誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芸能関係

芸能関係

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「芸能関係」のブログを一覧表示!「芸能関係」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芸能関係」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芸能関係」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Yoshimi in Wonderland 第1夜に行ってきました! 皆さん、こんにちは。3連休(じゃない人も)いかがお過ごしでしょうか?さて、初日の昨日は今年3月にあった「Un Voyage Avec Yoshimi 最終夜」ライブから4か月ぶりのヨシリンのライブでした。今回は題 ... » more

40周年感謝祭「光の軌跡」ファイナル 4月16、17日の二日間、宏美さんの地元江東区のティアラ江東にて、コンサートが行われました。私たち親衛隊メンバーは16日昼から希望者60名ほどで観光バスを貸し切って宏美さんの地元江東区のゆかりの地を回りました。まずは宏美さん ... » more

レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュアB完成 キットには木製の台座と「レ・ミゼラブルコゼット」の銘板シールががセットされていますが、台座はただの小さい丸木です。そこで先日リキテックスなどと一緒に買ってきた小さ目の四角いベースと合わせてみたのがこれ↓そしてもう一つ。 ... » more

レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュアA 皆さん、こんばんは。前回から間が開いてしまいました。すんまそん!さて、コゼット胸胴フィギュア。前回気泡により欠損していた耳たぶはパテで何とか修整できました。左腕は別パーツになっていて差し込んで固定 ... » more

レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュア@ 皆さん、こんにちは。今回はこのブログ初の美少女フィギュアの製作です。といっても所謂美少女系アニメなどと違い、ある本の挿絵に描かれているもの。この挿絵が有名なミュージカルのパンフレットなどにも使われているので、ミュージカル ... » more

岩崎宏美コンサート 40周年感謝祭 光の軌跡in国際フォーラム 久々に芸能関係です先週の土曜(10日)に宏美さんのコンサートが国際フォーラムで行われました。因みにチケットは発売早々で完売だったそうです。毎年この時期恒例の国際フォーラムとあって、全国から親 ... » more

アキバでお買いものとヨシリンライブ 先週の土曜日岩崎良美さんのライブが渋谷で18時からということで、少し家を早めに出てアキバに出張してきました(笑)実はちょうど塗料やマテリアルが無くなってきたので買い出ししなきゃと思っていたところ、「そうだ!土曜は渋谷に行 ... » more

Un Voyage Avec Yoshimi 第一夜 「岩崎良美Live with 漆戸啓」レポート 皆さん、こんばんは。ほぼ1週間ぶりの更新です。いや〜ここの所仕事が忙しく、休みもあまりなかったためプラモもあまり作れなかったんですよね。しかし先週の金曜日何とか仕事をかたづけて楽しみにしていたデビュー35周年となる岩崎良 ... » more

ヒロシの親衛隊物語り番外編「2015年最初のヨシリンのライブ決定!」 皆さん、こんばんは。ちょー久々にこの題名を復活させました〜というのも、この芸能関係の記事のヒロシの親衛隊物語りですが、どうもやら「岩崎良美親衛隊」とかでググると、このブログの最初の頃のこのページが出てくるみたいです。 ... » more

サザン桑田の安倍首相批判は茶番の可能性大!ネトウヨが騒ぎたてる不敬言動はデマか? 桑田佳祐の不敬言動はデマか?MC音声書き起こし(前略)今日みんなに見てもうおうと思って持ってきたんですけど(ジーパンの尻ポケットから紫綬褒章を取り出す)えー、こういうものをね、(観客、声援)皆さんこれ、皆さん ... » more
テーマ 芸能関係

Yoshimi's Night 最終夜 今回は久々芸能関係。ヨシリンのライヴです!来年の2月21日でデビュー35周年を迎えるにあたって、今年は精力的にライヴを行ってくれています。来年に向けての布石でしょうか今回もブログファミリ ... » more

バンダイ妖怪ウォッチ「ジバニャン」 実はまたまた妖怪ウォッチのプラモを作ってしまいました(笑)今回も製作記はなくいきなり完成です。この前のコマじろうと比べると、腕が2種、顔のパーツが1個多い3個になっていて、いろいろポーズや顔に変化が付けられます。 ... » more

この土日は・・・ この土日はまったくと言っていいほど模型を触れませんでした。強いてあげれば日曜の夜少し弄れたくらい。で、どうしていたかというと・・・まずは27日土曜は朝早く起きてビッグサイトで開催されているホビーショーに行こうと思っていた ... » more
テーマ ユーノス・ロードスター 雑記 芸能関係  コメント(8)

ヒロシのホビーライフ雑記帳近況報告
皆さん、おはようございます。9月も半ばを過ぎ、すっかり秋めいてきました。昨年までは9月も猛暑が続いていたような気がするんですが、今年は秋の訪れが早い感じがします。まぁ、1年の中でも秋が一番好きな私は嬉しい気分ですが(笑) ... » more

ネトウヨのアイドル安倍晋三がフィギュアスケート界のアイドル浅田真央ちゃんとハグして大はしゃぎ 総理官邸でハプニング!浅田真央選手と安倍総理が…2014/04/25 14:44 ソチオリンピックの記念品贈呈式のために総理官邸を訪れたフィギュアスケートの浅田真央選手と安倍総理大臣の間でハプニングです。フィ ... » more
テーマ 政治・社会問題 芸能関係

ひさびさのヨシリンライヴ ということで、ちょっと日にちがたってしまいましたが、先週の土曜日に参加してきました。ヨシリンのライヴは昨年の同じ時期にやはりこの場所で開催されましたが、私は私用で参加できずほぼ1年半ぶり位です。岩崎良美 35th SINGIN’ ... » more

