誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安藤裕子

安藤裕子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安藤裕子」のブログを一覧表示!「安藤裕子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安藤裕子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安藤裕子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

安藤裕子「地平線まで」 5月7日に発売された安藤裕子のシングル「地平線まで」を購入。この作品は東日本大震災のチャリティCDとして限定発売するもので今日からはじまったアコースティックツアーの各会場とオフィシャルサイトの通販のみで販売するため一般のCD ... » more
テーマ 音楽 安藤裕子 CD

スーパー自由人3TOKYO M.A.P.S -Day1-
TOKYO M.A.P.S -Day1- 5月3日-4日に六本木ヒルズアリーナで行われたフリーライブイベント「TOKYO M.A.P.S」の初日公演を見に行ってきました。2008年に始まったイベントで毎年GWに行われてるという事ですが見に来たのは今回がはじめてで ... » more

やわらかいうばらのうぜんかつら
撫でて 優しく のうぜんかつらの唄のようにあなた何を見てたの?ソーダ水越しでは あなたが揺れちゃってあたしは迷っちゃって いつか一人になって二人の時間も泡みたいになってあなたの匂いを一人捜していた昔見つけた唄 ... » more
テーマ 恋愛 安藤裕子

安藤裕子 「大人のまじめなカバーシリーズ」 3月2日発売、安藤裕子のカバーアルバム「大人のまじめなカバーシリーズ」を購入。このジャケット写真はねえやんの子供の頃の写真という事ですが、既にその面影は出ていたりしてとってもキュートな写真。こちらは初回盤ですが通常盤 ... » more
テーマ 音楽 安藤裕子 CD

安藤裕子 LIVE 2010 12月5日に東京国際フォーラムのホールAで行われたの安藤裕子のライブ「LIVE 2010 "JAPANESE POP" supported by GEROLSTEINER」に参戦してきました。ツアー初日のAX以来二度目となる ... » more

安藤裕子 LIVE 2010 10月31日、SHIBUYA-AXで行われた安藤裕子のライブ「安藤裕子 LIVE 2010 "JAPANESE POP" supported by GEROLSTEINER」の初日公演に参戦して来ました。実はツアーでのラ ... » more

安藤裕子スペシャルミニライヴ at タワレコ渋谷店 9月12日にタワーレコード渋谷店のラウンジスペースで行われた安藤裕子のインストアライヴを見に行ってきました。タワレコ渋谷店の移転15周年を記念して開催されたもので、店内で行われるインストアライヴの為、店に行けば無料で観る ... » more

スーパー自由人3「JAPANESE POP」
「JAPANESE POP」 9月8日発売、安藤裕子の5th album「JAPANESE POP」買ってみました。2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムということですが、実はアルバム買うのは今回が初めてでして、以前のアルバムも未だに聞いたことがないとい ... » more

キレイ過ぎる(´∀`)【歩く/安藤裕子】あたしが目指すのは、こんな大人な女性{%ぴ ... » more

スーパー自由人3RSR2010 in EZO -Day1-
RSR2010 in EZO -Day1- 8月13日から15日まで北海道で行われていた野外フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO」に行ってきました…の前半。このイベントに参加するため夏休みを調整し、はるばる北海道までやって来 ... » more

Lumiukko大阪へ・・・。
大阪へ・・・。 遅くなりましたが、16日は大阪へねえやんこと安藤裕子さんのアコースティックライブへ行ってきました。今年1発目のライブ!場所は憧れの中央公会堂近くで見るとまたレトロで素敵。。ライブは毎度のことながらよいものでした。 ... » more
テーマ 安藤裕子

Lumiukko年明け
年明けは裕子さんのライブに出かけるのですが、今日大阪公演のチケットが届きました。座席はどうかな〜めっちゃ気になってて・・急いで封を開けました。「か列」ですってー。ええっと、か列ってあいうえお順で6番目・・ ... » more
テーマ 安藤裕子

daisuki♪安藤裕子♪  All Time 安藤裕子 【12月24日まで公開】数年前に【流星花園】〜花より男子〜を見てエンディングの【サリー】を聴いて大好きになりました。P ... » more
テーマ 音楽 安藤裕子

Lumiukkoうはっ
安藤裕子さんのアコースティックツアーの日程がUPされていました。まだまだ先だけど楽しみが一つ増えました。チケットがどうか取れますように・・・。そして、11月末には新曲のリリースもあり。 ... » more

安藤裕子 LIVE 2009 THE BEST 今週日曜日行ってきました。まちに待っていた安藤裕子さんのライブへ。セットリスト01. はじまりの唄(アカペラ)02. 安全地帯03. み空04. Green Bird Finger.05. Happy go lu ... » more
テーマ 安藤裕子

