誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたし

わたし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたし」のブログを一覧表示!「わたし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

親バカ母ちゃん 今年もありがとう
今年もありがとう 今年も家族みんなで祝ってくれてありがとう。プレゼントよりも「おめでとう」の言葉が何より嬉しいね。ありがとう。 ... » more

ひなた5年の時を経て…
5年の時を経て… 娘が1年生の時、下校途中で赤い実を拾ってきた。「お母さん、“実がなる実”拾ってきたよ〜!植えよう。きっと実がなる!」と嬉しそうに私に赤い実を見せてくれた。何の実だろう??芽なんて簡単に出ないよ〜と思ったけど、娘がせっ ... » more

nail salon IL GIGLIOCAFE NONNA★カフェ ノンナ
CAFE NONNA★カフェ ノンナ 黒崎のスイーツカフェに新しいカフェがOPENしましたオーガニック豆のコーヒーや紅茶、フレッシュドリンクなどがありますブルーベリー&ヨーグルトのフレッシュジュースです{ ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOランチ★
ランチ★ 私も32歳となりましたなんか自分が32歳なんて…年は取りたくないですね夜は大好きなラーメン ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOハロウィン
ハロウィン 昨日はECCの先生たちが主催するハロウィンパーティーがありました人生初のお化け屋敷に大泣きした息子でしたとっても楽しかったです ... » more
テーマ わたし

のほほほん日記阿佐利ですき焼き
阿佐利ですき焼き 今日は、「阿佐利」で職場の方に合格祝いをしてもらいました!阿佐利は、創業110年、函館市宝来町にあるお肉屋さんです。この店舗の裏にはすき焼き屋さんが併設されています。一度来てみたかったお店でした。贅沢すぎるランチ ... » more

nail salon IL GIGLIOイタリアのお父さん★
イタリアのお父さん★ 3年ぶりにイタリアで仕事をしていた時のオーナーに会いました年に1回は東京と大阪のセレクトショップにオーダー会で日本にやってきていましたが今回は福岡の大名に新しく出店したこともあり初の福岡来日{%吹き出 ... » more
テーマ わたし

のほほほん日記西部地区ぶらり
西部地区ぶらり 先週月曜日、行事の振り替えでお休みだったので、久々に西部地区をぶらっとしてきました。今回のお目当ては、最近気になっていた「船魂神社」と「高田屋嘉兵衛資料館」。まずは、旧函館区公会堂近くの旧イギリス領事館となりの駐車場に車を止めま ... » more

のほほほん日記桜咲く
桜咲く 今日は肌寒い一日でした。徐々に冬へと向かっていますね。さて、私は今年数年ぶりに教採を受けましたが…、『合格』してしまいましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!ついに、というか、やっとというか。 ... » more
テーマ わたし  コメント(6)

のほほほん日記10月!
9月は一度も日記を書きませんでした…反省。仕事、遊びであっという間に過ぎた9月でした。9月の2回目の3連休には、札幌へ行きました!ファイターズ観戦とコンサドーレ観戦です。ファイターズは、ダルビッシュが先発でしたが ... » more

昨日、一昨日、試験がありました。模擬授業は自信がありますが、集団討論はダメでした。他のは良くも悪くもなく無難に終わりました。教採にチャレンジするにあたって、勉強したり、いろいろ自分についても考えたりしました。それが、 ... » more
テーマ わたし  コメント(4)

nail salon IL GIGLIOまつ毛エクステ☆
まつ毛エクステ☆ 昨日かなり久しぶりにまつ毛のエクステにいってきましたこれが施術前(短っ!!)そしてこれが施術後です今までに何件かまつ毛のエクステ ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOセミ大発生!!
セミ大発生!! 今日は父の実家に行ってきました庭ですごいセミの声がするなぁ・・・って思ってるとこんな感じでしたこの木だけじゃなく庭にある木ほ ... » more
テーマ わたし

のほほほん日記試験対策
今日は、暑かったです。連日のプール当番で、少し焼けました(^_^;)今日は、あまりにも暑かったので、プールに入りました(^^♪試験対策で、25M泳いでみました。私にとっては、25Mもけっこう長いです。泳いでいる途中、「まだ着 ... » more
テーマ わたし  コメント(1)

のほほほん日記夏休み…
1学期も何とか終わり、夏休みに入っています。なんだか、最近元気が出ないです…。力がわいてこないんですよ。一次試験の結果がもうすぐ届くなぁと思いつつ、道教委のページを見ていたら、なんと、結果らしきものを見つけました。 ... » more
テーマ わたし  コメント(4)