安倍首相が作詞家・秋元康と対談 エグザイルの次はAKB48で大はしゃぎ 日本の喜び組を世界に披露 安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える2014.1.1 20:30平成26年は、6年後の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けた準備が本格化する年でもある。日本は今年、どのような軌跡を描く ... » more
テーマ 政治・社会問題 芸能関係

テレビに出てるアイドルはブスばかりなのにAV女優はなぜか可愛い子ばかり テレビに出てる子はブスが多い、しかしAV女優は可愛い子ばかり、その理由がやば過ぎた!芸能界は真っ黒。自分の娘を芸能界に入れる親は世間知らずのおバカさん?芸能プロか レッスンとか称してわけのわからぬローンを組ませる胡散臭い ... » more

ミス・インターナショナルがストーカー被害で大手芸能事務所幹部・谷口元一を訴えたのに大手マスコミは無視 「ミス・インターナショナル」吉松育美が巻き込まれたストーカー騒動、そのウラに意外な因縁2013.12.12昨年の「ミス・インターナショナル」で日本人初のグランプリに選ばれた吉松育美(26)が、ストーカー被害に遭っているこ ... » more
テーマ 事件 芸能関係

AKB総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ吸引疑惑は合法だからOKなのではない AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写!2013.11.19 18:00AKBグループの総支配人・戸賀崎智信氏(40)が、脱法ハーブを吸引する現場を週刊文春が押さえた。写真は2週間にわたって撮影されたものの一部。 ... » more
テーマ 芸能関係

安藤美姫の韓国語で挨拶に発狂する嫌韓ネトウヨw 安藤美姫、韓国語であいさつ、国内ファン好感、日本ファンは非好感?2013/12/10/15:29 日本のフィギュアスケート選手、安藤美姫が韓国語であいさつしたことをめぐり日本ネチズンらがかっと怒った。 安藤美姫は ... » more
テーマ 芸能関係

24時間テレビのギャラ公開「嵐5千万円、森三中・大島1千万円」 もう募金する気なくなったの声 「嵐5,000万円、森三中・大島1,000万円……」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋2013.08.09「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次は ... » more
テーマ 芸能関係

六本木クラブ撲殺事件の首謀者で海外逃亡中の関東連合元リーダー見立真一容疑者は日本に帰国していた!? 六本木襲撃「関東連合・首謀者」見立真一は日本にいた! 30日発売の写真誌「FLASH」が報じてます。実際、FLASHを購入して内容を確認しました。この内容が本当なのか、それとも目くらましの工作記事なのか、真相は定かではありませんが、 ... » more
テーマ 芸能関係 アウトロー・裏社会

元関東連合S氏?闇の暴露本に『広末涼子の元夫である岡沢氏が最近まで長澤まさみと付き合っていた?』 「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!2013.6.26市川海老蔵殴打事件、六本木クラブ襲撃事件などで、一躍その名を知らしめた不良グループ「関東連合」。同組織の元幹部が、 ... » more
テーマ 芸能関係 アウトロー・裏社会  トラックバック(1)

断片日記矢口真理・中村昌也離婚
亭主である中村昌也が数日間家を開けていて、突然帰宅したら、寝室に他の男が居て、女房である矢口真理の裸に近い姿といい、クローゼットに隠れてた裸の男といい、明らかに「不貞」の状況証拠で、激怒した中村昌也がモデルの男に土下座させて写真を撮った、と ... » more
テーマ 芸能関係

創価タレント”ももいろクローバーZ”の新曲コスチュームが海外ブランドをまんまパクってると話題に ももクロ新曲の斬新なコスチュームが「海外ブランドに酷似」と話題に。2013年04月29日13時30分ももいろクローバーZ(ももクロ)が最新アルバム『5TH DIMENSION』で見せた斬新なコスチュームが、ある海外ブラン ... » more

脱税疑惑が報じられ、一部で「逮捕も!?」とウワサされるGACKTについて、意外な事実が明らかに! 「ギリギリ難を逃れた!?」“脱税疑惑”のGACKTがハイテンションのワケとは──2013.02.07“脱税疑惑”が報じられ、一部で「逮捕も!?」とウワサされる人気アーティストのGACKTについて、意外な事実が明らかになっ ... » more

オバマ大統領就任式で口パク疑惑のビヨンセがアカペラで国歌を熱唱!圧倒的歌唱力に「ビヨンセマジすげぇ」 【圧倒的歌唱力】オバマ大統領就任式で口パク疑惑が出たビヨンセが会見→アカペラで国歌を熱唱→記者「ビヨンセマジすげぇ…」2013/02/06最近では『Run The World (Girls)』や『Love On Top』 ... » more
テーマ 海外ニュース・事件 芸能関係

AKB峯岸みなみ、丸刈り号泣謝罪にヤラセ疑惑!事前にセッティング? 3日前からスポーツ紙1面に内定? 丸刈り号泣→笑顔でWピースのAKB48峯岸みなみスポーツの1面内定していた──2013.02.02いくらなんでもやりすぎだ……そんな批判が各所から聞こえる。AKB48の峯岸みなみが31日、“お泊まり愛”の謝罪として丸刈り ... » more
テーマ 芸能関係

AKB峯岸みなみ、若手ダンサー宅への“お泊り”報道で丸坊主で謝罪!研究生に降格 AKB峯岸みなみ丸刈りで“お泊り”騒動謝罪研究生に降格2013年1月31日(木)18時47分配信一部週刊誌に若手ダンサー宅への“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグループ公式チャ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 09:19

「芸能関係」のブログ関連商品

» 「芸能関係」のブログレビュー をもっと探す

「芸能関係」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る