誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清水エスパルス

清水エスパルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 清水エスパルス エスパルス
テーマ「清水エスパルス」のブログを一覧表示!「清水エスパルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清水エスパルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清水エスパルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しっぽを立てて歩こう!11月一発目。
たぶん今月、これが最初で最後の更新になりますよ。昨日、今日はいろいろなことがありすぎました。昨日は午前中から年に一度の人間ドック受診でした。最近はずっと1 ... » more

やったね!清水J1返り咲き:チョン・セテJ2MVPだ!ありがとう小林監督! 先制して、追いつかれ、そしてまた引き離し。一方、2分割の画面では、やっぱり松本が一進一退の展開・・・。本当に心臓に悪かったです。それにしても小林監督・・・、好調そうに見えた元気くんを金子君に代え、その金子君が決勝ゴール!テセ君も、得 ... » more

サントスの日記帳清水J1復帰なるか?
清水J1復帰なるか? ここまで、一喜一憂することなく、極力日記には書いてこなかったが、今日は違う。今年、名古屋がJ2降格になり、Jリーグ発足当時から一度も降格していないチームは、鹿島と横浜マリノスだけになった。だから清水が降格していても不思議な事ではない ... » more

移動型授乳施設バンビワゴンエスパルス試合会場にて エスパルスIAIスタジアムに移動型授乳施設バンビワゴンたくさんのお母さん、お父さんたちにご利用いただきましたo(^▽^)o「バンビワゴン次は大道芸ワールドカップですよね」って、声をかけてくれた人もいてすごく嬉しか ... » more
テーマ エスパルス サッカー バンビワゴン

エスパルス初参加。素晴らしい1日 今日のエスパルス初参加は本当に楽しかったです新しいチャレンジに協力して下さった幻想〜UnRaveさん、NPO法人カンテラさん、どんな状況になるかわからない中、お手伝い下さったモールアート青山妙月先生、ホットスプ ... » more
テーマ エスパルス バンビワゴン ボランティア

移動型授乳施設バンビワゴン設置明日、エスパルスに設置 明日、移動型授乳施設バンビワゴンエスパルスIAIスタジアムに設置されます雨が降りませんようにまだまだ準備頑張ります ... » more
テーマ エスパルス バンビワゴン 設置

エスパルスと移動型授乳施設バンビワゴン 5月28日(土)エスパルス試合会場IAIスタジアムにバンビワゴンが設置されます(*´ω`*)お子様連れのご家族も多いので、お役に立てれば嬉しいですよろしくお願い致します ... » more
テーマ エスパルス IAIスタジアム 授乳施設

エスパルス見学 今日はエスパルスの試合が行われているIAIスタジアムにお邪魔してきました。イベントを開催できるのか移動型授乳施設バンビワゴンをどの位置に置いて運用するべきかお子様連れのご家族がどの位来場されるのかをスタジアム内を歩い ... » more

しっぽを立てて歩こう!清水J2降格。
昨年から、というよりここ数年ずっと心配していたことが現実になりました。昨日から静岡ではずっとトップニュースでした。今季4勝しか出来ず、ダントツの最下位なのですから仕方ないですね。{%がっかり(orZ)web ... » more

[観戦雑記]J1 2nd Stage第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 〜攻撃?守備?〜 逆転負けというのは堪える。いくら負けていても追いつき追い越そうという勢いがある試合には楽しみがあるが、逆に相手圧力が高まり受身になっていく試合は精神衛生上よくない。それでもギリギリの守備で、最後の一歩が出る。なんとか凌ぎ切る。けっし ... » more

[観戦記]J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20150729 2015年J1 2nd Stage 第5節横浜F・マリノスVS清水エスパルス日産スタジアム 19:33キックオフ天気:曇り観客:14,848人主審:木村 博之結果:横浜F・マリノス1−2清水エスパルスシュート数:横浜 ... » more

2015年J1 2nd Stage第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス2015年7月29日 日産スタジアム19:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:15,961人マリノスから見た過去対戦成績:23勝10 ... » more

【水原三星、鄭大世の清水移籍を発表。5年ぶりのJ復帰へ】http://www.footballchannel.jp/2015/07/08/post96229/今回も、開幕直前ですが・・・、異議は有りません! ... » more

1stステージ最終節に清水エスパルスサポーターが出した横断幕 俺たちのFC東京から武藤がドイツに旅立った試合は1stステージの最終節。その試合後に対戦相手の清水サポーターが出した横断幕に、ぐっと来るってほどではなかったけど、なんとなく感心した。このまえ買った「FinePix F1000EXR」の2 ... » more

