誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プチブライス

プチブライス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プチブライス」のブログを一覧表示!「プチブライス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プチブライス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プチブライス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プチプチ日記昨日の戦利品(^^♪
昨日の戦利品(^^♪ 昨日は「6分の1ドールプチマルシェ2・自由が丘」へ行ってきました。お洒落な路地を入った先のアパート4階アパート全体がお店や貸しギャラリーになってます生まれ変わったらこんなとこに住んでみたい(笑)こじんまりとした会 ... » more

プチプチ日記雙十節
10月10日、双十節、体育の日東京や南関東では「晴れの特異日」だそうですが一日中どんより、今にも雨が落ちてきそうな寒い一日、最高気温も21度止まり・・・でしたとかつい先日は34度まで上がって関東で一番の暑さとか言って ... » more

ドールハウス協会、共同作品展 ブログ更新が途切れがちになってますm(._.*)m天候恢復して暑さも戻った先週の週末池袋駅前オレンジギャラリーで開催中の「ドールハウス協会中央ブロック共同作品展」を見学に行ってました。臆面もなく、電車の中で人形を撮る私( ... » more

プチプチ日記うきうきアヒル(^^♪
うきうきアヒル(^^♪ 今にも雨が落ちてきそうな空模様の中うちから小一里ばかり歩いてセリア探索に・・・秋を思わせる風が吹いて散歩には絶好の季節のはじまり♪店内は既にハロウイン一色の趣き!!ハロウインって何月だったっけ。。。ドール服作るんなら ... » more

初モモコ(momokodoll)お迎え かなり以前から「モモコ」か「ルルコ」をお迎えしたいかな?・・・とか思って機会を待ってましたが先日衝動的にポチッとしまして。。。一昔前バービーをお迎えして以来の着せ替え人形科小頭属の新規お迎えです♪好みのブ ... » more

プチプチ日記土用丑の日♪
土用丑の日♪ 今日は「土用丑の日」ということで夕食は「(生協の)うな丼」でした(゜∇^*) ♪丼画像はありません「うし」と言えばやっぱりこの子(*^.^*)『着ぐるみ着せられるのだけはカンニンしてぇ』と逃げ回る ... » more

関東甲信地方は梅雨明けしたもよう。。。 相変わらず気象庁さんの発表って歯切れが悪い(笑)平年より7日遅く昨年よりは18日も遅いそうです。梅雨が明けていよいよ炎暑の真夏突入かと思ったら当分せいぜい31〜2度止まりだそうで期待外れ??ま今年の梅雨もあんまり ... » more

プチプチ日記人力車の玩具
人力車の玩具 5,6年前の商品(中古品)ですが、最近ゲットしました♪十分の一スケールのアルミダイキャストボディーで日除けの幌とシートは布張り、車輪はゴムタイヤ付き可動ですパッケージの絵から受ける印象は「外国人観 ... » more

プチプチ日記ブライスさんの誕生日♪
ブライスさんの誕生日♪ ブライスさんの誕生日と言っても赤毛のAnneのダンナ様(*)の誕生日ではありませんよ皆様ご存じ・・・知らない方もいる・・・ネオ・ブライスさんの誕生日早いもので今年で15年になるのですね(^^♪ブライス公式サイトに ... » more

プチプチ日記通院日
通院日 検査漬けだった5月も最後の日になって最後の審判を伺いに出かけた出がけに自宅の庭で随分お久しぶりなプチっ子10年以上前の子ですが、相変わらずカワイイ(^^♪帰りがけに病院の前の花壇にて ... » more

プチプチ日記MRI検査
MRI検査 ほぼ10年ぶりに受検しましたが記憶にある程にはうるさくなくてあっけなかった前回はトンネルの暗闇に全身が入っていたように記憶していたんですが今回は最後まで頭が外に出ていたしヘッドホンからずっとクラシックが流れていてあっ ... » more

プチプチ日記ドルショ報告・・・
ドルショ報告・・・ 会場は割とゆったりしていて、撮り放題だったのに気が付いたら、殆ど写真を撮ってませんでした・・・(-_-)朝の大嵐が気になって大きい子を連れていかなかったせいでテンション低めだったのかも。。。・とりま紹介 ... » more

プチプチ日記カシスパさんですか?
カシスパさんですか? 今朝の新聞に折り込まれていた某リサイクルショップのチラシに載ってたブライスさんやぁこれはこれは。カシオペア・スパイスさんじゃないですかぁ〜こちらの居住地ではリサイクルショップにブライスさんがいらっしゃる事は殆 ... » more

プチプチ日記冬に逆戻り (((゛◇゛)))
冬に逆戻り (((゛◇゛))) 昨日の気温は25度を超えたのに今日は15度くらいで冷たい北風が吹いてるテレビでは『明日の朝は5度以下になる』とか言ってます。。。ナンボ何でも酷すぎるお天道様の仕打ち(-.-)寒さに負けず、今日もプチちゃんをポッケに ... » more

