誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プチプチ日記新年早々
新年早々 『キャア〜〜ッ』家中に響きわたる乙女の悲鳴!!プチ・スーリーさん、驚愕のポーズ(⌒▽⌒;) じ『何をそんなに驚いているの?』ス『だって、だって。ホラ…あれよぉ👇あれっ!!』 ... » more

2014年、明けました ♪ 昨日から今日、たった一日の違いですがめでたく2014年、平成26(甲午)年の幕開け。何はともあれ『明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします』朝、地元の八幡様へ初詣に行きました。帰り際、 ... » more

プチプチ日記今年最後の更新
今年最後の更新 リビング住まいのブライスさん達もナントカお正月スタイルにお着替えを済ませました♪「変化なし」の人?も居ますけど…見ない事に(笑)お着物を着せて貰えなかったユニさんは個室に引き籠って出てきません(笑) ... » more

プチプチ日記スーリーさんの着せ替え♪
スーリーさんの着せ替え♪ 夜半、手洗いに起きた時、背中がゾクゾク・・・今朝起きたら案の定、ハナ風邪症状(>_『着物の時くらいクマ耳帽子脱げばぁ〜』スーリーさん、一向に脱ぐ気はないみたいですっ。不思議少女ってか、不思議妖精さんだから仕 ... » more

プチプチ日記プチ・スーリー開封♪
プチ・スーリー開封♪ 昨日、地元の宅急便屋さんの倉庫で夜を明かしたスーリーさんが今朝ほど無事に我が家へ到着しました♪本日画像多いですm(_ _)m案の定「指定日配達:13日」になってました。いつもア●ゾンのでっかい輸送箱を ... » more

プチプチ日記12月のちびクマ娘♪
久々の新人プチブライススーリー・ティビャー・リュブリューさんの公式発売日が明後日に迫りました。2年半振りの生産再開ですからどんな子が届くのか・・・とても心配(-_-)・予約していた通販ショップさんから ... » more

こま*つぶ街中
街中 12月に入るとお店のディスプレイも華やかになり待ちゆく人もプレゼント選びに目を輝かせたりしてウキウキした空気が漂い始めます ... » more

くまの子食堂 その後 と ロイヤルソリロクィー登場 ...春子さんがくまの子食堂を去って3年の月日が流れ。定休日の今日はクリスマスメニューの試作会です見習いくま「店長〜こんな感じで、どうっすか?...てんちょう?」(...あれはクリスマスの前、だったな...) ... » more

オーライ通信くまの子食堂 繁盛記
くまの子食堂 繁盛記 くまの子食堂スタッフを増員してみましたw設備もちょっと増えww どうやら繁盛しているみたいですねくまの子てんちょう大張り切りです厨房はフル回転!客1「すいませーん頼んだの、まだですかぁ〜?」客 ... » more

作品展 ありがとうございました 遅ればせながらにもほどがあるというか。忘れた頃にありがとうwというリリィです こんばんは。作品展は連日代盛況だったとのことでお越しくださったみなさま、改めましてありがとうございました。今日は作品展後はじめてのお教 ... » more

こま*つぶ飾り物計画
飾り物計画 クリスマスも近いのでこの実験室でプロジェクトを開始します協力してもらうのはロバくんとカートとツリーよろしくねそれではさっそくはじめま〜すまずはいつもの通り不思議な葉っぱをすりつぶして毎度お ... » more

いつまで続く?連続更新!! 珍しく毎日更新が続いてます。そろそろ話題も途切れる頃ですか・・・(笑)昨日は久しぶりに公園を取囲む山(丘)の遊歩道を歩きました。以前は道の所々に運動用の木製遊具などを設置したトレッキングロードだったんです ... » more

プチプチ日記紅葉
紅葉 最近構わなすぎのプチさん。。。(汗)雨の晴れ間に、庭のブルーベリーの前で外撮りしました。秋です.。気分は紅葉狩りぃ〜♪アップで撮れば、狭い庭の中とは思えませんよねッ←押し付けがましいです。場所 ... » more

プチプチ日記ロイヤルソリロ・・・
ロイヤルソリロ・・・ あちこちのブロガーさんのサイトで開封祭りが始まってますねぇ♪色白の綺麗な子♪目だった欠陥もないようですし最近不人気だった「切りっ放し」タイプのパンツも元に戻ったようですし・・・人気も日毎に高いようで結構な事だ ... » more

プチプチ日記遅れて来た子♪
遅れて来た子♪ ハロウインねたで延々と引っ張ってすみませんm(__)mさてウチの子(リアルの子)がまだ幼かった頃ですが幼稚園かなんかのお遊び唄で♪ワンリルチューリルスリーリルナンとか。。。♪ってのがあって子供が一人ず ... » more

