誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

プチプチ日記ユニさんの前髪。。。
ユニさんの前髪。。。 前髪を巻いてたカーラー外してみました♪ナンカよさげじゃないですかぁ(*^.^*)でも〜。。。良くみたらぁ〜(-_-;)ねぇ〜、右前髪おかしいんじゃないかい? ... » more

こま*つぶ妖精
妖精 プチブライスを集めだしてからずっと欲しかったホワイトマジックのプチブライスプチブライスのブームが落ち着いたせいか、それとも中古だったからか定かで ... » more
テーマ 白田さん(ホワイトマジックアフタヌーン) プチブライス  コメント(5)

プチプチ日記おぉ〜〜ぉッ!!
おぉ〜〜ぉッ!! ピヨ『ワぁ〜ッ!!卵が立ってるぅ〜!!』(*_*;じ『ピヨちゃん、これは「立春の卵」だから(註)驚かなくたっていいんだよ』昔から『立春には卵が立つ』という言い伝えがありますよね。お疑いでしたら ... » more

プチプチ日記節分です♪
節分です♪ グレース『オイ小鬼ぃ。お前何してるん・・・』小鬼『ヘッ・・・・?』小鬼『豆撒きしてんだおぉ。 お姉ちゃん、見て分かんないかなぁ〜』グレース 『バッカじゃない?鬼は豆撒きしないモンなのッ!』 ... » more

眼ぇ開けてますが、寝てまするぅ〜 ドールショーの帰りにJMでお迎えしたユニさん。寝ぐせの付いた前髪にカーラー巻いたまま眠り続けてます。カーラー、上手に巻けてないしィ〜毛先もはねたまんまのような気がしてカーラー外すタイミングがつかめませ ... » more

こま*つぶこおり
こおり 空気iがキンキンに冷えてる感じがして外を見たらうっすらと雪化粧こんなに少ししか積もっていないのに雪が積もった日の独特の静けさしかも燦の上には薄氷が張っていました道理で寒 ... » more
テーマ プチブライス

プチプチ日記可愛すぎるぅ〜
可愛すぎるぅ〜 やっと公式ページに発表されたミディ・ジャッキーさん♪ちょっとォ、いくらなんでもこれって反則だよ(*^.^*)・・・可愛いすぎます(きっぱり)ミディさんが誕生以来、年々可愛くなってきている事実は否定でき ... » more

プチプチ日記ドルショからの帰り道?
ドルショからの帰り道? 帰宅ルートとは真逆の渋谷・新宿方面へ向かう電車に乗りました。(都区内フリー切符利用ですから・・・寄り道しないと無駄になる??)お目当てのジュニムーンまで渋谷駅からゆっくり歩いて15分弱お店のスタッフさんと ... » more

プチプチ日記ドルショ36(つづき)
ドルショ36(つづき) 今回はドルショの後に出費がかさみそうな予感があってミディさん用ワンピを一枚ゲットした他には、細かい素材を少し買っただけでした。会場内で2時間半あまりも何をしてたんだろう?って会場出て浜松町の駅に向かう途中考えてました(笑) ... » more

プチプチ日記ドルショ36冬♪
ドルショ36冬♪ ドルショ行ってきました。11時ちょっと前に会場前に到着したんですがまだ建物への入場も始まってません←11時開場なのに。。。既にパンフレット購入済みの皆さんは会館の周り、いつもの場所に大行列!!私らパンフ未購入組は会館 ... » more

プチプチ日記雪の朝
雪の朝 昨夜は深夜まで雪が降り続いたようです。朝起きたら一面の銀世界!!15年ぶりの大雪だとか・・・「一面の・・・」と言ってる割には写っている範囲が狭そうなんですがお許し下さい。我が居住地域にしてみれば・・・って ... » more

プチプチ日記雪の成人式
雪の成人式 関東各地、雪の成人式になったようです。(勿論昨日した所も少なくないと思いますが)『そうだ。雪の中でドール写真撮るんだった』。。。と思いついた時、既に日が暮れてました。でも撮影強行(笑)それらしいOFに着替えさ ... » more

お正月に出番の無かったチェリッシュさん もう松の内も過ぎてしまったけどチェリッシュさんを連れて隣部落のお寺まで散歩。(田舎の小さいお寺ですが日蓮宗では由緒のあるお寺)境内に「寿老人」の石像が立つてます。昔は無かったと思うんですが・・・茂原七福神のひとつだそ ... » more

プチプチ日記三学期?
三学期? 孫達は今日から学校でした。自分が子供だった頃は20日位までお休みだったような気がするんですけど。でも今日は七草、もう松もとれるのでお正月気分は終了です。鏡餅も片しました…11日に鏡開きしてお汁粉で食べる可能性は限りな ... » more

プチプチ日記新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪ こんなしょぼいドールブログでもご訪問して下さるお優しい紳士淑女の皆様へ。『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します』昨日と今日で何が違うの?って疑問が無いでもないですが一応お元日ですので「 ... » more

