誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安藤裕子

安藤裕子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安藤裕子」のブログを一覧表示!「安藤裕子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安藤裕子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安藤裕子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夢で、久し振りに会う友達に色んな写真を見せてもらってたら絢香の『おかえり』がかかって、泣いて過呼吸なった。起きても苦しかった。。ついでにお腹はまだ痛い。全部出し切ったのか、何も出ないのに痛いのよ。明日になったら治って ... » more

安藤裕子ライブツアー2008Encyclopedia6月29日なんばhatchでの公演に参戦してきました。安藤さんのライブはこれが初参戦でした。それもあってか、楽しみの反面めっちゃドキドキでした。人が大勢居ました。かわいらし ... » more

Lumiukko衝動買い・・・。
衝動買い・・・。 買ってしまいました・・・Lmagazine。もう明日には8月号が出ますが・・・。だってなんといっても表紙が安藤さんなんです!ずっーと買おうかどうしようかまよった揚げ句・・買う事にしたわけです。この雑誌は今回、初購入で、今 ... » more
テーマ 安藤裕子

Lumiukko       
ふぇー・・・。昨日、NHK−FM「ミュージックスクエア」に安藤さんが出てました。相変わらず、素敵な声をされております・・・。だいたい、30分ほどだったかな。。声が聞けよかったー。ラジオ聞いててよかったよー。27日(金)にはF ... » more
テーマ 安藤裕子

自分好き(笑) だからいろいろ 調べます 安藤裕子パラレル生見て興味湧いちゃった第2弾は、安藤裕子さん〜「あんどうゆうこ」と言ったら、ニュースキャスターのあの人しか出て来ないどうしょうもない私。だけど、生見たら一 ... » more
テーマ パラレル 安藤裕子 鏡リュウジ

Lumiukkoアルバムが出たー。
アルバムが出たー。 去る、5月21日安藤裕子さんの4枚目のアルバムが出たのです・・・。今回のジャケットもとても素敵なのです。メルヘンです。めっちゃ好きだわーこういうの。歌詞カードの中もとてもかわいいんですよ、絵本風になっていて、安藤さんが書いた ... » more
テーマ 安藤裕子

そりゃあーた 有頂天にも なりますわ 母:「ただいま。今日どーだった」娘:「もーサイコーだったよ(´Д`)前から2列目のど真ん中だよ」母:「へ〜(°□°)すごいじ ... » more

やわらかいうばら楽屋ミラー。
楽屋ミラー。 ママンに貰った〜。スケルトンの懸賞で送りつけられてきたらしい。その時の母の様子。何やらでかい箱。ママ「何入っとるやろ〜(´∀`)テレビかなー、バッグかなー!」パカッ。『この度は本誌スケルトンのご購入、懸 ... » more

子供のままでずっといられない ウワァーン。iPodの充電切れちゃったよー。本日もあずれさんお疲れ様でした。9時までの予定が恐ろしい程忙しくて終わったの10時半でした。お陰様で不規則不摂生な生活が続いております(#´∀`)店長からの電 ... » more

やわらかいうばら占いなんて、、
占いなんて、、 信じない!!だっていつもネガティブだもん。昨夜、何となく歩きたくなり、日付の変わる頃、ウォーキング開始。…暗ッ!!怖ッ!!20メートル毎の中途半端な街灯とか忘れた頃にやって来るでかいトラックとか道端に落 ... » more

昨夜の台詞もまだ思い出せないの 『煙はいつもの席で吐く』。なんて素敵な曲。泣きそうになります。特に、2番の泣いてたい日も〜からがすげーキュンとなる。(自分キモスw)安藤さんって、言葉の選び方が独特ですよね。メロディーも声も耳について離れない。 ... » more

おまけのポストカード 安藤さんのCDを買ったとき、ポストカードがついてきました。かわいすぎです。 ... » more
テーマ 安藤裕子

Lumiukko「パラレル」
「パラレル」 去る、3月19日に安藤裕子さんの新曲「パラレル」が発売しました。いやー・・・今回の曲もいいすっ。バラード続きだった安藤さんでした、今回の曲はテンポが速く、爽快な感じ。もう何度も聞きましたが、聞くたびにその歌声に惚れ惚れしてし ... » more
テーマ 安藤裕子

やわらかいうばら片付いた部屋が
片付いた部屋が あたしーをひとーりにさーせるー部屋掃除しました。サッパリです。画像はのれん越しに見た噂の黒いカーテンです。風水的には如何なものざんしょ。コパ氏に見せたらちゃぶ台ひっくり返されるでしょうか。でも快眠安眠よ ... » more
テーマ 日記 安藤裕子