プチプチ日記避難??
避難?? 週末に向けて関東にもアベック台風が接近中。台風が怖いからでも無いんでしょうが人形部屋からリビングに避難して来る子が増加中(*^.^*)(どこへ避難したって同じ家の中なのにねぇ〜)背景ボードの前がかなり混んできました( ... » more

こま*つぶハロウィン2013
ハロウィン2013 ねぇねぇピヨちゃん今年は玄関まわりにハロワインらしい飾りつけが全然ないんだけどこれから?ううん今年は玄関には飾らないのついてきて今年はねお庭に気合が入ってるんだじゃじゃ〜〜〜ん! ... » more

来週はハロウインなので。。。 ハロウインっぽい子達がリビングに集合。(最近やっとブライスさんも市民権を得ましてリビングへの立入許可が出ましたwww)背景はちっともハロウインじゃ無いです。それになんか写真全部ボケてるしぃ〜(-.-)昨日の雨でレ ... » more

プチプチ日記プチップ・・・??
大変です!!ブライス公式サイトに12月のミディさんのイラストが発表されてます。ラベンダーカラーの前髪ありでゆるふわウエーブヘアの子。イラストで見る限り12月のプチさんとそっくりなお顔だけど…特別なメー ... » more

プチプチ日記今日のニュースから♪
なんとなんと!!本日ブライス公式サイトに新プチさんの発売予告(イラスト)が発表されてました。やぁ〜、お懐かしいぃ〜♪思い起こせば2年と2ヶ月前ネオブライスさん発売10周年記念のアニバっ子『バースデーパーテ ... » more

こま*つぶ夏満喫中
夏満喫中 ガサガサガサ・・・・あ!!バッタ!あ〜〜逃げられちゃったあっちならいるかな居た!!やったクワガタだ!ひゃっほ〜〜〜!!で、 ... » more

こま*つぶ風鈴屋さん
風鈴屋さん 花火、きれいだったね〜雨降らなくてよかったねチリン、チリンあらなぁに?風鈴屋さんだいい音!涼しげだね〜〜見て、こんな小さな風鈴もあるよプ ... » more
テーマ 赤田さん(ヴイスマッシュ) プチブライス 茅田さん(アイラブユーイッツトゥルー)  コメント(3)

こま*つぶ暑中
暑中 ピヨちゃん、今日は撮影よろしくねはぁいさてまずはどのカメラで撮影しようかな・ ・・・・・ ↓↓↓ ↓あ、二葉姉さんから暑中お見舞いのハガキが来てる撮影は ... » more

プチプチ日記地元の七夕まつり
地元の七夕まつり 「日本三大七夕まつりの一つ」と称する地元の七夕まつりも今日が最終日。ちょっとくらい見ておかなきゃと街へ出かけました。まあまあの人出で、お子様相手の露店は賑わってました。三大七夕とは、北の方から「仙台・茂原・平塚」 ... » more

プチプチ日記ハピ・バースデー♪
ハピ・バースデー♪ 今日はブライスさんのお誕生日。私のファーストブライスは、2004年春のプチブライス『キッチン・クイーン』さんでした。当時1/12縮尺のドールハウス作りにハマっていた私は付属品のティーセットが欲しくてプチブラさんに手を ... » more

プチプチ日記庭の葡萄
庭の葡萄 みっちゃんが一昨年植えた葡萄に今年初めて実が生って日毎に大きくなってきました。売ってる葡萄のような房にはなりそうも無いですが・・・収穫の日が待ち遠しいですぅ←ワタシ食べる人σ(^^) 葡萄と言えば ... » more

こま*つぶ健康診断
健康診断 健康診断ってどきどきしない?うん、するする〜毎年、おんなじ結果なんだけどねはい、一番の人どうぞあ、呼ばれたおねがいしま〜すはい、じゃあまずは体重計乗って、次に背筋力ねんしょっと ... » more

こま*つぶ山登り
山登り みんな〜がんばって〜きっとゴールはすぐそこだよ!水の音が聞こえたらすぐそこだって書いてあったよピヨちゃんの道案内で大丈夫なのかなぁかれこれ山登りして二時間は経つよこの山、なんていう山なのかさえわかんないん ... » more

プチプチ日記春苺
春苺 今日も初夏を思わせる暖かい一日でした。チェリッシュさんの庭撮り♪春らしい洋服をという事でいちご柄のワンピですがイマイチ模様が良く分かりませんネwwwwwこれならどうでしょうかな?あんまり変わりばえ ... » more

プチプチ日記雨の見学会(続き)
雨の見学会(続き) 今回の見学会は朝倉邸を筆頭に代官山のおされな建物群を見学してドルハ制作の糧にしようという、かなりマジメな企画であったわけですが最近はドールハウス作りよりもドール服とか小物作りの楽しい私は建物の写真なんぞ殆ど撮ってません・・・雨も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:21

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る