誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清水エスパルス

清水エスパルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 清水エスパルス エスパルス
テーマ「清水エスパルス」のブログを一覧表示!「清水エスパルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清水エスパルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清水エスパルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しっぽを立てて歩こう!3連敗
GWいかがお過ごしでしたか?こちらは何をすることもなく、ダラダラ過ごしてしまいました。昨年まで4連休なんてなかったから連休の過ごし方を忘れちゃった。このブログだけでも更新して ... » more

今日の負けは痛すぎるみんなシュートを打たなければ入りません。ノバコに遠慮せず、シュートを打とう。しかし鳥栖のゴールは突き刺さったね。お見事。体が悲鳴をあげていることと思いますが、選手は頑張 ... » more
テーマ エスパルス

エスパルス第九節観戦 VS ベガルタ仙台 <4月26日>エスパルスホームゲームの招待券をゲット。家族4人分を頂戴したので、一家揃ってJリーグ観戦。清水(←旧清水市、現清水区)のスタジアム近くまで車で出かけ、公式駐車場となっている地元物流会社の倉庫に駐車し、歩 ... » more

昨日はアイスタで観戦し、久しぶりの生「勝ちロコ」でした。ゴール裏1階スタンドで、河合選手のゴールを間近で味わいました。子供も大興奮でそのままドリプラへ直行。ラッキーなことに本日のMPV河合選手と、5試合連続 ... » more
テーマ エスパルス

J1第6節 ヴァンフォーレ甲府0-1清水エスパルス 山梨中銀スタジアム やはり清水様にはかないません。ナビスコを含めて開幕戦、鹿島に負けてから負けなしだったんだが、とうとう清水に止められてしまった。あんなしょうもない失点の仕方をしていれば、勝てるわけはないと思うのだが、加えて甲府は複数得点が ... » more

セレッソ連勝。特に両CBが大活躍! どーもこんばんは、予定通り15日土曜日に長居スタジアムへ今季初のJリーグ観戦に行ってきました。長居スタジアムでのJ観戦は3年ぶり、ここ2年はキンチョウばかりでした。で、南側ゲートから入ろうとしたんやけど、アウェイサポ専用のゲ ... » more

いやぁー楽しくて苦しい試合だった。90分間マリノスの試合だったが、アディッショナルタイムに苦しさが待っていた。リードしていて1人少ない相手に怒涛のごとく攻め込まれる。サッカーでは、ありがちと言えども、あまり気持ちの良いものではない。 ... » more

[観戦記]J1第2節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 20140308 2014年J1第2節 清水エスパルスVS横浜F・マリノスIAIスタジアム日本平 15:04キックオフ天気:晴れ観客:17,877人主審:中村 太結果:横浜F・マリノス1−0清水エスパルスマリノス得点者:齋藤学(今シーズン1点目) ... » more

2014J1第2節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス2014年3月8日 I.A.Iスタジアム日本平 15:00キックオフ予想天気:晴れ 入場予定者:17,000人? マリノスから見た過去対戦成績:20勝10分18負(リーグ ... » more

今年も第2節は、、、(良いデータあり) 横浜から好アクセスにある日本平。ゆえに、ほぼ毎年、観戦に訪れている。良質なスタジアム、駐車場も豊富にある。そして海産物を食らう。遠征先としてはトップレベルかもしれない。エスパルスとの試合といえば毎度のロースコア。0−0か1−1のドロ ... » more

2006年、初めてのJ1しかも開幕戦で清水エスパルスと当たった。あの時は勝敗もだけどJ1で清水とやれることを喜んでいた。あれからJ1で4年目。どうしても清水に勝てない。どんな状態の清水とやっても勝てない。甲府にとって命の ... » more

[観戦雑記]J1第26節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス  〜今日も揃ってます〜 意外と気づいている方が少ないのか、ネット上であまり見たことがない。このブログで何度か書いているが、試合前の大好きなシーンがある。選手が試合前のアップに出てくる準備をチームスタッフが始める。その際、ピッチ中央とコーナー付近にボールを並 ... » more

[観戦記]J1第26節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20130921 2013年J1第26節横浜F・マリノスVS清水エスパルスニッパツ三ツ沢球技場 19:04キックオフ天気:晴れ観客:13,416人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス1−0清水エスパルスマリノス得点者:中村俊輔(今シーズ ... » more

2013年J1第26節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス2013年9月21日ニッパツ三ツ沢球技場 19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:14,196人マリノスから見た過去対戦成績:19勝10分18負(リーグ ... » more

