誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モニュメント

モニュメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モニュメント」のブログを一覧表示!「モニュメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モニュメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モニュメント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コロの雑記帳モニュメントI
モニュメントI 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント 広島県福山市春日池公園『太陽の滴』・・・カッラーラ産大理石、花崗岩近所の猫ちゃんもお散歩に来ていました。おまけヒモ ... » more
テーマ 花、木、実 モニュメント

コロの雑記帳モニュメントH
モニュメントH 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント 府中市の株式会社北川鉄工所本社『共有』・・・カッラーラ産大理石隣にはきれいな花が植えてありました。 ... » more
テーマ モニュメント

コロの雑記帳モニュメントG
モニュメントG 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント 新尾道駅から少し小高い所に上がったら広島県立びんご運動公園があります。『太陽への道』・・・カッラーラ産大理石健康スポーツセンターの前の ... » more

コロの雑記帳モニュメントF
モニュメントF 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント 尾道まで行ってきました。新尾道駅『大地の鼓動』・・・カッラーラ産大理石ここのは、大きかったですね。 ... » more
テーマ モニュメント

コロの雑記帳モニュメントE
モニュメントE 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント府中市の文化センターには大理石と花崗岩の両方が使用してありました。『家族』・・・カッラーラ産大理石、花崗岩 ... » more

コロの雑記帳モニュメントD
モニュメントD 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント尾道市御調(みつぎ)町ポケットパークにもありました。『家族』・・・カッラーラ産大理石御調川ぞいに約3キロメートル、いきいきロードが整備されています。散歩 ... » more

コロの雑記帳モニュメントB、C
モニュメントB、C 杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生のモニュメント燈台下暗し、我が福山市新市町の中央緑地公園にもあったのです。『共生』・・・カッラーラ産大理石一東さんのサイン福山市駅家町の北部市民セ ... » more

コロの雑記帳モニュメント@、A
モニュメント@、A 広島県世羅郡世羅町出身の彫刻家杭谷 一東(くえたに いっとう、1942年 - )先生の大理石のモニュメントは県内あちこちにあるのですね。。府中市のウッドアリーナにもありました。『共生』・・・カッラーラ産大理石 ... » more

いかにもWPCのような製品なんですが・・ 某公園に設置されていたモニュメントなんですが、いかにも混練型のWPC(Wood Plastic Combination)ですね。本当は違っているかもしれませんが、まあ、間違っていても怒られるわけではないので、載せておきます。それにしても ... » more

身近な写真晩冬のしあわせの村
晩冬のしあわせの村 平成23年12月30日。7時過ぎに起きだした。雲が多く快晴とはいえない。朝日に雲が赤く照らされている。室温9℃とかなり寒さが緩んでいることが分かる。気温1℃の変化を体がとらえられるようになってきた。体が温度計の役割を果たしているのだ ... » more
テーマ デジカメ モニュメント 神戸しわせの村

白鳥のメンテナンス 長野道豊科インター前にある白鳥のモニュメントのメンテナンスをしました。青空の下で、いっぱい汗をかいてきました… ... » more

兼六園ライトアップ秋の第一弾・・・・・少し物足りない夜でした。 今日は、朝からさわやかなお天気で、気持ちのいい散歩ができました。ただ、ちょっとイラッとしたことが・・・・家人を送っての帰り、一方通行を逆行して交差点に出てきた車があり、もう少しで接触しそうになったのですが、その車を、運転していたおばさん ... » more

韮崎のクワガタムシ 先日、韮崎市の穂坂自然公園入口に設置したクワガタムシです。公園は7月にオープンするそうです。 ... » more

駒ヶ根のカブトムシとクワガタムシ・・ 森と水のアウトドア体験広場に行き、以前(2002年)設置させていただいたカブトムシとクワガタムシを見てきました。近づくと、カブトムシもクワガタも泥が付いていて、子供たちがよじ登って遊んだことが分かり 「よしよし・・」 とニコニコ ... » more

花と自然と富士山と甲府駅
甲府駅 JR甲府駅北口のペデストリアンデッキにある水晶のモニュメント「クリスタルアース」の光と音楽のパフォーマンスがある。パフォーマンスは定時に始まるほか、オリジナルの携帯ストラップをかざしても楽しめる。カップルで10日足を運んでストラップをかざせ ... » more
テーマ 甲府駅 モニュメント クリスタル

