誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードバイク

ロードバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードバイク」のブログを一覧表示!「ロードバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードバイク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Cube Attain の改造 (3)ブレーキ交換 (完)@ハンドルバーの変更(完)A補助ブレーキの取り付け(完)BシートポストのカットCブレーキの変更Dチェーンリングの変更Eスプロケットの変更Cブレーキの変更価格的には105でも良いのだと思うのですが、やっぱ ... » more
テーマ 子供用 ロードバイク Cube

Cube Attain (2)シートポスト交換 (完)@ハンドルバーの変更(完)A補助ブレーキの取り付けBシートポストのカットCブレーキの変更Dチェーンリングの変更Eスプロケットの変更Bシートポストのカット純正シートポストは350oと長く、 ... » more
テーマ 子供用 ロードバイク Cube

Cube Attain の改造(1)ハンドル回り。 Cube Attain改造しました。身長140cmの息子に使わすには少しスペックに問題があるためいろいろと改造してみました。変更点は以下6点@ハンドルバーの変更(400o→380oへ)A補助ブレーキの取り付け ... » more
テーマ ロードバイク Attain Cube

ツール・ド・しものせき2017フォトポイント写真が届きました。 ツール・ド・しものせきで角島のフォトポイントで撮っていただいた写真が届きました。みんな良い表情してます。ツール・ド・しものせき実行委員会事務局の皆さん、ありがとうございました。 ... » more

とびしま海道(空海展望台、十文字展望台) とびしま海道を走ってきました。今日は「十文字展望台に登ること!」を目標に、のんびりと7時に出発数えきれないくらい信号に引っかかりながら、安芸灘大橋到着です。今日は最高の天気ですが、さすがに海沿いで岡村島ま ... » more

栂池仕様のプレスポでの国見岳ヒルクライムTT 特筆した出来事はありませんが、備忘録として先週1週間をまとめてみます。6/5(月)朝はタイヤを前後ともにコンチネンタルGP4000S2 に戻してロードバイクで金谷トンネルのTT1本走りました。タイムは12分48秒と1 ... » more
テーマ 国見岳TT ヒルクライム ロードバイク

五分市(朝練) 粟田部方面は黒い雲です。6時5分スタート!市街地を抜けると高速巡航。意外と脚がよく回ります(^^)詳細へGO!<走行距離> 33.96km ... » more

今庄〜ふるさと林道〜越前海岸 YAMAさんの逆襲ライド鯖江某所を出発まだ朝は寒いのでジャージ一枚では寒いです日野川サイクリングロードを南下して今庄宿で休憩今庄は道の形状や建物など、宿場町の面影が残るステキな町ですね微登りのR207を走って ... » more

越前海岸(今庄から大味) 今庄駅はリニューアルされて綺麗になっていました(^^)/今庄宿を過ぎると、旧北陸線跡を辿ります。詳細へGO!<走行距離>107.75km ... » more

タイヤって くそ硬いんです 指死んだ… こんにちは昨日と比べると涼しい、むしろ寒いとか思っていたら何時の間にか雨が降っておる…梅雨っぽくなって来ましただよ。昨日は朝4時{%晴れwe ... » more

4時起きで   目指すは羽村   多摩川へ ... » more
テーマ ロードバイク 多摩川サイクリングロード

6月最初のサイクリング。 「梅雨に入りました」と言われて数日・・・今日は快晴です。午前中はフリー。せっかくなので、短時間でもいいからロードバイクに乗っておこう!とささっと着替えて出発。最近マークした練習場所。こういうのどかなところを走 ... » more

自転車好きのひとりごと頭くらくら
頭くらくら 午前中いつものコースで頑張ってきた!心拍MAX状態。止まった瞬間「くらくら」状態今夜、夜勤というのに頑張りすぎたかな走行距離:43.65km平均速度:30.4km/h ... » more

泰澄B(朝練) 久しぶりの朝練。晴れ予報ですが、濃霧で視界不良。5時5分スタート!詳細へGO!<走行データ>走行距離 28.17km走行時間 1:00:07平均時速 28.1km/h最高速度 50.6km/h ... » more

前パナレーサー Race L&後 GP4000S2でのロードバイクヒルクライムTT(国見岳、永平寺) 6/2(土)前日と前々日は雨のせいか出勤前には走らずに自転車通勤だけで起床時の体重が56.9sとこの1週間で1sほど増えてしまったため、タイムを期待せずにロードバイクで国見岳へヒルクライムの練習へ行ってきました。体重 ... » more
テーマ 国見岳TT ヒルクライム ロードバイク

