誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お詫び

お詫び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お詫び」のブログを一覧表示!「お詫び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お詫び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お詫び」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

も、もしもこのブログを暇つぶしにチェックしていただいている方がおられましたらごめんなさいっ!!!今日は何もする気にならなくて、ひたすら酒飲んでました。焼酎飲んでました(誰も訊いてねぇよ!)。明日は、明日こそは数学の復習か電子工作 ... » more
テーマ お詫び

こんにちは。金曜日の朝、ブログアップしたくらいの時間にヨメの携帯が鳴った。朝・・・彼女の携帯が滅多に鳴ることはない。もし鳴ったとしてもメールでほとんどの場合が小学校か幼稚園のママさんからのもの。電話となると・・・嫌な予感がし ... » more

コメント返信。本当に皆さんすみません。また溜めてしまいました。今回微妙なものもあり。つりしん再掲載。 こんにちは。またやってもうた。あかんなぁ。1週間以上コメント返信を溜めてしまった。「コメント頂戴ね」と言っておきながらこれではいかんのだよね。先日「つりきちさん」のコメントにもあったように「ファン軽視」はいけない。つ ... » more

こんにちは。あの。。。サボってたわけじやないんだけど、コメ返ができていなかった。浮かばないこともあるんだよな。返信。大したこと返信できちゃいないんだけど、そんな一言さえ浮かばない。コレをサボりと言うか才能がないというかはわからな ... » more
テーマ 草食系の広場 コメント欄 お詫び  コメント(2) トラックバック(1)

どうも申し訳ございませんでした今夜は花園文化祭の寄り合いでしたよね。すっかり、忘れておりました。気付いたときは21時すぎておりました、すぐに館長さんの方にはお詫びの電話しま ... » more
テーマ 日記 お詫び 反省

麻理ののんびり生活お詫び
お詫び 今月の23日と26日のブログ私の間違いでしたm(_ _)mまず23日。なぜかタイトルだけ…なんのことやらですね。そして26日の添付画像…25日と同じになってしまいました。はぁ恥ずかしい。間違いがありましたらどうぞコメント下さいm(_ _) ... » more
テーマ お詫び

高齢ママの奮闘記お詫びとお知らせ
ここのところ、体調が悪く、ブログを書くのもしんどい状況です。しばらく、ブログはお休みさせていただきたいと思います。私の、つたないブログを読んで下さっていた皆様、申し訳ありません。体調がよくなったら、また再開させていただきますので、その時は、 ... » more

通訳を入れないで会談とはなんてことを!と僕は書きましたが、間違ってたかもしんない!というんは、鳩山政権はまだスタートしていないから、当然外務省の通訳者などは使えない、とある方が指摘していたのだ。なるほど、そう言わ ... » more
テーマ お詫び

ぱぁにゃんの1日♪ごめんニャ…(^^♪
♪ごめんニャ…(^^♪ ジロ〜〜〜ッチェインジィ〜キ・カ・イ・ダァ〜…って、またおんニャじ歌から入るのかと思ったら、奥村チヨさんの「ごめんねジ ... » more

♪ごめんニャ…(>人<;)9・8追記あり ♪じろ〜〜〜ッ♪て、まったくいつの時代の歌を引っ張り出ちてくるかニャ〜(-。-;と、ここまで書いてきて“異変”にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…今日はケータイから更新してますニャ☆つまりは、パソコソ(byナイツさん)の機嫌が良く ... » more

【自らが負けた衆院選後だが、スムーズな政権移行に協力しよう】というのは、なかなか言えるものではありません。自公の政治屋と、国家官僚は、サボタージュに全力を尽くすものだとばかり思っていましたから。・・・これに関しては、お詫びをせざ ... » more

Adecoのおでこおかげさまです。
新作分のネックレスは本日完売ですリングのオーダーもお受けしました。夏休みということもありまして、なかなかビーズに触れる時間を確保できず委託でお世話になっているショップの皆さま、新作をお待ち ... » more
テーマ 感謝 お詫び

先ほど、ホームページの「お問い合わせ」フォームのエラーに気付きました。お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたし、申し訳ございません。本日、修復いたします。不備な点があり、深く反省いたしております。 ... » more
テーマ お詫び

そらの独り言コメント削除のお詫び
間違えて自分の書いたコメント一括削除してしまいました^^;入れなおしますけど^^;内容が変わってしまうかもです(; ̄□ ̄A アセアセコメント一覧見てたら・・自分の書いたコメントって邪魔だなぁ・・って適当にチェックして削除してた ... » more
テーマ コメント削除 お詫び ひとりごと  コメント(2)

