誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードバイク

ロードバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードバイク」のブログを一覧表示!「ロードバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードバイク」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

みっちゃんの山日記2京都紅葉ライド
京都紅葉ライド 毎年恒例、京都の紅葉満喫ライド今日はYAMAさん・ヨウメイさんとこの時期恒例の京都紅葉ライドです琵琶湖大橋米プラザにて準備のあと出発まだ7時半ですが思ったほど寒くはなかったです(浮御堂)(日吉大社) ... » more

紅葉の京都 長等神社から小関越です。琵琶湖疎水の第1竪坑に初めて寄りました。琵琶湖疎水沿いの道は後半がダートです。詳細へGO! ... » more

雨の「ながとブルーオーシャンライド with つのしま」を走ってきました。 天気予報通りの雨。今日くらい外してくれればいいのにやむ気配ない状態で、朝2:30自宅を出発して国道を走り長門へ5:00ソレーネ周南でひと休み雨、降ってるな!会場に着いたのは7時少し過ぎたくらい ... » more

雨のライドで頑張ってくれたCAAD10を洗車 先日、ながとブルーオーシャンライド with つのしま で私と一緒に頑張ってくれたCAAD10を洗車してあげました。さすがに雨のライドの後は、ホイールやフレームが黒く汚れてかなり汚くなっているため、いつもより時間を掛けて念入りに洗車 ... » more

明日は「ながとブルーオーシャンライド with つのしま」なんだけどな! 見てください!今日の午前中の青空を・・・でもね〜明日は「ながとブルーオーシャンライド with つのしま」なんだけどピンポイントで雨なんだよなだれだ!雨男はとりあえず、WET用のチェー ... » more

飛行機雲とTransonic 今日は竹原から呉の広を廻ってきました。暖かくていい天気!今日の空は飛行機雲でも、街中は・・・汚ねーな!竹原町並み保存地区今日は余裕の走行でした。走行距離:100.8 ... » more

着脱可能なチェーンにしたい!KMCミッシングリンクの取り付け バイク洗浄するとき、チェーン周りってなかなか手をつけづらいよね。一応、チェーンクリーニングキットは持ってるけど、スプロケットとプーリーとチェーンリングも同時に洗うのは難しいから、いまいちキレイにし切れない。ならばチェーンを外 ... » more
テーマ 自転車 ミッシングリンク ロードバイク  コメント(5) トラックバック(1)

フロントフォークを交換するよ(*゚∀゚)=3標準フォーク取り外し編 とうとうリタノフ様に、カーボンフォークを取り付ける日がやってまいりました。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーまさかフロントフォークまで交換しようとは、リタノフ RD-701を購入した当初は考えもしませんでした。 ... » more

お尻が痛い人のためのロードバイクサドル選び(その1) ロードバイクパーツの中で最も選択が難しいもの、それはサドルだろう。知り合いやショップでどんなものがいいのか聞いてみても、使って(座って)みないと分からない、柔らかいから痛くならないとは限らない、など、謎かけのようなコメントばかりで、 ... » more

「ながとブルーオーシャンライド with つのしま」エントリしました。 11月27日に山口県長門市で開催される、「ながとブルーオーシャンライド with つのしま」当初、仕事で参加不可と思ってましたが、代わりに出勤してくれる方がいたので休暇とれそうなので、さっそくスポーツエントリーでロングコースにエント ... » more

新型シャトル、ロードバイク車載チャレンジ。 フルモデルチェンジでなかなか男前になったホンダの新型シャトル。試乗を兼ねて、自前のロードバイクを持ち込んで車載可能か?チャレンジさせてもらいました。床面がきれいにフラット、しかも低いので、ステーションワゴンで ... » more
テーマ 車・オートバイ ロードバイク  コメント(2)

Garmin510 バッテリー交換の方法 超お久しぶりです.前回の更新以降、学生から社会人にジョブチェンジし現在新潟におります.ちょくちょく「更新しないの?」と言われていたのと良いネタがあったので更新します.当ブログでも紹介した「Garmin Edg ... » more

Fuji Transonic SL納車 遂に注文していた、Fuji Transonic SLが納車されました。出来上がった連絡が来る前にお店に寄ってみたのですが、妻となんかせかしてるみたいだね!と話しながらお店に入ると、出来てました!店長が朝から組んでくれていて丁 ... » more

やっと買えたぞ!SPDSLシューズ!買うまでのできごと ロードバイクが嫌われるとか書いたからですかね?初心者ブログなのにランキングがぐいっと上がって驚いてます。ポチってくれた方には感謝の限りです。さて、タイトル通りついに手に入れましたよ!お嬢様「黒じゃない!私の体は白 ... » more
テーマ ロードバイク

 

最終更新日: 2016/12/03 12:38

「ロードバイク」のブログ関連商品

» 「ロードバイク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る