誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清水エスパルス

清水エスパルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 清水エスパルス エスパルス
テーマ「清水エスパルス」のブログを一覧表示!「清水エスパルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清水エスパルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清水エスパルス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

JがW杯でリーグ中断期間に入り、その間にナビスコカップの予選が消化されました。5/22横浜FM戦結果0−0ドロー5/26神戸戦結果1−3完敗5/30浦和戦結果1−0勝利6/6磐田戦結果2−0勝 ... » more

ナビスコ エスパ vs 神戸 惨敗でしたね1-3 枝村の体ごと押し込んだ1点は気迫を感じよかったのですが・・・ まだまだナビスコ、リーグ戦とこれからですのでなんとしても今年はタイトルを取って欲しいものです ... » more

2010年ナビスコ予選L第3節清水エスパルスVS横浜F・マリノスアウトソーシングスタジアム日本平15:00キックオフ天気:曇り観客:15,269人主審:松尾一結果:清水エスパルス0−0横浜F・マリノスマリノス得点者: ... » more

[プレビュー]ナビスコ予選L第3節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 2010年ナビスコカップ予選L第3節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2010年5月22日アウトソーシングスタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:12,000人?toto投票率Home勝ち:55.68%、引き ... » more

J1第12節、清水エスパルスはアウェイ、味の素スタジアムでFC東京と対戦しました。結果2−2引き分け残り5分で2点取られて同点に追いつかれました。悔しい引き分けですね。まあ、下が負けたり引き分 ... » more

今節のアウェイFC東京戦は終盤に追いつかれてドローでした。本当に久しぶりの土曜休みでじっくりとTV観戦が出来ました。まあ普通に考えれば悔しいドロー決着でしたね。前節、初黒星で連敗が出来 ... » more

J1第11節、清水エスパルスはホーム、アウトソーシングスタジアム日本平でアルビレックス新潟と対戦しました。結果0−2敗北試合は見てないんですが、今期初の負け。小野がいないと負けるとか言 ... » more

■最新ニュース1■清水エスパルス・チームデータ10節 5/5(水・祝)13:00vs京都(西京極)[4-2](24)【暫定1位】11節 5/8(土)15:00vs新潟[ ... » more

yosikitiブログ(*^^)v v(^^*) ピース!
(ё∇ё) キャハエスパルス好調ですね。京都戦は、前半が終了し、負けたと思いましたが、(@^∇^@) わぁーい。今年は、マジにいけそうですね。明日は出場できない選手が多いようですが、出た選手で頑張ってください。P_(^_ ... » more

Jリーグ エスパvs 京都サンガ 勝ちましたねホワイトアイズは満員御礼で階段での立ち見という混雑でした前半まさかの2点ビハインドという展開に店内はしらけムードでしたが、、、後半 ... » more
テーマ Jリーグ エスパルス サッカー

J1第10節、清水エスパルスはアウェイ、西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場で京都サンガFCと対戦しました。結果4−2勝利途中経過を見たときはさすがに今日は負けたかと思いましたが、結果は後半4点取 ... » more

J1第9節、清水エスパルスはホーム、エコパスタジアムで浦和レッズと対戦しました。結果2−1勝利前半17分にコーナーキックから岡崎のヘッドで先制も、22分に細かいパス交換からポンテのゴールで同点。点の取 ... » more

田浦桂吉の平凡な日常首位奪還
4/24(土)、J1第8節、清水エスパルスはホーム、アウトソーシングスタジアム日本平で大宮アルディージャと対戦しました。結果2−1勝利かなり更新が遅くなりましたが1 ... » more

田浦桂吉の平凡な日常2位(暫定外れる)
昨日、ACLのため延期になっていた、広島vs名古屋があり、佐藤寿人の終了間際のゴールで1-0で広島の勝利。これで、清水は「暫定」の文字が取れ、現時点で首位と勝ち点1差の2位。毎年前半戦を出遅れる感があるので、良い位置だなーと思ってま ... » more

4/17(土)、J1第7節、清水エスパルスはアウェイ、万博記念競技場ガンバ大阪と対戦しました。結果1−1ドローボスナー、ラグビーばりのタックルしてましたね明神のPKで先 ... » more

田浦桂吉の平凡な日常やっと試合見た
J1第6節、清水エスパルスはホーム、アウトソーシングスタジアム日本平でベガルタ仙台と対戦しました。結果5−1勝利5得点という結果は見てたのでどうやって取ったのか楽しみだったんですが、特に2点目の本田の ... » more

