誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子離れ

子離れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子離れ」のブログを一覧表示!「子離れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子離れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子離れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春と子離れ模様替え。 我が家の花壇。いつのまにか咲いてた。今日、早く帰ってきた大キューピー。新しく出来たラーメン屋に誘ったら15時30分までは外出禁止らしい。真面目…。お花見ドライブ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆その人が
(^_-)-☆その人が 2476その人は、活動的な人だとは分かっていたが、ママさんバレーや水泳や卓球の大会に、良く出かけているそうで、その人の地区の、ママさん仲間ではリーダー的な存在だということが、話からわかる。なるほど、な、その人ならと思う。息子が、また、目だっ ... » more
テーマ 活動的 整脈 子離れ

童顔おばさんの備忘録息子のお泊り
息子が数日前から実家にお泊りに行くと言っていました。約束はしていないようなのに行く気満々で、実家に電話するとお泊りをしてもいいとの事でした。息子はすごく喜んでいました。早速、リュックに荷物をまとめるくらいです。私は子育て ... » more

松井 澄夫息子の引っ越し
今月の19日に長男が都内に引っ越しすることになりました。勤務先に通うのに便利なところに移りたいと言い始めたのが去年の今頃、やっと、知り合いの不動産やさんに見つけてもらいました。駅から徒歩わずか1分の場所、本人は大喜びです。 ... » more
テーマ 子離れ

寒波がやって来た 午後四時前のこと、研究室に戻ろうとしていたら、白い雲に黒い雲が重なって、やがて空一面が雲になって、雪が降って来た。西の方から。まさにこの時、寒波が京都にやってきたのだ。黒い雲が西の方から覆うように京都の町に ... » more
テーマ 寒波到来 京都造形芸術大学 子離れ

活字中毒読書習慣病この空白感
今日は小学4年生の長男が一泊二日の体験学習で居ません。幼稚園の年長さんでお泊り保育して以来久しぶりにダンナと次男と私、3人だけの夜です。そんなに心配はしてなかったのにというより、心配よりも寂しさの方が強くて我ながらビック ... » more

ただいま・・・・・・・・・・・・・ 朝の家事ひと通り済ませてから娘の所に行ってきましたちょっと焦げ目つけすぎたチーズケーキと大量にパイナップルの入った酢豚持参で・・・・・・・駅まで迎えに来てもらって娘と一緒に歩いてマンショ ... » more

ダメだな・・・・・・・・・・・ 今朝もまた泣けてしまった・・・・・・ダンナを送りだしていつもなら次は娘を起こして朝ごはんでも娘はいないんだよね・・・・・朝辛くて妹にメールしちゃった「お姉ちゃんが家を出て行った時のお父とお母と同じだよ ... » more

明日で夏休み終わりてゆうか遊んでばっかだったね、青春気取って好き放題家にいないこと=バスケの練習だったのに女の子と遊ぶことばっかりになっちまって。バスケやる気あるならもう少しきっちりできるようにしたほうがいいと思うけど。 ... » more
テーマ 子離れ

ずっと信じていたものに裏切られたとき、すべてが崩れて、目の前真っ暗ってこのこと喪失っていうか、何を見ても何を聞いても何も感じないし何か言ったところで、それを信じることもできないし素で向きあえなくなってしまった。自分は ... » more

こういうのって(T_T)/~~~?????? 昨日は放課後映画のイベントに会場に直行した娘過保護な母は時間がギリギリだからって学校まで迎えに行って駅まで送り届けて・・・・・ ... » more
テーマ 子離れ お弁当 空の巣症候群  コメント(8)

今日の伊豆は雨のち曇りでした。台風は温帯低気圧に変わって、こちらに来ることもなくなったようなのでよかったです。それにしても今日から10月・・・あっという間です。そうそう今日はシュガーレデ ... » more

子離れしなきゃなぁ……… 朝もはよから娘を駅まで送ってきた{%車webry%}今日は 友達とディズニーシーだって最終電車ギリギリまでしっかり遊んでくるって{%ファ ... » more

honeyoneの庭で明るい日陰へ
明るい日陰へ ギボウシ(ホスタ)が蕾をつけました。茎が伸びて夏らしい涼やかな花が咲くのが待ち遠しい♪日陰の庭があるから日陰の植物にチャレンジ!!明るい日陰にギボウシが合うと聞いてから毎年ギボウシを加え昨年3種になった。しかし現実は甘くない…今 ... » more

ひとりごと子離れするって淋しいな〜
この頃妙に孤独を感じるのよね〜・・・子供は自分の都合だけで「ママ〜」ってどうゆうこと?『お金』『送って』『迎えに来て』言うことはこれだけかい!ディズニーランド映画カラオケボーリング・・・etcママだって一緒にいきたいよ〜!彼 ... » more

「死にたくなる。。。」について初めまして。“じぇな”と言います。精神病疾患者です。娘さんは自立しようとなさっているんですね。親御さんとしては、嬉しいようで寂しい感じでしょうね。私から見れば、娘さんは、こんな素敵なお母さんを持ってらし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:27

「子離れ」のブログ関連商品

» 「子離れ」のブログレビュー をもっと探す

「子離れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る