ヘタレ50の自転車日記梅雨だそうです
梅雨だそうです いつの間にか6月です。そして梅雨入りだそうです。5月はローラーはほとんど乗りませんでしたが週末はほぼ走っていたんです。ただし早朝3時間程度です。しかもほとんど写真も撮らないためブログ書くのも面倒でサボってました。 ... » more
テーマ ロードバイク

今日は中央森林公園 を走ってきた! 広島空港周りを走る中央森林公園 のコースを走ってきました。頑張って縮めたけどまだまだ遅いな。登れね〜 ... » more

ロードバイク動画アップしました! こんばんは!今回も梅田湖に登ってきました。湖を1周してきました!よかったら見てください。https://youtu.be/BkIwKdXmcfU(YouTube動画です) ... » more

手入れ品 報告兼ねて 買いに行こ やべー。やらなきゃいけないことたくさんあったのに、これっぽっちもやりたくなかったので←荒太くんを呼びだし、カラオケしてしまいましたぎゃふん♪身体を襲う筋肉痛が、じわじわ酷くなって来るこの恐怖ったら…足の打ち身は、お伊勢たんの ... » more
テーマ チェーンオイル ロードバイク パーツクリーナー

水元公園まで行きました(150キロ)湯殿川にホタルが飛び始め 【北野街道】家を出ること7時30分。北野街道を南下し、高幡不動の手前で川崎街道を北上。【日野税務署西交差点】日野バイパスに入り、東進。多摩川を渡り切って、前回、帰路に走行した多摩サイクリングロードに入る。 ... » more

ついに来た!   言葉ないです  嬉しくて Bianchi、納車終了!いろいろあったけど、どうにかこうにか無事おうちにやすともを連れて帰って来ました。ただ…もう私の今日のHPがないので、これで終わり。明日寝たきりじゃなかったら、続き書きます(笑)ただどうにもこうに ... » more

水無月は 幸先の良い スタートで こんばんはっうふふー今日の私はテンション高いですよお待たせしました ... » more

後半、さぼってしまいました。 走る前に空気を入れる時、フロントタイヤの圧が3気圧程度まで下がっていた。後輪は6気圧くらいあるのでパンクかも?先日チューブを入れ替えた方ですが、今日は短距離を走るつもりなので、空気を入れなおしてそのまま出発!いつもの駅でひと ... » more

ねぇダーリン 来月には 会えるかしら? こんばんは来月にはやすともがおうちにやって来るので、寝床を用意してあげなくちゃと思い、Amazonでヨガマットを買いま ... » more
テーマ Amazon ヨガマット ロードバイク

越前海岸(梅浦から大味) フェーン現象で真夏日の予報。できるだけ旧道を通って織田に入ります。剱神社でひと休み(^^)詳細へGO!<走行距離>68.32km ... » more

天気が良かったのでロードバイクで行って来ました!https://youtu.be/r2FCs8Fx5NU ... » more

息子とライド(竹原) 息子とサイクリングで竹原へ行ってきました。竹原の町並み保存地区をのんびりと散歩今日は親子でラビットジャージです。乗り始めた時は、きつくて着ることが出来なかったんですが絞れてきましたね!この後は、呉方面に向けて ... » more

ヒルクライムレース(立杉ヒルクライム)直前の調整 5/22(月)本番で走る軽いプレスポに慣れておこうと出勤前に一乗滝までTT1本走りました。自転車通勤時よりは軽いものの本番よりも1.0〜1.5s重く、11.5〜12.0sくらいあるかと思います。5 ... » more
テーマ サイクルイベント準備 ロードバイク

泰澄B(朝練) 道路脇の麦畑が綺麗。滝波ダムへの登りでヘロヘロ(泣)大谷寺からは高速巡航ですが、今日の調子は今ひとつでした。詳細へGO!<走行データ>走行距離 28.17km走行時間 1:02:23平均時速 27.1km ... » more

榛名山ヒルクライム に参加しました (^^♪ 5月21日(日)に開催された「第5回榛名山ヒルクライム in 高崎」にエントリーして走って来ました。自転車仲間のKさんと一緒にエントリーしたのは距離が短い”榛名神社コース”でしたが、当日は気温がぐんぐん上がり老体には大変きつ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 12:41

「ロードバイク」のブログ関連商品

» 「ロードバイク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る