今月の23日に中さんのライブに行ける事になりました!!亀山まで行ってきますワタクシ!!一人で!!えぇ、独りで。間際に申し込んだからか席は後ろから数えた方が早いです。でも会場自体が小さい様なのでまぁ、よかよか。 ... » more

やわらかいうばらhyde&TERU・TAKURO
みぃーたぁーぞぉーーーーーーー!!!!!!見たぞ見たぞ見たぞ見たぞ見(ry噂では聞いておりましたが、動画見ちゃいました。(本当は駄目よwあの!!ハイドさんとテルタクロウさんのセッション!!!!すげー!!!!マ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/21付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/22付@←1.DAYBREAK’S BELL・・・L'Arc〜en〜Ciel(18 ... » more

4日前に行った、ミスチルのLIVEの興奮が未だ覚めやらず。寝る前、車の中で、ミスチルのベスト版をヘビロテ中の管理人ですが…そう、その間にも世界は回っているのです!!現実は、すまし顔でクルクル時計を回しているの ... » more

10月17日にニューシングル『海原の月』をリリースする事でも話題を集めている安藤裕子が、来年1月に初のアコースティックライブツアー【安藤裕子 2008 ACOURSTIC LIVE】を、全国4ヶ所で行なうことが発表されました ... » more
テーマ 安藤裕子 最新音楽情報  トラックバック(1)

やわらかいうばら安藤裕子 in Zepp NAGOYA
楽しかった。感動した。泣いた。GLAYのライブでも泣いた事ないのに。笑登場して、1曲目がわたしの好きな曲で。もう、やべぇって思ったらしゃくりあげました。おかげで聴くどころじゃないし、苦しいし周りの人はどん引きやし ... » more

やわらかいうばら愛すべき人。
昨日からおかげ様で?榎本くるみさんの『愛すべき人』が脳内ヘビロテです。CD持ってないから着うたフルダウンロードしてしまったではないか!!着信も設定したしー。サビがサブイボだわ・・・(ノд`)ライブ行ってみたいな〜。 ... » more

うーん、オレンジジュースって言おうとしたらね。まぁ、笑われたけど。無意識に言ってしまいましたとさ。仮免取れました。学科は満点でした。良かった良かった。早ければ来月半ばに卒業&本免取得出来るようです、早ければ。 ... » more
テーマ 日記 安藤裕子

クランクで左後輪が3回落ちて右前方のポールに2回接触寸前。S字で左後輪1回落ちた。スピードが遅い。バック出来ん。てゆか意味不明。先週はもうちょっと出来たんやけどなぁ。タイヤ落ちんかったし。あー、こんなんで仮免 ... » more

今年2月にリリースした3rdアルバム『shabon songs』がオリコン初登場6位を記録、男女問わず幅広い層から熱烈な支持を受けている安藤裕子が、初の映画主題歌を担当することが決定しました!2007年秋公開の映画『自虐 ... » more
テーマ 自虐の詩 安藤裕子 最新音楽情報

うーん(-へ-)何だかいまいち気張れません。今日もどんよりだったです。なんつーか、疎外感。・・・被害妄想!?はぁ、クダラネ。タイトルは安藤裕子さんの曲の歌詞。何故かそこだけ脳内ヘビロテしてました。てい ... » more

ついに・・・ついに・・・復帰!!!!!!!!嬉しすぎて嬉しすぎて吐きそう。笑詳細は追々ですか。とりあえずロキノン買わなきゃ。うぎゃーーーーーーーー。今日はスウェットでバイト行ったら「どこのアバ ... » more

安藤裕子、1年を費やした渾身のアルバムをリリース 3rdアルバム『shabon songs』が2月14日に発売されたばかりの安藤裕子。前作『Merry Andrew』発売直後から制作を開始し、2006年のほぼ1年間をこのアルバムに費やしたという渾身の一作だ。オフィシ ... » more
テーマ 安藤裕子 最新音楽情報  トラックバック(1)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] ~ 安藤裕子 , 山本隆二 CD (2007/2/14) ディスク枚数: 2 曲目リスト ディスク:1 1. 手を休めて ... » more

昨年はアルバム『Merry Andrew』をリリースし【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO】にも出演。12月にはワンマンライブを行なった安藤裕子ですが、彼女が『Merry Andrew』をリ ... » more
テーマ 安藤裕子 最新音楽情報  トラックバック(1)

個性的な詩世界と1度聴いたら忘れらないヴォーカルで人気の安藤裕子。先日、2週間に及ぶツアーを終えたばかりの彼女だが、この度、07年2月14日(水)に約1年ぶりとなるニュー・アルバム(タイトル未定)の発売が決定した。今作は、ポップ ... » more
テーマ 安藤裕子 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/12/05 09:30

「安藤裕子」のブログ関連商品

» 「安藤裕子」のブログレビュー をもっと探す

「安藤裕子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る