誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出世

出世

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出世」のブログを一覧表示!「出世」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出世」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出世」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

死せる歌短歌
あいさつの出来ない奴ははじかれて伍長になれず故郷に帰る ... » more
テーマ 短歌 自衛隊 出世

出世しない権利、認めてもらえる? - BIGLOBEニュース希望降任制はさておき、公務員においても昇任を拒めば懲戒処分の対象になるのは同じだと思います。ポストが人を作るといいます。同じ能力の人間がいて、片や平、片や管理職。マ ... » more
テーマ 降任 出世 韓国語

果報は寝て待て愛宕神社@港区愛宕
愛宕神社@港区愛宕 愛宕神社Data: 2012/01/02 ... » more
テーマ 出世 港区 神社

奈良時代に貴族の階級を7階級特進した出世男は、どんな手柄を立てたの? ●●●●●★歴史★●問題:西暦790年の今日、11月17日。和暦では 延暦9年10月3日に、佐伯今毛人(さえきのいまえみし)という人物が亡くなりました。奈良時代の貴族として生まれ、生きた人で、のちに遣唐使に任命されたりしています。エリー ... » more

どーせあっしは生涯賞に縁のないクソエロオヤジじゃ。 こん世の出世コースからドロップアウトする道を選んでそのとおり生きていますぅから、そー割り切っとるんでがんす。(−σ−)それはそーとして前記事で添削して見せた当の10代詩人が ... » more
テーマ いきむ 出世

昨日,新年恒例の会社の人事異動がありました.今年度の人事発令をみたところ,衝撃的な異動が幾つかありました.詳しくは書けませんが,管理職に返り咲いた人,管理職から,技術職のスペシャリストコースに鞍替えした人が居る中,僕が入 ... » more

さまざまいろいろひさしぶ
ひさしぶりに青い空と燦燦とそそぐ陽射しがもどってきましたねえ、朝から空気もなっとなく爽やかさを感じます、心まで爽やかな感じがしてきますねえ、人の心まですがすがしくさせる自然の作用に、感謝感謝でございます。洗濯するのも掃除をするのもなんとなく ... » more
テーマ 口論 我欲 出世

「出世したい新入社員」に贈る「10個のアドバイス」 「出世したい新入社員」に贈る「10個のアドバイス」 バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン号が目の前にあって、「新入社員だった頃の自分」にアドバイスできるとしたら、どんな言葉を伝えるだろうか。「つべこべ言わずに3年は我慢しろ ... » more

こんばんは。先ほど、いきなりケーキが配られた。普段食わないオレにもな。親方(長女)がいきなり「おめでとう」とか言ったが何のことかわからなかった。ヨメに「オマエ、何かあったのか?」と聞いた。再び、小動物(長男)のような ... » more
テーマ 独り言、戯言 愚痴 出世

…ブログをね(笑)カフェの方はコマメに更新してるんだけど、こっちはちょいとサボっちまった。何故か…過去の事思い出してたり、イラストに納得できなかったり、朝まで呑んでたり(死)転勤するまでの金や人間関係とかが ... » more

公務員に「出世拒否」が増殖 「責任イヤ」「趣味を優先」 公務員に「出世拒否」が増殖「責任イヤ」「趣味を優先」 出世を嫌う公務員が増えている。横浜市では、係長昇任試験への応募が15年で半減、名古屋市では、10年でなんと3分の1になった。各自治体では、筆記試験を止めたり、受験できる入庁年次を ... » more
テーマ 責任 出世 公務員

平清盛はインフルエンザで亡くなったの? ●●●●●★歴史★●問題:西暦1167年の今日、3月4日(仁安2年2月11日)。平清盛が太政大臣(だじょうだいじん、おおまつりごとのまえつぎみ)に就任したそうです。太政大臣は右大臣や左大臣よりも上位の官職だそうです。常設ではありません。 ... » more

橋本幸博研究室出世するためには
出世するためには 「佐助稲荷にお参りしたことがないから、あなたは出世しないのよ」と家内につくづく言われていたので、鎌倉の佐助稲荷にお参りに行きました。銭洗弁財天に向かう途中の道を入って、しばらく進むと佐助稲荷の下社があります。そこから、赤い鳥居が立ち並ぶ石段 ... » more
テーマ 出世 鎌倉 佐助稲荷

>「てげてげ」では競争に勝てない誰と競争ですか?、何に負けるのですか?勝ったというのはどういう状態ですか?「夢を実現する」ことですか?今日は夢を実現した人の歌謡ショウを見てきました小さいときから ... » more

パパ子育奮闘中?こりゃまた
すいませんですね。2ヶ月間放置プレーしました。って言っても、ここを訪れている奇特な方はもういないでしょうけどw。え〜最近は、朝起きる、仕事する、夜11時くらいに帰る。これの連続です。業績も上手くいかないですね。神 ... » more

パパ子育奮闘中?風邪
昨日から風邪でダウンです。でも商談、査定(車買取屋なので)が出来るのは店で僕だけ。。。。。。なので苦しくても店に・・・・・・そして10時になっても事務員きませんでした・・・・・・調子悪いって。(´ヘ`;)ハァ最近の子は、 ... » more
テーマ 第二子 出世 排卵日  コメント(1)

パパ子育奮闘中?困った
何が困ったと言うと今の会社は社長よりエライ、オーナー様が居ります。で毎日、店長報告としてメールにて一日の成果を報告します。で、火曜日のメールを見たオーナーがエライ誉めいたよと社長から言われました。ここまではいいのです。嬉しい ... » more

秋田がらくた箱課長の仕事
尊敬するOBのSさんの言葉。人づてに聞いた話。「課長の一番大事な仕事は、部下を一人でも多く偉くすること。」とおっしゃっていたそうだ。どんなに偉くなっても、ちっとも変わらず若い者達に接してくれた。今一番会いたい人だ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:38

「出世」のブログ関連商品

» 「出世」のブログレビュー をもっと探す

「出世」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る