ん〜 台風は? いやいや昨日から今日にかけての台風の予報・・・かなり進路が南になったのとめっちゃ早くなったのとですでに近畿地方の海上・・・前から不謹慎な事を言ってるのだが(被害の有った方々には本当に心からお見舞い申し上げます。) ... » more
テーマ びんご運動公園 抗谷 一東 モニュメント

某私鉄沿線、某駅前の木のモニュメント 個人的にはなかなか面白いと思うんですが・・。ほんとはこの横にもっと分かりやすいモニュメントがあったはずなんですが、今ではこれだけになってしまって・・・・。なぜ、これだけになってしまったのかは、やはり耐久性の問題があったんでしょうね。 ... » more

東京四歩大手町周辺のオブジェ
大手町周辺のオブジェ もう7月。とても暑くなりました。今日は大手町周辺を歩いて見つけたオブジェを2つご紹介します。まずは、新日鉄ビル前のオブジェ。鉄に関係してると思うのですが・・・サンケイビル前の赤いモニュメント。これ ... » more

長崎市内にあるBIG-SAX 今月8日、9日と長崎県へ出張に行って来ました。 仕事は、ちゃんとしまして、夜は、お客様とまたまた 思案橋へ直行! 長崎の夜は、何か情緒がありますよね。 JAZZBAR(SAROMANIAN)の溝口マスターと音楽を語り、 ... » more
テーマ モニュメント

街のミュージシャン 福岡の方は、結構ご存知だと思いますが、天神の 福岡市役所側に、サックスを持ったおじさん(モニュメント)がいます。以前は、確か大丸デパートのバス停近くに 座っていたかと思います。 今回も博多どんたくで、大勢の方と出会いがあったので ... » more
テーマ モニュメント

鉄人28号 モニュメント / 病院で検査 (^-^) こんにちわ (^o^)昨日、僕は神戸に行っていました (^-^)ってことで、今日の写真は … 僕の実家 (須磨) のすぐ近くの新長田ってところに建設された 「鉄人28号」 の巨大モニュメントです (^O^) ... » more

33イチトーテムポール
トーテムポール SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DCカナダにホームステイしていた時に購入したトーテムポール達。なぜか、惹かれるものがある。 ... » more

祝☆32万人!!世界砂像フェスティバル 入場料が高かったり、一緒に行く予定だった人の都合が合わなかったりで半分諦めていたが、結局行くことに決めた。せめて地元割引とかあったら良かったのに。ではでは、メインの砂像について一言ずつ。1番手はガネーシャとその家族。 ... » more

池袋東武の玉っころ このまえ池袋の東武百貨店にいったときにみつけたものです。転がってきそう…。撮影日:2009年5月18日月曜日2009年5月25日月曜日午前9時18分くもり ... » more

錦糸町駅北口モニュメント 錦糸町駅北口にある巨大なモニュメントです。これをはじめてみたとき、「アサヒビールのアレ」を連想してしまいました。むこうは「聖火」なのだそうですが、こちらは「ヘ音記号」を意味しているそうです。それから吊っているワイヤーにも意味があって、あ ... » more

アサヒビールのアレ 今日は錦糸町→亀戸→浅草という散歩コース。亀戸天神の藤はもうほとんど落ちてしまっている状態で、先週よりもさらにない状態でした。そのあとどーしようかこれから、と相棒と話し合って、急遽浅草へ。浅草には「大横川親水公園」という人造の川の公園を ... » more

心の絵の具[GReeeeN] モニュメント
*福島県郡山市在住。(メンバーは全て福島出身では有りません)*<GReeeeN>のeが4つの意味は・・・「笑顔になる時に見える歯並び(さすが、歯学部)をイメージ。「Smileを届けたい存在でありたい」*モニュメント・・・製作 ... » more
テーマ GReeeeN モニュメント  コメント(4)

コンな感じです。 明日は、これにライトアップされるでしょうから、そうしたらまた・・凄い偶然です。伊集院先生が、山下達郎さん&竹内まりやさんご夫妻と22日にお食事したんだそうです。その話を23日の講演会で聞いたばかりでしたので、モニュメントに燦 ... » more

WAKKEの冒険記新宿散策
新宿散策 【玉ちゃん】(撮影情報:Tv:1/250 Av:4.9 ISO感度:100)江戸のまもりで玉ちゃんと言うらしい。後ろの人の像と重ねてみた。ちなみに人の像は等身大くらいある。【都庁】(撮影情報:Tv:1/160 Av:8.0 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:36

「モニュメント」のブログ関連商品

» 「モニュメント」のブログレビュー をもっと探す

「モニュメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る