誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わたし

わたし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わたし」のブログを一覧表示!「わたし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わたし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わたし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

韓国政府へ経済制裁もおこなわない日本政府の生ぬるい対応に怒りがおさまらない。家族からは自然にくらべれば塵に等しい人間は謙虚に謙虚に生かしていただいてると生きなければならない、人を呪わば穴二つを思い出してと諌められている。ここ数日のわたしの形 ... » more
テーマ 経済 わたし 政治

ひなた娘のこと
娘の言動、小さいころから色々気になっていたのですが、最近私も色々知ることがあって、考えています。これは、反抗なのか?それとも発達障害なのか?私は今の職場に勤めるまでは、発達障害のことはあまり知りませんでした。 ... » more

ひなた写真あれこれ
写真あれこれ 写真付き近況報告ですママちゃんのリクエストにお答えしまして…おべんとうばこ保冷剤を入れることができ ... » more

ひなた夏休み突入!
夏休み突入! 子ども達が夏休みに突入して一週間がたちました。中学校お初の通知表は、思っていたより良かった…というか、一年生の一学期だからこんな感じなのかな…と思ったりもしますが先生からのお言葉も“何事も前向きでがんば ... » more

ひなたSuperfly
コンサート当たった〜お初の家族でのコンサートSuperfly、好きなんだよなぁ。歌唱力といい、元気の出る歌声といい、大好き ... » more
テーマ 日記 わたし

わたしは13という数字が根拠もなく好きだった。根拠がないと思っていたが、父の名が13だった。13という数字と父の名を重ねたことがなかった。一年を13カ月にしたほうが納まりがいいように感じるのだが、なぜ12カ月なのだろうか。 ... » more
テーマ 妄想 わたし

ひなた作ったよ!
作ったよ! ♡第一段♡娘の座布団カバー作ったよレースのテープもアクセントに入れて、かわいくなりました。ファスナーもつけたので洗濯もOKつい ... » more

ひなたずいぶんとおさぼりしてたなぁ
ずいぶんとおさぼりしてたなぁ もう、6月も末になってしまったね。娘達も期末テストの発表があり、試験期間突入です私は相変わらず水曜休みで仕事に行ってます。あっ!新しいこと始めたんだよ。ア ... » more
テーマ 日記 わたし

世迷言を書いておこう。なぜ私がいろいろなハンドルネームを使って一人工作員をはじめたのか。今から二十年前運転免許証を取得したての時に神功皇后の墓とされる場所を道に迷って三回半くるくると回ってしまった。その時頭に浮かんだのは神功 ... » more

四月のなかば、実家の墓参りをした。たんぽぽが咲いていた。茎を見ると、スロトー形ではなく短冊形だった。たんぽぽの種子は風にのってどの位の距離を移動できるのだろうか。 ... » more
テーマ その他 わたし

親バカ母ちゃん お買い物
お買い物 せっかくのお休みなのに雨・・・YちゃんとNとコストコに行ってきました。久しぶりのコストコ。今回は事前に色々と調べて欲しいものをピックアップしてみました。満足のお買い物。この他にも色々買って満足満足。そして ... » more

nail salon IL GIGLIOGWの私
GWの私 今年もがんばりました息子と母の日のフラワーアレンジメント保育園のお友達と一緒に参加しました同じ数の花ですが、作る人でこんなにも感じが変わってきます{% ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOイタリアかぶれ☆
イタリアかぶれ☆ 先週の日曜日、昔のオーナーに会うために子どもと大名へPIZZAマルゲリータ期待はしてなかったけど結構おいしかったです{%ハート(ポヨンチカチ ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOわたし☆
わたし☆ TVのCMにいつも踊らされる私ですずっと気になっていたキムチついに買っちゃいましたっていうほどの値段ではないけれど…凄く期待していた ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOfacebook☆始めました
遅くなりましたが、facebookはじめました使い方がまだよくわかりませんがボチボチやっていくので長い目で見守ってくださいprivatesalon IL gigl ... » more
テーマ わたし