アンパンマンが大好きな姫 最初に、お詫びを・・・父は、今月24日に無事退院しました。前回のブログで書き忘れました。すみませんところで・・・うちの姫{%リボンwe ... » more

こんにちは。このところ週末の天気が悪かったのと体調が良くなかったので週に11〜12回更新をしていたらブログを始めてからの週あたりの更新が9.7日代に戻った。1年もやっているとこの0.1日を伸ばすのもなかなか大変なんだが、上記のよ ... » more
テーマ 一括返信 感謝 お詫び  コメント(1)

昨日、『大正園』のイケメン主任から、わざわざお電話を頂戴しました。ホームの部屋の改装が終了したので8月第1週の火曜日の慰問に来て欲しいとの依頼のお電話でした本当に、嬉しいことですでも、本当に申し訳ないのですが ... » more
テーマ カラオケボランティア お詫び 大正園  コメント(2)

いやはや、予想で「99%」と書いておいて、早速外してしまいました。今後日本はどうなっていくか?1(政治・直近)〜都議選…民主が第1党うかがう勢い、自民伸び悩みhttp://boukokusyuuki.at.webry.inf ... » more
テーマ 保存 お詫び

ALL THINGS MUST PASSやばいかも。。。
やばいかも。。。 昨日、あの後に父とも口論になり。。。夜中には目がさめるし。。。朝から凄くブルーです。昨日、皆さんとお約束した件(明るいブログ)は、書けそうもありません。こんな時に、誰かがいてくれたらとシミジミ思います。 ... » more

熱血教師最終日!!また会えるかな?(中学生職業研修) 今日が最終日で、お別れです。会議のために、最後まで見れなかったことが本当に悔しいです。(予想通り、私が行く必要性の無い会議でした。)でも、嬉しいこともありました。昨日 ... » more
テーマ ジェフ ベック 職場体験 お詫び

昨日、入院していた私の父が手術を受けました。まだ、予断を許さない状況なので、しばらく更新できないかもしれません。ブログを読んでくださっている皆さん、本当に申し訳ありません。落ち着いたら、ブログを再開します。{%一 ... » more

ヨネの日記お久しぶりです。
パソコンの調子が悪くなり、OSから再インストールし直したので、書き込みが遅くなりました。これからも継続予定なのでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 生活 お詫び

以前の記事で、私は東国原知事を大いに持ち上げたことがあります。東国原知事「日本全体が無思考状態のような気がする」 http://boukokusyuuki.at.webry.info/200810/article_21.html ... » more
テーマ お詫び

インターネット報道してくれるからでしょ?〜でもなぜ?オタマジャクシ落下騒動に「風船」説浮上 http://boukokusyuuki.at.webry.info/200906/article_53.html・・・私の無能を、 ... » more
テーマ お詫び

11月12日から毎日続けてアップさせて頂いていました。このブログ昨日一日休んじゃいました・・ご心配無く、やまちゃん病気ではございません昨日のみ、ちょっとブログネタが浮かばなかったのと、少し疲れて ... » more

亡国週記二重投稿してしまいました
日本の国家官僚のあり方について(メモ)という記事を書いたのですが、アップ中に画面が止まってしまったので、一旦中止してやり直したところ、二重投稿になってしまったようです。片方消しましたが、新着のお知らせが二本行ってしまっているかもしれ ... » more
テーマ お詫び

こんにちは。昨日は最近取引開始した顧客と飲んだ。ルアー、フライフィッシングが好きだそうで道内の河川ほとんど制覇しているツワモノらしい。仕事の中でチョイと楽しみが増えてしまったかも・・・。ところで・・・コメント欄、また ... » more

今日は、ナイターで気分転換。 昨日は、すいませんでした。ちょっと、疲れが溜まっただけだと思います。今日もキチンと仕事してきましたし。。。ってことで、今日は、ナイターで遊びましょう。まず、F1小倉 ... » more

ALL THINGS MUST PASSごめんなさい。。。
今日は、1日自分を見つめ直す、旅に出ます。明日には、現実に帰ってきます。別に、病状悪化でも体調不良でもないので、ご心配なく。 ... » more

【ぼやきさんへ】 【緊急ご連絡】 当会の名称を使わないで!(5/6記)あるブログに大仁農場のイベントの記事がアップされていました。記事にも大きなたて看板にも「化学物質過敏症患者の会」と読み取れました。そして「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:24

「お詫び」のブログ関連商品

» 「お詫び」のブログレビュー をもっと探す

「お詫び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る