久々にサッカーネタをかましましょうかねぇ。住んでいる場所柄、古くからのサッカーファンです。Jリーグで応援しているのは清水エスパルス。例年、スロースターターで夏場から順位を上げていたのですが、 ... » more

[観戦雑記]J1第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 〜ペナルティーキック。。。〜 J1第5節のエスパルス戦。その勝敗を分けたかもしれない兵藤のPK失敗。。。もちろん選手を責める気持ちはないし、マリノス戦では何故かスーパーセーブをする相手GKを誉めるべきかもしれない。2007年シーズン以来、マリノスの試合を100戦 ... » more

[観戦記]J1第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20100403 2010年J1第5節横浜F・マリノスVS清水エスパルス日産スタジアム15:05キックオフ天気:曇り観客:27,114人主審:松村和彦結果横浜F・マリノス1−2清水エスパルスマリノス得点者:清水範久(今シーズン1点目) ... » more

J1第5節、清水エスパルスはアウェイ、日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦しました。結果2−1勝利1点目は右サイドをシンジ(小野)−シンジ(辻尾)のパス交換で抜け、シンジ(辻尾)のセンタリングを相 ... » more

ナビスコ エスパ快勝!  2010ヤマザキナビスコカップ始まりましたね〜肝心のエスパルスはというと、、、初戦見事に湘南ベルマーレ相手に2-0スタメンもいつもと多少違い新鮮でしたね{% ... » more

2010年J1第5節横浜F・マリノスVS清水エスパルス2010年4月3日日産スタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:21,384人(25,000人はいくだろう!?)マリノスから見た過去対戦成績16勝7分1 ... » more

J1第4節、清水エスパルスはアウェイ、等々力競技場で川崎フロンターレと対戦しました。結果0−0ドロー川崎はケガ人が多く、清水も前節で市川、岩下がケガ。お互い台所事情が厳しい中の対戦でしたが、決め手を欠 ... » more

J1第3節、清水エスパルスはホーム、アウトソーシングスタジアム日本平でヴィッセル神戸と対戦しました。結果1−0勝利まあ、内容はあまり良くなかったんですが、我慢して失点せず、ドロー目前に1点取って勝 ... » more

粘りは見せたが力の差は歴然・・・ 開幕戦は両者ともに引き分けに終わり2節を迎えた訳だが、HTはいきなり静岡市内に入るなり、東海道線の架線支障の影響を受けてアウスタ着が試合開始20分前と、大幅に到着が遅れアウェイの洗礼をスタジアム入りする前から受けたし、風も強かった・・・。{ ... » more

勝ちました。(ё∇ё) キャハ 昨日のエスパルスと山形のホーム開幕戦。勝ててよかったです。前半、先制するもなかなか追加点が奪えず終了。後半は山形の押される場面も多かったですが、最後は岡ちゃんが決めてくれました。さすがエースです。次回も頑張ってくださ ... » more
テーマ エスパルス

sports cafe white izeチーム’エスパ勝利’
チーム’エスパ勝利’ いや〜ホーム開幕戦勝ちましたね3-0の快勝ヨンセン・岡崎・伊藤テルと決めるべき選手がゴールと気持ちよかったですね試合後は祝勝会といわんばかり ... » more

J1第2節、清水エスパルスはホームアウトソーシングスタジアム日本平でモンテディオ山形と対戦しました。結果3−0勝利今日はNHKBSでテレビ観戦。前節は早めに広島が先制して、その後真ん中を固 ... » more

HTの寄り道人生記!明日は清水や!
こんばんはー!今週も無事に仕事が終わり清水へ行ける運びとなった。てことで、第2節の清水戦を開幕戦に続き、HT的展望を書いてまいります。どちらも開幕戦は1−1のドローという結果やったけ ... » more

yosikitiブログ開幕のPK
3月6日(土)に行われたJ1第1節サンフレッチェ広島対清水エスパルス(広島ビッグアーチ)の試合で見た、佐藤のPKはあっけにとられましたが・・・あれって有り。(~~;)ウーン。って感じでしたが日本サッカー協会が結論を出したようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:13

「清水エスパルス」のブログ関連商品

» 「清水エスパルス」のブログレビュー をもっと探す

「清水エスパルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る