おなじ空の下でわたし・・・
わたし・・・本当はとっても寂しがりやなのに強がってしまうどうしてかわからないけれどとっても幸せなはずなのに不安になってしまう前日までは、そんなことなかったのに翌 ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIO風水&お土産
風水&お土産 最近買った本の中に掃除をすると運が良くなるという本があり…そこからちょっとだけ風水の本を読むようになり買っちゃいましたイオン発生 ... » more
テーマ わたし

のほほほん日記新天地は日高!
新採用の辞令がくだり、日高管内に引っ越すことになりました。大好きな函館を離れるのはすごくすごく寂しいです。でも、日高でもいろんな発見や出逢いがあると確信しています。思えば4年前、札幌から戻ってきた私は、夢 ... » more
テーマ わたし  コメント(2)

初めての本格的なブログ。言いたいことがあるなら、勝手に書けばいい。書いて伝えることを生業にしたいのなら、とにかく一歩を踏み出してみればいい。先日、30歳の誕生日を迎えた。大きな、長い、10年が始まった。私は希 ... » more
テーマ わたし  コメント(1)

nail salon IL GIGLIOバレンタイン☆
バレンタイン☆ 今年のバレンタインはプチ旅行に行ってきましたバレンタインに合わせたわけではないのですが気づいたらバレンタインでしたそこの夕食で作ってもらった ... » more
テーマ わたし

nail salon IL GIGLIOお気に入り☆
お気に入り☆ 寒い日が続いていますが冷え性の方など多いのではそんな方には半身浴ならぬ腰湯なども良いそうですようちの浴室には暖房がついていないので腰湯には向いていないのでできないですが{%涙(ヒタ ... » more
テーマ わたし

親バカ母ちゃん 新作
新作 インフルエンザが流行しているみたいですね。子供達の小学校でも学級閉鎖がでているみたいで我が家にも来ないといいんだけど・・・今日も寒いので、お休みは一人でのんびり。秋から止まっていたタクのパンツを仕上げました。いつもま ... » more

のほほほん日記おはようございます!
ここ数日、東北関東で地震が多くて少し心配です。函館は、昨日も今日もよい天気です。寒いですが。今日こそは仕事しなきゃ…と思いつつ、だらだらしています。3学期が始まってから、やはりバタバタしています。プリンターの調子 ... » more
テーマ わたし  コメント(2)

のほほほん日記スウェーデンハウス
スウェーデンハウス 新築のお家でパーティーでした(*^o^)/\(^-^*)すてきなお家です!引っ越してまだ2週間弱なのに、お邪魔しちゃいました!すごく楽しかったですね。また昔話に花が咲きました。そして、例によって飲み過ぎました。 ... » more
テーマ わたし  コメント(3)

のほほほん日記新年会
新年会 いま札幌に来ています!昨日、元職場の方に偶然会いました!函館でも会わないのに何故?って笑えちゃいました!たまにあるんです、こういうこと。今日は新築のお宅におじゃまして、新年会です♪一昨日、韓国料理 ... » more
テーマ わたし  コメント(1)

僕らの流儀皇居にいってきました。
新年一般参賀。無事に起きられましたよ。 ○○ 東京駅についたときには降っていた雨も、それほど酷くならずに止んで、 皇族方がお出ましになる頃には日の光もさし、今年も穏やかな参賀となりました。 今年は、昨年成人された ... » more
テーマ わたし 独り言

嫁の実家で年を越しました。のんびりと新年を迎えています。2011年は、職場への復帰をはたしたと思ったら配転で新しいことにいろいろと浸ることになり、なにかとドタバタした年でした。充実していたような気もするし、無駄に忙しかったともいえる ... » more
テーマ わたし 独り言

今年もおつかれさまでした 今年も今日でおしまいです。今日は家族で紅白みます(^^♪ ... » more
テーマ わたし  コメント(4)

nail salon IL GIGLIO☆クリスマス☆
☆クリスマス☆ 遅くなりましたがメリークリスマス今年もケーキ飾り付けは子どもがやってくれました結構上手にできてましたスイーツカフェのカフェNON ... » more
テーマ わたし

親バカ母ちゃん 今年もありがとう
今年もありがとう 今年も家族みんなで祝ってくれてありがとう。プレゼントよりも「おめでとう」の言葉が何より嬉しいね。ありがとう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:30

「わたし」のブログ関連商品

» 「わたし」のブログレビュー をもっと探す

「わたし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る