プチプチ日記壁紙変更♪
壁紙変更♪ クリスマスも終ったのでPC壁紙も通常版に戻しました。「ケアフリーT」ちゃん壁紙モデルにプチブライスの登場は久しぶりです。「壁紙村」様の「壁紙カレンダー作成ソフト」を使っています。 http://e-k ... » more

クリスマスは過ぎたけれど。 「なんか届いたね。」「プレゼント?」「クマモトだって。」「熊本からだね。」だだだだだ......「コレハワタシノモノデース!!」「ワタシガサンタサンニオネガイシタノデース」熊本にいるの ... » more

こま*つぶ飾り付けのメイン
飾り付けのメイン ただいま〜あ、パピーちゃんお帰りピヨちゃんたちは何やってるの?クリスマスバージョンにするんだっておかげでお昼から座るとこなくってたちっぱなしなのでも素敵なツリー飾れたじゃないわ、グランドピアノ ... » more

プチプチ日記クリスマス・プレゼント
クリスマス・プレゼント 色気づきはじめた多くの少年がイブの夜半に目覚めて・・・一度は夢想した・・・かもしれないクリスマスの朝の風景です。『プレゼントはア・タ・シ』戦後クリスマスな ... » more

プチプチ日記来年2月のミディさん♪
来年2月のミディさん♪ ブライス公式サイトに2月発売予定のミディさんのイラストが発表されてました。ジャッキーラモンさん。前髪ありのショートボブのパンキーな子だそうです。ショートボブ、好きなんだよね(*^.^*)うちにはミ ... » more

ウチの庭には二羽ニワトリが... ...いたりして。まあニワトリなのかアヒルなのかはたまた白鳥なのか?はわかりませんが人形を集め出すと、なぜか生じる「双子」願望。それもドール整理のたびあえなく弊えてきましたがその中でこの子たちだけは残っています ... » more

プチプチ日記冬のケアフリーちゃん♪
冬のケアフリーちゃん♪ 今日は旧暦霜月朔日(1日)いよいよ冬も本番かなという時期ですが明日からは少し寒さもゆるむらしいです(*^-^)庭にはパンジーとか春の草花が咲いているものの秋から咲いていた菊は枯れ、サザンカも殆ど終ったこの季節庭の隅や ... » more

ネオ・ラベンダーハグさん最終仕様 今日公式サイトに最終仕様画像が公開されてました♪(画像は公式サイトからお借りしました)フエースタイプがフェアレストですから人によって多少好ききらいはありそうですがやわらかい雰囲気の可愛い子です♪ラ ... » more

オーライ通信ちいさな姉妹 & 4周年
ちいさな姉妹 & 4周年 1月並みに寒い日が続くということで初ミディのパーソングレイスさんにデニムのコートを試作してみましたさていよいよ「姉妹」で記念撮影〜…ここでヴィンターアルデン登場!と思われた方ごめんなさい(ノ´ω`*)我が ... » more

プチプチ日記赤いニット服♪
赤いニット服♪ FairyLand様の赤いニット服。チェリッシュさんに着せてみました♪採光が下手で・・・てかカメラが悪くって・・・画像いまいちですが可愛らしさは十分伝わるかと思います(*^.^*)全身像です。ワン ... » more

瑠璃にゃん様のお着物着用(グレースさん編)♪ 今日は当地でも初あられ!!いよいよ冬将軍(チト大袈裟ダケド)の到来?明日の夜は初雪かもって噂もポチポチ(×_×;)さて瑠璃にゃん様のお着物試着第2弾ですぅ。パーソングレースさんに着せてみました。チェリッシュさんより似 ... » more

こま*つぶプチタウンのクリスマス
プチタウンのクリスマス わ、 可愛いツリーだ!どこのお店もクリスマスだね!かわいい〜〜あ、ヴィノシェフのお店今年の冬はここにお店を出すんだねさすがヴィノ ... » more

プチプチ日記脛にキズもつ娘 (-_-;)
パーソングレースさんのお迎えまつりもそろそろ終盤?よそ様のグレースさんはどんな子かなってあちこちさまよい歩きながら読み逃げしてましたらね。『脛のキズがひどくて入院中・・・』って記事を発見。『もしや家の娘も?』と疑心暗 ... » more

プチプチ日記着付けの練習
着付けの練習 瑠璃にゃん様にオーダーしたミディさんの晴れ着が届いてから、もう2週間近くなりますがまだ納得のいく着付けができなくて。。。(T.T)今日は雨降りで静電気も少なめ、絶好の着付け練習日和♪(晴れた日は髪の毛が暴れて邪魔します) ... » more

二日目のパーソン・グレースさん 朝、箱から出してあげました。髪を手ぐしでほぐしてあげ靴を履かせイヤマフを着けたら『ナニこの子、カワエェ〜♪♪』で、早速カメラを向けてみたんだけどねまだまだ我家に慣れないようで表情が固い(・_・、) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:38

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る