のほほほん日記おじいちゃん
前回の日記の後、近くに住んでいたおじいちゃんが、亡くなりました。そちらはだいぶ落ち着きました。今は仕事と試験勉強に打ち込んでいます! ... » more
テーマ わたし  コメント(1)

親バカ母ちゃん 最近の友達
最近の友達 またまたブログ、ご無沙汰しちゃいました。気づけばブログのデザインも桜のまま放置・・・もう梅雨入りしているというのに。季節が過ぎるのは早いですね。今年はハヤが一年生。大丈夫なのかなぁって皆に心配されてたハヤは元気に楽し ... » more

SimpleLifeはじめまして
はじめまして。えちゅと申します。主婦暦6年ちょっとですが、家事が苦手です整理整頓も食事作りも・・・昨年、家を建てました。1年経つのに全然片付いてません。 ... » more
テーマ わたし

ルミネとはどんな会社かと調べたら、本屋でバイトをする前に新宿の駅ビルの紳士用品専門店で当時一足千円の靴下や少し高めのネクタイ&アスコットタイ、ワイシャツ、海外の高級スポーツウェアのシャツやジャンパーなどの売り子のバイトを夜間していた所だった ... » more
テーマ その他 わたし

1970年から1974年にかけてテレビを見ない生活を送っていたので、単に下宿の部屋にテレビが無かったからだが、当時スター誕生などという番組が有ることも知らなかった。先日家でたまたまこの番組の話題になって山口百恵もここから出たという話になった ... » more
テーマ わたし テレビ

nail salon IL GIGLIOプチダイエット☆
プチダイエット☆ 最近HIPあたりが重力に負けている感があり随分前になりますが、TVでヒールを履いてダイエットっていうのを見てできるだけ外出 ... » more
テーマ わたし

のほほほん日記セーフ!
昨日、参観懇談がありました。懇談のあと、急に寒気と首から上の痛みがあり、早々に帰って来ました。昨日は夜に歓迎会もあったので、1時間くらい仮眠をとれば良くなるかな、そんな気でいたんですが…寝て起きてみたら、熱っぽい…熱を計 ... » more
テーマ わたし  コメント(1)

のほほほん日記4月12日。
明日は4月12日です。それが何かって??私には、ここ数年「特別な日」になっているんです。3年前の4月12日、私が札幌から函館に帰ってきました。2年前の4月12日、弟が函館に移住しました。偶然にも引越しの日が同じで ... » more
テーマ わたし  コメント(3)

親バカ母ちゃん お久しぶりです
お久しぶりです ブログを約3ヶ月放置してしまいました。この3ヶ月色々なことがありました。特に先月は・・・東日本を襲った大地震では私が住む茨城県も大きなダメージを受けました。幸い私の家族、友人、親類などなど周囲の人は無事で被害はあったものの住 ... » more

震災需要がくるようだと新聞を読みながら言うので、放射能を浴びながらお金などという空なるものに振り回されて人の命さえ軽視するこの世界のしくみには腹がたつと応えると、般若心経か所詮人間は動物の進化形、神にも仏にもなれない愚か者だと返された。この ... » more
テーマ 経済 わたし 世界のしくみ

ジェラールフィリップが好きで星の王子様の朗読レコードを何度も聞いたことがあった。ミクロの世界はマクロの世界、マクロの世界はミクロの世界。 ... » more
テーマ その他 わたし

nail salon IL GIGLIO志賀島☆
志賀島☆ 昨日は日曜日でとっても天気が良かったのでドライブに行ってきました{%車webry%}志賀島に行くのは学生の時以来でしたちょうどお腹もすいたし志賀島では結構有名だというお店で昼ご飯にしましたこう言っちゃなんで ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIO美肌☆
美肌☆ 今日は保育園のママに誘われて中間市のダイエーの前にあるサロンクレアに行ってきました前々からずっと行きたいなぁと思っていましたが、なかなか時間が取れなくて ... » more
テーマ わたし

東電職員の本店への支援要請メールを読んでまた泣いた。 ... » more

今日は気温がけっこう高くなったみたいですが、風が冷たかったです。もう春ですね。私は仕事に追われながらも、なんだかのんびりしています。今日は、前に勤めていた職場へ行き、転勤や退職される方にご挨拶(という堅苦しいものではない ... » more
テーマ わたし  コメント(5)

 

最終更新日: 2017/07/27 03:49

「わたし」のブログ関連商品

» 「わたし」のブログレビュー をもっと探す

「わたし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る