2013年YNC予選第7節清水エスパルスVS横浜F・マリノスI.A.Iスタジアム日本平 19:00キックオフ天気:曇り観客:6,782人主審:吉田寿光結果:横浜F・マリノス2−1清水エスパルスマリノス得点者:マルキー ... » more

[プレビュー]YNC予選第7節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 2013年YNC予選第7節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス2013年5月22日I.A.Iスタジアム日本平 19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:6,000人?マリノスから見た過去対戦成績:19勝10分18 ... » more

[観戦雑記]J1第2節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 〜中澤佑二の質〜 普段は日産スタジアムで試合観戦することに慣れたマリノスサポーターには、なかなか気づかないことである。高い視点から近い場所を見下ろす日本平では、それに気づく。中澤佑二のCBとしての質の高さ。ボンバーが味方にいて良かったと改めて感じさせ ... » more

[観戦記]J1第2節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 20130309 J1第2節清水エスパルスVS横浜F・マリノスIAIスタジアム日本平14:03キックオフ天気:晴れ観客:16,487人主審:木村博之結果横浜F・マリノス5−0清水エスパルスマリノス得点者:中村俊輔(今シーズン2点目)、 ... » more

2013年J1第2節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2013年3月9日IAIスタジアム日本平14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:19,000人?マリノスから見た過去対戦成績:18勝10分18負昨シーズン対戦成績:1勝1 ... » more

週末は日本平へ! 2シーズンぶりだと記憶していたが、自分のブログを振り返ると3シーズンぶりの日本平である。俊輔のFKが直接決まり、2-1で勝ったあの試合以来、なぜだが足が遠のいていた。観戦するには、なかなかスタジアムであるし、対面で独特のリズムを刻む ... » more

[観戦雑記]J1第19節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 〜楽しいブーイングだった〜 リーグ戦12試合負けナシ。そして連勝!チームの状態も、ようやく闘える状態になってきたのかもしれない。3得点は気持ちいい。リーグ戦で今シーズン4試合目の3得点であるが、相手を完封したのははじめてである。試合後の気持ち良さも尚更である。 ... » more

[観戦記]J1第19節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20120728 2012年J1第19節横浜F・マリノスVS清水エスパルス日産スタジアム19:03キックオフ天気:晴れ観客:24,187人主審:ケビンフレンド結果:横浜F・マリノス3−0清水エスパルスマリノス得点者:マルキーニョス(今 ... » more

2012年J1第19節横浜F・マリノスVS清水エスパルス2012年7月28日日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:21,138人マリノスから見た過去対戦成績:17勝10分18敗昨シーズン対戦成績:2 ... » more

2012年J1第13節清水エスパルスVS横浜F・マリノスアウトソーシングスタジアム日本平14:04キックオフ天気:晴れ観客:16,556人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス0−0清水エスパルスマリノス得点者:なし ... » more

Away遠征は出発までが、、、[追記あり。。。] 短い中断期前の大切な試合が今日Away日本平で行われる。我が家からは150Km弱、2時間程度でたどり着けるし、東名高速でひとっ走りのトコロにある。わたし的には、絶好のロケーションだし遠征という感覚でもない。それでも、、、ウチの家内に ... » more

2012年J1第13節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2012年5月26日アウトソージングスタジアム日本平14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:18,000人?マリノスから見た過去対戦成績:17勝9分18敗昨シ ... » more

日本平からの下山は命懸け。。。 日本代表の試合があった。勇蔵の出来は、、、ただ、このブログでは相変わらず日本代表の話題はスルーです。他の方のブログを参照ください。私も他の方のブログを徘徊します。で、週末に迫ったマリノスにとって大事なエスパルス戦。止まった連勝をリス ... » more

仙台0−1清水分かっていても止められない攻撃高木のサイドからの上り高木の巧妙な切り替えしとクロスボールそれを待つ大前の絶妙な飛び出し大前のヘッドを林は見送るだけでした。これで勝負あり仙台の前に立ち ... » more

G.Wの収穫 5月6日(日曜日)晴れ→曇り→雷雨→晴れG.Wの最終日、不安定なお天気でしたね〜。連休が多いのは、休みが無い私でも気分的に楽しいものです。学校関連が休みで外出する講師の仕事が無いため、運動不足にならぬよう朝夕のウォーキング(事務所→エス ... » more
テーマ ドリームプラザ 清水エスパルス JR清水駅

2012年YNC予選第3節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2012年4月18日アウトソーシングスタジアム日本平19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:8,000人?toto投票率:Home勝ち57.91%、引き分け2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:32

「清水エスパルス」のブログ関連商品

» 「清水エスパルス」のブログレビュー をもっと探す

「清水エスパルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る