誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルサ

バルサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルサ」のブログを一覧表示!「バルサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

びああけましておめでとう
あけましておめでとう あけましておめでとうございます ... » more
テーマ バルサ

びあ師走
師走 今年もあとわずかです(⌒▽⌒)夜明けそして富士山朝日を浴びて ... » more
テーマ バルサ

びあ何時も仲良し
何時も仲良し 何時も仲良しのバルサとあびです。 ... » more
テーマ バルサ

びあ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 八月も暑さに負けず散歩します。公園には沢山の友達がいました。バルサはおやつのおねだり上手になりました? ... » more
テーマ バルサ

武蔵野で5月度ランチャーズが開催されました ランチャーズは埼玉県吉見公園をホームグランドにしていますが公園の草が深くなり今月から武蔵野中央公園で実施します。近隣で二宮杯予選会が実施されている為か?紙飛行機のメッカ武蔵野中央公園は人はまばらです。じじ・ババは1年ぶりの武 ... » more
テーマ ランチャーズ バルサ 公園

5月度SFF杯久々の優勝 先月は安曇野神風号大会に参加したためSFF杯は欠席したので久々の参加です。千葉からランチャーズでは常勝のK藤さんの参加が有りましたがIPPCメンバーは水元公園での二宮杯、予選会に出かけ、普段よりさびしい競技会になりました。 ... » more
テーマ SFFT・宮代杯 松伏公園 バルサ

4月度ランチャーズ・健闘むなしく2位でした 4月度のランチャーズは久々に風も弱くバルサ機体の競技会には良い日になりましたが試合が始まると意外とMAXが出ません。パチンコ組のK藤さんは初めから連続Maxをゲットしましたが機体ロス後は6投連続Maxなしで ... » more
テーマ ランチャーズ バルサ  コメント(3)

ランチャーズ2月度はじじ。3月度はババが優勝で乾杯しました 2月度分と今月分のランチャーズは制限時間2時間で20投のハードスケジュールになりました。おまけに予報通りの強い風の中です。昨年も経験しましたがかなりの体力勝負で捻挫明けのじじの体が心配な競技会になりました。パチンコ組 ... » more
テーマ ランチャーズ バルサ

「−タイトルなし−」についてはなちゃん、又遊ぼうね。 ... » more
テーマ バルサ

びあ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 大雪では、大はしゃぎしました。こんなに、はしゃぐとは! ... » more
テーマ バルサ  コメント(3)

ブログ 更新していなかったです。 随分とブログ更新していなかったので、たまっている写真を載せます。FBには携帯からすぐに投稿しているのですが、ブログは億劫になっていました。二ヶ月更新していないと、なにやら知らずに宣伝に利用されているようで、気をつけます。 ... » more
テーマ バルサ

びあ九十九里のスタジオにて
九十九里のスタジオにて 九十九里のスタジオを借りて、撮影しました。モデルは良いのに、腕が悪くて、ちょっと残ねです。ちょっとかしこまり過ぎかな。やっぱり、緊張するな。プールに飛び込んじゃうんじゃないかと、心配でしたが、大丈夫で ... » more
テーマ バルサ  コメント(9)

びあバルサ、R、サラダ
バルサ、R、サラダ Rなんか臭うよばるさも親子に負けず、凛々しくなったでしょう公園にも春は芽生えています親子を置いて、走りましょうどうしても、私がボールなげて、ばるさが取りにいくので、 ... » more
テーマ バルサ  コメント(6)

謹んで新春のお喜びを申し上げます 初日の出はこんなでしたね。今年も宜しくお願いします今年もバルサは走りますバルサも一つ年をとりました ... » more
テーマ バルサ

びあbarusa 川の中
barusa 川の中 暑い日が続いていますが、ここは別世界。バルサは川の流れも怖がる事なく、遊んでいました。川の水は美味しかったんでしょう、よく飲みました。ただ雷が近くなってきましたので、今日はここまで。たぶん魚がいたのでしょう。又こ ... » more
テーマ バルサ  コメント(2)

びあサラダさん おはよう
サラダさん おはよう サラダさんの訓練中にもかまわず、おじゃましました。全体白っぽいものが、目立つようになってきましたが、がんばってね。バルサはこれから夜の散歩に出かけます。 ... » more
テーマ バルサ

びああっという間に夏になりました
あっという間に夏になりました 涼しい日が続いていたかと思っていたら、連日の猛暑。わんこには厳しいですね。そんなんで、夜の公園でのお散歩が多くなり写真がいまいち撮れなくて、写真UP出来ませんでしたが、日曜日はハナちゃんとデート。相変わらず、笑顔が良いでしょう!! ... » more
テーマ バルサ  コメント(7)