プチプチ日記桜まつり最終日
桜まつり最終日 地元の桜まつりも今日が最後の日曜日花が殆ど散って葉桜となった公園はブルーシートを敷いてお花見をする人達で賑わってました広場の一角でフリーマーケットが開催中で子供向けの玩具の中に「バービー人形」が一体♪異彩をはなっ ... » more

プチプチ日記お花見の下見・・・
お花見の下見・・・ 昨日からの雨が上がってお昼過ぎには気温も23度近くに上がりました散歩がてら公園の桜の開花状況偵察・・・公園に行くまでもなく、途中の遊歩道の桜も「天の川?」の土手の桜も一斉に満開状態になってました♪ ... » more

背景ボード:プチサイズ ♪ 気まぐれに背景ボード作ってみようかなと・・・100均の白ボール紙(A3厚紙)をカットしました厚紙とは言っても工作用紙よりチョット厚いかなって程度なので裏にもう一枚貼って補強パネルのサイズ横幅約30p、 ... » more

プチプチ日記公園の花。。。
公園の花。。。 地元の桜まつりが始まって最初の日曜日風は冷たいけど良く晴れました♪公園の山へ桜の開花状況視察に出かけました広場の屋台から良い匂いが漂ってきてましたが殆どの樹はまだチラホラ咲きでお客さんもまだ少ない ... » more

プチプチ日記桜まつり
桜まつり 東京管区気象台の発表によると『今朝東京都心でサクラが開花』したそうです昨夜のテレビでは靖国神社の標本木でまだ2〜3輪咲きと言ってましたから今日の暖かさで一気に開花した模様です。何でも「5輪以上咲いたら開花宣言 ... » more

ドルハ用布小物@キャンドゥ (^^♪ ご存じ?キャンドゥのウッドクラフトシリーズ進化が止まらないようで、遂に布小物まで!!1)ミニチュア布団(敷・掛け・枕)3点セットサイズは掛け布団が幅12.5センチx長さ17.5センチ敷布団が幅8センチ ... » more

プチプチ日記ロールケーキの日
ロールケーキの日 10月10日と言えば、中華民国の建国記念日「双十節」と刷り込まれておりましたがナント『ロールケーキの日』なんだそうです。ちゅうことで、市の商工観光課が音頭をとって昔の商店街(今は立派なシャッター通り)でギネス世界記録 ... » more

プチプチ日記9月も残り僅か。。。
9月も残り僅か。。。 昨日は、冷たい雨が降り続き、まるで秋を通り越して初冬に入ってしまったかと勘違いしそうな一日でした一日中部屋の中でキセカエごっこ←ネクラ(笑)10月恒例、魔女っ子達のリビング集結、始まりました。今年 ... » more

プチプチ日記彼岸花
彼岸花 秋のお彼岸が近くなるといつの間にか咲き誇る彼岸花を見に、近くのお寺へ行ってみた。今年は開花が遅いみたい日本剃刀のような形の蕾の列の中に花がポツポツ。。。(-_-)その辺を歩きまわってた ... » more

腰割れプチさん o(;△;)o おちのさんちでプチブライスの腰割れ分析レポートを公開されておりました。うちの子達の約半数(30人くらい)が要注意期(2006年度後半〜08年前半)に当たります。全員開封済ですがデフォルト服のままと言う子も多くて気が付いて無い場合 ... » more

ドルショレポート(その2) ブース巡り画像になります♪カメラアングルとか、いつも同じパターンに←進歩がないなってるような気がしますが何分ご勘弁願います☆おなじみ『kus。bonサロン』様テーブル全体の様子は写ってなかったです(-。−;) ... » more

ドルショレポート(その1) のっけから(その1)って・・・引き伸ばしする気かい?さて早速ですが、恒例往路の電車から車窓風景?(笑)お隣に若いサラリーマン風の男性が座っていてとってもやりにくかったのだが(;^_^A アセアセ・・・ ... » more

こま*つぶピカピカ
ピカピカ おはよ〜夏休みなにしてた〜?おはよ!毎日ピヨちゃんとプールでヨット浮かべて遊んでたよヨット???オハヨウおはよ、プチダルちゃん!やっぱりかわいいよね〜プチダル小学校の制服うちの制服もプチダルち ... » more

こま*つぶアイスクリーム屋さん
アイスクリーム屋さん ヨイショヨイショ来るかな プチっこちゃんタチ 来てくれるカナテーブル、サビシイからお花飾ってミヨウあ こんなところに ... » more

プチプチ日記七夕まつり
七夕まつり 午後4時を回って、暑さも幾分やわらいだ頃と街へ七夕飾りを見に行きました。年々飾りつけが貧弱簡素になってきていると思うのは気のせいか?例年、豪華なからくり仕掛けの飾り付けで楽しませてくれていた某個人商店 ... » more

こま*つぶ庭に浮かべる
庭に浮かべる ねえ、パピーちゃん本当にプールに入れるつもりかな、アレそのつもりだろうね入れてどうする気なんだろ浮かべるだけじゃない?ええっ浮かべるだけ?だって走らせるなんて無理でしょそうだけど・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:38

「プチブライス」のブログ関連商品

» 「プチブライス」のブログレビュー をもっと探す

「プチブライス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る