ブログ復活?
ブログ復活? 管理ページに入れた(*^.^*)もう大丈夫かな?・・・・・・20時40分追記アクセスカウンターはまだちょっと疑問があるけど画像ファイルのアップロード機能は回復しているようです。ずぅ ... » more

プチプチ日記ハロウイーン
ハロウイーン 久々に背景をセットして『写真撮るよぉ〜』って声をかけたらチミっ子達が我も我もとワラワラ集まってきた。ここんとこ、ミディさんとばっかり遊んでたからなぁ。でも幅30cmしかない背景布から全員はみ出さないように撮るのって至難の ... » more

こま*つぶハロウィンですから
ハロウィンですから どうしたの?ペニーリトルちゃんってお昼休みになったらいつもおめかしして教室を出ていくね噂によると理科室に行ってるみたいだよで、あの服だとパワーが上がるとかなんとか・・・ええ〜〜っな ... » more

ミディ・グレースさん、最終仕様 遂に発表されましたね。(画像はブライス公式サイトからお借りしました)ヘアカラーもっとピンクがかっているのかなと思ってた。でも期待通りの可愛い森ガールさんです♪♪早めに予約しといて良かったぁ(*^.^*) ... » more

プチプチ日記お久しぶりなのです (笑)
お久しぶりなのです (笑) この頃プチさんのお相手をしてあげてません。洋服も着たきりすずめでご一同様、お家の中でふてくされておられます。。。今日は秋晴れに誘われて近くのお寺の境内へからすうりの実が秋風に揺れてました。良く ... » more

プチプチ日記パーソングレイスさん
パーソングレイスさん 昨夜遅くに衝動的にポチっと・・・してしまった、おバカなじいじです(-.-)まだ最終仕様の発表もないのにホントは前髪ありの子が好きなのにアナナッサさんをスルーしてまでイラストを見ただけで予約ボタンを押させてしま ... » more

プチプチ日記ボンドパック(第二報)
ボンドパック(第二報) 9月に始めたボンドパック。かなり汚れのひどいプチボディーでテストしてます。今日は第二報です。実は第一報の後、右脚に2回目左足に1回目のパックをしたまま昨日まで・・・忘れてました。約2週間半の放置(~_~;) ... » more

こま*つぶじゅうご夜 お〜つきさん
じゅうご夜 お〜つきさん 台風の影響で残念ながら満月は見られないかもしれませんやっぱり一枚くらい吊るしたお皿を残しておけばよかったかなぁ昨日まできれいなお月さまが見えた夜だったのにま、い ... » more

こま*つぶ十五夜飾り
十五夜飾り そろそろ和室を十五夜仕立てにしよ〜っときゃ!なぁにこれお盆?なんでこんなところにお盆が・・・?なんかイヤなよか〜〜んわ!なにやってるの!ピヨちゃん! ... » more

ボンドパック(経過報告) 2週間程前からプチブライスで「ボンドパック」試行してます。今日は第1回目の中間報告右脚のみパックして放置十日目硬化したボンドをペリペリと剥してみました。完全にきれいになってるってわけじゃ無いけど、見た目には左足に ... » more

フランソワーズ・アナナッサさん ♪ ブライス公式サイトにはまだ『最終イラスト』しか掲載されてないんだけど今日某通販ショップから届いた「敬老の日の贈り物」メールにはもう製品画像が発表されてました。10月発売予定のピンクヘアのミディさん。 ... » more

プチプチ日記久しぶりに。。。
久しぶりに。。。 プチ服縫ってみた。今週からはしのぎやすく?なるって聞いてたのに。。。相も変わらぬ残暑続きでホントは本屋とか手芸材料店を覗きに行きたいんだけど家にとじこもってばっかり今日は久しぶりにお針箱をひっぱり出してそのへ ... » more

プチプチ日記実験中
実験中 ブラ子の色移り(変色)修復実験です。ホントはミディさんの足で試してみたいんだけど副作用とかあるかも・・・って心配なのでさ(笑)プチさんが実験のモデルになってもいいと言ってくれたので。。。『ボンドパックゥ』 ... » more

プチプチ日記ミディさんの新しい靴♪
ミディさんの新しい靴♪ ミディさんにリボン飾りの付いた白い靴を買ってあげた。自分のスニーカーもそろそろ買い替えなきゃいけないんだけどそっちは後回しです・・・(笑)早速チェリッシュさんのデフォ靴と履き替えさせました♪22c ... » more

8月発売ミディさん最終画像♪ 初の着ぐるみミディさんの最終画像がブライス公式サイトに発表されてました。メロメロミューさん♪子ネコの着ぐるみ姿が可愛いすぎぃo(*^▽^*)o♪髪色はプチブライスのミャオミンちゃん(2007年発売)と ... » more

プチプチ日記頂き物♪
頂き物♪ 先週のミニチュアショーで、お友達のHちゃんから頂いたプチブライス用ドールスタンド♪円形の台にプチサイズのブーツが取り付けてありプチブライスの足を差し込んで飾るようになっているのです。早速、一緒に頂いたOF ... » more

プチプチ日記お着替えミディさん♪
お着替えミディさん♪ ここんとこ連日30度超えのむし暑さ・・・今日なんか32℃超えた。本棚に放置されたミディさんも、まだ合着着用でとっても暑そう(~_~;)随分長いこと、お相手してあげていないなぁ〜とチョット反省。髪も梳いて、夏用のノースリミ ... » more

プチプチ日記♪ お誕生日 ♪
♪ お誕生日 ♪ 2週間以上も放置しておりますのにご訪問下さいました諸氏・諸嬢にはあつく御礼申し上げます。ナンテ御挨拶はおいといて。。。さて、今日は知る人ぞ知る『11回目のお誕生日♪♪』『えッ?誰の誕生日?』っておっしゃる ... » more

こま*つぶはじめました
はじめました 夕方は涼しいですが日に日に暑くなって日差しがきつくなってきましただからアイスクリームショップ、はじめましたいらっしゃいませこちらのアイスは全32種類トッピングはお好きなタイプをお選 ... » more

こま*つぶプチ学園美述部
プチ学園美述部 今日は私が所属している美術部の部屋をご案内したいと思いますこちらで〜すまず部室に入って右手にあるのが道具置き場スケッチブックや水入れ、絵の具や色鉛筆など置いてます彫刻刀はもっぱら部員bTのピヨちゃ ... » more

プチプチ日記野外撮影♪
野外撮影♪ 真夏の暑さに涼を求めて公園へ♪公園の池は今『睡蓮』の花がシーズンを迎えたところ。亀(みどり亀が大きくなったやつ)も日向ボコ中さすが、ぉニューのカメラ光学10倍、iAズーム20倍の威 ... » more

プチプチ日記みどりの日
みどりの日 新緑に躑躅の花が映える公園をお散歩♪つつじは市の樹に指定されているので公園内は至る所躑躅だらけって位たくさん植えてあるんですが今年は全体に花付きが悪い・・・(手入れが悪いんじゃないぃ?)割と良く咲いてた1本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:38

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る