びあ久しぶりです。バルサです。
久しぶりです。バルサです。 このところ、更新していませんでしたが、いろんな所で遊んでます。走りほうだいです。川の水も美味しいよ ... » more

バルサ 市 銀二郎 ハナ ユウ ・・・・・・ 今日のような日はまさに五月晴。散歩、そしてビールを飲むのに最高です。ワンコ編は市ちゃんハナちゃんを中心に紹介します。市ちゃん、元気になてよかったねと一番思っているのは、銀ちゃんかなハナちゃんは ... » more
テーマ バルサ  コメント(1)

びあ久々 市 銀次郎 バルサ
久々 市 銀次郎 バルサ このところ、市チャンが高齢と、気候とで、体調を崩していたのですが、久しぶりに歩いてきましたので、すかさず一枚!!銀ちゃんには、ばるさは何をしても良いと思っているようです。最後にちゅらちゃんが、並んでいるはずだ ... » more
テーマ バルサ  コメント(4)

びあばるさ 横浜散歩
ばるさ 横浜散歩 バルサのお家から、みなとみらい地区までは、歩いて40分程です。大岡川を下っていくと、更に早いですが、船を持っていないので、歩きです(バルサには散歩が一番ですし、当然歩きです。先日の地震では、大岡川にも津波が来たのが観測されました。)でも今日 ... » more

びあ天気が良いと気も晴れます
天気が良いと気も晴れます バルサはこの、大災害に何かできる事あるでしょうか。なんとか皆で、頑張っていきましょう。 ... » more
テーマ バルサ  コメント(4)

びあはるちゃんと朝のご挨拶
はるちゃんと朝のご挨拶 陽気なはるちゃんは、朝から元気モード全開。バルサとずっと遊んでね。 ... » more
テーマ バルサ サラダ R はる

びあ仲良いですよ(サバ編)
仲良いですよ(サバ編) サバちゃんはばるさとは、そんなにくっついたりはしていません。ゴールデンのビアちゃんをお母さんのように、思っていました。それからすると、ちょっと距離を置いているようですバルサと鼻つんつんしている時もあるのですが、タイミング悪く写真とれ ... » more
テーマ さば びあ バルサ  コメント(3)

バルサはにゃん子達と仲良いですよ(アビ編) バルサはアビちゃんと一番仲が良いようです。アビちゃんお耳を舐めたり、身体を舐めたりです。色も柄も同じで正に姉妹そのもの!!でもバルサがしつこ過ぎると、猫パンチだよ、アビちゃんのほうがお姉さんなんだよね!近い距離で二人 ... » more
テーマ あび バルサ  コメント(2)

びあバルサとサラダとRとハル
バルサとサラダとRとハル サラダさんR君が講義をきいいているところを発見ちょっとダレぎみのR君にちょっかいかけて、呼び出し、ちょこっと記念写真そうしていると、何時もあそんでもらっているハルちゃんが、やってきたので、全員で記念写真ということになりまして ... » more
テーマ バルサ サラダ R はる

バルサはにゃん子達と仲良いですよ(ベルちゃん編) ベルちゃんとのツーショットです。ぼけているのが、非常に残念。S社のレンズが今一合わないのか、腕の悪さか。まあ、腕の悪さでしょうけど、残念ですが、すごく、可愛いので、UPします。ベルちゃん達は何やっても、絵になるんです。(またまた、親ばか) ... » more
テーマ べる バルサ  コメント(2)

びあバルサの清水が丘公園案内
バルサの清水が丘公園案内 今日は朝出遅れたため、銀ちゃん、はるちゃん、とお会いする事が出来ず、遊べませんでしたので、ちょっとだけ、清水が丘公園をご案内します。いつも写真にUPしている所は、飛ばします。初めは体育館、バルサは中に入ったことないけれど、結構りっぱです ... » more
テーマ 風景 バルサ

びあバルサの早朝散歩
バルサの早朝散歩 朝,暗いうちに家を出る。歩く人の姿も少ない、と思ったら、ラジオ体操の人達が辺りが薄暗いのに集まっていて、元気いっぱい。バルサもその元気を頂いて、さあ、散歩にGO明るくなり始の空の美しさは、なんとも言えません(その上無料!!)span ... » more
テーマ 風景 さば バルサ

で、今日は、歩く姿は、ですよね。 歩く姿はだれなんでしょう?span>バルサが走っている姿にみせられてしまっているんですspan> ... » more
テーマ わんこ バルサ

 

最終更新日: 2016/12/05 09:25

「バルサ」のブログ関連商品

» 「バルサ」のブログレビュー をもっと探す

「バルサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る