20090610(クルム伊達ウィンブルドン推薦出場へ) ■最新ニュース■サッカー【速報】日本、決定機を生かせずカタールと1−1で引き分け=サッカー日本代表・イラク、ポーランドと分ける=親善試合・憲剛カタール戦"やり続けること ... » more

安藤裕子 LIVE 2009 THE BEST@広島クラブクアトロ6/7 昨日は久しぶりの遠出をしました。安藤裕子さんのライブを見に広島へ。一日経ってもまだ余韻に浸ってる自分です。また落ち着いたらレポを更新したいと思います・・・。THE BEST’03~’09(DVD付) ... » more

おしまい そしてはじまりへ 発売から約一か月経ってしまいました・・(汗)レビューは遅れたけど、買ってからこの一か月、聞いてますよ。毎日のように。それではざっと感想を・・・。安藤さんのアルバムはいつも曲順が気持ちのよいほどよく ... » more
テーマ 安藤裕子

あっとらんだむ日記推奨ARTIST Vol.10
推奨ARTIST柴田淳:Latest Single「愛をする人 - Orochi's Theme」(2008年9月17日)Latest Album「親愛なる君へ」(2008年6月18日)安藤裕子:Latest S ... » more

腕や体じゃ足りないくらい Amazonさんから届きました。安藤裕子さんのベスト。CD2枚組の方を購入致しました。手記は凄く胸にくるものがありました。。今のわたしもあの子が全てやなぁ。。聞いた事ない曲もあるので早く聞きたいです。て ... » more

Lumiukkoベスト盤
ベスト盤 ねえやんこと、安藤裕子さんのベスト盤が発売されることになり、さっさくアマゾンさんのほうで予約した自分です。なんと2パターンあるみたいで。。。上のはCD+DVDの2枚組バージョン。そんでもってこっちがCD2枚組 ... » more

Lumiukko? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今週の日曜日に行ってきました。安藤裕子さんのアコースティックライブ場所は地元岡山オルガホールライブは本当にすばらしいものでした。最初から最後まで鳥肌ものでしたよ。好きな曲もたくさん聞けて。 ... » more
テーマ 安藤裕子

このところLIVEが立て込んでおります。うれしい悲鳴ですウッホホ-ィッそして…念願の念願のすっごい念願だった…ねえや ... » more

Lumiukko? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ねえやんこと安藤裕子さんの初ライブDVDが発売ということで・・・。って結構前に知ったのだけど・・・。さっそくアマゾンで予約。定価よりかなり安く買えるので。えっえっこんなに安くっていいんでしょうかというくらいに ... » more
テーマ 安藤裕子

Lumiukko最近のできごと
安藤裕子さんのアコースティックツアー先行予約チケット・・・。この間、結果が届き、当選してました。岡山公演行ってきますっ。2月8日・・それまでまた頑張れそうです。うーん、あとから思ったのだけど、大阪公演のチケットも申し ... » more
テーマ 安藤裕子

ほぇぇぇ。やっと、ミラクルな14勤が終わって。昨日は、1日中家に引きこもって。引きこもりって言っても、掃除洗濯炊事したからねぇ(;´Д`)今日は、普通に出勤。ダリー。ダルいわ。疲れたさ ... » more

Lumiukko嬉しいこと。
安藤裕子さんのアコースティックライブのスケジュールがUPされてた・・・。今回は前回に比べて一気に公演数が増え、なんと岡山公演あり。嬉しいねぇ。我が地元岡山で安藤さんの歌声が聴けるのか。ってチケット取れればの話だけども ... » more
テーマ 安藤裕子

Lumiukkothe Moon and the Sun
the Moon and  the Sun 買いました・・・。2年ほど前に発売されていたものだったのでお店にはなく通販で・・・。ずっーと見たくて、でも買う機会を逃していたというか・・・。個人的には忘れ物の森のPVが好きかな。コラージュ風でかわいらしいPVでし ... » more
テーマ 安藤裕子

やわらかいうばらエヴリーン!!
猫のトイレの掃除と大事な服を手洗いする事とお風呂のドアの溝を掃除する事と大量の食器を洗う事と洗濯機に水が溜まっていく行程とトイレの水が流れてくのを見る事が好き。あずれです。半身浴中です。ウォータープルーフ携帯に変えよ ... » more

sing☆chronicle. 音楽鑑賞ねえやんのアルバムを、やっとレンタルして来ました♪&結構前に買ってた、バインのアルバムをやっと通して聴けました♪いやぁ、良いね。まず、ねえやんのアルバム『c ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:30

「安藤裕子」のブログ関連商品

» 「安藤裕子」のブログレビュー をもっと探す

「安藤裕子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る