楽に手に入れた勝利ではない。現地でのハラハラ感は小さなものではなかったし、結果がどう転んでいても不思議でない試合だった。それでも感じた幸せな気分。そりゃ勝ったから当たり前だろうと言われるかもしれないが、そうじゃナイとも思う。チームが ... » more

[観戦記]J1 1st Stage第12節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 20150516 2015年J1 1st Stage第12節清水エスパルスVS横浜F・マリノスIAIスタジアム日本平 15:03キックオフ天気:曇り観客:12,987人主審:東城 穰結果:横浜F・マリノス2−1清水エスパルスマリノス得 ... » more

2015年J1 1st Stage第12節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス2015年5月16日 I.A.Iスタジアム日本平15:00キックオフ予想天気:曇りのち晴れ入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:22勝1 ... » more

城攻め 今週末は待ちに待った日本平への遠征である。横浜から好アクセスにあるがゆえに、ほぼ毎年、観戦に訪れている。良質なスタジアム、駐車場も豊富にある。そして海産物を食らう。遠征先としてはトップレベルかもしれない。そして今年は念願の桜エビ漁解禁中 ... » more

1−0のジリジリするような勝利が好き。耐えて耐えて何とか試合をモノにするのが好き。まずは無失点を望み、まぁ最悪0−0でも仕方ないという感覚を持っているかもしれない。と言いながらも、今シーズン公式戦5試合目で3度目の無失点試合、初の複 ... » more

[観戦記]YNC予選第2節  横浜F・マリノスVS清水エスパルス  20150328 2015年YNC予選第2節横浜F・マリノスVS清水エスパルスニッパツ三ツ沢球技場 14:03キックオフ天気:晴れ観客:10,192人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス2−0清水エスパルスマリノス得点者: O.G、ファ ... » more

2015年YNC第2節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス2015年3月28日 ニッパツ三ツ沢球技場14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:11,732人マリノスから見た過去対戦成績:22勝10分18敗(リ ... » more

昨日も夜、会合がありました。2夜続けての会合はさすがに辛いです。さて昨日から今年のJリーグが開幕しました。静岡の清水と磐田は今日が初戦でした。清水は7年振りのホーム ... » more

11月24日明日仕事のため、本日は帰りの電車を気にしながら歩きます。串本駅前の宿を朝6時前に出発。串本から見老津の間は、お世話になっている「和歌山観光連盟」の古道マップがありません。大辺路についてネットで ... » more

しっぽを立てて歩こう!残留決定!
何かと気忙しい12月ですが、いかがお過ごしでしょうか。今日も寒かったですね。明日は朝から防災訓練なので大変です。さてさてJ1残留争いは予想通り最 ... » more

11月に入りましたね。寒くなったり暖かくなったり、晴れたと思えば雨が降ったり風が強くなったり。。気候の変動が激しい時期なので体調管理にご注意を。さてさて今日の清水エスパルス ... » more

結果から考えれば難しい試合のように見えた。0−0の時間が長く続き、先制できたのは、ようやく58分という時間帯。このまま逃げ切るには30分以上の時間が残され、引き分け・負けになるのに十分な時間が残されていた。ただ、勝てないイメージは持 ... » more

[観戦記]J1第28節  横浜F・マリノスVS清水エスパルス  20141018 2014年J1第28節横浜F・マリノスVS清水エスパルス日産スタジアム 15:03キックオフ天気:晴れ観客:19,310人主審:東城穰結果:横浜F・マリノス1−0清水エスパルスマリノス得点者: 藤本淳吾(今シーズン3 ... » more

2014年J1第28節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス2014年10月18日 日産スタジアム 15:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:20,896人マリノスから見た過去対戦成績:21勝10分18負(リーグ戦 ... » more

しっぽを立てて歩こう!降格圏17位
9月も下旬。あと数日で10月になってしまいますよ〜。さてさて清水エスパルスは絶対に負けちゃいけない下位の大宮戦で、先制されて一時は追いついたもののやっぱり負けちゃいました。 ... » more

しっぽを立てて歩こう!現在15位
お彼岸はいかがお過ごしでしたか?今日も秋晴れの良い一日でしたね。今日は久々のJリーグ観戦(TV)。清水対G大阪。かつて清水で活躍した選手が監督になっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:32

「清水エスパルス」のブログ関連商品

» 「清水エスパルス」のブログレビュー をもっと探す

「清水エスパルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る